誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パラオ

パラオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パラオ」のブログを一覧表示!「パラオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パラオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パラオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロックアイランドツアー パラオには586の島があるそうです(この野郎と覚えると忘れない)殆んどの方々はダイビングやシュノーケルを楽しむためにこの島々に行きますシュノーケリングで外洋に出てナポレオンやマンタ、海亀、鮫に会えたりするのもパラオならで ... » more

パラオ・ロイヤルリゾート 珊瑚礁に囲まれた島々からなるミクロネシアの小さな国パラオから昨日帰国しましたパラオってマーシャル諸島にあるのかと思っていた私、、地球儀を見たら何と日本の真下でフィリピンの横辺りでした当然時差は無く直行便なら4時間強位で行 ... » more

あれれ 日本の切手がパラオの切手に 切手のコレクションを整理していたら、パラオの切手が出てきました。なんと、パラオの切手の中に、日本統治の時代の日本の切手や、戦後の切手が中に入っているのです。パラオは親日的な国と言われています。ミクロネシアの島国です。 ... » more
テーマ 切手でみる歴史 切手 パラオ  コメント(3)

パラオパシフィックリゾート(PPR)の朝食 パラオパシフィックリゾートでの朝食!!とあるフルーツにこんなオチャメなことをしておりました!!ぜひみてみてください!!こんなかんじでのおもてなしもうれしいですよね!!↓↓パラオでの旅行はHISがお得↓ ... » more

パラオにはジェリーフィッシュレイクという・・・、不思議な湖があるんです!!そこは・・・、海水と淡水が入り混じった山にかこまれた特別な場所。ダイビングはできませんが・・・、是非いって ... » more

フィリピンならシャッチョサーンとか言って出稼ぎしてるのが寄付すればいいじゃないか。 【国際】政府、パラオにおける台風30号の被害に対する無償資金協力1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/13(金) 14:34:30.11 ID:???0★パラオにおける台風30号の被害に対する無償資金協力 ... » more
テーマ ニュース まとめブログ パラオ

ペリリュー島 訪問 その5 今だに終わらない戦争がありますこのしるしの赤い側には今も地雷や不発弾の処理をしている場所です誤って立ち入らないように気をつけて歩きます実際ここまでの所に入るのは初めてです戦後60年以上経っても恐怖は消えません ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ペリリュー島 訪問 その4 飛行場ペリリュー島攻略は言わばこの飛行場の制圧こそが最大の目的であったのでしょう今、私たちはこのように普通に立ってますが当時ここは立ち止まることもできないほどの戦闘状態だったでしょう今でも臨時の飛行場として使われ ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ペリリュー島 訪問 その3 旧日本軍の戦車戦闘に向かう途中、ここで攻撃を受けそのままになっていますすごく小型で中のスペースも狭いですこちらはアメリカ軍の戦車大きさが違いますゼロ戦の残骸ですこれもここで撃墜され ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ペリリュー島 訪問 その2 ペリリュー博物館旧日本軍倉庫今は窓のようになっている丸い部分は海上の戦艦からの艦砲射撃によりここに命中した痕のようです中には日米兵士の当時の状況などがわかるたくさんの資料があります日本だけでなくアメリ ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ  コメント(2)

ペリリュー島 訪問 その1 4月10日ハネムーンの途中ですが南の島に行くからには、どうしても行っておきたいところがありました今回パラオを行き先に選んだので太平洋戦争の激戦地ペリリュー島に訪問ですホテルの桟橋よりスタートし小型ボートで1時 ... » more
テーマ ハネムーン ペリリュー島 パラオ

ハネムーン ホテルのビーチ&ディナー スペシャルロックアイランドツアーからホテルに帰りここパラオパシフィックリゾートのホテルの目の前にあるビーチでも泳ぎましたここはあまり波がありませんのでゆったり泳ぐことができますなんといっても透明度の高 ... » more

ハネムーン 2日目 シュノーケリング 4月9日(火)午後ツアー最後のはシュノーケリングダイブポイントに案内されて安全な場所で海に潜りますツアースタッフに水中から撮ってもらった写真は超感激!バブルリングの中の2人です海の ... » more

ハネムーン 2日目 ロングビーチ そして次はロングビーチがある島に上陸まさにパラダイス!波と風の音しかしないです日頃の疲れやストレスはどこぞ〜こんな環境でお昼ゴハンです日本風のお弁当ですちなみにパラオではお弁当のことは ... » more

ハネムーン 2日目 ジェリーフィッシュレイク 4月9日(火)午前ミルキーウェイのあとはジェリーフィッシュレイクへここは元は海だったところが塞がれて湖となったところです元々はタコクラゲというクラゲちゃんがここに残り、外敵がいなくなったため毒性のないクラゲになり ... » more

くじら浮上中パラオのいろんな島
パラオのいろんな島 パラオにはいろんな島があります中にはホント名前か通称かわかりませんがご紹介!海から見たセブンティーアイランドですジャーマンチャネルを通過中に撮影上空からだとすごいキレイですよー世界遺産の島々が遠くから見ても魅 ... » more

ハネムーン 2日目 ミルキーウェイ 4月9日(火)最初のアクティビティーはスペシャルロックアイランドツアーに参加ですこの内容も盛りだくさんなため細かく分けて紹介したい!まずはこんなボートでガンガン水上を走ります(この写真のボートは併走する隣 ... » more

ハネムーン パラオパシフィックリゾート ハネムーンのメイン舞台パラオパシフィックリゾートですとっても素敵なホテルなので紹介いたしまーす大自然の中の癒しの空間です鳥の声、虫の声素敵な環境で過ごせます朝の散歩は定番ですな ... » more

くじら浮上中ハネムーン 初日
ハネムーン 初日 ハネムーン行ってまいりました行き先はパラオ・グアムです。もう帰ってきておりますが初日から順に思い出を語っていこうと思いますまずは初日4月8日(月)セントレアからの旅立ちです飛行機自体も久しぶりでした ... » more

パラオが親日の理由 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15268902こういう事実を我々はもっと知るべき。ネアンデルタール人や縄文式土器よりも、近現代日本史を学ぶべき。でなければ日本を取り巻く世界の本当の思惑だって ... » more

パラオ旅行記〜PPRお魚図鑑 PPR前でたーくさんのお魚を写真に収めたのでお魚図鑑にしてみました魚じゃないけどシャコ貝食べられます。コリコリしてアワビみたいな食感。セナスジベラブルーバックダムゼル ... » more

パラオ旅行記〜5日目・最終日 5日目は2日目と同じようにホテルのビーチ前で楽しみましたなんてことでしょう!いつもそうなのですが旅行の最終日はいつも晴れます(苦笑)最後の朝食もココナッツテラスで。私はイ ... » more

パラオ旅行記〜4日目ジェリーフィッシュレイク 4日目はまずまず晴れ間も見られ波も穏やかでしたダイバーさんたちの朝は早いです。4日目はジェリーフィッシュレイク・ツアーに参加しました。3日目と同じようにロビーで待っていると、なんとあの ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 14 (2012.07.17)
帛琉潜り旅 14 (2012.07.17) [7月17日]帰国編起きろぉ〜(*´・д・)-C<; -ω・)〜am 1:15 に起床・・・ホテルをチェックアウト〜am ... » more

パラオ旅行記〜3日目サウスロックアイランド 3日目は更に天候が悪かったのですが2日目より波は穏やかでしたとにかく晴れることはなく雨の1日だったのが残念ですそうそう、パラオパシフィックリゾート・ホテル(PPR ... » more

パラオ旅行記〜初日・2日目 6日間のパラオ旅行記、はじまりはじまり〜なんで私が海外へ行こうとすると台風がやってくるんだろう・・・それは日頃の行いが悪いからさっ。って、誰かが言ってるのが ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 13 (2012.07.16)
帛琉潜り旅 13 (2012.07.16) [7月16日]食事&フリータイム編今日はダイビングが無いので何時もよりちょっと遅めの朝〜リゾートライフを楽しみたいので天気は・・・今日の朝景〜取りあえず、 晴れそう ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 12 (2012.07.15)
帛琉潜り旅 12 (2012.07.15) [7月15日]フリータイム&食事編プールサイド〜デッキチェアーで日光浴をしながらのんびりと・・・プールの後は〜部 ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 11 (2012.07.15)
帛琉潜り旅 11 (2012.07.15) [7月15日]ダイビング編若い娘はシュノーケル〜年寄りは休憩中・・・(^_^;)2本目(362)ジャーマン ウォールウォールからチャネルまでドリフト ... » more

昔のブログ〜帛琉潜り旅 10 (2012.07.15)
帛琉潜り旅 10 (2012.07.15) [7月15日]ダイビング編ダイビング最終日、気になるお天気は〜今日も のような・・・今日の朝景小さく写ってる船 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:42

「パラオ」のブログ関連商品

» 「パラオ」のブログレビュー をもっと探す

「パラオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る