誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人生設計

人生設計

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人生設計」のブログを一覧表示!「人生設計」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人生設計」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人生設計」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/09/23(金) 今日は夏季休暇の取得でお休みでした。睡眠障害=睡眠時無呼吸症候群の検査に行きました。また精密検査をする事になりました。これでは新たな保険などは契約できないですね。昼前に整形外科 ... » more
テーマ 独り吞 病院 人生設計

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。12月21日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『人は紙飛行機ではなく、凧だよ』について考えてみました。 ... » more
テーマ 変革の時代 人生設計

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。11月23日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『自立支援ツールの無料配布開始』について考えてみました。 ... » more
テーマ 変革の時代 人生設計

先に私の”元気の秘訣”を追求するコメントを出しましたが、体のハード面が主な内容でしたが、ソフト面も重要ですね。「幼児社会の掟・ルール」みたいなことを科学者が真剣に研究しているテレビ番組を見ていて、ふと思いました。結論ではないのですが、持って ... » more

ピカイチ先生の生活経営便り安心革命
安心革命 こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。10月05日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は生活経営に役立つおすすめ本として 『安心革命』 を紹介します。 ... » more
テーマ 変革の時代 危機対応 人生設計

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。09月28日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『お気に入りの手帳を購入』について考えてみました。 お気 ... » more
テーマ 人生設計

マイクロビジネス こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。09月07日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は生活経営に役立つおすすめ本として 『マイクロビジネス』 を紹介します ... » more
テーマ 変革の時代 多様化 人生設計

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。07月13日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『井の中の蛙になるよ』について考えてみました。 井の中の ... » more
テーマ 多様化 人生設計

Gan☆のひとり言あれは、三年前♪
あれは、三年前♪ いよいよ、丸3年です、今日は玄関のカギを外して寝ましょうか?(^^ゞ汗・・・とここまで書いて、自分のBlog読み直したらもう一日後でした(自爆)まあ、いいか!当時の記憶は、ほとんど無くて、痛みも忘れ・・・9日後の ... » more

国民なき経済成長 脱・アホノミクスのすすめ こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。06月01日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は生活経営に役立つおすすめ本として 『国民なき経済成長脱・アホノミクス ... » more
テーマ おすすめ本 変革の時代 人生設計

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。05月11日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『「それでいいのだ」と納得した』について考えてみました。 ... » more
テーマ 変革の時代 子育て 人生設計

ディベートが苦手、だから日本人はすごい こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。05月04日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は生活経営に役立つおすすめ本として 『ディベートが苦手、だから日本人は ... » more

学校では絶対に教えてくれない 僕たちの国家 こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。03月02日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は生活経営に役立つおすすめ本として 『学校では絶対に教えてくれない僕た ... » more
テーマ おすすめ本 変革の時代 人生設計

経済的自由 への道久々に
久々に システム開発しています。まだ、初期段階なので、これくらいしかアップできません^^; ... » more

経済的自由 への道税金天国
日本の法人税が世界一高いのはあまりに有名な話。国を運営していくため、納税義務が発生するのは仕方ないが、種類が多い。生きていくには、稼がなければならない。そして、人々が幸せな生活を過ごせるよう頑張るのは当然の権利だ。頑張っ ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道40代の自分
いまはまだ30代だが、いづれ40代が来る。40代は何かとお金の掛かる世代だ。20代からコツコツと貯蓄なり貯めておけばよかったと思う。猛省せねば・・・さておき、「組織に依存せず生活すること」が第一目標であるため、収入が投資 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道自分の優位性
生きていくには健康・生きがい・家庭などが必要だ。もちろん、「お金」も必要だ。それらを得るために毎日、労働して対価を得ている。労働とは、社会貢献でもあるし、大切なことだ。平凡な人生で終わるか、さらに上を目指すかは本人の ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道便利な
最近スマホを買ってカスタマイズしているが、ほんとに便利になった。無論、購入した理由は、投資を行うためのインフラの安全性確保だ。通信費はかかるが、それに見合ったリターンが得られる!プロの投資家並みの環境を構築するぞー! ... » more
テーマ 人生設計

すみません、ちょっとブログさぼってました。ここのとこ、美容院に行ったり、エステに行ったり、ネイルに行ったり、ストレッチに行ったり・・・・それから、不動産投資の計算をしたり、ヒプノサイトでクレジット決済出来るようにする ... » more

経済的自由 への道滑り出しも順調
システム改良によるバグもなく稼働しています。もうひとつ機能を追加したい。 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道8/4
システム強固にするため、猛勉強中。常に進化しています。 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道アンドロイドアプリ
プログラミング勉強中。かなり難しい・・・ ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道今日は
体調不良なので、お休みです。 ... » more
テーマ 人生設計

小遣い程度しかならない。土日は市場が休みなので、週5日の稼働ではあるのだが。一日あたり2万円ほどの収益があれば、本業がダメになっても立派なリスクヘッジになりうる。投資資金さえあれば、余裕で達成できるのだが、一日あたり2万 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道新規
新しいことをするのは大変だ。知識や経験をフルに利用しても成し得るのは難しい。 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道相変わらず
メンタルが弱い。最近の下落相場に対し、いささか不安な心理状態が続いた。余裕で耐えうるシステムであるにも関わらず・・・富裕層になるには全てを超越しなければならない。 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道浮いている?
GWに突入。世間では、旅行などで余暇を楽しんでいる。一方、自宅にこもってプログラミング・・・メール機能の強化。色々、やることが多い・・・経済的自由を目指して ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道社畜
サラリーマンは辛い・・・会社に自分の人生をささげ、会社の奴隷として働かされ続ける・・・格差社会だからこそ、会社の給料に依存するのはリスクが高い。自分の未来は自分で切り開いていかなければならない。会社に自分の運命を左右する決定 ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道残業
最近、残業で何もできない・・・残るのは疲労ばかり・・・人生、組織に使われて終わるのは嫌だ。自分らしさとは?生きる目的とは? ... » more
テーマ 人生設計

経済的自由 への道バックテスト
バックテスト ----テスト条件----初期資金50,000ドル運用期間1993.10.04 - 2012.12.11取引通貨オーストラリア/円チャート足5分足(時間短縮のため)運用形式単利----グラフの見方-- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:40

「人生設計」のブログ関連商品

» 「人生設計」のブログレビュー をもっと探す

「人生設計」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る