誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EQ2

EQ2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EQ2」のブログを一覧表示!「EQ2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EQ2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EQ2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

EverQuest2。たしか2005年に日本語サービスを開始したんだったか。3DMMORPG初期ながら並外れた完成度の高さで人気の高かったEverQuest。今ならそこら中のMMOの戦闘に見られるヘイトシステム、MOBのリンク等 ... » more
テーマ EQ2

RASTIMEこんなかんじ〜
こんなかんじ〜 ... » more
テーマ EQ2

Felda's EQ2 BLOG遅ればせながら・・・。
遅ればせながら・・・。 やっとFeldaの生産レベルが80に達しましたヽ(´ー`)ノこれで、オーダスに降り立った時から気になっていたFeliceさんも、ようやく話をしてくれるようになりました。ここから始まる生産クエストラインを進めていますが、今 ... » more
テーマ Felda 生産 EQ2

ヴァスティ・ディープ:セラ跡地。 年度末ということもあり、若干リアルが騒がしくなってきました。幸い以前のようなリアルヘルにはならないで済みそうですが、気持ち的に結構疲れましたね。平日は早い時間に寝てしまうことが多くなって、ややイン時間が減少気味です。先日、ギ ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

・・・と、思わず横山三国志から曹操の名台詞を引用したくなる気分になりました。トランスミュート、何とか425まで上がって、Lv90まで分解可能になりました・・・(;´ρ`) グッタリ嬉しかったのは今まで「いつか分解に ... » more
テーマ Felda 生産 EQ2

ヴァスティ・ディープ:温室。 大変遅ればせながら、初めて「ヴァスティ・ディープ:温室」へ行ってまいりました。90になっていい加減経っているんですが、スペルが一部T7だったり、装備も全然揃っていなかったりして、なかなか募集に参加する気になれませんで・・・。今回、貯 ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOGアップデート。
アップデート。 レジェンダリ装備に黄色スロットが実装されましたねー。このSSがそうなんですが、TSOインスタンスドロップ品でものT9モノならば黄色スロットが付くようです。シャードがまだまだ足りない身としてはTSOインスタンスにも行きたいところで ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOG酒の日。
酒の日。 絶賛開催中の酒の日ですが、Feldaで一通りのイベントを体験してきました。どういうわけかこのイベントは今まで参加したことがなかったので、新鮮な気持ちで楽しめました!イベントがあちこちのゾーンに散りばめられているので、兎に角移動が ... » more
テーマ Felda イベント EQ2

Feldia、ゼック島に降り立つ。 Feldaの倉庫はいつも物でいっぱいです。生来の貧乏性が災いして、なかなか物が捨てられません。しかも、トランスミュートが一般スキルとなった今、どんなアイテムでも「これは後々トランスミュートに使えるのでは・・・」とついつい考えてしまい ... » more
テーマ Feldia 冒険 EQ2

Felda's EQ2 BLOG復活! ・・・だが。
復活! ・・・だが。 結局、ちょっと気合を入れてRADEON HD5870搭載カードを購入しました。約40k也。これですっかり軽くなって止まることもないノーラスの世界に戻ることはできたのですが・・・。どうもRADEONはGPUシャドウに不具合 ... » more
テーマ 由無事 EQ2

Felda's EQ2 BLOG大ピンチ。
大ピンチ。 折角Lv90になって、気持ち的に盛り上がってきているところなんですが、水を差すような出来事が発生(;´Д`)どうも、ビデオカードが壊れてしまったようです。ちょっ前から、EQ2をプレイしていると、1秒ほどゲームが停止する現象が発生 ... » more
テーマ 由無事 EQ2  コメント(2)

Felda's EQ2 BLOG到達。
到達。 結局SFゾーンではやれるソロクエストが見つからなくなったので、別のゾーンに進出してきました。まずはラヴァストームから、ほほう、こんなところができたんですなー。近い距離で結構な数のクエストが受けられるので美味しく稼がせてい ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGイカイカさん。
イカイカさん。 そろそろSFのソロクエストラインが終わろうかというところですが・・・。とあるNamedを暗殺してこい、というクエストが終わらせられなくて往生していました。その名は、"Shredmistress Ikaika"。「イカイカ ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGストーンブラント高地。
ストーンブラント高地。 でのソロクエストをこなしているんですが、そろそろラインが終了しそうな気配です(;´Д`)しかも、ソロクエストなのに対象mobがヒロイックになっているのがあって、そこでストップしている状態に。もしかしたらヒロイックでも弱いんじゃ・ ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2  コメント(2)

Felda's EQ2 BLOGSentinel's Fate。
Sentinel's Fate。 新拡張Sentinel's Fateが導入されて一週間が経過しました。丁度良くリアル繁忙期を抜けたこともあり、全力でSFを楽しんでいます。・・・とは言っても私のスタイル的には「もりもりソロクエストラインを進める」という感じですが ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGEW始めました。
EW始めました。 Lv80になってしばらく経ちましたが、ギルメンの勧めもあって遂にEWを始めることになりました。復帰直後、「EW」という単語が何を示すのかすら分かっていなかったのは秘密ですw実は以前にWikiを見て受けるだけ受けておこう、なんて考 ... » more
テーマ エピックウェポン Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGちょっとしたホラー。
ちょっとしたホラー。 ティカーフェスタのクエストをこなすため、イキーシャ湿原に向かうFeldia。行ったことがないのでシンキングサンドから飛行船に乗りました。その時はまさかこんなことになるなんて・・・。船旅の中、何となくホットバーを眺 ... » more
テーマ Feldia 冒険

Felda's EQ2 BLOGティンカーフェスタ。
ティンカーフェスタ。 すっかり乗り遅れた感がありますが、ティンカーフェスタを楽しんでおります。折角だからティンカリングをやっておけばよかったと思うことしきり。ノームなのにっ!開始後すぐにやらなかったせい(お陰?)で、!やら?が拾いやすくなった ... » more
テーマ 冒険 イベント EQ2

Felda's EQ2 BLOG倉庫掃除。
倉庫掃除。 休止前からずっと整理していなかったアイテム類。一念発起してソロ用/グループ用の装備を見直し、不要になったアイテムを処分していきます。性能は悪くても、見た目装備として素晴らしかったりするものがあるので、要不要の選別にとても時間が掛かり ... » more
テーマ Felda 由無事 EQ2

Felda's EQ2 BLOG遂に・・・!
遂に・・・! 更新間隔がちょっと開いてしまいました(;´Д`)基本的に平日プレイヤーなので週末はプレイも更新も少ないんですが、平日はやはり時間が取れないこともあり・・・。頑張ってまた今日からプレイ&更新で!先週は主に「月光の魔法」をやって ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOGリーーーーーチ!
リーーーーーチ! ちょっと更新滞りました。基本的には平日プレイヤーなので、休日はあまり更新できないかもです。塵も積もれば何とやら・・・ということで、暇な時はひたすらソロクエに精を出す毎日。ソロでの戦闘はややだるくもありますが、クエスト ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOGまさかの2up!
まさかの2up! 取り敢えず1キャラだけでもLv80にしてしまいたい・・・。そう思いつつ、FoNのソロクエを黙々と進めるFelda。手を焼いたヌーガ鉱山のクエストもヒロイック以外はほぼ終了し、次なる舞台はKJことクンツァー・ジャングルです! ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOG「光の復活」 完結編。
「光の復活」 完結編。 Feldiaで、何度かソロで挑んで敗れ続けてきた「光の復活」の山場、ブラッドスカルの谷:モーリックの砦。Lvも上がってファイターペットも上級にしたので、そろそろまた挑もうと思っていたんですが・・・。なんと、LFGチャンネルで ... » more
テーマ Feldia 冒険

Felda's EQ2 BLOGリバーベイルの惨劇。
リバーベイルの惨劇。 貧乏性なもので、100%近くに戻ってきた生産vitを見たら、減らしたい衝動にかられましたw黙々とシティタスクをこなしていると、ギルメンのInvisibledさんからお声掛かりが。リバーベイルで何事かする模様。「fac下がるけ ... » more
テーマ Feldia 冒険

Felda's EQ2 BLOG更にCoAデビュー!
更にCoAデビュー! DF/KCデビューの翌日、CoAに連れて行ってもらいました。調べてみたところRoKではLvが低いインスタンスとのこと。場所はクンツァー・ジャングルなのですが、Feldaはここに来た経験が一度しかなく、それも入り口だけ。結果、 ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOGDF・KCデビュー!
DF・KCデビュー! FeldaはLv74ですが、RoKのダンジョン・インスタンスは全く経験しておりません。ソロクエストをちまちまやっているうちにリアル都合その他諸々あって休止状態に入ってしまいました。復帰後はなかなか募集が見つからず、また適正Lvが ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGギルド。
ギルド。 ノーラスに帰ってきて、一番気になっていたのがギルドです。Feldaが所属しているCaramel Corpsは、アクティヴな人がいなくなっており、自分一人という状態。更に、altはほぼ全員がギルド無所属になっています。また、以前設 ... » more
テーマ 冒険 Felda  コメント(2)

Felda's EQ2 BLOG再会とラストスパート。
再会とラストスパート。 日曜日に、とても嬉しいことがありました。Feldaでinして、さてこれから何をしたものか・・・とブローカー前で考えていたら、フレンドのinを知らせる音が。あれ、今日はいつもの顔ぶれは既に全員inしてるはず・・・と思って名前を見た ... » more
テーマ 冒険 Felda EQ2

Felda's EQ2 BLOGメインキャラ、立つ!?
メインキャラ、立つ!? ともすると忘れそうになりますが、メインキャラはあくまでFeldaなのです。ずっと新キャラにかまけていましたが、Feldaも80目指して頑張らないと!ということで、ずっと放置していたローピング・プレーンのソムボーン村クエストなどを ... » more
テーマ 冒険 Felda

Felda's EQ2 BLOGハッピーになろう!
ハッピーになろう! 先日、このブログを見ている、という方からゲーム内でtellをいただきました。ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノブログをやっていて、一番嬉しい瞬間ですね。内容はほんとgdgdで、全然進行する気配のないブログですが、今後ともよろし ... » more
テーマ 生産 EQ2

 

最終更新日: 2016/11/23 15:08

「EQ2」のブログ関連商品

» 「EQ2」のブログレビュー をもっと探す

「EQ2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る