誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jポップ

Jポップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Jポップ」のブログを一覧表示!「Jポップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Jポップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Jポップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

離したくはないT-BOLANそれではいってみようレッツゴーミュージック ... » more
テーマ Jポップ

いいね 円熟の小野リサ 久しぶりに小野リサを聴いたJポップをカバーした「ジャポン」を偶然知り聴いてみて少し驚いた以前のどこか「素人」ぽい、日本人が無理してブラジル人の真似をしてるなぁ・・・というような違和感がなくなっている自然に(自 ... » more

「松田聖子コンサート・ツアー2011」 昨日7月9日(土)、東京の日本武道館で行われた「SEIKOMATSUDACONCERTTOUR2011」に妻とともに行ってきました。ぼくが松田聖子さんのライブに行くのは生まれて初めてでした。聖子さんは今年でデビュー31年目だそうです ... » more

松田聖子「Silhouette」 最近、幸運な出来事がありました。知人が今年7月の松田聖子さん(以下、「聖子さん」と省略します)の日本武道館でのコンサートのチケットを2人分譲ってくれたのです。聖子さんは昨年2010年がデビュー30周年だったとのことですが、今も人気は健在 ... » more

Jポップ・ウエスタンカーニバルを観て テレビでなつかしい山下敬二郎、ミッキーカーチス、平尾正晃など日劇で風靡したメンバーの同窓会的公演が、最後の新宿コマ劇場であった録画番組を観た。中盤でエレキギターの寺内たけしが”慕情”を演奏した。最初に銅鑼が鳴って、だんだんと高ま ... » more
テーマ 中国 Jポップ

さくらの花の咲くころにやるじゃん女の子これはBF君の大好きな渡辺美里の名曲たくさんあるCDの中でお気に入りらしくこの曲ばっかり10年は聴いてます鼻にかかった声がいいらしいで ... » more

ついに明日、ライブです!サルパラダイス、うつぼ、ミキコアラマータ:出演♪是非、足を運んでくださいませ〜【開場 / 開演】18:00 / 18:30 【前売り / 当日】 \2,500 / \3,000ドリンク D別【 ... » more
テーマ ライブ サルパラダイス Jポップ

oscデオシティ新座:ゲートステージライブ 残念なことに、ゲートステージでのライブは今月で終了〜♪何回も出演させて頂いた思い出あるステージなので、寂しいです。今回麻衣夢サポートで参加しました♪「スマイルスーパージョイントライブ」収録、すまいるエフエムでon air ... » more
テーマ ライブ 麻衣夢 Jポップ  コメント(1)

きょうの午後6時からBS2で宇崎竜童のライブをやっていたけど、かっちょええ!!私はエーチャンよりもリュードーのほうが好きである。個人的趣味だから仕方ないじゃん。アコギだけのライブだったけど、「スモーキン・ブギ」とか、内藤やす子の「想 ... » more

このアルバムは、今、日本で一番売れているアルバムである。わかる、わかる。だって私も買ったから。最近のメジャーな若手の中で、私はコブクロが一番好きである。詞の中身がいい。何が言いたいかがよくわかる。曲もいい。オーソドックスで、オジサン ... » more

この歌は、中島みゆきの作詞作曲なので、以前からよーく知っている歌だけど、最近のカラオケでは常にランキングの上位に入ってます。若い人たちがこの歌を好むの、わかります。「おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな」勇気がわ ... » more

ついにシングルが1500円の時代になったのか。。。と思ったら、初回限定盤で写真集がついていたんだ。でも、男の写真集など要らん。そっち系の趣味はないです。新宿2丁目にも行ったことないです。(ほんとか?)ほんとだ!!ということはともかく石井竜也 ... » more

寺尾聡はあいかわらずかっちょいい!!このアルバムは昔、発売された「Reflections」というアルバム(「ルビーの指環」とか入っているやつですね〜)の歌を入れ直したやつです。最近、役者ばかりやっているけど、音楽活動ももっとやってほしいなあ ... » more

ストレイテナーというグループ(バンド?)の「SIXDAY WONDER」のPVを観た。ピアノを弾きながら英語の歌詞で歌っているシーンが目に留まった。音もメランコリックなUK ROCKの方程式を踏んだような感じではまってしまいました。 ... » more

「熊谷ブルース」の編曲とカラオケ打ち込みをやってもらったaikoさんがリーダーのユニット(といっても2人しかいないけど)Treeが、ニューアルバムを11月15日に発売します。インディーズを扱っている大手CDショップでぜひ探してくださいませ。 ... » more

東京は相変わらず好天気に恵まれているが、今日は昨日よりはっきりと涼しくなった。いよいよ本格的な秋の到来なのだろう。このブログで、秋の気配を感じるとオフコースの名曲「秋の気配」を思い出すと書いたが、J−POPで秋の歌というと松田聖子さんの「風 ... » more

え〜彼女のホームページは↓こちらです。ぜひごらんになってくださいませ。彼女のすごいところはですね〜〜http://www.tomovoz.com/なんといっても集客力でしょう。東京に南青山マンダラというライブハウスがあります。こ ... » more

女性2人組みのデュオでございます。ホームページは↓です。ぜひアクセスして、彼女たちの歌を試聴してみてくださいませ。私がなぜここで紹介したか、わかると思います。http://www.ymg.urban.ne.jp/home/treeaa/ ... » more

久しぶりに、フミヤのコンサ−トへ行きました。以前、アイドル時代とアイドル脱皮後のチェッカ−ズと2度行った事があるんですが、ソロになってからは初めてです。(LOVE SONGS)というテ−マのせいか、バリライトの演出がとても大人なム−ドで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:50

「Jポップ」のブログ関連商品

» 「Jポップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る