誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パラオ

パラオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パラオ」のブログを一覧表示!「パラオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パラオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パラオ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昔のブログ〜帛琉潜り旅 9 (2012.07.14)
帛琉潜り旅 9 (2012.07.14) [7月14日]食事編昼食どらごん亭お弁当 @ 無人島1本目で天気待ちをしたので遅いランチ〜嫁はハンバーグ弁当のりご飯、ハンバーグ鶏の唐揚げ、オクラ焼きそば、ゆで卵サラ ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 8 (2012.07.14)
帛琉潜り旅 8 (2012.07.14) [7月14日]ダイビング編ボート上で休憩中〜二本目(359)ブルー コーナー 魚影も濃く群れが多い、ドロップオフを小物を観ながら流して〜棚上でカレントフ ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 7 (2012.07.14)
帛琉潜り旅 7 (2012.07.14) [7月14日]ダイビング編ダイビング二日目、取りあえず 晴れているかな〜パラオの天気は狭いエリアで時々一時のような・・・(~_~;) ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 6 (2012.07.13)
帛琉潜り旅 6 (2012.07.13) [7月13日]食事編プールサイドで〜デッキチェアーでのんびり、日光浴・・・今日の夕景{%フォーク&ナイフ( ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 5 (2012.07.13)
帛琉潜り旅 5 (2012.07.13) [7月13日]ダイビング編のんびり、休憩中〜雲の下の薄暗いところがスコール・・・2本目(358)ジャーマンチャネルマンタのクリーニングス ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 4 (2012.07.13)
帛琉潜り旅 4 (2012.07.13) [7月13日]ダイビング編ダイビング初日、久しぶりのパラオ〜ドリフトダイブなのでちょっと緊張・・・今日の朝景〜取りあえず晴れかな・・・ ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 3 (2012.07.12)
帛琉潜り旅 3 (2012.07.12) [7月12日]食事&フリータイム編NHKの朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」をのんびり観た後は〜ホテルのレストランで遅い朝食を・・・朝食All-day dinin ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 2 (2012.07.12)
帛琉潜り旅 2 (2012.07.12) [7月12日]フリータイム編深夜に到着した翌日は歳を考えて〜のんびりリゾートライフを過ごします・・・今日の朝景雨期の所 ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 1 (2012.07.11)
帛琉潜り旅 1 (2012.07.11) 6年ぶりにパラオに潜りに行ってきます〜嫁の私が元気なうちにとの強い希望で・・・以前、この時期は風の関係でダイビングは閑散期だったが 今はそれ ... » more

昔のブログ〜ただいま〜(^^♪
ただいま〜(^^♪ 世界遺産ロックアイランド @ PALAU Photo by Palau royal resort HPパラオではダイビング、釣り、観光などに許可証が必要ですが世界遺産登録に先だって6月1日から代金&TAXが2〜3倍に〜{%笑いw ... » more

昔のブログ〜ラウンジ @ 成田空港
ラウンジ @ 成田空港 ラウンジから @ 成田空港先ずは旅の無事を祝って定番のジントニックでは、行ってきま〜す ... » more

昔のブログ〜用意万端〜(^_-)-☆
用意万端〜(^_-)-☆ ギンガメアジ @ ブルーコーナー PALAU (2006.11)パラオ潜り旅の準備がほぼ整いました〜チェックを兼ねて・・・成田空港駐車場、サンパ ... » more

ほったらかし水族館カオナシブダイ
カオナシブダイ 新月の大潮満潮時。それが合言葉!朝6時前に出港。ボートはあるポイントへ向かいます。静かな海の上を猛スピードで。朝ごはん前の空かせたお腹を我慢して、流れのあるポイントへとエントリーします。水面が流れているので、 ... » more

男のリゾート!(誤解なきようお願いします) 目覚めてから1分後・・・ウミガメ〜そして、エイ〜部屋のベランダから見下ろすとそこにはたくさんの海の仲間たち。今回の会社ダイビング部パラオ合宿。昨年行った時にお世話になったダイビングサービスで今年も同様にお世話 ... » more
テーマ パラオ  コメント(2)

ほったらかし水族館海中鍾乳洞
海中鍾乳洞 題名の通りの場所がパラオにあることは知っておりましたが、今回初めてその場所へ。海の中に・・・ちょっと興味ありませんか?シャンデリアケーブという場所です。パラオの市街地から程近い静かな湾内にその場所はありました。まさにこの ... » more

ほったらかし水族館囲まれた!
囲まれた! パラオにて船で移動中「Dolphin!!!!!!!」の声。急いで舳先へGO!イルカがやって来た〜〜〜ハシナガイルカのいくつかの群れの中にいつの間にか囲まれておりました。船と一緒になって泳ぐ泳ぐ!大興奮の船上!動画 ... » more
テーマ パラオ  コメント(2)

ほったらかし水族館群れ編
群れ編 前回が単体編だったので続いては群れです。魚影という言葉がありますが、まさにパラオの魅力は魚影の濃さ。群れに囲まれる感覚というのはダイバーでしか味わえないものです。・・・とはいっても、そうそう囲まれる程の群れには遭遇できないもの。 ... » more

またまた海!パラオです 先々週末に会社のダイビング好き3人で毎年恒例年に一度のダイビング合宿に行ってきました。PALAUです。成田からグアムを経由することなく4時間20分程で到着。直行便(デルタ航空)は楽ですねぇ。今回はその時の写真第一弾。 ... » more

3度めのNgerbelas(パラオ・カヤンゲルの無人島) 無人島でひとりキャンプしようとまたNgerbelasにやってきました。カヤンゲルでワークショップをする環境NGOのグループに同行し、その近くの無人島に足を延ばしました。驚いたことに、前回使わせてもらった小屋が、すっかりその下の地 ... » more
テーマ 自然海岸 パラオ  コメント(1) トラックバック(1)

Ngerchur再び(パラオOlle村の北の離島) 娘の12歳の誕生日ですが、単身赴任の私は再びNgerchurにキャンプに行くことにしました。ちょっと潮が引いていて満潮であれば波が洗っているであろう東岸のビーチが広々と見えます。まるで誰かが集めてきたように、ココナツやその他の小 ... » more
テーマ 自然海岸 パラオ  トラックバック(2)

パラオ共和国世界90番目の独立国人口約2万人パラオを構成する島は200程度だが、実際に人が住んでいる島は10に満たないとされる。首都マルキョクやパラオ国際空港のあるバベルダオブ島と旧首都のあるコロール島とは橋で結ばれてい ... » more
テーマ 日本の統治 親日国家 パラオ  トラックバック(1)

パラオ当局が中国船に発砲漁民1人死亡、違法操業か2012.4.4 11:58 [中国] 4日付の中国紙、新京報によると、太平洋の島国パラオ付近の海域で3月30日、違法操業を取り締まっていたパラオ当局が中国漁船に発砲し、漁船に乗船して ... » more

Kayangelの離島Ngerbelas南のビーチ(パラオ) 先週末、仕事の関係者達がKayangelに行くというので、その近くのNgerbelas島で一人だけボートから下してもらいました。この素晴らしい浜で2泊です。そんなに人が嫌いなのかと言われもしましたが、最高の週末を過ごしました。こ ... » more
テーマ 自然海岸 パラオ

マジュロ環礁のLauraのビーチ(マーシャル諸島) ミクロネシアの環礁と言えばマジュロ。細い島が、やや東西に広く、輪のようにつながっています。その西端にはやや広くなった土地Lauraがありそこではタロイモも取れます。仕事の合間に同僚と昼飯を食いによってみました。お昼はこんな感じ。 ... » more
テーマ 沖縄以外のビーチ 自然海岸 パラオ

パラオ・ロックアイランドの無人島 勤務先のボート運転手に連れて来てもらいました。この島は、ダイビングポイントとコロールを行き来するボートの通り道から外れているためか、一度も訪れたことがありませんでした。素晴らしいビーチ(に見えました)。夕方と朝、何匹か魚を捕まえ ... » more
テーマ 沖縄以外のビーチ 自然海岸 パラオ

kokoro no kagamiパラオへの誘い、、
こんばんは、naoです。実は私、スキューバダイビングが趣味のひとつなんです。かなり、外見からは以外に見えるみたいですけど、、、(^^ゞでも、一度、一緒に潜れば、納得してもらえるみたい。誤爆)機会があれば、写真も載せて ... » more
テーマ パラオ

きゅうりの雄花と雌花 きゅうりの雄花は可愛いですね南国のプルメリアを思い出させます形も色もちょっと違うんですけど、私には似た感じに思えるんです。大好き ... » more

ウルクダープル島のKoror最寄りのビーチ(パラオ) 4月初めにミクロネシアの沿岸漁業についてのワークショップがあり参加しました。そのうちの1日は休息と情報交換をするために、参加者みんなでビーチに行きました。ビーチの名前が思い出せません−思い出したら書き込みます。おそらく、首都コロ ... » more
テーマ 沖縄以外のビーチ 自然海岸 パラオ

ダイバー憧れの地パラオC ★ダイバーがパラオに行く訳日本から近い事や魚の種類が多い他に、治安の良さと日本語が通じ易いということは大きな要因だ。パラオのダイビングショップの1/3は日系である。この為、言葉の心配もなく安心してダイビングができ ... » more
テーマ パラオ

ダイバー憧れの地パラオB ★さてさて、毎度毎度ブルーコーナーのようなスリリングなポイントばかりに行っているわけではない。緊張感のあるダイビングの後は、和み系というか癒し系。写真は「メガネゴンベ」★クマノミは(やはり)スーパーアイド ... » more
テーマ パラオ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:42

「パラオ」のブログ関連商品

» 「パラオ」のブログレビュー をもっと探す

「パラオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る