誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもん

うまいもん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもん」のブログを一覧表示!「うまいもん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お母さんたちの慰労会(?) 桜が満開なのに、春の嵐の本日・・・倉敷ドッグスクールで、お食事会が開催されましたっ!!先月、行われた「GCT(優良家庭犬認定試験)」3ペア受験した中、1組でも合格したら「美味しいもの食べに行こう!」ということでしたが、Sさん&あ ... » more

北海道物産展で買ったもの 高崎の高島屋6Fで大北海道物産展をやっているという。いつもだったら、ハッカ飴買ったり、タコのわさび漬け買ったり、昆布のおつまみ買ったりと、本丸を避けていた!今年は何をトチ狂ったのか?かみさんが「弁当買ってきて!」との指令。 ... » more

ガチンコラーメン道の店 戸塚に出張。打ち合わせにラーメンを食べることにした。会社のラーメンコンシェルジュに聞いたらなんと「支那そばや本店」があるという。あの”ガチンコラーメン道”の舞台となったラーメン屋だ。駅のすぐ近くにあるというので行ってみた。 ... » more
テーマ うまいもん

下町っ子日記金平糖
金平糖 友人って言ったら失礼かも人生の先輩かないつも気にかけて下さる方なんですその方から可愛らしい金平糖が届いた ... » more

下町っ子日記大福
大福 イチゴ大福をもらった。イチゴが中に入ってないのもあるんだね。あんこの甘味とイチゴの酸味が、マッチして美味しかったわ ... » more

下町っ子日記可愛い
可愛い 同僚の娘さんから星型クッキーをもらった食べるの勿体ないけど、1個食べた美味しい。今度、教えてもらおう ... » more

新横浜ラーメン博物館でまた昼飯 新横浜に出張!うれしい!では行こう。ラーメン博物館!この前、年パス購入したから入場料はタダなのだぁ。昭和の街もどきを歩き、見つけた!「すみれ」の看板札幌では有名なサッポロラーメン屋らし ... » more
テーマ うまいもん

上毛新聞で見つけた秋田のジャム 「このジャム買いたいんだけど秋田で手に入らない?」とかみさんが珍しく秋田ネタをふってきた。上毛新聞の通販広告欄に、スライスしたオレンジがどっぷり入っているオレンジスライスジャムが載っていたが、良く見ると ... » more

納豆にオリーブオイル入れて食ってみた。 今日放映した「間違いだらけの健康常識」という番組で秋野陽子がやっている”オリーブオイルで納豆を食う”我流の健康法が身体にいいらしい。B型人間、3倍のスピードで動く!冷蔵庫から粒納豆を持ってきて、オリーブオイルを ... » more
テーマ TV、映画、アニメ うまいもん

新横浜ラーメン博物館で昼飯 最近、新横浜への出張が多くなった。昼飯どきに行くとどうしてもラーメンが食いたくなる。新横浜でラーメンと行ったら新横浜ラーメン博物館どっちみちこれからもお世話になりそうだから800円払って年間パスポートを購入し ... » more
テーマ うまいもん

炭酸水製造マシーン かみさんが変なもの買ってきた。コイツの内部に小さい炭酸ガスボンベをセットして、水の入ったボトルの上部にコイツを取り付ける。取り付けた瞬間炭酸ガスボンベが開封され、水の中に炭酸ガスが噴出される。噴出が終わったあとの水を飲んでみ ... » more

スタミナ源たれ 発見! 前橋の花木センターでかみさんの買い物に付き合っていた。産直の品物が多い店内を物色していたら、なんとスタミナ源たれを発見した!すげー!群馬で青森のソウルフード「スタミナ源たれ」が売られているとは!思わず手にとってか ... » more

下町っ子日記東北の味覚
東北の味覚 昨年、デパートで歳暮を頼んだ際、「お買い上げ抽選会」に応募した。今日、見事当選平田牧場の三元豚のしゃぶしゃぶが届いた皆にお裾分けしよう ... » more

下町っ子日記バームクーヘン
バームクーヘン 甥が、母へお年賀を持って来た。KIHACHIの「むかしバームクーヘン」人気らしく、連日長蛇の列だそうだ。年賀なんて初めてじゃない?母は、大喜びだ。 ... » more
テーマ うまいもん

ラーメン武道家 □ 東京通勤はつらいがうれしいこともある。それは美味いラーメン屋がそんじゅそこらにウジャウジャあることだ!会社のある国分寺にも美味そうなラーメン屋があり、会社帰りに寄ってみた。その店はラーメン武道家□□は”しかく ... » more
テーマ うまいもん

下町っ子日記TOP of TREE
TOP  of  TREE 東京ソラマチへ行って来た。天空ラウンジ「TOP of TREE」のランチは、お薦めよ逆さスカイツリー解かるかなこれが人気のお店なんだよ〜〜 ... » more

ハタハタ接岸 今日は秋田の県内ニュースはどこもかしこもハタハタ接岸秋田の冬の名物、ハタハタ漁がスタートしたのだ。シーズン初日にしては大漁だったらしい。秋田県内ではそのうち、道路沿いにテント張ってゲリラハタハタ売りが出没してくる ... » more

神社コロッケ 地域ブランド力47位の群馬県の話題が久々に秘密のケンミンショーでとりあげられた。伊勢崎市民は神社コロッケが大好き!高崎市民の私、まったく知らん!確認のため群馬在住の人たちにメールで問い合わせした。返答は... ... » more

下町っ子日記初クーポン
みな〜〜〜〜〜さんグラコロの季節ですよ〜〜〜人生初ですクーポンを使い、グラコロを買ったこのブログを読んだ友人達は、 ... » more

銀座なまはげで接待 昨夜は東京銀座で接待でした。私が接待場所として使うのが銀座なまはげJR新橋駅の銀座口から歩いて8分ほどでつきます。店に入ると白いかまくら風のオブジェが見えます。この中にはイスと机があって、かまくらの中で飲食が ... » more

グチではないが... 今夜はおかんの作ったきりたんぽです。寒くなった秋田には身体が温まる鍋です。で、10月あたりから寒くなってきて、今日まできりたんぽ料理を何回食ったか?この1ヶ月くらいで既に4回も食っている!単身赴任 ... » more

下町っ子日記辛〜い
辛〜い ねぎからしをもらったアツアツご飯にのせて食べたら、美味しいのだが、メチャ辛い ... » more

下町っ子日記ファミマのお歳暮
「黒部の太陽」(\4000)のラベルの大吟醸松竹梅がファミマ限定で発売される裕次郎さんファンに贈ったら喜ばれるよ〜〜〜〜〜http://www.family.co.jp ... » more

広瀬オートは晴耕雨読お土産!!
お土産!! またまた、久しぶりの更新となってしまいました。ここ暫く、嫁K、息子Tともに体調が悪く、病院通いなどでバタバタしておりました。でも、息子Tの体調も回復して一安心。あとは嫁Kの体調ですが、これはもう暫くかかりそうです。早く回 ... » more
テーマ うまいもん M日記

下町っ子日記板前弁当
板前弁当 会議飯、今回は、湯島「半之助」の板前弁当を食す。白飯とキノコご飯、天ぷら、すき焼き、煮魚と焼き魚、お煮しめ…結構なボリュームだ。引き出し型のお弁当箱が洒落てる。ご馳走さまぁ〜 ... » more
テーマ うまいもん

下町っ子日記Sweets
Sweets ソラマチに入ってるSamantha Thavasaのスイーツをもらった美味しい〜〜〜 ... » more

うまいもん〜宮城県にて。 先月の事ですが、宮城県に復興支援活動に行った際、宿泊したホテルの近くにあった居酒屋さんで食べた、うまいもんを紹介します!仙台市内にある「斎太郎」という居酒屋で、飲んだ後の〆に食べたのが、こちら。↓↓↓「冷やし ... » more
テーマ さんまマグネット 東北復興支援 うまいもん  コメント(6)

下町っ子日記乳臭い
乳臭い ハーゲンダッツ、期間限定紫いもを食べた。同僚は、「乳臭い」と言う。私は、濃厚で紫いもの味も出てると思う。 ... » more

下町っ子日記梅チップ
梅チップ あまりの暑さに食欲減退カリカリ梅で冷やし茶漬け。美味い ... » more

下町っ子日記疲れてる?
疲れてる? 甘い物が食べたくなった。疲れてるんだろうなぁ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:48

「うまいもん」のブログ関連商品

» 「うまいもん」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る