誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そっちが本当の姿? ■コードギアス-反逆のルルーシュ-ぶっ飛ばされて無人島に飛ばされた四人のお話。ルルの正体に気づいていたユーフェミアにはちょっと驚いた。意外にお馬鹿じゃなかったのね(苦笑)カレンの正体に気づいたスザク、という展開を考えると ... » more

長い戦いになりそうですね。 ■武装錬金ニュートンアップル女学院にて真相を聞くカズキ達。ヴィクターとの戦闘に入る火渡達。ここまでくると、しっかり終りにはいりだしてるなぁと感じる。ヴィクターとの戦闘だけじゃないが、火渡って案外やられ役(実際にやられては ... » more

お前はもう戦わせない。 ■パンプキン・シザーズローデリアの近衛兵vs伍長ローデリアの近衛兵vsアリス開始。なんか、伍長と戦っているほうの人のフレイルの鎖の長さが長くなったり短くなったりしてるような(苦笑)というかフレイルとしては長すぎるだろうっ ... » more

私は人間なんだからっ! ■シャッフル・メモリーズ今週は時雨亜沙・後編。楓編よりは暗くはないものの、それでも終止倒れまくっている亜沙先輩の話はやはり暗いか(汗)アニメ版ではリンに選ばれる事になった亜沙先輩とリンとのやりとりはまさに「甘ぁ〜〜〜〜〜 ... » more

約束… ■セイントオクトーバー偶然ボウリング場で友達になった大柄の男。次の日にボウリングを教えてもらおうと思ったら敵だったという話。折角のタロット敵だというのに、あっさり一週でやられちゃうのはどうかと思うなぁ(汗)このお話で、敵の会 ... » more

生き残るのも勇気だ。 ■土曜劇場にて映画「ローレライ」を見ました。初めての感想は、兎にも角にもキャスト豪華だなぁ(笑)なにより、親父率が高いのが個人的によかった。もっと親父率が高いとツボだったのだが(苦笑)潜水艦が小型艇と分離した時には普通に ... » more
テーマ 戯言 PSU

この石頭め! ■衛くんに女神の祝福を海水浴から帰ってきて、学校でのバレンタイン話。色々なシュチエーションでチョコを渡すという変なイベントが起こったり(笑)最後には心が揺れていたエメレンツィアが…という感じで来週にはまた盛り上がって行きそう ... » more

ハハハハハハハハハハハ――… ■武装錬金カズキvs火渡の途中で大戦士長登場。笑い声とともに突っ込みという名の暴力で火渡をボコボコにしてしまう大戦士長素敵すぎる(笑)流石に原作であった、モザイクが出るまで殴るというのは無かったですが味のある仕上がりにな ... » more

パルムねぇ もうすぐ「炎の絶対防衛線」が始まって1週間ですね。なかなか、激しいことになってますね。とりあえず、パルムは新ミッション(出るかどうかは知らないけど)に期待ですね。このままじゃ、放置プレイでしょう。しかし、パルムのミッションでそこまで ... » more

そばに居てもいいですか? ■シャッフルメモリーズ芙蓉楓後編。案の定と言うかやはりというか、前作のままに暗いよ楓、怖いよ楓、壊れちゃってるよ楓という話中ずっとそんな感じでした(苦笑)最後にはオリジナルで新しく明るい感じの補完話でもいれるかとも思 ... » more

うおー ■気圧配置がようやく冬型になったそうでえらく寒く感じるようになりました…つーか寒い(汗)もう本当にどっちだよっってぐらいに暖冬だったり寒くなったり大変だ、色々と…。■TVを見てると日本アカデミーショーとか騒いでました。 ... » more
テーマ 戯言 PSU

奴のあだ名は ■セイントオクトーバー今週は教会の神父ヨシュアのお話。探偵団でヨシュアの秘密を探ろうとガヤガヤ。定番の誤解で秘密など無くという感じ。それにしても、そちらが話のメインであるとはいえ変身シーン&戦闘を早送りでやってしまうのは ... » more

管理人おおさかの人生日々精進。だー
だー ■先生…アイマスが…アイマスがやりたいです…(某バスケ漫画風に(ぇ)色々動画を見てると…何度も同じセリフですが(汗)改めてスゴイと感じますし、なにより製作スタッフの愛をすごい感じるんですよ。例えば、ゲーム内の「relatio ... » more
テーマ ゲーム戯言 PSU  コメント(2)

りーんー ■シャッフルメモリーズ今週はプリムラ編。登場から倒れるまでのお話をまとめた物。こうして見るとプリムラは本編でもストーリーに満遍なく絡んでいたので美味しい所獲りといった感じでしょうか(笑)亜沙先輩のママさんとも話しが絡んで ... » more

仲間を集めろ ■セイントオクトーバー先週登場した赤い蒼星石こと聖三咲が仲間に。なんか、えらいあっさりと1話で仲間になるとは。この感じなら伏線としてでも1話目からチラチラ登場しててもよかったのになぁという印象。しかもそのまま赤ロリに。 ... » more

なんか ■来月の今ぐらいに向けて色々画策しています。というかぶっちゃけ、もう予定は組まれていて準備段階に入っていたり。なにがどうというか、隠す意味とかも無かったりするんですがなんとなく、前日くらいまで秘密という事にしておきます(謎 ... » more
テーマ 戯言 PSU

やっべぇ… ■数回か、アイマスの映像を見て楽しんでいると書いたのですが映像を見るたびに、どんどんハマっていっているのが解る(汗)はっきり言って流れで買ってしまう傾向のある自分はかなり危ない状況です…アイマス…恐ろしいこ…(核爆)ちなみに ... » more
テーマ ゲーム戯言 PSU  コメント(4)

えっ、PSUの升祭りとBAN祭りの影響??? BBをプレイ中に突然メッセージが。。。そして落ちました。↓なんか嫌なメッセージですね。↓時間帯もPSUのメンテと近くてぁゃιぃ。どうやらPSUでは大変なことになってるらしいですね。升品が1メセタで売られていた ... » more

轟沈! ■最近ネットでアイマスの映像を見て変に楽しんでいるおおさかです。なんかネタ満載ですげー楽しそうだなぁと思う今日この頃。久しぶりに育成系好きなんだなぁと自覚した。まぁ買う予定は全く無いけど(核爆)■パンプキン・シザーズ ... » more

お礼ぐらいしろよ。 ■本日、いつものように出勤しいつものように一人で新聞を配送トラックから取り込んでいつものように一人で仕事を始めていたのですが………誰もこねぇ…よもやの専業員(社員)全員寝坊遅刻という有様。コレなんてギャグ!??ヽ ... » more

逆転できたら格好いい。 ■自分は少年ジャンプを読んでるわけですがそのジャンプで最近ツボ突いてるのが「P2!」です。漫画自体は卓球の漫画なのですがキャラの人間関係と色々なプレイスタイルなどが上手い事描かれていて、中々に面白い。最近エロ方向にいっち ... » more

さむっ ■無茶寒い…と思ったら暖かかったり…と思ったら寒………いやはや、ここまで来ると流石に異常気象と思ってしまうなぁ。まぁ今更だけど…( ̄△ ̄;)暖冬なら暖冬で、せめて安定して欲しいと思う今日この頃。(まぁ思っても変わらないんだけ ... » more
テーマ 戯言 PSU

チャンスは一度だけだ! ■衛くんに女神の祝福を絢子の祖父・総理大臣登場。その性格を心配して衛の事を言い出せなかった事で事件は大事にというお話。最後の展開はあまりにも典型的過ぎてちょっと微妙でした(汗)それにしても、こういうオヤジキャラは若本さん ... » more

お前は黙ってろっ!! ■コードギアス-反逆のルルーシュ-マオふっかーつ。今回は割と喝采してたね(爆)三週登場して、タイトルに「喝采のマオ」とついた時が一番喝采しなかったという謎(苦笑)アレだけの銃弾を受けていながら生きていたのも驚きではありました ... » more

肩がデカイのです 新しい服(パーツ)が追加されたので、ちょい遅ればせながら購入。ぶっちゃけ40000メセタと高額だったけど、奮発して買っちゃいました。デカイ!!試着の時点で、それっぽい雰囲気をかもし出してたけど、これって…。女キャスト ... » more

守る為に! ■ビックリするぐらい寒くなってまいりました!いやぁ正直勘弁してください( ̄△ ̄;)まぁそうは言っても気温が変わる訳が無いのですが…■奏光のストレイン話、重っ!!途中、大馬鹿をかましていたストーリーから一気に鬱行きそう ... » more

もぅ大分経つので、新年のご挨拶はやりません。だって・・・ねぇ。最近は新キャラであるキャス男君をメインで、プレイしています。1stであるビースト男を抜く日も、そう遠くは無いでしょう。レンジャー系は、ソロで周れるらしいからお得かな? ... » more
テーマ 日記 PSU

6日夜。この日は、新しいお友達「ブレイズ」さんと「みやび」さんとカード交換この後チャット。終了7日夜仕事が終わって、PSUを繋いで見ました。餌をあげたり、倉庫を整理してみたりしてさー、どこかへスキル上げでもっ ... » more
テーマ PSU

しょもない日常続)繋がらなry
夕べのお話ですが、色々やってみてやっぱり繋がらず。もう良いや!!寝る!!と、半ばヤケになりつつ、布団に潜ったところで(22時頃だったかなa/g++(携帯メル)「返事遅くなってゴメン、特に不具合とか(夕べは)無かったみたい ... » more
テーマ PSU

クリスマス→正月 最近、何にも書いてませんでしたね。すみませんm(>ω踊ってるように見えない?そんなん知らんわぁ(ノ`△´)ノ。とうとうクリスマスが終わってしまいましたね。公式HPでは25日までクリスマスロビーって書いてあったのに、結局今日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:37

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る