誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「絶対可憐チルドレン」のブログを一覧表示!「絶対可憐チルドレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対可憐チルドレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対可憐チルドレン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

絶対可憐チルドレン 第25話 「安産祈願!こんにちは、赤ちゃん」 イイハナシダナ〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 原作ではチルドレンの強力な超能力と横暴でわがままな態度に皆本が諭しながら救助という流れだったが、アニメでは生まれようとしてくる赤ちゃんの不安により、この世界は全て悪いことば ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第24話 「専業主夫!洗われちゃった…!」 今回は原作ほぼ原作に忠実でしたなぁ桃太郎の声優が釘宮理恵であることから、多分このツンデレ少女は釘宮理恵も決定だろ!と想像はしていたが、まさにその通りになった。実際に聞いてみると、まったく、全然違和感ないねむしろ適役だ!と言わざる ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第23話 「急転直下!奪われちゃった…!」 原作では第5巻パンドラの使者が該当が本ネタであるが、上手いこと、前回の22話からのつづきとなっております。原作での話を後半に持ってきて、オリジナルネタ、スパイ容疑で逮捕された九具津とマッスル大鎌の脱獄とパンドラの集会とちょっと変わってま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第22話 「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」 原作の4巻「ハート・ブレイカー」が本ネタだが、アニメオリジナルのコメリカ時代の賢木と皆本の出会いを冒頭に持ってくる事によって、原作とは違い、最初から賢木にスパイ容疑が掛かっている親友としての絶対なる信頼と友情がより強調されていて、原作以上に ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第21話 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」 完全オリジナル回の今回の話。次回の第22話 「孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?」の伏線だが、監督がナベシンだけあって、内容がない、バカバカしい話で終わっております(^_^;)っていうか、監督のでしゃばり具合はここにも登場!赤いスー ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第20話 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」 そういえば、このげっ歯類第01話からいるんだよね原作10巻「逃亡者」を、登場しないキャラとの兼ね合いを含めて、どのように改変するか非常に気になっていたが、桃太郎をお約束の記憶喪失扱いにし、内容的にエスパーの不遇と薫の同情という一括りに・ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第19話 「暴走天使!ウチのナオミにかぎって・・・!」 いきなり本ネタの原作巻が飛んだ(゚□゚;)10巻の絶対可憐ワイルドキャットが本ネタだが、放映時間が日曜の朝っぱらだからなのか?霧が濃すぎて何も見えないお風呂入浴シーンにil|li○| ̄|_てか霧で隠すなら、谷崎主任のシャワーシー ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第18話 「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」 あの桐壺局長が私利私欲の為、独断専行でバベルを使い、小学生のデート妨害作戦格好する話がここに来て登場!!てか、オチが全然違うじゃん途中まではほぼ原作どうりの展開だったが、なぜ、「友達でいましょう」と即切り捨てたんだ?薫の嫉妬心の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第17話 「弱肉強食!食べちゃうゾ♪」 模擬戦を始めるにあたっての理由付けをAパートでじっくり見せるとは、今回ずいぶんストーリーを作り直したなぁ・・・。特訓を受ける宿木明、犬神初音ら二人、っつても、食欲の欲求を抑え、なおかつ空腹の持続って、なんだこの特訓wwww初音しか特 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第16話 「一諾千金!遠い日の思い出…」 所々、内容が原作より良いよい改変されてて、まさにいいエピソードになっってましたねぇ♪兵部京介が実はあの第二次世界大戦時、当時のグリシャム大佐がコメリカ(アメリカ)が日本を空爆している時の墜落の原因とかを最初の冒頭に持ってきて、話を進める ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第15話 「金科玉条!逃げちゃダメ!!」 なんと、初の前後編仕様とな(*´▽`*)原作でじゃ、温泉編と今回の話数が合体した話の展開になってましたが、アニメ版では完全分離してますね。その分オリジナル要素があちら、こちらに・・・。紫穂がドレス姿で自転車漕いでいるシーンと「か ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン プレミアムイベントレポ2☆ 絶対可憐チルドレン★レポート1のつづきです♪レポ1はコチラ↓↓↓http://kyonosakura.at.webry.info/200906/article_34.html■眼光紙背○○が○○だったら〜司会が平 ... » more

絶対可憐チルドレン プレミアムイベントレポ1☆ 絶対可憐チルドレン★第一部に参加してきました(´∀`)v14時開場ということで、整理番号300番台のわたくし…炎天下で待ってました!日焼け止めは塗っていたものの、焼けてしまったかと…まぁ、そんな話はさておき、順番 ... » more

絶対可憐チルドレン 第14話 「頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵」 おお、しさしぶりにオチが原作どうりだ(*´▽`*)しかし、なんだ、この改変は!!ジャスティス仮面ってなんじゃこりゃヾ(´Д`;) しかし、今回のストーリーの改変は実にいいね♪世の中の悪い部分と父と紫穂の親子の絆がより鮮明に表 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」 ずいぶん脚色したなぁ〜。第二巻の「あたしんち」を題材にしているけど、Aパートはちょっと変わっただけで原作どうりの話の流れであるが、Bパートなんてまるっきりオリジナルですな。っていうか、GS(ゴーストスイーパー)美神 極楽大作戦!!の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第12話 「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」 葵の長距離テレポート・・・。日本から、スットコホルムと名前があったが、要するにストックホルムまでの距離が8180kmそれをマッハ2で行くと3時間半かかるというから、考え見て、色々巻き込まれて寄り道したということは普通にマッハ3に ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」 原作よりオヤジ度120%なんですけどヾ(´Д`;) ここまで、弾けるとむしろ怖いぞ、そのただれた目が(^_^;)薫ばかりが目立ってしまっていて、葵と紫穂が脇に追いやられた感じがしてしまって多少否めないが、まだまだ、原作に忠実で安定感 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第10話 「釜中之魚!いそげバベル2!!」 おいおい、バベル2の搭乗シーンがいやに無駄な機構だなこれじゃ時間がかかるだろうに。はっきり言ってかっこつける為だけのシーンwwwwwwww今回も、催眠効果が持続していて、薫のアダルトバージョンに右往左往している皆本が面白いwww ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第09話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 そこ〜!!黒影が邪魔だ〜良く見えんぞil|li○| ̄|_アダルティーな姿になったチルドレンの面々に翻弄されタジタジな皆本。しかし、さすがに中の人がいっしょだと、普通に競演できるのねここで、チラッと一瞬ハヤテの如くのハヤテ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第08話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」 大体の流れは原作と同じだが、ちとギャクが少ないように見える。(´・ω・`)まぁ、そんなことは置いといて、兵部京介の収監している独房での役割って、兵部京介に対してははまったく意味のないって事が、バベルの皆様方には分かっていないという事のほ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第07話 「平々凡々!しばられたチルドレン」 原作の第2巻に登場した普通の人々によるECMを利用した回ですね超能力妨害装置であるECMが作動しているにも関わらずに効果がなく、薫が暴走して宮元がそれを制するシーンでもテンポもよく、サクサクと話が進むのはいいが、シリアスな部分ではもう少 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第06話 「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?」 こうやって見ると、チルドレンの面々はいたって普通の小学生に見えるなぁ〜バベルの組織ぐるみでの監視体制をしく大げさな行動に、そのバカバカしさが垣間見れるwwwwwそれを言うなら桐壺局長自らが過保護ぶりに笑ったwwww『チルドレ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

佐野部屋・巡業中サンデー26号。
平次が登場したので買いました。好きなものには一直線!の精神を実践した結果です(笑)「名探偵コナン」先週号で顔見せしてくれたので、今週からは確実に平次に会える!と心待ちにしておりました。い、一年ぶりだよハニー…色ん ... » more
テーマ 服部平次 絶対可憐チルドレン

絶チルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!! 絶対可憐チルドレン★またしても。。。6月7日に開催される、絶チルイベ招待ハガキがきました!!!!!写真のハガキは場所と整理番号を伏せてあります。。。昨年と違い、今年のイベント運はかなり強いようです!!!!!自 ... » more

黒メガネ日記。絶チル
電鉄さんからのリクに応えて「絶対可憐チルドレン」の話題を。ごめんなさいねー、私すごく嫁が多いんですよ。1作品につき1人、みたいなペースなんで。もちろん、この人の性質上、絶チルの嫁は皆本光一!ああ、 ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 51tst sense.「桜花爛漫!じゃあまたね」 卒業の巻。絶対可憐チルドレン51st sense.「桜花爛漫!じゃあまたね」・OP「MY WINGS」・ED「Over The Future」・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/B/C/D/E ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 50th sense.「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」 それぞれの未来への想いのお話。絶対可憐チルドレン50th sense.「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 49th sense.「有為転変!えっ、皆本が!?」 皆本ショタ化の巻。絶対可憐チルドレン49th sense.「有為転変!えっ、皆本が!?」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/B/C ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 48th sense.「理力騒然!見えざる脅威」 薫さんとパンドラの共闘。絶対可憐チルドレン48th sense.「理力騒然!見えざる脅威」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/B/ ... » more

■ 絶対可憐チルドレン 47th sense.「一場春夢!明日の想い出」 進級と一周年の巻。絶対可憐チルドレン47th sense.「一場春夢!明日の想い出」・OP「MY WINGS」・ED「早春賦」・O.S.T.@/A・キャラクターCD@/A/B/C/D/E/F/G・DVD@/A/B/C/D ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:53

「絶対可憐チルドレン」のブログ関連商品

» 「絶対可憐チルドレン」のブログレビュー をもっと探す

「絶対可憐チルドレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る