誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「絶対可憐チルドレン」のブログを一覧表示!「絶対可憐チルドレン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対可憐チルドレン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対可憐チルドレン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

佐野部屋・巡業中サンデー14号。
サンデー14号。 「皆本さんがなんだかすごいことになっている」という巷のウワサを聞き、2〜3号前からまたぞろ買い始めてます。イヤ確かにすごいですねぇ。体を乗っ取られる皆本さん、ワイヤーガンで縛られる皆本さん、検査着姿の皆本さんと、噂に違わぬ皆本さんの ... » more

佐野部屋・巡業中サンデー45号。
アニメ犬夜叉の完結編がスタート!すごい話題だと思うのに何故あまり宣伝しておらんのだと思っていたら、放送地域がすごーく限られてるんですねコレ…かつての「ケンイチ」のように、地上波とBSの両方で(かつ時間差で)放送してくれぬものかと願う私は ... » more

今週の少年サンデー(30号)はある意味永久保存版ですw 今週の少年サンデーで超爆笑し、健在腹痛と呼吸困難に陥っているたかまぼですwwその見事に笑いのツボにはまり、苦しんだのはいつも笑わせてもらってる「ハヤテのごとく!」でも「金剛番長」でも「お坊サンバ」でもありません。毎週 ... » more

絶対可憐チルドレン 第51話 「桜花爛漫!じゃあまたね」 無難に終わりましたなぁ〜原作第一巻の一話の一部と16巻の小学生終了の一部の混合話。制作スタッフは過去があるから未来へと続く成長・・・。そんな意図を混めて制作されている気がしてならない。でも、中学生編へと布石みないな、次回作の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 動画 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第50話 「一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー」 またしても、この事件にはブラックファントムが介入している事件。しかも、バベルのナオミや谷崎主任やハウンドまでもが記憶操作される犯人の餌食に。原作よりバベルの危機的状況化に陥ってしまっている。が、やっぱり無理やりブラックファントム ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第49話 「有為転変!えっ、皆本が!?」 天才ゆえの苦悩・・・。私達凡人には分からない悩みです。学校が好きで、青春時代に友達とすごすことが出来ずに楽しい時を共有できなかった皆本。大人な皆本は自分が学校に行けなかった分、立場こそ違えどチルドレンと同じ境遇の自分と照らし合わ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第48話 「理力騒然!見えざる脅威」 基本的にパンドラも同じくエスパーを救いたいと思うのはバベルと一緒。でもやり方が強引極まりないね。そういえば、犯罪組織だったなでも普通の人々や黒い幽霊(ブラック・ファントム)と比べて見るとあまり、あくどい事やっていないんだよなあ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第47話 「一場春夢!明日の想い出」 未来の薫たちが。オルゴールに貼ってある一枚の写真を見て、過去の自分を振り返り、想いを馳せる・・・。なんだか、切ない気分にさせてくれるじゃないの!!幸せだったあの頃に戻りたいと言う未来の薫。今現在のチルドレンは間違いなく幸せの絶頂 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第46話 「疑心暗鬼!その通りになるのです帳」 オープニングとエンディングが趣向をこらして、可憐Girl's歌に変わってましたねなんだかいつもと違うのでとっても違和感を感じられてしまったが、これもまたいいんじゃないとちょっぴり思ってしまった(^_^;)それにしても、なんという ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第45話 「天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン」 この世界はホント、身近な生活圏にエスパーが浸透してるねぇ〜小学生からエスパーを探し出し、保護しようとする政府の手厚い保護。まぁ、たしかに小学生だから、いじめっ子に容赦なく力を行使するのは当たり前だわなヾ(´Д`;) かという、も ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第44話「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 ちゃっと原作とは違う方向へといっちゃいましたが、やはりオチはこういう風になったか!!皆本の心の中ではいまだにキャリーの存在が大きく、そして好き!!お互いがお互いを好きな両思いな存在ではあるが、キャロラインの人生を考えると分かれなけれ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第43話「合縁奇縁!キャロライン、運命の再会」 無謀な実験のせいで二重人格になってしまい、新たな人格が生まれたキャリーに、淡い、甘酸っぱい思い出とともにいい思い出だね!っという、皆本の思い出に浸る原作だったのになんだかストーリーにあらぬ方向に行きだした。なぜ、コメリカのエスパー達 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第42話 「合体問題!ファンタスティック・トイ」 チルドレン最大のピンチ!!今回の描写はかなり原作に忠実でした。おもちゃにされた葵と紫穂が壊れるシーンがあったが、これはこれでかなりスゴイ痛々しさが滲み出てましたぞおもちゃだったらいいのか?という表現でちょっとドキッとしてしまいま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第41話 「比翼連理!国王陛下のチルドレン」 超能力繋がりなのか?インパラヘン王国の皇太子、バトゥラ17世の声優さんが涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹役の小野大輔さん癖の強い個性的なキャラクターも相まって彼の演じ方はなかなか面白いね結果内で大人に変身したチルドレンの姿を見た皆本の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第40話「蕾見山荘!突入せよ!」 放映時期が新春という事で、この宴、いや宴会か?の回を持ってきたと思うんですが、一通り原作をなぞっていますね。それにしてもハチャメチャすぎるwwwwwそこがこのアニメの醍醐味だ(*´▽`*)案の定、大艦隊が湯船のお湯でまったく見え ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第39.5話 特別編 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」 なんだ、これ、ダブルフェイスの常磐奈津子と野分ほたるのオーディオコメンタリー的なナレーション・・・。なんか、聞いていると台本がなく一発録りのようなコメントです。各キャラクター紹介時にキャラソンが流れているし、なかなか豪華な総集編 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第39話「夢幻泡影!サイコダイバーズ」 うおぉぉぉヽ(゚□゚;)ノ ロリコン男、皆本がついに本性を表しやがったぞ夢の中だからといって、薫にキスをかませよとする始末。でも、単純に考えて、皆本は今二十歳、薫は十歳ノーマルと、エスパーが戦争を起こすのは10年後だから、 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第38話 「胡蝶之夢!ドリームメイカー」 回収し切れなかった話をいたるところでくっ付けているな。前回の大統領暗殺事件の話を続きを書きながら、原作マンガ、第4巻をベースに、熱線銃(ブラストブラスター)を託していなかったので、ここで手渡したぞ!と無理やり話を挿入!なんだか、原作 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第37話 「強敵来襲!ブラック・ファントム」 いつにも増して、緊迫した状況・・・。ただしかし、原作のマンガではバッタバッタと人が撃たれ、流血な大惨事になってましたが、やっぱり、この朝っぱらの日曜の時間帯に、血がドバァっとなる表現が出来ない分、緊迫感やことの重大性が和らいでしまってい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第36話 「男子禁制!天使たちの午後」 うほっ♪♪オリジナルストーリーと言う事だが、いいのか?日曜の朝っぱらから、しかも子供も見ていると言うのに、こんなユリな展開でいいのか?いや、ここまでそれ相応の展開が始まっちゃったのだから、レズプレイに走っちゃってもいいだろ! ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第35話 「多情多恨!初音の家出」 限定版モガちゃんって・・・。どんだけ九具津はこのモガちゃんに命張ってるんだ!てか、必ず出演するな、標 澪よ・・・。たしか、パンドラってノーマルとエスパーとの戦争を誘発させる組織なのに、モガちゃん人形を盗んでネットで売りさばくとは ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン  トラックバック(1)

絶対可憐チルドレン 第34話 「朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?」 ウンチ、ウンコ祭や〜(≧▽≦)「ウンチが食べたい」とかのたまうし、便器を舐めたがるありえない言動を発する皆本も面白いが、ブラックな紫穂が随所に垣間見れる。なんてすごいアニメだ!これだけ、汚物を言葉や表現を散りばめアニメがあっただ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第33話 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 皆本の微笑ましいお弁当にまつわる、小学生の色恋沙汰に、ドギマギしているチルドレンとちさとと東野の間柄を見て、12巻の「ランチをめぐる冒険」の原作どうりにだねぇ〜と思った矢先、カオス展開が・・・。なぜ、澪とマッスル大鎌がいる。思いっき ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第32話 「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 落書き事件のマンガとアニメともにその後のつづきです。今回は意外にもチルドレンが主役ではなく賢木先生に主軸を置いた話で展開してますね。レベル7のサイコメトラーの紫穂とて、子供の頃の不遇の経験を強いられていた賢木の心の奥底に渦巻いている ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第31話 「世界遺産!ほな、京都に行こか!」 原作に忠実すぎるなぁ〜、ギャクも動きもほぼ変わらないから、ストーリー展開が安直に思えてしまう(´・ω・`)唯一、違うところパンドラの組織が一役買っているって事でしょうかねてか兵部がゴーストスイーパー美神の落ち物ゲームに夢中になってな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第30話 「呉越同舟!ご金庫破りは計画的に」 さすがはワタナベシンイチだ!演出と絵コンテを手かげているだけあって、原作のあのハチャメチャで勢いのある暴走気味のギャグの応酬をよく捕らえてらっしゃる・・・。だた、所々でカオス的になってしまって、ヾ(´Д`;) となってしまっている所 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第29話 「手練手管!天国に一番近い海」 原作もアニメも前回からの続きなわけですが、この話を忠実にアニメ化するか?ヾ(´Д`;) なんという、三文芝居なデートに皆本の怒り奮闘に同情してしまいまくりです(≧▽≦)末摘 花枝が変身、というより催眠(幻惑)効果により次々と、チルド ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第28話 「羞月閉花!蕾見チュー意報」 あれ・・・。ナオミとチルドレン達との訓練の役が逆になってるんですけど??これってなにか意味あるのか?すごい不自然!!てか、毎度毎度、ビミョ〜に変わっているから、あら探しが面白いねぇ♪そんなことより、蕾見不二子が完全に姿を ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」 今回カオス的な展開に仰天だ!普通の人VS超能力者の戦争が狙いだ!と公言して無理やり話を原作と一緒にさせようとするこじ付けと、登場していない蕾見 不二子をここに着て登場させるといった、ちょと無謀にもいえる脚本家の暴走!この暴走は背景等 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第26話 「予知改変?未来は踊る!」 原作では第1巻目からこの物語に関わる重要エピソードを取り上げていましたが、ついにアニメでもでました未来の薫と皆本の撃ち合いのビジョン・・・。これって結構衝撃的すぎで、原作知らない人にはビックリ仰天のはず・・・。ただの1話完結型ギャク ... » more
テーマ アニメ視聴日記 絶対可憐チルドレン

 

最終更新日: 2016/11/23 14:53

「絶対可憐チルドレン」のブログ関連商品

» 「絶対可憐チルドレン」のブログレビュー をもっと探す

「絶対可憐チルドレン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る