誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    彼女募集

彼女募集

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「彼女募集」のブログを一覧表示!「彼女募集」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「彼女募集」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「彼女募集」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真↓は、20代の頃 ● 彼女ガールフレンド募集中38才 ( 175p 65s スリム )小田急線 ○○ で一人暮らしノリは高田順次・とんるるず系気軽でサッパリした 優しい男♪ いつでも メール よろしく〜【 akira_ogami@ ... » more

出会い倶楽部リアル友達募集!!
リアル友達を募集いたします。実際に逢って食事をしたり遊んだりできる人が欲しいがいたらフレンド登録をお願いします。メッセージの交換をして関係を深めたいと思っています。仲の良い友達になれることを期待しています。宜しくお願いし ... » more

雪の華初体験(はぁと
今日とんでもないことが起きたんですよ。先輩の泳ぎ指導について5日目。25m泳ぎきりました。最初は全く金づちだった人が!!!コレって凄く無いですか?泳ぎの素人中の素人を5日で平泳ぎ、クロールを形にさせました。まだまだ課題は ... » more

雪の華O石先生何故出来ない・・・・・
こっちは必死なんですよ。いや、向こうも必死かもしれないけど・・・・こんだけ教えて平泳ぎ17bってなんだ・・・・俺の教え方が悪いのか?いあ、そんなことはねー。型は全部出来てる。平泳ぎにしてもクロールにしても息継ぎのポイントで頭を上 ... » more

雪の華何もこんな時に・・・・
今、東風荘やってたんですよ。トップ目でコレはもう貰ったな、って思ったその刹那、ネットの接続が切れました。おかげでトップ目から2位に転落。こんなことが許されるんでしょうか?NTTの光が悪いのかBIGLOBEが悪いのか・・・・・ ... » more

雪の華再び・・・・・
我が家に再びネットが開通しました。いや〜、やっぱネットないと不便だね。MP3の読み込みでアルバム名タイトル名が出てこなかったり。ブロウも自由に書けないし。久々のブログ更新なんだけど書く事が何も無くて困ってます。とりあえずここ1週 ... » more

「結婚したい・・・」について彼女の居ない僕はいったいどうしたらいいのだろう。そこで僕はこれより彼女を募集いたします。まずはメールください。メール交換から始めたいと思います。メール楽しみにしてます。 ... » more

雪の華こんなことってありですか?
10日。待ちに待った給料日。カードで降ろそうとしたら降りないんですよ。明細票は出てくるのに金が出てこない・・・・・・・・そんなこんなで明日早起きして銀行行ってきます。後は是といって書くこと無いですね。ディズニーシーを初体 ... » more

雪の華戦い(序章
どうも、8月22日まで予定一杯な殺人スケジュールをこなそうとしているウミ○コです。明日ね、元イタ会社にバイトに行くんですよ。即金でくれるから文句なしのバイト。なんならこの先ずっとやってもいいバイト。あ〜もう最近何やってんだか分か ... » more

雪の華帰ってきたその刹那。
え〜、一ヵ月半ほど北海道に帰省してまして。1週間ほど居た居酒屋について根掘り葉掘り聞かれそうなんですよ。誰か!誰か助けてください!ってセカチューの真似をするくらい助けて欲しいです。ただね、北海道話もあんまりなくて、葡萄農園を ... » more

「♪出会い倶楽部♪」について投稿するみなさんへ。私ここの管理人をしております。どのようなことでも構いませんのでいろんなことを書きこんでくださいね。皆に出会いが見つかれば私は嬉しいです。私にも愛の手を。皆と出会え ... » more
テーマ 彼氏募集 彼女募集 メル友  コメント(3)

torakore銚子○では・・・
今帰ったよぉーn(−3−)nようやく地獄の3日間が終わり今日の夜は寝れるのだ。。。まあ、ビールを一気に飲んでオナって寝るただそれだけでも、俺にとっては最高の週課でやんす。それでも、明日から5連勤&また地獄の3日間 ... » more

雪の華まだですからね。
まだまだ引き続き彼女募集しています。口が堅く情にもろく寛容でストレートのロングヘアーで体重55キロ以内の女性。貴方からのお便り待ってます。いつまでも待ってます。誕生日には赤いバラの花とか上げます。花言葉は情熱、愛情ってね。どくだみ草とか ... » more

雪の華ウィンズ行って来ました
桜花賞もあるので久々に後楽園WINSに行って来ました。その他用事もあったんですけどね。なぜか親子連れが3組もいてびびった。「何で鉄火場に子供がいるんじゃい」って話ですよ。競馬場に連れて行くならまだわかりますよ。「ほらお馬さんだよ ... » more

雪の華ついに揃いました!
いやー、まいったまいった。引越ししてきて1年。ようやく炊事道具が全て揃いました。池袋で買い込み帰りの電車の中では凄いことに!家に戻ってから足りないもの色々買い足したら結局4万近くかかりました。そんなわけで、昨日から自炊始めま ... » more

雪の華あれっすか
皆さん今日はアレッすか?バレンタインパッシングですか?仕事を早く切り上げて何かありげなことを気取るんですか?実際予定も無いのに。見栄っすか?そんなくだらない見栄張るとホワイトデー困るんじゃないっすか?渡す相手もいないのに物は買わ ... » more

雪の華O石先生ご乱心!
「あんた一体何なの!」某都某所のキャバなんたらにて発生した事件だ。ほんとはキャバ何とかなんて行きたくはなかったんですよ・・・・・しかしO石先生が酔っ払いすぎてて、暴走が凄くて止められなかった・・・結局行くことになってしまった ... » more

雪の華今日はヨーガです
今日はアレッすよ、ホットヨガっすよ。上京して1年間でついた肉をおとしにかかります。この一年で一番身についたのが贅肉っていうのがね・・・ホットヨガ+ジム+食事制限で何とか落としてみせます。夏の海の時期になったら六つに割れた腹筋 ... » more

雪の華免許の更新・・・
今日は免許期限ぎりぎりの2月3日。免許の更新に行ってきました。この前の更新は地元だったので東京での更新はこれが始めて。人の多さにもびっくりしたけど教習所のやつらの態度が不快指数1000万くらいだった。無表情で、陰気で、笑顔のかけ ... » more

雪の華今日の一日
今日は免許センターに免許更新に行く予定でした。休みなのでいつも通り13時に起きて更新に行くつもりでした。東陽町の免許センターに行くから1時間もあれば余裕だな、とか思って風呂入って免許センターに確認の電話を入れたところ、13時30分ま ... » more

雪の華明日で俺も・・・・・
ついに俺も明日で25を迎えるわけだ・・・・・思えばこの一年色々と変化があった年だ。24早々にして上京し、新しい職につき、競馬にのめり込み、パチンコパチスロをやめた。今のパチスロ5号機に興味など無い。それならば競馬の1分30秒ない ... » more

雪の華早寝早起き
ひょんなことから早寝早起きを決意いたしました。後飲みすぎも控えることにしました。今日は軽く1杯飲んでもう寝る体勢です。留置場事件から2日・・・・・明日はお巡りさんに怒られる日・・・・・シャキっとして行かないと更に怒られそうだ ... » more

雪の華パチスロなんてゴミですね。
今日はじっくりパチスロ打とうと思ったんですよ。なんとまあ出玉の少ないこと・・・・さすがは5号機。爆裂機を楽しんでた俺にとっては苦痛でしかありません。ビッグ引いても200回したら出玉が無くなるんです。出玉も悪いしそのくせなかな ... » more

雪の華明日は休み〜
今日今現在の仕事が判子押しという事態な管理人です。まるで社長になった気分で判子押し捲りです。ノルマは2000枚らしいです。2000枚分社長気分です。・・・・・・・・・違うか。あれですね。POGでレイクエルフが戻ってきました。今週の1 ... » more

雪の華お久しぶりの更新です
はい、更新怠ってました。JCでポップロックに命預けたら散りました。その後遺症です。飲み会で「絶対ポップロックとペリエのコンビが勝つからIpot買ってあげるよ」とか女の子に言ってました。残念ながらIpotは夢に散りました。ごめんなさい。だ ... » more

雪の華やりましたよ〜
どうも五大中毒全て制覇してる管理人です。ざっと数えますと、アル中、ニコチン中毒、カフェイン中毒、ギャンブル中毒、ネット中毒全てを制覇してます。そんなことはさておき今日はやってしまいましたよ。えぇ、こんどは「遅刻」ってやつです。起きた ... » more

雪の華ポップロック!!
決めました。JCは単勝でいこうと。ポップロック1万円みたいに。やっぱこれからは単勝の時代ですよ。お前らアホにはわからんだろうけど。お前らは稼いだ金をせっせとキャバナントかに貢いでればいい。今度は間違いない。ポップロック単勝だ ... » more

雪の華今日は歯医者です
今日は歯医者なんです。女医さんに当たるといいなぁ。むしろ指名してやろうか。○○さん〜1番テーブルから指名入りました〜的な勢いで。指名料払ってもいいから。診察代に上乗せしていいから。だから女医さんがいい。それなら即帰って着替えてオ ... » more

雪の華これはこれは
どうも。ウォークマン携帯買って喜んでたらIpod買えば?と突っ込まれた管理人です。ええもう、その通りですね。ワンセグ携帯にすればよかった・・・・でもこれは自己満足の世界です。要するにちんこいじりと一緒なんです。別腹なんです。今も ... » more

雪の華あれだ。
駐車場から飛び出してきた車にチャリンコでアタックした管理人です。未だに彼女もいない、合コンも組んでもらえない管理人です。お前らは年末どうするつもり?ていうかまずクリスマスだよね。「仕事です」とかかっこよさげな事言っちゃうつもりな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:52

「彼女募集」のブログ関連商品

» 「彼女募集」のブログレビュー をもっと探す

「彼女募集」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る