誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「絶対可憐チルドレン」のブログを一覧表示!「絶対可憐チルドレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対可憐チルドレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対可憐チルドレン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

またしても薫が大人バージョンにー!w もうずっとこのままでいて下さい!ってそれだとロリ好きな人達の支持を得られないのか・・・(危険発言) 今回で兵部の催眠解けちゃったので、もう大人バージョンはなくなっちゃたのが激しく ... » more

エロすぎました!!(*´д`*)これ朝10時にやっていいんだろかw ナオミの回といい、この前のスパッツ回といい、たまにおっさん向けのエロエロ話を投入してくるから大好きだ!w兵部 ... » more

毎週、日曜日に悩むのは今季は週末(日)から(月)の視聴アニメがめちゃ多くてどれから感想を書くか悩むこと先週、先々週はコミックシティや仕事が重なって感想も書けなかった・・・。んー、ウガンダさん亡くなったのか・・・ひょうきん ... » more

「絶対可憐チルドレン」8th sense.「兵部京介!あ、出ちゃったの?」 「ほえ、もうCM?」「主役、ほとんど出なかったわね」「これでほんまにええんか〜」とっとこ桃太郎と共に顔出ししていたロリコンエロジジイ、兵部京介本格登場の回。原作における「誘惑者」ですね。ただ、あいかわ ... » more

絶対可憐チルドレン 第05話 「油断大敵!フツー入ってこないよね」 今回の5話は原作第1巻の「未来は踊る」の回とアニメオリジナルのちょっとした間にで構成されてますねチルドレン入学準備の書類作成に奮闘する皆本↓任務任務といいながら結局ランドセルに自分の名前を入れる薫、葵、紫穂らチル ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」7th sense.「平々凡々!しばられたチルドレン」 「もっと、もっとだ!気の済むまでいたぶってくれたまえ。お願いだ、いたぶってーっ!!」「うわ〜、朝っぱらから教育に良くないおっさんだ〜」原作における「普通の敵」。新型ECMテストの指揮を執る局長の上半身に影が落ちていたりと ... » more

絶対可憐チルドレン 第04話 「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」 今回の第4話は原作にも登場した女子高生エスパーナオミの超能力が不安定だから何とかして!!の回ですしかし4回目ともなるとアニメスタッフさんの制作の意気込みが伝わってきますナオミのシーンがテラ暴走気味ですねしかも ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第03話 「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」 原作、アニメとも両方登場したサイキック落としブタぁぁぁぁーー!動きが加わると迫力ありますねぇアニメスタッフさんわかってるぅ♪今回の第3話は皆本の子供時代のトラウマとチルドレンの引越しとともに和解しあうという原作とはま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第02話 「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」 今回は原作の1話出だしと第2巻がメインですねしかしアニメ版の特務機関バベルはカオスですな!ちょwwww、なんの新兵器開発してるんだ!わかったぞ!これを使って、相手を萌えさせるんだな皆本光一は、 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第01話 「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」 ついに始まりました。同じ原作者椎名高志のゴーストスイーパー美神以来、実に15年ぶりにアニメ化した絶対可憐チルドレン・・・椎名高志さんおめでとう(≧▽≦)/さて、本編解説『ハヤテのごとく!』といっしょでにアイキ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン  トラックバック(1)

佐野部屋・巡業中サンデー23号。
次々新連載が始まる中、ついに犬夜叉がクライマックス。夢幻の白夜よりさらにず〜っと前の、かごめちゃん入試日だったか卒業式だったか…その辺で張られた伏線がようやく日の目を見るのか気になるところです。「名探偵コナン」平次が ... » more
テーマ 服部平次 絶対可憐チルドレン

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『狂乱家族日記』 #5今回は、乱崎家御一行様が新婚旅行に出かける話でしたケド・・・強引に飛行機の操縦を代って墜落させてた凶華にゃ、でっかい笑えましたね ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (日曜日) 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」6th sense.「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」 「うちの体操服って普通の短パンだったのに、今日から急にスパッツになっちゃったのよね〜」「これでも妥協したのよぉ。ホントはブルマが良かったんだけどぉ〜」チルドレン就学プロジェクトフェイズ2の回。原作における「姿 ... » more

「絶対可憐チルドレン」5th sense.「油断大敵!フツー入ってこないよね」 「別れよっか?」「かわいいモガちゃん、愛してるよ」原作の「未来は踊る(前編)」より、前振り部分に当たる「普通の人々」のサイバーテロエピソード。わずか9ページだったものを1話ぶんに膨らませてくるとは。後半は今ひとつ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『狂乱家族日記』 #4今回は、乱崎家が旅行代理店へ赴く話でしたケド・・・僻みまくりな変態性悪支店長の大暴走ッぷりにゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゜ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (日曜日) 絶対可憐チルドレン  トラックバック(14)

巻頭カラーページに載っていたMLB選手たちのノリの良さに目が点になりました。日本のハチマキとか扇子ってもの珍しいからなんでしょうか…それにしてもおかしい人たちの集団に見える…(^^;そんな中、吾郎とJrもしれっと50周年ハチマキして ... » more
テーマ 服部平次 絶対可憐チルドレン

「絶対可憐チルドレン」4th sense.「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」 「梅枝ナオミでした」「谷崎一郎です。趣味は…」キティ・キャット、梅枝ナオミのスランプ回。原作における「プリンセス・メイカー」と「絶対可憐ワイルド・キャット」ですが、薫が服を攻撃してもナオミのブラ見せはなしだよ ... » more

Aパートの続きです。もう、これで俺のナオミ愛は伝わったと思いますので、今後、ナオミメインのエピソードがあっても絶対やんない。では、感想の前にナオミドレイン再起動!前回も書きましたが、バンブーブ ... » more

今頃ですけど、第1話からちゃんと観てます>アニメ「絶対可憐チルドレン」。私の場合、原作を先に読んでしまっているとどうしてもアレコレ気になってしまうのですが、ようやくのほほんと楽しんで観られるようになってきました。なんたってダブル ... » more

日曜朝から爆笑してしまいましたw 面白かったので感想書きますよ!今週は女子高生エスパーナオミのお話。どうやらスランプのようで、上手く超能力を使えないみたい。恩のある谷崎の期待に応えるため、過度なプレッ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『狂乱家族日記』 #3今回は、乱崎家に新たな家族・千花が加わる話でしたケド・・・姫宮家の呪縛から解放された後の千花(千子)の変わりッぷり、実にスゴくて ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (日曜日) 絶対可憐チルドレン  トラックバック(14)

4回目がナオミの初登場の回(実際は第2回が初でしたが)と解ったときから今回はこれでいくと決めていました。ナオミ初登場初エピソード記念ナオミドレイン!キャプは128枚・・・その中から厳選してもキツイというわけで今回はAパー ... » more

佐野部屋・巡業中サンデー20号。
そんなわけで(←?)、只今周回遅れ中。「名探偵コナン」平ちゃんと哀ちゃんが電話で会話♪電話で会話っ♪しかし哀ちゃん、工藤氏なんぞよりよっぽど蘭ちゃんの心配してません?(^^;いつの間にそんなに蘭ちゃんLOVE&# ... » more
テーマ 服部平次 絶対可憐チルドレン

佐野部屋・巡業中サンデー19号。
平次!平次!平次〜〜〜〜〜っ!!桜の季節は平次の季節!西の名探偵が、本誌に久々のご登場!それって2週間前の話だよね…?というツッコミは不可です。(←オイ)「名探偵コナン」あああ平次〜平次〜と喜びにゴロゴロ転がりま ... » more
テーマ 服部平次 絶対可憐チルドレン

佐野部屋・巡業中サンデー18号。
表紙&巻頭カラーで「絶対可憐チルドレン」参上!TVアニメ化記念と銘打って、紫穂ちゃんのサイコメトラー銀はがしも付いてます。さらに一部販売店では「ポストカード3枚セット」と「アイロンプリント」のオマケ付き!それって3週間前の話だよ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『狂乱家族日記』 #2今回は、イジメられてる優歌の為に家族が一致団結する話でしたケド・・・一見ムチャクチャな言動ばかりが目立ちがちな凶華の家族想いな一面は ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (日曜日) 絶対可憐チルドレン  トラックバック(8)

「絶対可憐チルドレン」3rd sense.「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」 「嬉しいときはハッピーって言ってみよう」「海、行っちゃう?」アバンタイトルなしでオープニングへ。話数表示もちゃんと“3rd”になってますし、前回の“2st”はやっぱりミスですよね(^_^;)AT-XやBSジャパンでの ... » more

絶対可憐チルドレン 第2話 高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ 感想 祝ナオミちゃん登場! OP冒頭のアニメ&ナレーションはいいですね。これは毎週このままかな?それとも変わるのかな?先週、初めて聞いたOP曲は余りにも下手個性的な子供の声で噴いてしまいましたが、今週冷静に聞くと曲自体はノリのいい感じで悪くないですね。 ... » more

「絶対可憐チルドレン」2st sense.「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」 ザ・チルドレンの紹介アバンは毎回入るんでしょうか?1分24秒と尺が長いからそれはないのかな。ところで、2st sense.はないんじゃないかと思うのですが…。次回も3st sense.にしてきたら笑いますが(^_^; ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『狂乱家族日記』 #1 [新番組]カンタンに言うと、世界滅亡を防ぐ為の“壮大な(笑)作戦”の物語ですケド・・・“母親”が“ネコミミ&尻尾を持つ小学生みたい ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (日曜日) 絶対可憐チルドレン  コメント(3) トラックバック(16)

 

最終更新日: 2016/11/23 14:53

「絶対可憐チルドレン」のブログ関連商品

» 「絶対可憐チルドレン」のブログレビュー をもっと探す

「絶対可憐チルドレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る