誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特になし

特になし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特になし」のブログを一覧表示!「特になし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特になし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特になし」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

魔法の呪文はオレンジなの宿命か?
緑でネタに走ると全然回らなくなるとか自重しろwwガチの緑は1ターンの間にキャラ乗りアプサラスVとキャラ乗りパトゥ焼くしで違う意味で自重しろwwwうん。ガンウォーの話。関係ないが、FC2ブログランキングはちゃんと機 ... » more

死んでました。昨日はね、カラオケ7時間とかさ、疲れるっての・・・30分15円は破格だろwwwまぁ、いつもどおりガオガイガーから歌い始めたわけなんだけど、8分間頑張って叫び続けました。うん。あれは頑張った。 ... » more

ぶっこふの値段シール剥がし辛いww 本日研究室内の新入生歓迎コンパ。あきらかに量が多いです。全部食べれません。とりあえず、「カルピス」「紅茶花伝」「オレンジジュース」「山葡萄ジュース」を混ぜると人参の味がします。まぁ、山葡萄ジュースなんて滅多に ... » more

NHKで真昼間にやっているいろんな動物を紹介する番組「はろー!あにまる」で、今週の担当が奈々様ということで録画。本日見てみる。・・・うん。冬馬だ。って感じでした。で、インターバル的な感じでアザラシが出てきて、 ... » more

魔法の呪文はオレンジなの伊藤妖花堂
伊藤妖花堂 戦利品。しかし当初の目的の鞄は欲しいもの無し。その後ウニクロ。合うサイズのジーンズが1着も無いとはどういうことだwwで、00のTシャツが150までしかないとか自重しろww地味に白いエクシア欲しいです。 ... » more

【ニコニコ動画】この気持ち・・・まさしく愛だ!!なんか意味も無くマイリス1個1個にコメント追加。なんとなく晒し。ネタが無いからね。米レス>塔ヶ崎澪羅さんかっ、勘違いしないでよねっ! ... » more
テーマ 特になし

まっきんとっしゅ 誰かマック使ってる人居ないですか?全然使い方が解らないのですが・・・てか、英語の授業なのにPC使うとか意味わかんねえし。しかもウィンドウズならまだしもマックってなんだよwww使えねえよww英語やってる場合じゃねえ ... » more

授業少ないのは助かるが、1日1コマしかないとか金曜日自重しろww学校行くのがめんどくさいwww久々にスマブラやった。てか、久々に半日中遊べた。履修登録と言う1番の不安を乗り切ったことで、ゲームする意欲が沸いて ... » more

若干プロフが修正されたようです。明日バイトの面接。受かればいいな。てか筆記って何やるんだよwww米レス>塔ヶ崎澪羅さんやらないと就活に響くのさ ... » more
テーマ 特になし

もとから過疎ってたけど、最近はさらにひどいwwランキング登録した方がいいのかね・・・めんどくさいんだよなwwそれと、チキって米しない方は米してくれたらうれしいです。登校初日。午前中いきなりテスト。英語の。TO ... » more

魔法の呪文はオレンジなの本日帰国
正確には昨日帰国。いろいろありました。夜遅くに戻ってきて、10日分の溜まりに溜まってたことを消化せずに昨日が過ぎ去りましたwww4日入学式だぜorzパソコンを起動→ネットワーク修復→失敗→再接 ... » more
テーマ 特になし

オーストリアに行きます。明後日の朝成田で制服集団を見かけたらオレがいるかもしれません。てか、オーストリアってどんなのがあるのだろうか?よくわからないけどとりあえずMTGは持ってこう。どうせ遊ぶ暇ないんだけど・ ... » more

今日のニュース自重してくれww吹いてしまったではないかwww全国ニュースでウマウマ流すなよ。せめて流すなら、もっとテレビ栄えするようなかわいい娘を映してくれwwwしかもニコニコも紹介されるとかwwwツベならまだし ... » more

潜入はしてないけど入ってきました。県庁内はかなり簡素で監獄気分だったのですが、知事室だけ空気が違いました。自動ドアがとりあえずびっくりです。アレが死と生のハザマかww(違ッ入った感じは、校長室を広くした感 ... » more

少ないとかじゃなく、無い。ドラクエMBRの5章の稼動が4月だと思ってたんだな。昨日だったよwwキラー3とキラー2のロトが欲しいです。水の羽衣とラーの鏡も欲しいのです。今月末に大量に色んなのが出るというのに・・ ... » more

魔法の呪文はオレンジなの改装中
なかなか片付きませんwwまぁ、原因は判りきっているのですが・・・スマブラカオスです。オレから時間を奪っていきます。なんてか、気づいたら今週のみなみけ、ウイング、キバ、ウサギ見てないwwキバは切 ... » more

魅せられた者 君の名前に心奪われた男だッ!!本日打ち上げ。何のかというと・・・7月頃の定期演奏会から始まり、全国大会とか色々含み、ついこないだの卒業式から合格までを全部まとめてwwwとりあえず、 ... » more

ウィィィィィィィィィ(タァァァァ)!!!!!!!!!!!!買いました。つまりスマブラが出来る!いやいやそんなことよりトランスミッションが出来る!!(オイしかしどちらにせよキューブのコントローラーが要る ... » more

魔法の呪文はオレンジなのアレ・・・
ネタが無い・・・てよりも今日の記憶が無いwwwガオガイガー見てたことくらいしか覚えてない・・・いいや、眠いから寝よう。今日のタピオカ☆パンPanzerschild.(パンツァーシルト)甲冑盾 ... » more
テーマ 特になし

死ぬるw丸1日部活とかww半ニート生活を送っていた為通常の3倍はキツかったwwwてか、筋肉の減り具合に絶望したOTL元から無いけど・・・直立でずっと居られない。かといって背筋を伸ばしてずっと座っていら ... » more

ウッーウッーウマウマ(っ∀^)つ 多分落ちた。うん。多分。面接壊滅的でした。てか、面接官に中国人はやめてください。せめて日本語が流暢な人でお願いします。聞き取れません。まぁ、気にせず帰りに色々寄って、と思いきや、電車の待ち時間が30分 ... » more

また勉強してません。まぁ、試験の特性上勉強しても余り意味が無いんだけど・・・まぁ、いいや。隠す意味もないし・・・過去問ここのソフトウェアを受けます。学力よりIQです。と言うわけでお ... » more

風呂上がったら食べよう。うん。そうしよう。そしてネタが無い。今日のタピオカ☆パンIch befreie eine Versiegelung.(イヒ ベフライエ アイネ フェアズィーゲルング)封印を解除しま ... » more

魔法の呪文はオレンジなの通常の3倍
とりあえず受かりました。第1志望のような滑り止めのような・・・定員が50人くらいなのにその3倍人数取ってました。赤くないのに・・・で、受かったので問題無くオーストリア行けることになりました。オーストリアと ... » more

うん。受験。眠かった。てか暇さえあればずっと寝てた。気のせいか机が小さくて寝心地はよくなかったけど。国語で漢字一個書けませんでしたorzサイってなんだよ?最初に思い浮かんだのがネウロで、次に思 ... » more

昨日今日の面接練習Q.尊敬する人は誰ですか?A.柿原徹也さんという声優です。Q.趣味はなんですか?A.動画観賞です。Q.最近読んだ本はなんですか?A.コードギアスです。明日いつの間にか受験 ... » more

最近ランキングにある銀様の動画見るたびに悶えてます。この胸の高鳴りはなんだろうwwあと毎日欠かさず【ニコニコ動画】水銀党員の力を見せてみろ!!米ってます。なんか今双六が流行ってます。てか今日流行りまし ... » more

久々に1日中学校にいました。そして久々に10分ぐらいしか寝ませんでした。や、ずっとwktkしてたからな。うん。漫画という暇つぶしもあったわけだし。で、長ったらしい授業を切り抜け、とりあえずアルコへ ... » more

一日中ゲームしてました。願書の作成とか試験勉強とか一切やってません。てか英語はセンター終わってから触れてすらいないwww限りなくヤバイ。まぁ、こういう勉強とかはまだ何とかなるからいいんだけど、面接の存在を完璧に忘 ... » more

なんか気づいたら4時過ぎてる。最近時間間隔がほとんど無いww今日も起床1時だったしwwwそもそも2月になったのすらあやふやでした。おかげで退会しようとしていたサイトもしわすれて今月も利用料払う羽目にw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:36

「特になし」のブログ関連商品

» 「特になし」のブログレビュー をもっと探す

「特になし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る