誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

海のよろず屋速報!PSU鯖メンテ!w
リヴァです。やっぱりやってくれました!開始10分で緊急鯖メwwwどうやらマイルームに異常があったらしいです。それにしても発売前なのにやってくれますね!怒りより笑いがこみ上げてきましたよwこれもまたネタになるん ... » more
テーマ PSU

ついに待ちに待ったイルミナスがでたので早速買いに行ってきました!予約していなかったので買えるかどうか・・・そこが心配だったのですが、何事もなく簡単に買えて正直びっくりしました。まぁ・・一日前のフライングだからかなw軽くどんな感じ ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

海のよろず屋イルミナスとHALO3
リヴァです。色々な人の励ましや好きな音楽とか聴いてだいぶ気が楽になってきてます。いつまで止まっても始まらないのでゲームの記事でも書きます今週27日にはイルミナスとHALO3が発売されます。そこで、一度色々な要 ... » more
テーマ ゲーム PSU

海のよろず屋PSU 7 in 交流会
PSU 7 in 交流会 リヴァです・・・・・・交流会です!!交流は22:00からなのでそのまえにダムフォを21にしてきました。ダムフォって燃えやすいからすきです。22:00交流先のチームメンバーさんがやってき ... » more
テーマ PSU

それにしても。 ■PSU今のイベントクエストの美味過ぎる。2〜4thキャラを平均的に上げているのだけれどもイベント前のLVが48→5782→8345→5549→58に。もう無茶苦茶あがっとります。いやはや、まさに今の ... » more
テーマ PSU

やっぱ駄目か〜 ■PSUPSU一周年サンクスフェスタ!での一周年記念ポスターコンテストに応募しまして本日結果発表でした〜。結果佳作にも入れませんでした。ショボーン。まぁ予想どうりと言えば予想どうりでしたが(苦笑) ... » more
テーマ PSU

絶望的 デスクトップのPCを購入しました。なかなか、お気に入りです。さぁ、念願のPCでPSUだ!!!!・・・・・・・・・・・・・・あれ?動くけど、動作がすこぶる遅い。なんでだ?あぁ、ビスタだからか。まぁ、 ... » more
テーマ PSOBB PSO PSU

海のよろず屋PSU in PreciousBlue
PSU in PreciousBlue 暑さも終わり、秋季の景色が見え始める九月の半ば頃、いかがお過ごしですか?リヴァです。昨日PSUに在するチーム「PreciousBlue」に入隊しにいきました。まぁ以前から遊びに行ってるんですけどチーム規則で体験期間中3回来る ... » more
テーマ PSU

イルミナス発売まであと二週間。その間のイベントでレベルも上げまくり。でも絵を描く練習は怠らないリヴァです。今現在、一周年記念で盛り上がってるPSU。赤字覚悟か?セガもカムバックキャンペーンをいう無料オンライン提供サービスも配信中 ... » more

海のよろず屋PSU 6
PSU 6 リヴァです。久々にPSUレポートを書きます。先週の木曜日から一周年記念イベントとしてコロニー5階で期間限定クエストが配信中です。内容は経験値が増加するという特別なクエスト故、レベルの上がりにくくなったPSUでは格好の ... » more
テーマ PSU

PSU 5 ラガンテイルを求めて リヴァです。今日はディ・ラガンと戦います。今回友人誘ったんですが見事に全員断られ一人寂しくパートナーつけてソロ冒険。道中の敵はほぼ無視状態で特に目にはいるレアも出ず、ちゃっちゃと片付けてラガンへ。そい ... » more
テーマ PSU

海のよろず屋PSU 4
PSU 4 リヴァです。今日は服装を変えて冒険します。PSUは服を変えてもステータスが下がりませんので外見を気にせずちゃっちゃと着替えられるのが嬉しいですな。そのかわり服は高いけどねw今回はラッピー着ぐるみで冒険します。 ... » more
テーマ PSU

PSU イルミナスの野望 リヴァです。今度PSUでイラストコンテストが開催されるようで、優勝した人にはなんと各ロビーに絵が展示されるとのことです。とりあえずアナログで描きまくって気に入った奴があったら出してみようかなって思ってます。まぁまだ経 ... » more
テーマ PSU

海のよろず屋PSU 3
PSU 3 リヴァです。今日は髪型変えて冒険です。まるで犬みたいな間抜け面です・・・・・しかたないじゃない・・・・・ビーストなんだから・・・・・。今日はモトゥブに行ってきました。パートナーはパシリのプレセアちゃんです。 ... » more
テーマ PSU

海のよろず屋PSU 2
PSU 2 リヴァです。昨日は最近は配信された旧跡の死闘っつうクエストをやってきました。このクエのボスであるディ・ラグナスですPSUは普段敵やボスには属性がついててそれに有効な武器を使うとダメージ大を狙えるんですが、 ... » more
テーマ PSU

海のよろず屋PSU 1
PSU 1 リヴァです。セガの大作RPGファンタシースターユニバース(通称PSU)の発売からもうすぐ1年。初日から鯖落ちしてプレイヤーをキレさせ客足もめっきり減ったPSU。うちもクソニチクソニチと一時期ソニチを嫌ってましたが、イ ... » more
テーマ PSU

ファミ通カップ終了して… PSUに復帰してブログを書いて、約2ヶ月間放置してましたね。まぁ、PSUやらリアルが忙しかったやらで、許してください(汗)。で、先日までファミ通カップがあったわけですが、なんか凄かったですねぇ。報酬とか、職業経験値がね。お陰で、各キ ... » more

ついに終わりを迎えました・・PSUの中ではすごいお祭りだったと思います。ドロップ率が元に戻ったミッションではかなり人が減るような・・・そんな気がしますwさて結果ですが・・・スウィートデスダイガミサキ(ビキニマン)ツインミ ... » more

月夜に歌う黒猫なんと一週間追加!!
ファミ通カップが一週追加されたのでこれはチャンスとばかりセカンドのレベル上げや各ミッションのA、B、C10点をとったりしました^^各ミッション10点をとるとフェザー30枚やラッピーの着ぐるみをGETsしてきましたwラッピーの着ぐるみ ... » more
テーマ PSU

月夜に歌う黒猫ラスト1週!
さてファミ通カップもはや5週目、すべてのミッションが登場しました。そしてなんとボーナスも1つ増えそこにはジャッゴソニチがあらわれるという話です!!これは爪愛好家としてはじっとしてられないwツインミケ、シロ、ビアの3種をGETだぜ!! ... » more
テーマ PSU

月夜に歌う黒猫4週目 コロニー
4週目のコロニーではDFがボスということで歯ごたえがありそうな内容で、期待してプレイしました。1回目、なかなか難しいし運で10点がとれるかどうか変わってしまうのでなかなか思うように良い点数がだせませんでした・・すこしずつ慣れボー ... » more
テーマ PSU

月夜に歌う黒猫3週目、ニューデイズ
最近、あまりブログを書いていなかったので結構ネタがたまっているので書いていきます^^おひさしぶり、チビクロです!最近はやはり大人気のファミ通カップにもっぱらこもっていますwでわ早速3週目の出来事についてお話していきますね ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

本当の事をお話します。 ■セイントオクトーバーコトノ、ヨシュア、アッシュの過去が語られたお話。なんか絵に描いたような展開だなぁ(苦笑)ヨシュアはコトノと出会うことで性格改善されたみたいな話だったのだがその前のコータローとの話の時には普通に無 ... » more

化け物め… ■ヒロイックエイジ逃亡戦その3。戦線に参加していなかったメヒタカがノドスとなり戦線に参加し、エイジがなんとか保っていた防衛ラインが一気に崩壊。それにしてもアズ・アゾート艦隊の艦長さんなんか味があっていいなぁ〜(笑) ... » more

月夜に歌う黒猫さぁ、2週目突入だw
お次はモトゥブにて友情をテーマにミッションがはじまりました^^これはなかなか前のミッションと違い歯ごたえがあるというか・・・・むずかしくない?wwまぁ、大型モンスターがおおいし敵の数も前に比べてかなり多い、仕掛けもこってきてる・ ... » more
テーマ PSU

パルムのミッション見えない湖畔にてツーヘッド・ラグナスやデスダンサーの基盤それにエボンなど多くのレアアイテムをGETしました^^武器の価格の暴落だけでなく終わってからの通常ミッションにものたりなさを感じ多くの人がPSUをさる気がして ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

先日復帰して、PSUの操作に違和感を感じる今日この頃…。復帰直前に始めたモンスターハンターポータブル2ndと、操作を混同してしまったたまに混乱します。まぁ、直るのも時間のもんだいかな〜って思ってます。んで、復帰した翌日から始まったフ ... » more

今日はついにはじまったファミ通カップのミッションをプレイしてきました!ファミ通チップというものを集めながら目的地を目指すのですが、はじめはなにがなにやらサッパリ・・・・方向音痴なのでさらに迷いましたw直感で選べ・・・といわれても ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

開いていてよ。 ■怪物王女vs嘉村令裡(ヴァンパイア)ほんと毎回戦いなのな(笑)今回の相手はOP等で登場している嘉村令裡。リザと同じく後で仲間になる形だろうか。戦闘といってもまともに斬りあうシーンも無く終了。姫、わざわざ十字架の形の ... » more

へーんしん! ■PSUあいも変わらず「彼女の依頼」で稼ぎ中。こうして変身してカガジバリと戦ってると何故か投げ技が欲しいと思う今日この頃(爆)某ロ●アの英雄と呼ばれるザ●ギエフさんのスク●ュード●イバー的なのが(ぁ ... » more
テーマ PSU

 

最終更新日: 2016/11/23 14:37

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る