誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雰囲気

雰囲気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雰囲気」のブログを一覧表示!「雰囲気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雰囲気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雰囲気」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野智・雰囲気がかっこいい(20歳/短大・専門学校生)・なんでもできる(21歳/短大・専門学校生)・歌もダンスもできてかっこいい(19歳/大学2年生)・のほほんとしていてかわいい。目立とうとしないから、逆にいい(19歳/短大 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆仕事始め
(^_-)-☆仕事始め 2552早速、新規製品の打ち合わせに行ってきた。二色成型のPCパイプ、LEDチューブランプのPCカバーだが、三分の二が、いわゆる光拡散剤入りの乳白半透明のPC、三分の一は、白のPC、その白い部分にアルミハウジングが入る。PCのパイプにしても ... » more
テーマ 訪問 PCカバー 雰囲気

(^_-)-☆過渡期の雰囲気 2400孫にせがまれて、自転車のパンクを直してもらうために自転車屋へ行ってきた。“まだ、あったのか、自転車屋さん”という思いだ。今時、ホームセンターが自転車屋も兼ねているから、自転車専門店は亡くなっていると思っていたが、ここにはあった。小 ... » more
テーマ 減少 増加 雰囲気

独り言インドネシア(^_-)-☆興味津々
(^_-)-☆興味津々 1928話のタネにというわけではなく、ファーマーズマートでドリアンや厚切り食パン、ポカリの粉末パックを買いたくて行ってみた。とにかく、車の駐車場所がなく、路上駐車で道も大渋滞だ、とてもじゃないが、自分の運転で周囲に近づいて駐車できない。そこ ... » more
テーマ 証明 賑わい 雰囲気

身長の高い人に似合う着こなし術とは、一体どんなものでしょうかひとつ言えるのは、身長の高い人は無理に小さく見せようとせずに「その背の高さを生かしてください」ということです。率直に言いますと、そもそも服というもの ... » more

体型や外見が気になってくる年齢、50代の着こなしは難しいものです。若々しい服装をしたら派手になった、お腹周りを隠そうとするとだらしなくなる…こんな悩みを持つ方は多いのではないでしょうかでもやはり年齢を感じさせ ... » more

カジュアルな着こなしをする時の定番、パーカってそんなアイテムの一つですよね年齢、性別、体型も問わずに誰にでも似合うものです。伸縮性と速乾性がある素材の物だと、スポーツシーンにも着用可能な万能アイテムです{%洗濯 ... » more

ツイード素材と聞くとジャケットやスカート、パンツなど上品なトラッド感のある素材を思い浮かべますよね。圧手の頑丈な素材ですので、寒くなり始める秋や冬に活躍しますし、まだ冷え込みのある春の時期にも愛用したりしませんか ... » more

ライダースジャケットは、年齢や性別、体型を問わないで、着ることの出来るファッションアイテムの一つです。春や秋は勿論、冬の寒い時期でもレザー素材のジャケットですと、生地は薄いですが風を通さない素材なので、防寒を備えたアイテムとして着用が可 ... » more

(^_-)-☆治す薬がない 1547風邪がやっと回復に向かっている、日本での花粉症から解放されて、やれやれ、と思っていた矢先に、キツイ風邪を引いてしまった。それも、今週末には治る流れになっている。客先訪問もマスクをしながらだし、運転中も咳のしっぱなしだったし、鼻水、ず ... » more
テーマ 進歩なし 気の毒 雰囲気

独り言インドネシア(^_-)-☆雰囲気は常夏
(^_-)-☆雰囲気は常夏 1068今からガルーダの成田便に搭乗する。また明日の朝から日本での生活です。複雑な心境です。三月にこちらの社長さんが交替して、前任者の方は日本で勤めているようだが、フルタイムではない。こちらにいる時には毎週、土日はゴルフを一緒にやっていた。 ... » more

つづれ折りの坂道からアナログ礼賛
アナログ礼賛 パソコンを筆頭とするデジタル社会において、ことオーディオに関しては、デジタルは依然としてアナログを駆逐しきることが出来ないでいます。CDが登場して来た時の音の良さには誰しも驚愕したものでした。年を経るにつれ、デジタル処理の範囲は ... » more

今日、仕事で他職場に行きましたのよ〜会話もなく、他職場の私が来てるのに無言の動作で対応しやんの〜書類を渡し、押印してもらうが、私に返すとき、何とも無礼な返し方いやだ ... » more
テーマ 無礼 職場 雰囲気

(^_-)-☆やっぱり違うでしょ 雇用契約を結ぶつもりで会社へ行ったが、不備があって、7月1日に出社したときに調印することになりそうだ。居場所は決まった。これで、7月1日が南部化成の社員になる日である。ついに、そうなってしまった。勤務は月に12日が原則だが、タイムカード ... » more
テーマ 焦点 分析器 雰囲気

こんにちは。昨日、今月の、そして今年度の営業数字の仮〆切の日であった。今月のスタートは会社から求められている数字=予算についてはどの項目についても達成ができると確信していたが、自分なりに立てた目標については必ずしも楽なもので ... » more
テーマ 独り言、戯言 営業 雰囲気

こんにちは。昨日は「すすきの」で騒いでしまった。かなり酔って、粗相もしてしまった・・・「いい歳して。」というお小言を言われるのがぴったりくる人間・・・なのである。酒は年々弱くなるような気がする。オレの場合は33歳を境 ... » more
テーマ 挨拶 独り言、戯言 雰囲気  コメント(8)

Merci Lapinやさしい空気
やさしい空気 駅前の花屋さんで買って来たバジルをホウロウのジャグに。とてもげんきのいいバジルです! 時々触れて香りも楽しめて、その上今朝はバジルスパゲティをいただいちゃいました。ですから今は葉っぱが少なくなっています。 ... » more

テレビを見ていました。タレントさんじゃなくて,一般の方がゲストで出てくる番組でした。「○○さんは,××を50年間もの間続けられています」みたいな紹介で,スタジオに入ってきたゲスト。司会者がインタビューします。「こ ... » more

先日,キャップ 様のBlogで。伝聞証拠という記事を読み,それに関連して私も記事を書いたところですが。その続きという感じでキャップ 様のBlogに,「諫める」という言葉があるという記事が掲載されたようですので。勢いに任せてまた関 ... » more
テーマ 陰口 忠告 雰囲気  コメント(2)

日記というか何というか・・・統一性
いろいろな内容・テーマでBlogを書いている。過去のものを読み返してみた。・・・統一感がないな・・・・・・。メインは・・・本の感想か?それでも全体の1割にもなってない気がする。まあ,日記替わりだからこれでいいんだろう ... » more
テーマ 日記 Blog 雰囲気

 

最終更新日: 2016/11/23 14:51

「雰囲気」のブログ関連商品

» 「雰囲気」のブログレビュー をもっと探す

「雰囲気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る