誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「絶対可憐チルドレン」のブログを一覧表示!「絶対可憐チルドレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対可憐チルドレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対可憐チルドレン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

■ 絶対可憐チルドレン 46th sense.「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 書いた事が現実になるノートのお話。絶対可憐チルドレン46th sense.「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」・OP「MY WINGS」・ED「絶対love×love宣言!!」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 45th sense.「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」 神様からの贈り物を祝福するお話。絶対可憐チルドレン45th sense.「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 44th sense.「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 キャリーさんが目覚めた理由のお話。絶対可憐チルドレン44th sense.「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・ ... » more

「絶対可憐チルドレン」のDVD作成 第44話から第51話をDVD-ROM形式で収録した。OPテーマOver The Future(初回生産限定)週刊少年サンデー50周年記念メダル平野綾(明石薫)キャラクターCD1 ... » more

二期やる気満々やないかいっ!パンドラの和気藹々とした仕事ぶりがたまりません。いい組織だ。少佐が人格者だからなんだろうな。エンディングでもかなり長い尺で澪のサービスシーンなども交えつつ楽しませてくれましたね。ザ・ハウン ... » more

絶対可憐チルドレン最終回☆ えーとですね、絶対可憐チルドレンのアニメは最終回を迎えました☆まぁ、ハヤテのごとくみたいに続きそーな終わり方だったんですが・・・小学校卒業して、中学生になってました☆髪も伸びてて…多分あると思われる第二 ... » more

アニメ絶対可憐チルドレンもついにクライマックス!先週が原作版では第1部の実質的最終回だったし、アニメでも最終回っぽく制作していたので、今回のはアニメオリジナルの最終回?と思いきや、まさか、コミックス第1巻の第一話と最 ... » more

UNLIMITED∞/兵部京介vs皆本光一with賢木修二 絶対可憐チルドレン★キャラソン&ドラマアルバムフラゲしてきました〜♪前回のBreak+Your+Destinyも好きですが、今回もロックテイスト溢れる感じで、イイです☆それぞれのキャラソンも、わりとロックでう ... » more

絶対可憐チルドレン☆皆本が子供に!?編完結!! 1日遅れで更新していくこのブログ★かのんです♪昨日は「夏目友人帳」と「絶対可憐チルドレン」みたんですけどとりあえず絶対可憐チルドレンから♪一言いいですか?原作とちがぁぁーうブラック・ファントムはあの事件にかかわっ ... » more

パンドラ総ツンデレ疑惑浮上!?皆本(小)が相変わらずかわいかったですねぇ。兵部少佐(小)との対面はヤヴァかったwこれはもう兵部×皆本のショタ本に期待ですなwwww←今回は勝つ過程が今ひとつだったように感じました。なんとな ... » more

腐ったお姉様方お待ちかねのこの回がやってきましたよ!!!皆本(小)まつりじゃいぃぃぃ!もう今回は皆本(小)でごちそうさまでした。そして兵部少佐(小)で甘いモノは別腹wwwwwwwwあぁぁぁぁあああぁぁ、もう、 ... » more

今回は薫がパンドラと手を組んでブラックファントムと戦うという変わった展開でしたね。ホテルが出てきてすかさず「姉さん、事件です。」を使ってくるあたりは抜かりありませんね。パンドラのメンバーって強いんだろうけどアホな子が多い ... » more

最近更新が遅れ気味ですね。反省。今回は兵部少佐がチルドレンの3人を進級祝いと称して遊園地に連れて行きました。カジュアルな服装の少佐はかなりレアなんじゃないですか?このイケメンめ!一日楽しく遊ぶもチルドレンの3人は少佐 ... » more

「パンドラ・リターンズ」編・第7話。そして、シリーズの最終話でもありました…。アレ?前回の感じからして、あと3話くらい続くかと思ってたのになぁ〜。ともあれ、薫VS少佐のバトルはやっぱりガチンコ勝負などにはならず、終わってみれ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 43rd sense.「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」 只ならぬ関係と再会のお話。絶対可憐チルドレン43rd sense.「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DV ... » more

デスノート。以上wwwwwwww今回はデスノートで一騒動ありましたね。オープニングでいきなり皆本さん絶チルの宣伝をしてましたね。アメリカ陸軍御用達のあの歌とともにwしかも下ネタ付きw上官とおぼしきあのおじさんは「ぱに ... » more

今回は新しいエスパーが誕生しましたね。この作品の中でたびたび現れる「ノーマルとエスパーの共存」という目標に振れる内容でした。これは割と目標に対してプラスに働く回になりましたね。いいお話でした。絶チルはドラマの作り方が上手 ... » more

絶対可憐チルドレン 第46話「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 感想 今日はWBC日本代表と巨人の練習試合を宮崎に観にいく予定で夕べ、1時間ほど仮眠をして夜中の3時ごろに出発するつもりが起きたら・・・ワンピースが放送されてました・・・・。・・・てコレは俺が悪いんだけどwwというわけで空 ... » more

横綱、朝青龍がファンタのCMで演じているファン太郎が学ランの下に絶対可憐チルドレンの薫のTシャツを着ている!これって、サンデーとファンタのコラボ??て思っていたら・・・。・・・・・。ちょうど、表紙裏の広告 ... » more

佐野部屋・巡業中サンデー12号。
表紙だ!巻頭カラーだ!!そしてオスカル様だーっ!!(大爆笑)おお、なんという…おお…おお……あ〜、久々に笑い転げて死にそうでしたよ〜。良かった立ち読みじゃなくて。昔なつかしの少女漫画にありがちなビラビラブラウス着 ... » more

今週は思わず買いそびれるところでした…危ない危ない(^^;「パンドラ・リターンズ」編・第5話です。まずは、賢木センセイのウッカリっぷりにちょっとガッカリ(^^; 超能力が回復したら断然不利だって分かってたはずなのに、何の手も ... » more

キャリーの謎が解けまして、皆本は一つ後悔します。今度は言おう「君さえいればそれでいい」。この辺が最終的な落としどころなんでしょうね。つながってきました。チルドレンの3人は相変わらず皆本に嫉妬心メラメラでしたね ... » more

「絶対可憐チルドレン」のDVD作成 第37話から第43話、そして特別編をDVD-ROM形式で収録した。DSキャラクターCD5th sessionオリジナルサウンドトラック1【収録】第37話強敵来襲!ブラック・ ... » more

しょっぱなから扉絵の2人にやられてしまいました「パンドラ・リターンズ」編・第4話。この2人、姉と弟みたいな関係だったというのに、少佐の左手にときめいてしまうのは何故だろう(笑)。もしかすると、年上の女性に対するほんのり憧れめいた ... » more

いきなり宇宙服がセクシーwwwwああゆうタイプの宇宙服が実際に出来きるようになったら宇宙開発も飛躍的に進むのではないかと思いますね。今回は皆本の昔の女(笑)キャリーのお話でしたね。数話前に複線をはってましたね。ここで ... » more

サンデー9号 〜絶チル編〜 「パンドラ・リターンズ」編・第3話。扉絵は、とってもアダルティーな三人娘。薫ちゃんの表情と髪の長さと乳の大きさからして未来のチルドレンかと思ったのですが、紫穂ちゃん&葵ちゃんの表情がまだ幼い気がするし、アオリ文の感じからしてもや ... » more

久しぶりの本誌感想です。#次号発売は明日だというのに(^^;ちょうど中学生編に入るタイミングで書かなくなったせいでロリコン疑惑かけられたりすることもなく(笑)半年が過ぎ。12月に小学生編最後の15巻が発売されたから、単行本レ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 42nd sense.「合体問題!ファンタスティック・トイ」 絆のお話、多分。絶対可憐チルドレン42nd sense.「合体問題!ファンタスティック・トイ」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/ ... » more

今回はなんかシリアスっぽい始まり方でしたね。その反動かオチはドタバタなテイストが強かった。なんだかアンバランスな感じ…なんでもおもちゃに変えちゃう少年エスパーとの戦いでしたね。「ゴッド消防ロボMk-2」ってネーミングセン ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 41st sense.「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 しきたりと戦うお話。絶対可憐チルドレン41st sense.「比翼連理!国王陛下のチルドレン」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:53

「絶対可憐チルドレン」のブログ関連商品

» 「絶対可憐チルドレン」のブログレビュー をもっと探す

「絶対可憐チルドレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る