誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特になし

特になし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特になし」のブログを一覧表示!「特になし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特になし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特になし」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今ドラクエVやってます。最終的に勇者:ガイ戦士:フェイト武闘家:マスター僧侶:ホウメイな感じにする予定。今現在は、勇者:ガイ魔法使い:フェイト他2名酒場待機wwレベル上げはめん ... » more
テーマ 特になし

おそらくモノノ怪を1冊しか入荷してない模様。26日に友達がフラゲしたらしく、その時点で1冊しか在庫が無かったそうだ。モノノ怪はこっちでは一切放送してないし、ヤンガンも近隣で売ってるのを見たことないので、どう考えて ... » more

魔法の呪文はオレンジなのネタが無い
本気で無い。マジで無い。とりあえず無い。かなり無い。やばいくらい無い。って言うくらい無い。ホントつまんない生活送ってんなーorzなにか面白素敵イベントでも起きないものか・・・だれかそんなエブリデイ ... » more

何回やってもネットに繋がらなくて結局諦めてゲームしてました。とりあえずネタが無い。や、今日もカラオケ行ってきたから無い訳ではないんだけど、また書くの?きっとつまんないよ。まぁ、ネタが無いから書きます。か、 ... » more

A「バンブレで好きなキャラ誰よ」オレ「小さい頃の珠ちゃん」A「クラナドの風子といいお前小さいキャラ好きだよな」オレ「オレロリコンだから」周りにたくさん一般人いるのに普通に会話してました。あとは・・・大学行 ... » more

ほとんど記念受験と化したセンターも終わり、しかしかといって2次試験の勉強がやる気ゼロの今日この頃です。や、何勉強していいのかさっぱりだ。現代文の勉強って読書のほかにあるのか?しかも読書といっても基本ラノベしか読まないから ... » more

本日自己採点。現代文72点地理B66点数学TA62点でした。他はまぁ・・・使わないし。しかしそれにしても理系とは思えない点数でした。国語と地理は悪くないのだが、化学 ... » more

皇子が出てきたので満足です。とりあえず復活。だるいけど近況報告。結論的に勉強ほとんどしてません。学校終了後ゲーセンに入り浸り、帰宅後は飯かアニメ。生活リズム矯正するために睡眠を少し早く ... » more

ヒト(よん)デグラハムスペシャル! 久々に天気も穏やかで日中時間があったので、量産フラッグの2倍のブースター+赤い色=通常の6倍のスピードのカスタムフラッグです。変形形態なんか微妙・・・アクションベースの買い忘れによりいつ倒れる ... » more

1月になってしまったのだよ。ついに今月センター試験が来てしまうのだよorzところで平成何年だ?そんなわけで、みなさんメリークリスマス。じゃなくて、明けました。とりあえず正月だから壁紙をそれっぽ ... » more

今日の単語帳昨日無かったのはうっかりmental(形)⇒精神のnaked(形)⇒@裸のA赤裸々なinferior(形)⇒劣った米レス>フォルクロさん個人的にカラオケ指導がお気 ... » more

ガッシュ最終回。とりあえず続編は無いと思う。仮にあったらメルΩみたいな駄作の予感・・・立ち読みの時間減ったと思ったら、今週から新連載の奴結構面白かったですww折角だからネタもないし立ち読みリスト。ジャンプ ... » more

テスト帰って来た。物理21点 OTLああ知っていたさ。知っていたとも。ライティング48点前回素点が赤だったから、まだマシなほう。化学78点久々に化学で7割超えた。古典53点(古文1 ... » more

やっと地理終了。死ぬる・・・頭痛いwwとりあえず、ロシアの東側にある河の名前は覚えた。さあ皆さんご一緒に、『レナ』川!てか、テスト前日にコンサートは反則だろ!しかも、ライティン ... » more

テスト1日目終了。死。古典あぁ、古文無理。化学暗記最高。半分寝てた。6割は安泰。数学計算ミス乙。今日の単語帳extreme(形)⇒極端な(名)⇒極端emotio ... » more

行ってきた。ファミマ。寒かった。ヘアピンがはじめて役立った。初めて入ったわけだが、品揃えは悪くないのだが、汚いw管理が行き届いてない。バイトさんもぱっと見三十路越えwwジャンプほとんど入荷 ... » more

今日の単語帳vital(形)⇒@不可欠なA生命のB活気あるpreserve(動)⇒を保存するrange(名)⇒@範囲A山脈B列(動)⇒@を並べるAにわたるテレビゲームのメリット@目と手 ... » more

ラキスタノキワミなんかもう・・・何を突っ込んでいいのやら・・・キャラソンのチーターマンといい、はじけすぎだろwww今日の単語帳poverty(名)⇒@貧困A貧弱purchase(動)⇒ ... » more

今日の単語帳innocent (starter)(形)⇒@無実のA無邪気な(名)⇒@無実A無邪気さfluent(形)⇒流暢なdue(形)⇒@到着する予定でA当然のワルクプレイ2ステージ目か ... » more

京都への修学旅行では親から徴収したお小遣いで八橋が食い放題なのだよ!流石に自重して去年は2箱しか食わなかったけどwww(+お土産数個)そういや何個か闇鍋入りしたような・・・最後の晩餐のすき焼きの具がほとんどなくなったため、お ... » more

本日1日中考えても思い出せなかった曲。【ニコニコ動画】嵐の中で輝いて full授業中とか思い出そうとするたびに、♪あんなに一緒だったのに〜とか♪私に還りなさい〜とか違う曲が脳内再生される始末。思い出せてよかったで ... » more

魔法の呪文はオレンジなの全力で並べ!
昨日(日付的に一昨日だが・・・)の体育の授業にて・・・体育教師「先頭オレンジ」この一言に滅茶苦茶反応してしまったww隣の隣にいたへタレも反応wwwオレらもう末期ですorzてか、一昨日の話題を書くあたり ... » more

魔法の呪文はオレンジなのナンスカ!!
はい。すべてが遅延してる管理人です。流星が全然進まない。てか、アイコン作成むずいwwおかげで流星まだまだだ・・・さらにニコニコする時間減少。受験勉強って何ですか?流石にまずいから今日の単語帳 ... » more

テンション上がってきたぜ〜〜!!! や、受験当日に電車が30分送れとか・・・まさかそんなベタな展開に自分が陥るとは・・・書けた!結果はどうであれ書けた!!というより受験が終わった。一旦終わった!受かるかどうかは知らんが終わった!!で、終わってから。 ... » more

テンション下がってきたぜ〜〜 そんなわけでいよいよ明日です。半日後にはドルチルさんも180度回転してるでしょう。なんか無性にトイレが近い今日の午後。ああ・・・緊張してるんですね。うおーーー!ワクワクが止まらないぜッ!!(byギンタ) ... » more
テーマ 特になし

舌やけどした。猫舌め・・・コーンスープ1口目でやけどとかwwwラーメンならそんな事ないんだけどな〜ラーメンが食べたいです。と、いうわけで(どういうわけだ?)、リンク1件追加です。ありがとうございます。 ... » more

これからは、更新スピードを少し上げてこうかな・・・と。今日の単語帳かたみに(副)⇒@たがいにいぎたなし【寝汚し】(形・ク)⇒@ぐっすりと寝ているA寝坊だacquire(動)⇒(努力して)を獲得する、を習得する ... » more

チャーハンアクティビティー フラゲ。てか、会計が違うからって、別に小説とCDの袋を分ける必要はないだろ・・・それこそ資源の無駄だ。買ったはいいが、CDドライブがまたも開かないwww一昨日は開いたんだけどな・・・そのため聞いてません。DV ... » more

Clap!Rap!Scrap!!ちょっと遅れて
爆笑問題の太田が小倉氏のヅラをいじった事件について妄想しました。笑っていいともなどで太田は何度もこのネタをふっていた。故に小倉氏はこのネタが振られる危険性は承知していたと思われる。逆にあれだけそのネタを使っていた太田が、 ... » more

Clap!Rap!Scrap!!日曜朝のお約束
日曜朝は見てる番組が多い。所さんの目が点ゲキレンジャー仮面ライダー電王天元突破グレンラカン報道2001(竹村健一さんのコーナーのみ)サンデープロジェクト今日は報道2001てフルで見ておけばよかった、面白か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:36

「特になし」のブログ関連商品

» 「特になし」のブログレビュー をもっと探す

「特になし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る