誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「絶対可憐チルドレン」のブログを一覧表示!「絶対可憐チルドレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対可憐チルドレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対可憐チルドレン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

最近、DS日記と化しているような(^^;)・・・・・今日は「サイコダイバーズ」を日中に攻略(*^-^*)♪「絶対可憐チルドレンDS第4のチルドレン」はハッキリ言ってアクションゲームなので娘のテンションもイマイチ(--;)代わって私が ... » more

博士です^^生きています♪この一週間ブログを更新していませんが私は元気です♪平凡な毎日に加え思い通りにならない事があってどうにも、ひとりごとを書く気になれなかったのです(--;)しかし、たった今その内の一つをクリアしました♪それは・ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 10th sense.「釜中之魚!いそげバベル2!!」 人命救助活動の巻。絶対可憐チルドレン10th sense.「釜中之魚!いそげバベル2!!」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A/B/C密室(?)で2人きり。 ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 9th sense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 チルドレンがアダルトになるお話。絶対可憐チルドレン9th sense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A/B/C色仕掛け大 ... » more

薫の翼、アニメになるとさらにインパクト増すなあ。澪を包み込み様子が特に強さと優しさをイメージさせて平野さんと釘崎さんの2人の競演って今までなかったのかな?ニュータイプ10月号では今秋開始の「あかね色に染まる坂」で二人 ... » more

セーブとロードを間違える女です、私の家内は(--;)・・・・・娘を学校から連れて帰ってきている車中での会話♪私「なんで優子はドリーを見れんとやろねえ?」娘「うーん、わからん」私「原因のわからんけど取りあえず、お父さんのデータばロード ... » more

博士のひとりごとなぜでしょう(^^;)?
「絶対可憐チルドレンDS第4のチルドレン」みなさん、やってますか〜?w基本的に娘の優子の物なので彼女が学校から帰ってきて夕食が終わって自宅に戻るまでの間、もしくは学校が休みの土日に思いきり遊んでいるようです^^すなわち、彼女が遊んで ... » more

もう日曜日の話だけども、石丸電気ソフト1で声優・戸松遥さんのファーストシングル「naissance(ネッサンス)」発売記念イベントに行ってきた。もともと行く予定ではなかったのだけど、友達に誘われたので行くことに。17時からの2回目。 ... » more

絶対可憐チルドレン 第23話 「急転直下! 奪われちゃった…!」感想 W釘宮 ついに澪が登場!CV発表時に澪=釘宮理恵と知ったとき、ピッタリじゃねえかwと思って登場を楽しみにしていました。それから5ヶ月が長かった。もうちょっと早く登場させてもよかったんじゃね?桃太郎に澪のお目付け役を頼 ... » more

親子で燃えています(*^-^*)♪「絶対可憐チルドレンDS第4のチルドレン」が昼に届きました(*^-^*)♪これは娘に買ってやった物なので私が先に開けてやる、などという非道な事はせず娘を車で連れて帰ってきてから、まずは彼女からプレイ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 8th sense.「兵部京介!あ、出ちゃったの?」 ロリコン爺さん本格始動の巻。絶対可憐チルドレン8th sense.「兵部京介!あ、出ちゃったの?」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A/Bイーストエデンで脱獄騒動 ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 7th sense.「平々凡々!しばられたチルドレン」 超能力を抑える兵器のお話。絶対可憐チルドレン7th sense.「平々凡々!しばられたチルドレン」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A/B普通の人々の悪事の数 ... » more

「絶対可憐チルドレン」のDVD作成 第8話から第14話をDVD-ROM形式で収録した。DSB.A.B.E.L.Tシャツブラックオリジナルサウンドトラック1カラオケでオープニングをチャレンジするが...可愛 ... » more

絶対可憐チルドレン 第22話「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」感想 今回は原作にない(?たぶんなかったよな)皆本と賢木の出会いがアニメオリジナルで入っていて、皆本の彼への信頼と友情がより強く表現されていて、原作以上に楽しめました。先週放送された九具津のバベルへ対する絶望感への繋がりといい ... » more

さあ、ナオミファン必見のナオミライブ行くぜ!出るぞ!ナオミドレイン!いやあ、久し振りに1つのブログに集中しましたよ。お盆中で忙しくなければもっとナオミメタル(w)にも力を注 ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 6th sense.「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」 ザ・チルドレン、普通の学校に通うの巻。絶対可憐チルドレン6th sense.「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A/B登校 ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 5th sense.「油断大敵!フツー入ってこないよね」 エスパーの就学プログラムのお話。絶対可憐チルドレン5th sense.「油断大敵!フツー入ってこないよね」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A/B変な名前のテ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 4th sense.「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」 キティ・キャット、覚醒の巻。絶対可憐チルドレン4th sense.「柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A完璧美少 ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 3rd sense.「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」 卓越した者の孤独のお話。絶対可憐チルドレン3rd sense.「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/A孤独を乗り越える人、孤独を言い訳 ... » more

「絶対可憐チルドレン」のDVD作成 第1話から第7話をDVD-ROM形式で収録した。絶対可憐チルドレン《解禁》ガイドブック楽天ブックス +椎名高志ワークス 著者:椎名高志出版社:小学館サイズ:コミックページ数:183p発行年月:2008 by ウェブリブログ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 2nd sense.「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」 特務機関超能力支援研究局を紹介するお話、多分。絶対可憐チルドレン2nd sense.「高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@/Aバ ... » more

次世代ワールドホビーフェア '08 Summer 絶対可憐チルドレンスペシャルステージ 次世代ワールドホビーフェア '08 Summerが行われる幕張メッセに向かう。何時でもよかったのだけど、「絶対可憐チルドレンスペシャルステージ」の指定席引換券が当たったので、まずはこれに参加。指定席券の引き換えが午前8時から午前9時 ... » more

絶対可憐チルドレンスペシャルステージ当選 7月12日、次世代ワールドホビーフェア '08 Summerで行われる、絶対可憐チルドレンスペシャルステージの当選はがきが来た。平野綾さん、白石涼子さん、戸松遥さん、中村悠一さんが見れるわけだ。これだけの声優さんが来 ... » more

番組開始からホントに噴きました。(ちょうど、朝飯でコーヒーのんでましたんで・・・。誰だ?あのコンドルマンもどき男は?知らないのですか?あの男こそヤンキーにボコられ自分の使命に目覚め、日曜夕方に放送され ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 1st sense.「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」 これも一つの、「可愛いは正義」。絶対可憐チルドレン1st sense.「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」・OP「Over The Future」・ED「絶対love×love宣言!!」・DVD@エスパー少女達の活躍と成 ... » more

子供皆本編こと「オーバー・ザ・フューチャー」、クライマックス!ですがその前に。今年の夏もやって来た!WHFの夏がやって来た!そして、来るか?来るか?!と期待していた椎名先生サイン会がついに来た!!やっっったーーーーーー! ... » more

別名・皆本少年、兵部少佐に誘惑されるの巻。前号感想で、> そこでふと思いついたのが、「元に戻りたくない」と思わせるのが狙いかなと。と書いていたら…おお!珍しく予想が当たった!やはり少佐は、甘い言葉と思わせぶりな態度で人の ... » more

今週は薫の家族の話。家庭崩壊してるってわけでもなく、ちょっと薫の超能力が怖いってだけなんですが、それでギクシャクしてる薫の家族。皆本がすげーイイ事言っててちょっと感動・・・。薫もちょっと大人になれましたね。不 ... » more

久し振りのチルドレンの感想です。今週のような制作側のサービスは大歓迎ですよ。薫の母役はすでに回想シーンで鶴ひろみさんで美神 令子 って解ってましたが、世の中お金がすべてよここまで解りやすくやってくれるとは・・・日 ... » more

唐突に温泉回!テコ入れってやつですね!!w もうチルドレンのサービスシーンが見れるのなら何でもOKですよ!(アホ)まぁ予想通りですが、湯気バリアが強力すぎて真っ白ですw それでもちょっとは見えましたけど。チルドレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:53

「絶対可憐チルドレン」のブログ関連商品

» 「絶対可憐チルドレン」のブログレビュー をもっと探す

「絶対可憐チルドレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る