誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴木愛理

鈴木愛理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴木愛理」のブログを一覧表示!「鈴木愛理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴木愛理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴木愛理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会
今日のハロガチャは、℃-uteのあいりちゃん集計(2011年08月)新垣里沙 01清水佐紀 01鈴木愛理 01集計(2011年トータル)高橋愛 05新垣里沙 13道重さゆみ 04田中れ ... » more

今日、ゲキハロ11回公演の発表がありました(^^)劇団ゲキハロ第11回公演「時空の扉」(仮)http://www.gekidan-online.com/news/@test@105.phpなんとビックリ!!今回は ... » more

℃スマ合同コン@渋谷 24日、渋谷CCレモンホールにて、『℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜』の夜公演に参戦してきました(^^)いや〜、迷っていたけどホント行って良かった。会場の ... » more

Buono!ライブ@横浜〜雲に浮かぶ3人の歌姫 11日、横浜BLITZにて、『Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜』の夜公演に参戦してきました(^^)座席は2階のファミリー席。最後の「タビダチの歌♪」のシーンの眺めは最高すぎました! ... » more

青空トレインよ永遠に!!系統(笑)
系統(笑) 自分は推しメンがいっぱいいるんですが、系統としてまとめてみると、以下の4つのパターンが代表的で大好きみたいです(^^)【A】千奈美姫、えりりん、さきちぃ【B】りーちゃん、愛理、ゆうかりん【C】 ... » more

FCグッズ購入(^^) 忘れないうちに、今月度のFC通販グッズを購入しました(^^)春のベリコンの支払いを済ませたばかりだけど、これからバスツアーの残金の支払いもあるし、金銭的にかなり厳しい。。。なので、今回のグッズは散々迷ったんで ... » more

3日、市川市文化会館にて、℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜の昼夜2公演に参加してきました。今回の詳細のレポや感想を書こうか、どうしようかと思いつつ、実際に下書 ... » more
テーマ ℃-ute 鈴木愛理

夢の共演(^^) ハロー最高かつ最強のカップルですね(^^)りーちゃんと愛理2人とも超絶的にキャワいすぎるもう、目がとろけそうです。はい{%ハート2 ... » more

レターセット 今後、最愛千奈美姫へのファンレター用に、レターセットを買ってきました(^^)千奈美姫らしいデザインをずっと探していたのですが、池袋では見つからず、地元でようやく相応しいものを見つけました(^^)太陽の ... » more

焼き増しpart2(笑) 池袋のサンシャイン劇場に通う途中で、またまた大切な写真を複数枚焼き増ししてきました(^^)3000Pで撮った大好きな愛しの愛理との2ショット2L版2枚とL版2枚。人気者である ... » more

祝!160000アクセス(^^) 恒例ではありますがご報告を。今日21日に、160000アクセスを突破しました(^^)何度も言う事ですが、本当に読んで頂いているみなさんには大変感謝しています。今回はハワイ関連やゲキハロもあって、過去最 ... » more

青空トレインよ永遠に!!奇跡!?
こんな夢をみました。自分は青色の電車で錦糸町駅にある某会社に向かっていた時のこと。某駅より3人の女子高生が乗ってくる。「あ〜っ!涼しい!」「中はホント涼しいね〜!!」騒がしい感じで、ちょっとうんざり気 ... » more
テーマ 鈴木愛理

愛理写真集「登校日」 昨日、ワニブックスからようやく自宅に届きました(^^;鈴木愛理写真集『登校日』(通販限定カバー+ロケ日記+生写真付き)先月の19日に、特典の“ロケ日記”製作の進行状況の影響による発送遅延メールが来ていたん ... » more

短期出張終了! 9月の11〜12日は名古屋にて、久々の℃-uteの現場に行ってきました(^^)前日に書きましたけど、自分にとっては、愛しの愛理との2ショットが最大のメインでした。ちょっとだけ緊張してしまったけど、本当に大満足 ... » more

今日は名古屋で行われた『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』の夜公演に参加したのですが、自分にとっての最大の目的は、愛しの愛理との2ショット撮影でしたo(^-^)oなので、ライブの詳細は後 ... » more

短期出張へw 明日から短期出張に名古屋へ行ってきます(笑)目的は、愛しの愛理に会うためです大好きな愛しの愛理と話せる機会があることに感謝ですね。愛理の人となりを存分に楽しんできたいと思います!!そ ... » more

焼き増し(^^) 新宿福家書店の愛理握手会に行く前、新宿西口のカメラの某店に、先日のハワイツアーの写真の焼き増しをしに行きました(^^)8ショット写真と集合写真の2セット。同サイズ2種1枚ずつ2Lサイズ2種2枚ずつ ... » more

参加確定(^^) 22日、新宿福家書店にて、愛理写真集の握手会整理券を無事にゲットしてきました(^^)新宿の写真集&整理券の配布数は1000枚(店頭配布900枚)。発売時間が9時からということで、自分は9時半頃に行きました ... » more

不治の病??(笑) 今年の春を境に、千奈美病の悪化が日々ひどくなっている・・・。もう末期段階まできてしまっているのか??(笑)ハワイツアーでも、いまだに最愛りーちゃんの赤Tを着ようか、千奈美姫のオレンジTを着ようか迷っているぐら ... » more

神曲ってなあに?? ℃-uteの新曲「Danceでバコーン!」のPVが公式で出ましたね(^^)ベリヲタの自分だけど、この曲は本気で神曲だと思う。DanceでバコーンPV〜アップフロントチャンネルよりBerryz工房の「本気ボンバー! ... » more

イベント&握手会告知(^^) 一昨日19日に、自分にとってはとっても気になるイベント系の告知がまとめてきました(^^)9月5日(日)1.ハロショ@福家書店アリオ北砂臨時店Berryz工房来店イベント開場10:45開演11:00 ... » more

ハロメンをプロスポーツ選手に例えるなら・・・ 自分の推しメン1人1人に、各界で活躍もしくは活躍されたプロスポーツ選手に例えてみました(^^)簡単に思いついたメンバーに限定しているので、全員分については書いていませんので、あしからず。結構、各選手の ... » more

登録完了(^^) 8月16日(月)12:00からスタートした℃-uteの夏秋ツアー限定のおしゃべりミニブログ「Serend」をさっそく登録してみました(^^)まいみぃ(矢島舞美)http://serend.net/maimi ... » more

Buono!ライブ@横浜〜最強空間 15日も横浜BLITZにて、『Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)熱い!!激しすぎる!!まさにロックな王道ライブでした。 ... » more

14日横浜BLITZにて、『Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜』の夜公演に参戦してきました(^^)公演の詳細のレポは明日以降に再度書きたいと思います。2階客席に、ももち& ... » more

ベリイベント当落結果&Buono!追加 書くのが遅くなりましてすみません。10日昼に、Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』の当選メールが来たので、そのご報告を。州*‘ -‘リ ... » more

Buono! お台場イベント〜天使が舞い降りた夏 10日、お台場フジテレビ前にて、Buono! の出演のお台場合衆国2010「魁!音楽番付ライブ」&握手会に参加してきました。華のある3人、ももち・みや・愛理。Buono!はあらゆる意味で最高でしたね!! ... » more

無事に確保o(^-^)o お台場現地に握手券付きCDの販売時間ちょうどに到着!!列に並ぶ際、係員から予定枚数がオーバーしていますので、ご了承下さいという呼びかけがあったのだけど、そのまま並んでいて良かったですo(^-^)oこれも予定どおり(笑) ... » more
テーマ Buono! 鈴木愛理

☆愛しの愛理さま☆ 今日5日、自分の携帯に嬉しいお知らせがありました愛しの愛理ちゃんいや、愛しの愛理さまと呼ぶべきかな(^^) ... » more
テーマ ℃-ute 鈴木愛理

新たに出会えた曲♪ 今回行われているハロコンにて。℃-ute好きなベリヲタである自分が初めて聴いた曲の中で、特に印象に残っている曲はズバリ、以下の3曲!!(*ベリの曲は何度も聴いているので対象外です)この胸のときめきを♪真野 ... » more
テーマ ℃-ute 鈴木愛理

 

最終更新日: 2016/11/23 15:07

「鈴木愛理」のブログ関連商品

» 「鈴木愛理」のブログレビュー をもっと探す

「鈴木愛理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る