誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

私…こんな… ■英國戀物語エマ第二部ウィリアム、エマと再会。だー、やっぱりというか、先週からのウィリアムの性格の変化の所為かエマさんとの再会のインパクトもエライ弱いものに…。しかも、その後の展開も微妙に違うし…コレはねーよ…orz ... » more

月夜に歌う黒猫ラガンSにて・・・
ソリドパワーを探してかなり周りましたがいまだにとれません・・しかし、基盤ファントムラインをゲットしました^^それ以外に素材がたんまりとれたのでそろそろなにか作ろうかと思いますが、正直何を作ろうか迷っています^^:最近はニュー ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

月夜に歌う黒猫最近のPSU状況
最近はフレがなかなかいないので、ドラS2をよく1人で周ります・・どうしてもソリドパワーがほしくてやっているのですが・・・まぁ、でませんwついでに打撃PMを作ろうと思いがんばっているのですが、なかなか法撃が下げられず手を焼いていますw ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

ピ―「某ディレクター名」―っ ■唐突なんですが、始まった当初あたりから「たかじんのそこまで言って委員会」という番組のファンだったりする。そんなこんなで日曜の密かな楽しみだったり。で、今日の放送にて高校野球の特待生制度についての突っ込みを番組で入れ ... » more

そこはかとなく ■土曜の洋画が無くなってしまって最近、晩に見る番組が無くなった感がある。まぁ寝不足にならずにすむというのはありがたかったりはするのだが…。ドラマとかもなんだかなぁ〜な感じだしなぁ〜。やっぱ洋画劇場復活してくれんかね(汗) ... » more
テーマ 戯言 PSU

誇りを汚しているとも知らずに。 ■洋画劇場にて「スパイダー」を見た。「スパイダーマン」じゃなくて「スパイダー」ね(笑)いつ見てもやはりモーガン・フリーマンは良いなぁとシミジミ。日本もそろそろ「豪華キャスト」とか「イケメン誰々」とかそういうのから脱却して ... » more

ブログの更新を、すっかりサボりってました。PSOの鯖停止後、みんなどこに居ます?私の場合、2月まではPSU、3月は、DCとGCのPSO4月以降は、FF−XIにいます。PSUに復帰しようかとも考えのですがやはり ... » more

お前は用済みさ。 ■まったく見るつもりはなかったのですがまたもやいつもの如く「トロイ」を見てしまいました。我ながら自爆ネタかよっと自分に突っ込みたい…(苦笑)寝ようかと思ったくらいでアキレスの従兄弟がお亡くなりになりまして結局気になって見 ... » more

授かりものだと ■だー、眠〜ぃのについついスパイダーマン2を見てしまった…なんつーか、見始めると見ちゃうんだよなぁ…と何度同じことをすればいいのか(苦笑)見るの二度目か三度目ぐらいなんですが2でのスパイダーマンの苦悩と諦め、そこからの復 ... » more
テーマ 戯言 PSU

会えて光栄です! ■地球防衛軍3イージー→ノーマルとクリアしてただいまハードをプレイ中。プレイする作戦自体は一緒なんですが難度が上がると、当たり前ですが難しくなる訳で、ハード辺りからのほうが歯応えがあってやたらと面白く感じる謎(笑)ノ ... » more
テーマ ゲーム戯言 PSU

うるさいっ ■魔法少女リリカルなのはStrikerS結成された機動六課の顔合わせ新人四人の特訓今回の戦う相手についての説明といった所か、今週は。前作からの登場キャラの関係説明なども含まれていて、割と初見でも解りやすい作りな感じ。 ... » more

これが竜… ■一騎当千D.Dわ〜、放送されてから三週連続カクとカクカ継続中(ナニなんて思っていたらカクカ暗殺されて退場。何気にバショクとシバイが登場し前作と比べて武将の数も増えてきたなぁという印象。どうやら来週からは元の主人公だった ... » more

人形なんだよっ ■DarkerthanBLACK-黒の契約者-あー…なんだ…前後編一話で主要キャラ以外は退場の形式な訳か。ヘイの契約能力はコートのほうなのか、捕らえた相手を即死させる能力なのかどっちだ?大量飲食が発動契約なのか単なる大食 ... » more

うおぉぉぉぉ――!! ■デッドライジングやっとクリアできた(苦笑)最後の二連戦が激しくメンドイ…つーか持ってるもの無くなる謎…ボスの所為で今までの苦労が一気にダレるゲームもめずらしいような気が(汗)最高LV50になっていても苦労するっての ... » more

どもども、やってまいりました第5回、お相手は風邪気味中のチビクロですよ〜。今回はタイトルでおわかりかとおもいますが前回と同じくPSUについてお話していきますね^^それは・・・昨日のことでした・・・、本日、イースターイベント最終日・・ ... » more

月夜に歌う黒猫春ですなw
最近よくそう思います。外の出るとどこでも桜、桜、桜wいやぁ、きれいだなぁなんて思いながらも少し肌寒さもかんじます。そんな感じではじまりました、第4回目、本日もお相手はチビクロでございます^^さてさて今日はPSUについてお ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

新しい力を ■ファミ通にて自分が愛読している小説「まじしゃんず・あかでみい」のゲーム化が発表されておりました。ゲーム化自体は嬉しかったりするのですが開発がエンターブレインという事でちょっと複雑…(苦笑)頼むからただのファンアイテムL ... » more
テーマ ゲーム戯言 PSU

決着をつけよう。 ■武装錬金最終回。死んでしまったと思われていたカズキは生きてまだ戦っていた。月での呼吸とか突っ込むのは野暮ですかね、やっぱ(苦笑)全員を助けようとするカズキは戦っていたヴィクターですら助けようとするという流れはむしろ ... » more

なんで隠すんですか〜 ■シャッフルメモリーズ今までのキャラ毎の総集編と違い最終回は完全オリジナルと来ましたか。まぁ最後くらいは、ねぇ?(笑)水着とか色々とサービス満点な作りはスタッフ狙っているなぁとシミジミ。中〜終盤にて楓が黒化した時には ... » more

なんつーか… ■なんか、眠い…またこの季節が来ましたかと言う感じ(苦笑)■アニメの最終回ラッシュ中ですな。時期アニメ何を見ようかと色々調べてみたのですがアニメの数は結構あるものの自分のツボに来るのはあまり無さげ。■PSU ... » more
テーマ 戯言 PSU

部隊名を言ってみろ。 ■パンプキン・シザーズ最終回。やはりこの事件終わってそのままEDという形か。こうして見ると、やはりオリジナルを入れずに原作のとおりにやって欲しかったなぁという印象。特に最後は最新刊での一幕を入れて終りと言う形になって ... » more

おにいちゃん ■シャッフル-メモリーズ-今週はプリムラ編後編。プリムラ編でありながら最後のほうは、ほとんど楓と話がクロスしておりちょっと寂しい感じでした。終りはエピローグでの話の登場でしたしねぇ〜。■PSU昨日に引き続き、 ... » more

見返してやる! ■セイント・オクトーバーvs女教皇ソフィア。猟兵が部長に昇進し、焦るソフィアは独断専行でジャッジメントに勝負を挑む。うーん、あのボスグループ三人とは戦うのは最後のほうだと思っていたので、ちょっと意外といった所か。今回 ... » more

月夜に歌う黒猫PSU日記始めます
こんばんわ、チビクロです!今回はいまやっているオンラインゲームPSUについてお話したいと思います^^正直ボクはあんまりオンラインはしたことがなくこれが2つ目でした。はじめは友人に勧められホムペをみてみると、おお!これは楽しそうだ。とおもって ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

♪月も星も太陽さえも〜 ■デッドライジング二日目に突入出来るようになったのはいいが二日目の時間のカツカツ具合がキツイっ!( ̄△ ̄;)ノ守衛室から生存者の入電があるのはいいのだが時間が切迫しすぎで、どれから行くのか結構悩む。こういう立ち回りに悩ん ... » more
テーマ ゲーム戯言 PSU  コメント(3)

いくぞ? ■パンプキン・シザーズアリスvs鉈男決着。届かざる左の護剣発動。うーん、折角すきとおった独特な残響音という特徴があったのにアニメではそんなに綺麗な音になっていなかったのが残念か。もっと響く感じのリーンって感じがあったほう ... » more

逃げるべきじゃなかった! ■コードギアス反逆のルルーシュキュウシュウにて中華連邦との戦いへ。あー…なんか、つくづく馬鹿っプルって単語が似合うなスザクとユーフェミア(まぁそれが狙いなんだろうけども(笑)なんつーか、ランスロットが飛行ユニット付けてス ... » more

GCとかね 先日から何回か、GCPSOに戻ってました。ま〜、確かに人数少なかったけど、それなりに活気はありましたね。これがなくなるのは、ちょっと残念です。PCに残ってたのとか最近撮ったのを、まとめてみたです。衝撃的な写真もあ ... » more

なんで… ■もぅ、普通に仕事場の人間が遅刻するんですがどうなってるんだ……。しかも全員で(爆)いやぁ普通にクビにならないってのが不思議なくらいに。まぁ全員クビになっちゃったら誰もいなくなちゃって俺が困るんだけどね(核爆)■ ... » more
テーマ 戯言 PSU

本気で戦ってください! ■衛くんに女神の祝福を!前回のバレンタインイベントより続いて絢子vsエメレンツィアのお話。なんつーか、決闘にはバトルスーツみたいなのを着る決まりなんだろうか?(苦笑)最終的には我孫子の乱入により絢子がビアトリスが使えない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:37

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る