誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠8ヶ月

妊娠8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠8ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

土曜日のこと。旦那と途中で合流し、旦那の実家についたのは夜7時過ぎ。晩御飯をごちそうになってきたが、泊まっていかない?と誘われた。旦那の実家はマンションで、それほど部屋に余裕がないし、そんなつもりは最初から(旦那も)なか ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月

29w1d 今日は、旦那が休出。休出なので、遅くまでしないで帰るからといっていたところに、たまたま旦那の実家からメールがきて、晩御飯を食べに行くことになった。先週、車をとりにいく ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月  コメント(2)

29w0d なんだかこの1週間はあっという間だった。もう29週だわ。久しぶりに、昼間ゆっくりできるのはいいなぁ〜。でも、今日は夏日予想で、部屋の中はとっても暑い。急に、DSLiteを持ち出し、どうぶつの森{%dog ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

とにかく疲れた...朝、起きたら、ちょっと頭痛。旦那を送り出した後、少々、2度寝。起きたら、頭痛は治っていたので、風邪の症状は相変わらずだけど、昼過ぎから会社へ。昼間でも、だいぶん涼しくなってきてはいるけど、会社 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

最近、一気にお腹が大きくなった気がする。一昨日ぐらいから、実は、腰が痛かったりする...。足が治ったと思えば、今度は腰か〜。胎動は、ますます激しくなってる。でも、まだ足とか手とかはよくわから ... » more

風邪っぴき中。だんだん、咳も出てきて、鼻水+咳になってきました。ただ、今日は、熱はなかったので、マスクをして、区の両親学級へ。今回が最終回の3回目ですが、私は2回目は体調不良で欠席していたので2回目。今日は、途中 ... » more

最近、持病の調子も、先週よりよい感じ〜。でも、まだ通常よりはだるいし、血液検査上はまだ正常にはなってないと思うけど。。。あと、注意してたのに、妊娠と持病で弱っているせいか、旦那の風邪を見事にもらってしまい、今、鼻ジュルジュル状態。 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

28w1d 3連休というのに、今日はまだどこにも出かけていない。薬のおかげで、体調はだいぶん回復している気がするし、近所ぐらい出ようかなと思ったんだけど、暑さに参っている。おなかの中の赤ちゃんは、相変わらず、動くときは動き回っていて、元 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

今日から8ヶ月。後期突入。妊婦健診があり、外出することになるからと、会社へ1時間ほど出社して、最低限必要な手続きだけすませてきた。会社までは、歩いて20分余り(歩くのが遅くなったので)。メールの ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

幸せな日々31w4d あと2ヶ月
出産予定日まであと2ヶ月。入院準備もほぼ整いました。ベビーグッズも殆どOK。あとはベビーベッドを発注して実家へ送っておくだけ。ベビーベッド、まだ少し迷い中です。お腹の子は毎日元気に動いてます(^o^)日によって、 ... » more

今日は、ちょっと愚痴日記です('_')今日、義母と昼間に一緒にお茶していました。義母は毎回話す話が、もうその話、前にも聞きましたよ〜、って感じの話が多いのですが、今回も。昔、義父は学校の先生をしていて、お歳暮やら贈り物を ... » more
テーマ 嫁姑問題?? 妊娠8ヶ月

幸せな日々30w3d 妊婦の夜遊び??
この前の検診で、今まで飲んでた張り止めの薬をもう飲まなくていいでしょう、ということになったのですが、なんとなく不安。昨日も少し茶色の出血があったし。今度の金曜日が検診だから先生に相談してみようと思います。それまで安静に過ごそうと思います ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

幸せな日々29w6d ベビーマッサージ
今日はベビーマッサージの教室へ行ってきました。マンツーマンです。もともとアロママッサージとかが好きでもう少し独身時代が長かったらマッサージの勉強してサロン開きたいな、なんて思ってた時期もありました。ベビーマッサージのことを知った ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

幸せな日々29w5d 時間を大切に
義父が退院して、毎日付き添いに行く義母の送り迎えがなくなり、義母のご飯を用意する必要もなくなり、夜、義母とテレビを見る必要もなくなったので、時間的に余裕ができるようになりました☆この2ヶ月間、結構忙しかったな、と思います。出産前にや ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

幸せな日々28w3d 旦那も体重増加
今日から旦那は初出勤です。世間は3連休最後の日だというのにかわいそう。私は久しぶりにお家で一人のんびりすごしています。今月中に赤ちゃんグッズ・入院グッズを揃えたいので、いろいろサーチが大変。私の体重も増え続けているのですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:05

「妊娠8ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る