誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンド活動

バンド活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンド活動」のブログを一覧表示!「バンド活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンド活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンド活動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アース・ワークス(Earth Works)心配事
心配事 熱いのか寒いのか不明なまま晩秋へと突入したようです。活動を休止したままのバンドが二つありましたが、どちらにも所属する友人が、小脳の梗塞をおこし、たぶん小脳の機能は停止してしまっていると思う。数少ない友人かも知れない彼は、学生の頃よりキー ... » more

はじめまして妖狐マリアというにゃ。デジタル嫌いのオラもとうとうホームページ始めたにゃ! ★まずはご挨拶をどうぞ。★ブログを書こうと思ったきっかけは?バンド活動など人間たちとふれ合う機会が多くなったからだにゃ★どんなブログにしたいですか?わかんないにゃ★どんな方たちに ... » more

今日は久々の練習でした。スタジオを4時間も借りて、ライブ前の気合の練習でした。が....。結構練習したはずの曲が全く弾けない。。。個人練習では、なんとか形になってきたかなぁ〜って思ってたのに、大きな間違いでしたorz ... » more
テーマ バンド活動

12/30大型ゴミ捨て虹雪別府市寒いシマムラスタジオ年越しライブray’n解散しゃぶしゃぶ鍋腕枕 塾補習昨日の大掃除で出たごみ捨て=直接処理場へ山のようなごみ皇帝ライブの日朝から大変やな。いってらっしゃい虹ゴミ処理場=匂いがすげー。お父さん帰ってきたらにおいおみやげ=すぐ風呂場へ ... » more
テーマ おかず 別府 店 バンド活動  コメント(14)

12/27 バンド練習CLUBSPOTライブレインPT訓練曇天銀魂ドライブスルー半額シール寿司冬休み 部活帰ってそのまま友達んちへ、「勉強しにいく」ほんとかえ?皇帝、バンド練習お父さん正月4日まで会社休み〜今年最後のPT訓練(足)へ今日も最後までよくがんばりましたー(^Q^)/お父 ... » more

12/25  クリスマスプレゼント新設TOPS西大分ライブホールnonoヘア脱毛腕枕ジョイフル サンタさんからのクリスマスプレゼントは?このときの様子や顔を見るとこっちまで嬉しくなるめが丼は表情豊か〜成績が悪かったし、美琴は19歳で学校行ってないおとなみたいたやし、、みんな一気にこんごとなるかと今年はとても ... » more

12/23 ストレッチ股関節クリスマスカード作りプリクラspotライブNEWTOYS惣菜半額一寸釣 めが丼朝もはよから友達とパークプレイスへ行くんちはよ帰っておいでよじっくり、ストレッチ、こーてーは昼からバンド練習へ美琴、手紙書いたり、クリスマスカードの写真作りめが丼、楽しかったっち、パ ... » more
テーマ 介護 障害 家族 バンド活動  コメント(12)

12/19  サブバンドライブ音楽館ヘドバンV系人生ゲームファミリーwii焼肉子供のおかげDOES 今日は最近作ったばかりのサブバンドライブスネアドラム&スタンド&ツインペダル荷物多いな別府駅まで送り大分ライブハウスっち何件か、あるんや ... » more
テーマ ゲーム 介護 障害 バンド活動  コメント(10)

12/18  部活バンド練習原付駅まで買い物コスモスwii人生ゲーム家族で手に持って不自由体感鶏鍋 めが丼朝連=陸上入れ替わり、こーてー明日と23のライブに向けてバンド練習ぅ〜美琴、ドライブ行きたいっち、、買い物へめが丼=部活帰って、おきまり=寝たろうゲームでもするか〜〜 ... » more

11/20 それぞれの週末無料体験家庭教師ネットばかりひ孫テスト前叱る狭い場所昇降機アプリリア原付 午前中はのんびりゴロゴロそれぞれの時間メンバーのギターが「自分の音楽と合わんけん」っちやめたんち。。。もったいないなー。せっかく同じ学校クラスメートで0からはじめたメンバーやになあ〜〜残念でならんこりゃ音 ... » more

11/13 別大大分キャンパスヒットパレーダース野外ライブミスドSPOT腰痛留守番ビデオドラム汗 は〜涙の腰痛動けません・・・・私だけ留守番・・・パパみこ皇帝=早朝から行ってらっしゃい-朝7時出発ばーちゃんじーちゃん=私の代わり・・・お世話になります。8じ40分出発みんな今日は二件ライブ忙しいなーパパ ... » more
テーマ 介護 障害 バンド活動  コメント(15)

11/09  柿の木弁当風強い髪パンク弁当散歩親子車椅子孫爺ハンバーグずり這いスネアドラムヘッド 秋の木?柿の木弁当風が強いよでこっぱち髪に注意弁当いい天気やな。風強いけど今日はあるいていきますか色々話ながら散歩は楽しいなこんちは今日もよろしくぅ〜夕飯はみことリクエストハンバーグ ... » more

11/3 エルモ弁当合唱コンクール絆高校生バンドコンテストロックンロールハイスクールかっぱ寿司 めが丼文化発表会=合唱コンクールエルモ弁当めが丼合唱コン&皇帝、バンドコンテストへ行くけんなーみんながんばってなーまずはめが丼の歌聴きにめが丼たち、今年のテーマは絆のビッグアートばーばといっし ... » more

10/30 高専祭ライブお店コロッケ地鶏お好み焼バンド仮面抽選ナゲットドーナツ缶 o(*^▽^*)お知らせ( ^▽^)σ)゜ー゜)11/3ロックンロールハイスクール大分県高校生バンドコンテスト出場します今年はユーストリームにて生中継されていますぜひ、お時間空いてる方はご覧くださいませ息子たちのNE ... » more

10/10火災もしや実家が火事?煙ライブTOPSパウチNEWTOYSトリ忘れ物国道ジョイフルハンバー いってらっしゃ〜〜いあ〜忘れもん?パパ電話音で寝起きのまま駅へ〜お届けお疲れ=またり朝ぶろ近所火事サイレン〜〜ええええええええええええええええ{%最悪webry ... » more

10/3  さつきライブ学校別10代中途半端ロイヤルホストクーポン留守番レスキューベランダ昇降 こーてー朝は8時からでかけ〜はやすぎん?行動詳細は不明めが丼はかたづけ汗びっしょりでパソコン偶然でもうれしい・・・そこからそのままつっこむだけ・・・鼻血だすなよ ... » more

ブログ、はじめました〜! 本業は庭師、普段は作業着で汗ダラダラ仕事してるけど、バンドでヴォーカルやっとります! ... » more
テーマ バンド活動

ワクワク俺の夢のお話。バンド公式サイトの進み具合ですが、サイトの全体構図を書きました。材料作成にはいっています。かなり材料が多いので、チョット大変。あと、Flash動画も組み込みたいの ... » more

自分は、人生約30年、無数の失敗をした。恥ずかしい想いをたくさんした。失敗を繰り返していると、心が折れそうになる。最終的には、安全な道を歩む。自分が目指すものが難しければ難しいほど、挫折リスクは高まる。目指す場所 ... » more

夢を諦めきれない僕は、、、我らロックバンドの公式ホームページ作成を開始しました。まだ、曲が無いのに順番がおかしいようですが、、、、。オレの戦術です。しかも、メンバーも集まっていません、、、、。オレの戦術です。 ... » more

ミュージシャンになりたいなぁ〜これが、俺の本音、心の奥底に隠された本音なんです。可能であればもう一度挑戦してみたいですねえ。札幌で活動して、何か大きなことやってみたい。昔のバンドメンバー集めてね^^北海道から ... » more

Banana Bon Voyage  第3回・練習
第3回・練習 8月23日(土)は、バナナ3回目の練習でした。練習曲は「苦い涙」「Be-Bop-Lula」「さすらいのギター」「Venus」「Vacation」「ゴーカートツイスト」の6曲!「苦い涙」は、かなり仕上がってきた感じです。{%イヌファイトh ... » more

Banana Bon Voyage  第一回練習
第一回練習 コッテコテ・オールディーズバンドの誕生!メンバーも決まり、いよいよバナナボート始動である。とはいえ、8人の大所帯なので、なかなか全員が揃うのは難しい。今回はVocalのサッちゃんが仕事の都合でお休みだったが、次回の練習でサッちゃんが ... » more
テーマ バンド活動

funky shiruo blog大人なバンド始動
最近音楽の趣味が合う会社の上司・後輩とソウルやAORを演るバンドを始めた。既に↓の曲をセッションしている。・What's going on / Donny Hathaway・Lowdown / Boz Scaggs・My ... » more

ロックンロール☆キャバレー 昨日は小岩eM7にて、久々のLive。「狂い咲き」改め「ルーシィ」の復活企画に、ようやく正式メンバーが揃った児来也も参加させてもらったのでありました。お盆休みの入りの日にしてはお客さんもなかなか入っており、オマ ... » more

雑食もぐもぐ雨と江ノ電と大仏と…。
久々の更新です。海の日に、鎌倉に行ってきました。バンドメンバー(Gt.、Dr.、Vo.)での小旅行です。朝8時半に高田馬場で待ち合わせをし、JRの旅はスタートしました。 ... » more
テーマ バンド活動

音源の館!!OTHERS FIELD
ウチのBAND【OTHERSFIELD】の曲をUP!しま〜す!!タイトルは【デッドリィ・アナザー・マインド】です。メタル好きの僕が、メタルを意識して作りました。バッキングもアレンジも結構気に入っています。宜し ... » more
テーマ バンド活動

音源の館!!iTunesに登録
この度、iTunesのPodcastsに登録しました!これでもしかしたら・・・世界中の方にうちのBAND【OTHERSFIELD】の楽曲を聴いて貰えるかもぅ〜??(*^皿^)vいままででしたら、たまたま僕のブログを見つけ ... » more
テーマ バンド活動

今人気急上昇中の"哲学ポップロック"物語型ポップロックバンド【Meiridian Rogue(メリディアンローグ)】哲学的な彼らの物語と音楽が脳裏を離れない!物語型ポップロックバンド"Meridian Rogue"最近、"上辺だけ""その場 ... » more
テーマ 音楽 ポップロック バンド活動

いや、自分らのライブではなく、知人のバンドのライブだったんですけどね。赤坂のライブハウスを借りきってのワンマンライブでした。もっとも彼らに言わせると「対バン(※1)が見つからなかったので止むを得ずワンマンになった」とのことでしたが。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:45

「バンド活動」のブログ関連商品

» 「バンド活動」のブログレビュー をもっと探す

「バンド活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る