誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSU

PSU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSU」のブログを一覧表示!「PSU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSU」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新・あゆむのブログお久しぶりです
唐突ですが、人を探しています。PSUで一緒に遊んでくれたRingo♪さんを探しています。PSUとしか探しようがないのですがお心当たりのある方はコメントお願いします。PSU=ファンタシースターユニバースです。新作で出会える ... » more

グラールkitchen水着祭りNG集的な?
水着祭りNG集的な? SSの数多いって!大家族に編集して載せれた以上にいっぱいあるのでこっちにまとめてドーン欲しい人は勝手に持って帰ってね! ... » more
テーマ PSU

グラールkitchen12時間耐久PSUのSS
12時間耐久PSUのSS 取り敢えずは久々更新なのですがSS貼り込むだけという感じで申し訳ないですそれではみなさんお疲れ様でした! ... » more
テーマ PSU

こんにちわPSPO2i! また久しぶりの日記になってしまいました!今年は本当にいろんなことが起こりますけれど、がんばって行きたいと思いますっ。PSOBBは終わってしまいましたけれど><。PSPO2iを私もはじめてみました!PSPO2はあん ... » more
テーマ PSPO2i PSU

グラールkitchen携帯のHP
携帯のHPを新しく更新しましてこっちも全然触ってなかったからリンクやらPSUニュースやらを追加してみました!HTMLの使い方をよく知らないのでこれぐらいの追加しか出来てないのですが壁紙とかトッ ... » more
テーマ PSU

桜舞う 先月に続き今月も描かせていただきました。自分が所属しているPSUチームFAのHPにリーフさん絵を描きました〜。なんだろね、PSUの服って複雑なの多いよね…四苦八苦でした。雰囲気が出ていればいいんだけども。 _ ∩ ... » more
テーマ PSU

ホワイトバレンタイン だからナニといわれると何もしてなかったりするんですが(苦笑自分が所属しているPSUチームFAのHPにホワイトバレンタインイラストを描かせてもらいました。自キャラをリアルverで描いたのって初めてかも。眉太キャラが好きなの ... » more
テーマ PSU

SSは溜め込む前に貼ろう! てなわけでこないだGCのサバ行ってこれが出てきました!ずっと探してたものだったんで出てよかったですw ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

貯まったSS貼り貼りハリ! 頑張って進化S3の自分なりのタイムアタックをしてるときにぽろっと出てきたフリューゲを交換してきました!その次の日くらいにデモリッションの交換条件に必要とかきて・・・・・・これは先日のメンテで追加さ ... » more
テーマ PSU  コメント(3)

年越しイベントしてきたよ! もうだいぶ時間がたってますけどSSを貼り貼りしておかないと!鏡餅が出てきた瞬間でした・・・・いっぱい人が集まってて泥人形だらけでしたねw勝ち取れお年玉! ... » more
テーマ PSU

新年あけましておめでとうございます♪ 新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。あれ、画像はこれでよかったでしたっけ…と、とりあえず今年もがんばってまいりたいと思います!いつも更新遅い ... » more
テーマ PSU  コメント(8)

グラールkitchenGMに会ったとき
GMに会ったとき 大家族にも日記とSSを貼ってましたモカさんとのツーショット写真今回は記念撮影の写真をPCサイトでできる日記の作成をと考えた第一回目の ... » more
テーマ PSU

グラールkitchenとりあえず2回目更新
とりあえず更新2回目今回は今PSUをしながら聴いてる曲一曲だけ紹介しようかなと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やろうと思ったらやり方?がわ ... » more
テーマ PSU

グラールkitchenとりあえず雛形完成?
宣言どおり2万Hit迎えたためPCサイトで作ってみたんですがまだ使い方がよくわかってなかったりしてますwこんなのでいいのかな?と思ってますがまずは初めの更新して ... » more
テーマ PSU  コメント(2)

有料ミッションが始まったので何度かやってみたよ。ていうかかPSUやるのひさびささね。有料ミッションはPT全員ワリカンかリーダー総受けかで代金が変わるんだけどワリカンなら1回100円程度。今のところ2種類あって、片方はレア ... » more

春の大規模アップデートが行われたよ。初日からしっぱいして延期になるのはいつもの事なんで、そこいらへんは諦めモード。まあ結局、日を改めて実施して成功したんですけどね。フォトンアーツなんかのいろんな調整が入ってそれこそみんな ... » more

最近全然繋いで無かったんですが、春頃に大掛かりなアップデートがあるらしいね。注目すべきは対象プラットホームが「PC」である点。内容によってはPS2側にも反映させるらしいけどこれって今後はPS2は視野に入れませんって風に ... » more

隊長機…? ■本日のPSU手持ちのアイテム雑貨を売りまくってお金を作りなんとかかんとかガーディアンズ儀礼服を手に入れることが出来ました〜。それにしても、交換アイテムにレアエネミーのレアドロップ品とか鬼過ぎるだろ…。このバランス感 ... » more
テーマ PSU

弓っていいよね。 ■本日のPSUカレコレやっているうちにS弓三種がいつの間にか集まっていました(ぇライフルのバレットLV31↑でダウン効果が付加されるように変更された所為か、弓の人気は急降下。自分もライフルを持つようになった訳ですが。 ... » more
テーマ PSU

ガガガガッ ■本日のPSU初めての★13武器を入手できました〜。マシンガンのジェルミナスガン。合成するのに足りない材料を買い集め、なんとか合成。これまではあまりマシンガン系は使っていなかったのですがコレを気にちょっと使っていこう ... » more
テーマ PSU

ビシっ ■本日のPSUなんとかかんとかイルミナスコートを入手いたしました。ゲーム内ではストーリーモード内でのハウザーが着ている衣裳な訳ですがやっぱりというか、ハウザーの着ていた白はない模様(当たり前か)胸元開いてるのがイカス。 ... » more
テーマ PSU

トゥーハンド ■本日のPSUファーストキャラのパートナーマシーナリーが装備していて気になっていた双銃武器「バトルストッパー」を入手しました。銃身の横の龍柄がなにげにお気に入りの武器な訳ですが。ドロップするミッションが配信されると、なん ... » more
テーマ PSU

変っ身っ! ■本日のPSUチマチマとソロ活動をしていたら、一緒に連れていたNPCのライアさんが変身したのでついでに自分もやってみた。当然、というか、いつもの事なんですが意味など無いっっ!!!うん、いつもどおりなんだ、すまない。 ... » more
テーマ PSU

まったりなのさ PSU無事に、守護者たちの軌跡α、β、も終わりましたね。個人的には、E-1キャラのLVも60以上上がったので、大満足です。しかし、守護者たちの軌跡α+、β+が2週間限定ミッションということに気づかず、マキシマムアタック’的なものと勘 ... » more
テーマ WLO オンラインゲーム PSU

うわああああああ ■本日のPSU誰も居なかったので久しぶりにソロ活動をしていたらひょっこり、レアエネミーのジゴブーマさんに遭遇しました。でもこれ…SランクミッションでS2じゃないのよね…こういうときに限って出るんだから泣けてくる…無事 ... » more
テーマ PSU

久しぶりに ■本日のPSUたまーにしかでないレアミッションを引いたのでみんなで行ってみました。ニューデイズで受けれるレアミッション洞窟。一応は前作PSOでの洞窟の再現ということにはなってはいるもののやっぱ全然違うよなぁ(苦笑)レアエ ... » more
テーマ PSU

元に戻る ■本日のPSUイベントが終了しまして、イベントレアエネミーのほうも元通りになりました。なんか普通のジャッゴって久しぶりなのかも?(笑)まぁ、それはそれでどうかとも思ったりするわけですが久しぶりに落ち着いたというところか。 ... » more
テーマ PSU

γδ みなさんは、どっちが好きですか?γとδ。俺ですか?俺は両方好きですw(爆)この期間に、ガンガンLV上げとかお金稼ぎをしないと!!!ーおまけーこんな敵も、いたんだ。パ ... » more

2年かぁ 先日、初めてNDのレアミッションに行ってきました。超星霊期間だったので、なかなかウマウマでした。まぁ、ランダムに分配だったので、俺にはあんまり来てないですけどね。やべ、この敵、初めて見た(笑)なかなかAランクだったけど、強か ... » more

PSUをもてあます#7 なんかセガから荷物来てるなーと思ったらイベント「闇を裂く絶対殲滅戦」のプレゼントだった。わーい、グリングリンファームデザインのTシャツだぁ。という訳で、PSpが盛り上がってる最中、PSUもイベントで2周年記念サンクス ... » more
テーマ PSU PSU

 

最終更新日: 2016/11/23 14:37

「PSU」のブログ関連商品

» 「PSU」のブログレビュー をもっと探す

「PSU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る