誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OTHER

OTHER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OTHER」のブログを一覧表示!「OTHER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OTHER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OTHER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

orange6こみなむら〜みょん店 11話
こみなむら〜みょん店9話…『사랑도 통역이 되나요(愛も通訳できますか)』10話の最後、チスが映画館か ... » more
テーマ OTHER

今クールのドラマは以下の3本をリアル視聴中。私は伝説だ[ 나는 전설이다 ]月・火20:50〜製パン王キム・タック[ 제 ... » more
テーマ OTHER

orange6シンデレラのお姉さん 12話A
最後まで読めないという事なので、ファイルを分割しました。※このEpのみの暫定対処です。ドンスはソヒョンを、とある居酒屋?につれて来て、いきなりエプロンを付け始めるの。ドンスは、友達とこのお店を始めた。始めてまだ間もないけ ... » more
テーマ OTHER

orange6シンデレラのお姉さん 12話@
シンデレラのお姉さん 12話@ すっかりご無沙汰になってしまったシンデレラ・オンニ。実は、12話はかなり前に下書きしていたのですが、文字数制限でキャプが中途半端になってしまい、Upするのを考えていたんです。(ファイル分割しようかと思ったけど、結局キャプを抑える事にしま ... » more
テーマ OTHER

ギフンの「…ん?」で、ちょっと萌えてしまう シンデレラのお姉さん 11話 10話のラスト、ウンジョがデソンの写真に向かって許しを請うシーンから…「召し上がってください・・・私が作ったんです・・・ヒョソンイが同じ味だと言ってくれましたけど・・・私は・・・あ・・・あぼ・・・あぁ・・・ ... » more
テーマ OTHER  コメント(5)

ラストは号泣でしたーー シンデレラのお姉さん 10話  最後の最後に、号泣しちゃったシンデレラ・オンニ10話デソンの葬儀の間も事務所でウンジョは電話をかけている。葬儀に参列したくないのね。デソンの死に直面したくない…そんな感じです。輸出するはずだったコンテナは1日そのまま ... » more
テーマ OTHER  コメント(4)

お前では人の心は開けない  シンデレラのお姉さん 9話 シンデレラのOST、イェソン君の曲が今、すごく売れているみたい。着歌はもちろん、それ以外の所でもチャートでTOPになっているそうです。^^追いつけないかも知れないけど…シンデレラ・オンニの9話です。ガンスクを振り ... » more
テーマ OTHER  コメント(2)

取っ組み合いの喧嘩で恋愛構図がわかっちゃった シンデレラのお姉さん 8話 かなり遅れているので、若干省略気味です。・・・滝汗””キャプも全然Upできてない・・・これ以上遅れると、頓挫しそうなので掲載します。デソンは心筋梗塞で倒れ、ソウルの病院に運ばれたの。(この病院は色んなドラマで出てきま ... » more
テーマ OTHER  コメント(2)

俺はお前のモノなんかじゃない! で一気にテンションUpだった シンデレラのお姉さん 7話 「俺はお前のモノなんかじゃない!」で一気にテンションUpだったシンデレラ・オンニ7話「ヒョソン・アボジのこと好きなんでしょ?オンマ!」カモにできるからじゃなくて、デソンの事が本当に好きだから一緒にいるのなら、オンマを許すから ... » more
テーマ OTHER  コメント(5)

あ〜・・・やっぱりなのね・・・? と大いに落ち込んだ シンデレラのお姉さん 6話 やっと4人の主人公が揃ったシンデレラ・オンニ第6話〜「チョン・ギョンア何か思いだしませんか?」「・・・・」ギフンがオーディオのボリュームを上げて、目を覚ますヒョソン。ウンジョはオーディオを切ってしまう.。 ... » more
テーマ OTHER  コメント(4)

orange6シンデレラのお姉さん 5話 
シンデレラのお姉さん 5話  ヒョソンアみあねぇ〜 4話であんなに嫌っていたけど、ヒョソンの事も”ちょっとだけ”可哀そうだな…と思わず思ってしまった…シンデレラ・オンニ5話5話は、4話のラストの少し前、ヒョソンが個展に向かうところから…ヒョソンは ... » more
テーマ OTHER  コメント(2)

えっ・・・8年? って最後に驚いた シンデレラのお姉さん 4話 レビューはやっぱり文才が無いとつらい…このドラマ、セリフがすっごく長いのが多いので、…ところどころ意訳します。では、4話…いきなり、言葉遣いが汚くなったよね〜ヒョソン! (←コレが本来の性格?)注)この4 ... » more
テーマ OTHER  コメント(2)

orange6シンデレラのお姉さん 3話 
シンデレラのお姉さん 3話  シンデレラ・オンニの3・4話を観ました。綺麗な風景なんだけど、そこかしこにコミカルなセリフやシーンが散りばめられていたり、しかもCGを使ったファンタジックな編集もあって、とても楽しく観ました。ちょっと調べてみたら脚本が『キッド・ギャ ... » more
テーマ OTHER

 シンデレラのお姉さん 1・2話 感想と OST  先々週から、新しいドラマが始まり、『Oh!My lady』『個人の趣向』『シンデレラのお姉さん<シンデレラ・オンニ>』の3本を視聴しました。まだ序盤なので、なんとも言えないんだけど、最初は『Oh!My lady』 ... » more
テーマ K-POP OTHER

ドラマのことあれこれ・・・2010-1stクール@ 『パスタ』 今日は、2010第1クールの視聴ドラマについて感想をつやきます^^私にとって、韓国ドラマは去年から豊作続き!今クールも『星をとって』月・火『パスタ』月・火『まだ、結婚したい女』水・木と、この3本をオンエアで見 ... » more
テーマ OTHER

昨日、寝る前にネットしてて「どうなったかしら?」と思ってSUGIのブログ見に行ったら更新されててね。物の見事に荒らされた記事はコメントごとごっそり消されてまして。まぁ、8〜9割は荒らしのコメントだったし、消す事が悪かったとは思わ ... » more
テーマ OTHER

先日、かな〜し久し振りに、SUGIのソロサイト「Sephirot」に行ってみたらリニュされてて。前のデザインも結構好きだったんだけどな〜。なんだかんだ言ってもTシャツの柄にもなってる初代のが好きだけど。リニュされて、知らない間に ... » more
テーマ OTHER

平凡な日々・・・。あいたたた。
仕事帰りでピアノ行く前に地元のマイカルに行ったんですが、下りのエスカレータでやっちまいましたよ。あんまり時間がなかったからエスカレーターを歩いて降りてったんだよね。そしたらうまく着地出来なかったのか、かかとが何処かにはまったのか ... » more
テーマ OTHER

平凡な日々・・・。プロマーシャル。
Tourbillon と企業コラボのプロマーシャル、テレ朝限定らしく・・・。見れないのかな?と諦めてたらネットで期間限定で配信されてるので早速見てみたよ〜〜。「プロマーシャルてどんなん??」って思ってたけど、ああナルホド。4 ... » more
テーマ OTHER

平凡な日々・・・。またまた・・・。
黒光りするヤツの登場ですよ・・・orz今度はリビングに登場です。ママがスプレーしてるから「ん?」と思って聞いたら「ゴ(略)リいたの。」ってオイオ〜〜イ!!かなりスプレーまいて壁とすだれの間に暫く挟まってじたばたしてたんだけど ... » more
テーマ OTHER

 

最終更新日: 2016/11/23 14:51

「OTHER」のブログ関連商品

» 「OTHER」のブログレビュー をもっと探す

「OTHER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る