誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    働く女性

働く女性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「働く女性」のブログを一覧表示!「働く女性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「働く女性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「働く女性」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◇ 全国平均は44.3%に上昇=働く女性の人数は、徐々にだが着実に増えている。総務省の集計によると、民間事業所の女性従業員数は14年時点で2540万人。全従業員に占める割合は44.3%だった。1968年の事業所統計調査に比べると、人数で57 ... » more
テーマ 働く女性

女性が選ぶべき会社とは 女性はどんな会社に入ればよいのでしょうか。立地や給料、企業の知名度から選べばよいのでしょうか。景気の低迷している昨今では、女性を正社員として雇い入れる企業さえ減っています。景気による雇用の影響は男性よりも、女性が ... » more
テーマ 働く女性

彼氏を取られそうになった!「女の敵は女」だと実感した理由 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1771249&media_id=60 女性の上司との付き合い方には、用心が必要です。 htt ... » more
テーマ 働く女性

働く女子が「職場での評価を上げるために心がけていること」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1762519&media_id=60 働く女性の不安を取り除く方法 http://woman ... » more
テーマ 働く女性

働く女性 健康志向の女性 野菜嫌いのお子さんのお母さん方へ 野菜高騰なのに,この価格で良いのって感じ 働く女性健康志向の女性野菜嫌いのお子さんのお母さん方へ野菜高騰なのに,この価格で良いのって感じです!!!!とっても,お勧めなドリンクを見つけました。しかも,まとめて買えば絶対お得です。実は,私も先日5ケース購入しまし ... » more

息子が、昨日午後、急に背中の痛みと頭重を訴えて、「若しや…」と思い熱を測定したら38.6度ありました。昨日から息子の通う中学では新型インフルエンザで学校閉鎖になったばかり。「…やっぱり。」と思い、先ずは自治体の「発熱センター」へ ... » more
テーマ 子供の急な病気の時 働く女性  コメント(2)

独立時代噂の彼女
今、シリーズ化して制作しているショートアニメコンテンツはセリフを入れると声優のギャラはかかるし、作品としても中途半端になるから弁士が語る形式はどうかと私は考えていた。ディレクターがNHKの「みんなのうた」をイメージしたVコンテを作っ ... » more
テーマ 仕事 働く女性

女将のMisao紹介。 お久しぶりの更新となります。楽しみにしてくださってる方々・・・(いるのかな??)本当に申し訳ありませんでした。こんごは、しっかりと更新していきたいとおもっています。このブログは、KEIZANSOUスタッフブログなので、 ... » more

働く女性は要注意!“スマイル仮面症候群”とは? 働く女性は要注意!“スマイル仮面症候群”とは?先日新聞を見ていたら、“スマイル仮面症候群”なるものの記事が。「感情のままに表情を変えずに、周りを気づかって作り笑顔でい続けるあまりに、怒っているときも悲しいときもずっと笑顔で、笑顔が貼 ... » more
テーマ 生活 スマイル症候群 働く女性

毎日忙しく働いていた上司に怒られる毎日この仕事向いてないのかな・・・仕事でストレスを感じるようになってから、あごにニキビができるようになってきたニキビができる歳でもないのに・・・20〜30代の女性でニキビが気になる場 ... » more

SE妻の新米またまた
日曜日、旦那さんが大風邪をひいた。5月にもひいたばかりなのに。この前の朝方までの残業が続いたのが、原因かな?日曜日の夜中、旦那さん40度の熱でした。慌てて、近くの病院に行きました。寝るのは、3時過ぎ。。。 ... » more

SE妻の新米おさぼり?
最近、ボールペン字の練習や、経理についての本を読んだりと、家でもちょっと真面目にしてました。ので、ついつい、ブログおさぼりしてました。「ブログ書かなきゃ」って言うのも、負担に・・・・。旦那さんは今週は、朝方の3時 ... » more
テーマ 働く女性

SE妻の新米知ってしまった。
職場の女性の中で、私と経理のお姉さん(←もうすぐで退職)しか、旦那さんがいない。結婚を一度もしていない人、離婚された人、すげーっ。。ちょっと、ひいた。何も知らず、結婚式の写真見せちゃったよ。。{%rice ... » more

SE妻の新米さすがに、疲れたかも
さすがに、疲れたかも 転職後、初めての土曜出勤でした。仕事はかなりお暇でした。ちょっと「来る意味ある?」とか思っちゃう日でした。何よりも、ついていない日でした。事務所は、名古屋で有名な「100m道路」沿いなのです。私は、毎日そこをダッシュ ... » more

SE妻の新米ちと、お疲れ
今日は、初の「月末締め」というお仕事で、疲れました。部長が、ランチに「ひつまぶし」をご馳走してくれました。あっ!おうちの月末締めも、しないと。。。今日はお疲れなので、ブログ終了。。コメント書いてくださった方々 ... » more

SE妻の新米おにゅー
試用期間が終わり、明日から正社員です。制服なんですなぁ〜と言っても、かわいくないですが。。。前の会社スーツでした。これで、気楽な格好で通勤です。そして、バーゲンのたびにスーツ買わなく ... » more

SE妻の新米う〜ん。びみょ=。
6月に、会社の社員旅行に参加する事になりました。(一泊二日)社員は、おじさんか、おじいさんか、おばさんか、おばあさんです。私より若い人もいないし、20代も少ないです。入社して、約1ヶ月。社員の名前と顔を覚える絶好のチ ... » more

おやじバンド2舞台「Job&Baby」
赤ちゃんのお風呂 家族で見る病院の沐浴指導~やさしく正しい赤ちゃんの入浴法○舞台「Job&Baby」について「Job&Baby」は、働く女性が一度は経験する“仕事”と“結婚・出産”という問題をテーマにした舞台です。舞台では、保育士の ... » more

先日サークルの忘年会で教授とお話をする機会があったのですが、そのときに教授が昔に比べると歯学部も女性が増えたとおっしゃっていました。更に、昔の学生に比べると今の学生はいかにも歯学部というような学生が減ったとおっしゃっていました。 ... » more

カウンセラーのひとりごと師匠!!
今日は今春に退職された上司と久しぶりにお会いした最近な私はかなり疲れている人生がこのまま続いていくことを考えると滅入るくらいだ漢方薬をのんだり サプリメントをとったり マッサージを受けたりしているのだが 一向に回復しない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:02

「働く女性」のブログ関連商品

» 「働く女性」のブログレビュー をもっと探す

「働く女性」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る