誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠8ヶ月

妊娠8ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠8ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠8ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠8ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠8ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

N!うたたね日和30週
30週 2週間って本当に早い!もう今週病院の週か・・・メンドクサイな〜・・・・って思ってしまうけど行っとく方が安心なのでがんばって通います。今回は結構写真写ってる方かな??ダイブンふっくらしてきた。なんか今回も額のそ ... » more

N!うたたね日和28週
28週 梅雨が明けたみたいです最後に必要以上に降った雨・・・また野菜の値段が上がってきてます。そしてこれから、人生で1番暑い夏のスタートです。すでに夏バテ気味 ... » more
テーマ 2歳 妊娠8ヶ月

ベビーザラスで衝動買いしてしまいました。と、その前に・・・ベッドのネジが金曜日に届きました。これにて、ベビーベッドの件は一件落着!!いい品なので興味を持った人は買ってくださいね!!さて、衝動買いしたものは ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

いつのまにかあと60日!! ポニョ子誕生まであと60日です。2ヶ月なんてあっという間だよね!!さて、ベビーベッドですが、届いたときにネジに不良品がありました。その後メールにて問い合わせたところ、検品後すぐに送付しますとの回答をもらって安心していまし ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

いやー!!名付けは難しいね!!読みから入っているから、画数調べると最悪!!なんてことがたくさん!!名づけ本に載っているいい名前は、親戚の名前だったりする。もー、決められない!!と思ったら、いいサイトを ... » more

30W2D!!ベビーベッドが届きました 今日の夕方、ドンドン妻からメールが着ました。「ベビーベッド届いたよ〜!!」ということで、家に帰ってからベビーベッドを組み立ててみたドンドン!!そのまえに・・・なんてデカイダンボール!!ドンドン妻が小さく見える ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

御殿場アウトレットと吉田うどんパート2 日曜日は御殿場アウトレットに行ってきました。目的は・・・ポニョ子の服が格安で売っていないかぁ?とポニョ子服探し!!アウトレットは10時開店なので、10時に着くように8時50分に家を出ました。高速は順調で10時ちょ ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

来週になると30週に突入です!!そろそろポニョ子グッツを揃えなければいけないので、会社の昼休みにネットでいろんなベビーグッツを見ていました。その前に、 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

あけましておめでとうございます!! あけましておめでとうございます!!気がつけば、ぽにょ子の誕生まであと77日!!もう少しですね。楽しみ{%女の子早く!hd ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

あのんちゃんの元気にっきお食事会
お食事会 日付変わってしまいましたが・・。職場の同じクラスの先生たちが「産休に入る前に最後に食事会をしましょう!」と開いてくれました。場所は、ベテラン看護師さんのお家。今のクラスのメンバーではないけれど、以前も ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

産休に入ります・・。 12/22より産前休暇に入ります(土曜日は勤務でないので実際は昨日まで・・)クラスの父兄に挨拶すると、「赤ちゃんいたんですか〜!?」とびっくりしている人と「やっぱり、いたのね・・。」とおっしゃる人と様々。妊娠している ... » more

HARBORSIDE  CHRISTMAS  2008 ハロウィンに引き続き、クリスマスも行ってしまいました。今回はTDSです!!今日も、午後から。お昼はまだ暖かく、「よかった〜」と思っていたのですが車を走らせ、いざ到着すると・・曇ってる・・。 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

8ヶ月検診 30w1d 2週間ぶりの検診。1539gBPD(頭の一番大きな部分の横幅)・・7.7cmAPTD(お腹の厚み)・・7.45cmTTD(お腹の横幅)・・8.18cmFL(太ももの骨の長さ)・・4.97cm ... » more

あのんちゃんの元気にっき結婚記念日
結婚記念日 一日遅れましたが、私たちも結婚して一年がたちました〜!!一年前の11/23朝一番で市役所へ・・。すごく、風が強かったことが印象的だったな。祝日のため、窓口は守衛室。けれども、感じのよい方が対応してくれてホ ... » more

8ヶ月検診 28w0d 今日からいよいよ8ヶ月突入〜1139gBPD(頭の一番大きな部分の横幅)・・6.48cmAPTD(お腹の厚み)・・7.31cmTTD(お腹の横幅)・・7.05cmF ... » more

今日は、雨の中、パパのための育児教室に参加してきた。さあ〜て、毒をはくぞ!はくぞ〜!結果は、参加してとぉ〜ってもよかったってこと。うちの夫、わるいひとじゃないだけど、「男ってそんなもんよ」って言われる典型みたいな人で ... » more

今日は、朝起きたら、軽く頭痛がする。風邪気味の旦那の風邪を、またもらってしまったかしら。。。しばらく横になっていたら、だんだんよくなってきたので、昼前から、洗濯(今日はいい天気だったもんなぁ)、お昼を食べてPC内のデ ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

昨夜のこと。旦那がおでん食べたい季節になってくるねっと言ってきた。そっか、来週末、里帰りしてしまうと一緒に食べられないなぁ〜。ちょうど、今朝のちらしで、おでん材料が載っていたので、(楽ちんだし、)、今日はおでんにして ... » more

今日、年金ダイヤルに電話してみました。その経緯についてはこちらを。フリーダイヤルでないんですね・・・。なんだか電話対応に疲れきったおじさんが出てきた。 本人確認等を行って、学生時代の国民年金 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

今日は、みなとみらいのパンパシ内のクイーンアリスでランチを 食べてきました。 1ヶ月前ぐらいに、「披露宴で全部食べられなかったから行きたい」と いっていた私の発言を思い出して、旦那が予約してくれていたもの。 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

今日は、朝から、旦那とマンションの契約へ行ってきた。10時前に到着し、いろいろな手続き、説明会で、3時間ほどがあっという間に過ぎ去った。旦那は、いつも遅かったため、ずっと手をつけていなかった書類への署名、資料を読んだ ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月

昨夜の出来事。午前様の旦那につきあい、起きていたら、寝るのが2時過ぎになった。布団に入ると何故だか涙が止まらなかった。やっぱり、一日1人でいるのは寂しいなぁというのと、あと2週間で里帰りだってカウントダウンに入ったか ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

この2日間で、大きな事2つ、決まった。昨日は、持病の大学病院へ。内服開始して3週間。自覚症状も治まってるから、ある程度は、血液検査も落ち着いてきたかなと思って、到着。血液検査では、白血球、肝臓の値も正常に戻り、あとは ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月  コメント(3)

今日は、3連休の疲れで朝はだらだらしてたら、いつの間にか寝てしまっていた。昼から、土曜日出席した友達の披露宴のDVDを作成し、マンションの契約したときに必要な資料を読んでいた。オプションつけるとなると、結構かかり ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月  コメント(2)

3連休も終わり。いろいろ出かけて疲れた3連休だった。土曜日は、午後から、友達の挙式・披露宴へ出席♪。ホテル最寄り駅から歩いていくところだったけど、旦那も現地まできて、時間をつぶしておくというので、1本で行ける駅までい ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月

いよいよ30週の大台。今日は午後から妊婦健診。郵便局へ行き、UK宛に荷物を出して、お昼を近所のCafeで食べて、病院へ。前回の午後もそうだったけど、午後は、妊婦健診さん向けには、先 ... » more

今日は、朝から会社へ。9時の会議に間に合うように行こうと思っていたので、久しぶりに慌しい朝だった。会議に出た後、荷物整理の続き、財形貯蓄の全額引き落としの手続き(産休・育休中に住宅購入するはずだから ... » more
テーマ 新居探し 妊娠8ヶ月

昨日、近所に布団を見に行ったときのこと。これにしようかなぁと思ってみていたら、お店の人が、セリーグの優勝が決まったら2割引になるんで、お急ぎでなければ、その後にご購入された方がよいですよ。と。旦那には悪いけど、早ければ、巨人優勝 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

今日もお日様はでず。出かける用事はなかったはずなのだけど、乳液がなくなってしまった。買い置きがあると思っていたのに、勘違い。後で買いにいかなきゃ〜。布団をかけないと寒い夜になってきたけど、旦那の布団がないことに、今朝 ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

10月になって、なんだか一気に寒くなってきた。今日は、朝新聞広告をみて、スーパーの日替わり商品を買おうと思って、この生活初めて午前中に買い物にいってみた。やっぱり、お年寄り、主婦が多いなぁ。なんだか、今までの ... » more
テーマ 妊娠8ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/23 15:05

「妊娠8ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠8ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠8ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る