誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢使い

夢使い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢使い」のブログを一覧表示!「夢使い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢使い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢使い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妙子です。九月も残りあと三日となりましたね。ついこの間、四月かと思ったらいつの間にかもう九月も残りあとわずか、それではヒロシと妙子の部屋始まります。ヒロシ「おはこんばんちわ。キムラヒロシです。」妙子「おはこんばんちわ。安達妙 ... » more
テーマ アニメ 夢使い

新たに始まったこのコーナーの第二回目さて今回のゲストは?ヒロシ「さてこのコーナーも二回目に入りました。」妙子「今回のゲストは「夢使い」から三島塔子ちゃんと燐子ちゃんの姉妹に来ていただきましたー。」塔子「三島塔子ですよろし ... » more
テーマ アニメ 岡田純子 夢使い

アニメ 夢使い第12話「夢仕舞い・塔子の選択」 前回悪夢に囚われてしまった塔子に代わって夢見を試みる燐子。下手をすれば夢に引きずり込まれて戻ってこられなくなるので橘は止めようとしますが、塔子を助けるためには悪夢の正体を突き止めなくてはならないと燐子に言われ、橘もそれは十分分かって ... » more

塔子「私は、私自身に復讐する」巨大な悪夢の持ち主、それは他ならぬ塔子地震の悪夢だった。母を失った父親に自分を見てくれない塔子は父親に愛情を超えた恋慕の情を抱いてしまった。それはもちろん許されえない想い。その想いは塔子の心の奥 ... » more

アニメ 夢使い第11話「過去から来た悪夢」 前回に引き続き、塔子は寝込んだままです。父親が死んだ時のことを思い出したからというのは燐子も美砂子も分かっていますが、そもそも父親が死んだ時のことを知っているのは塔子だけですから、2人はどうすればいいのか見当が付きません。そんな中で ... » more

塔子にとって最大の悪夢は父を死に追いやった自分自身の悪夢だった。塔子を取り込んでその清算を迫る彼女自身の悪夢。ドリームサイクロンも破壊され、燐子と橘は全く歯が立たない。九州から三時花も呼び出し、ドリームサイクロンの使用可 ... » more

アニメ 夢使い第10話「美砂子、出動する」 前回の事件で父親が死んだ時の記憶を思い出した塔子は心労で寝込んでしまい、燐子は夢使いの仕事で遠くへ行ったため、童遊斎おもちゃ店は美砂子が留守番をすることになります。そう、今回は夢使いのサポート役、三島美砂子(29)が主人公のお話です ... » more

あれから塔子は寝込んていた。悪夢発生の依頼に燐子が1人で向かうことに。そこで美砂子が店の留守を守ることになった。そこにとある倉庫会社の課長と社員が訪れる。強引に倉庫までつれてこられた美砂子。そこには巨乳メイド胸の谷間 ... » more

アニメ 夢使い第9話「闇に棲む少年」 夕暮れ時、廃墟の上で1人たたずんでいる塔子でしたが、そこへ黒ずくめの美少年がやって来ます。「この場所は、人の営みから外れ、現実にあるという事実をあやふやにさせる」お互い似たような動機でやって来たということを察した2人。少年におか ... » more

打ち捨てられたようなビルの頂上で塔子はその少年と出会った。とある雑居ビル、駅、老人介護施設、私立高校でそれぞれ事件が発生する。前者3つはとてつもなく大きな何かが床と天井をえぐり、高校では授業中に炎をまとった竜が現れて、生徒にやけ ... » more
テーマ アニメ 夢使い

アニメ 夢使い第8話「思い出は消えて」 小学生の女の子、若葉の家では両親の喧嘩が絶えない。何かにつけて「若葉さえいなければ別れるのに」と叫ぶのが聞こえるものだから、若葉は次第に落ち込むばかり。そしてついにある日のこと、彼女は姿を消したのでした……さて、塔子と燐子は ... » more

若葉(声:こやまきみこ)の両親は不和が絶えず、離婚しようにも若葉の存在がそれを阻んでいた。ある日仕事を終えて帰る途中だった塔子&燐子だったが、ある家を覗こうとする健太郎(声:三瓶由布子)を発見する。幼馴染の若葉がいないというので ... » more

アニメ 夢使い第2話「優しい靴音」 夢使いのアニメは、第2話から完全なオリジナルの話に入るようです。今回の話は、病院である少女が入院する病室までの廊下が迷宮化してしまい、病室に入れないという依頼ですが、風邪で調子のでない塔子に代わって他の夢使いの協力を仰ぐことになりま ... » more

てるてる坊主に襲われそうな女の子を助けた回・またか・・・不思議な雰囲気を感じる本作品。このようなアニメは今期多いですねぇ。・世捨て人塔子は世捨て人だそうです。なんか今時・・・って感じです。 ... » more
テーマ アニメ 夢使い

LUNE BLOG夢使い 第1話
所々気になるところが多かったんだけど、しばらくは見ていけそう。独特な雰囲気が作れていた思います。川澄さん、真堂さん、久川さん。このお三人で、夢のトラブル?を解決していくお話。絵がもう少しきれいだったらなぁ。他にも ... » more
テーマ アニメ 夢使い

 

最終更新日: 2016/11/23 14:47

「夢使い」のブログ関連商品

» 「夢使い」のブログレビュー をもっと探す

「夢使い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る