誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特になし

特になし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特になし」のブログを一覧表示!「特になし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特になし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特になし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ニコニコに動画投稿↓非公開にもかかわらず権利者削除↓また動画投稿↓再生数2の時点で権利者削除×2は?現在メインアカ、サブアカ×2ともにうpアカ停止中。E缶が飲みたいです。一部を ... » more

ご無沙汰してました。忙しかったんです。遊んでたわけじゃないよ。半分くらい。定期的に見てた方はごめんなさいでした。てことで簡易的に・・・いつから振り返ればいいの?7/29記憶がwwwメガミフラゲしよ ... » more
テーマ 特になし

タイトルの通り、勢いで作ってみた。まあなんというか主となるサイトを持たないブログなんて重要度も低いと考えてるので、3日坊主な可能性高し。ただそれを克服する意味も込めて作成したので頑張ってみようと思う。ちなみにこの記事はテスト ... » more

震度5弱でした。主な被害。・HGグラカスフラッグ破損・携帯1メートルほど飛翔・ゲーム、CD、本、カード、フィギュア等転倒・食器破損・メタルフィギュア転倒・メタルフィギュア転倒!!大事なことなので2回言 ... » more

気づけばレポートまだ終わらんwwwてか暑いwwwwそんなことよりレポートがwww明後日提出3〜4個とかむりぽorz米レス湊紗さんColorsが良過ぎて微妙だなみずたまさん個人的妄想は、ナナ ... » more

盛大に笑うがいいさ ... » more

更新停滞してました。ネタが溜まりすぎて逆に無いです。ギアス見てゲーセン行って宿題に負われて電車に遅れて・・・奈々さんのDVDクリップをフラゲするも、開封したのが結局今日だったりwww特典でポスター貰うも、 ... » more
テーマ 特になし

魔法の呪文はオレンジなの熱いww
今夏初のエアコン始動でした。とりあえず埃の舞いようが半端ないようで・・・多分つけたのが1月以来か?うん。で、ネタが無い。ドラえもん1曲のためだけにステージに借り出され、土曜日なのに7時起床wwwとりあえず ... » more

他言しづらいカオスな夢見た事くらいしか今日はなにも無いから、特になし!米レス湊紗さんZつったらスイカバーwwZとZZは中途半端にしか見てないから実はあまりわからん。 にゃ〜 ... » more

魔法の呪文はオレンジなの余震
でかいところでは震度4あったようです。オレの家は2でした。一昨日のメインよりもオレの部屋における被害は甚大でしたwww一昨日・・・左肩打撲今日・・・グフイグナイテッド半壊wwwグフだけ綺麗に倒れてくれましたw ... » more
テーマ 特になし

地震でした。震度4でした。怪我しました。笑打撲です。や、普段はどれだけ雷が強かろうが地震が強かろうが目が覚めない体質なんだが、今日は奴が降ってきました。ガンウォーのコモンアンコの塊が肩に直撃でした。いまだに痛 ... » more

魔法の呪文はオレンジなのポン!
ポン! こんな感じです。音量最大でドンジャラのページを開け!!レジスターから量産された時は軽く吹いたwww久々にカラオケ行った。もちろん1曲目は勇者王誕生!さすがに馴れてきた。叫んでも喉がもう壊れませんw ... » more

解析学サボったおかげで勉強はかどったぜ!あの例の声は作業妨害用BGM意外に他ならないから、サボって正解だった。誰かさんのせいで答え合わせ来週になったから見せてもらう必要なくなったしw米レス湊紗さんしかし金は無 ... » more
テーマ 特になし

今日は熟睡してやるぜ! 明日は学校が午後からなので午前中まったり出来る♪最近、レポート課題や小テストの回答をしている時に限って爆睡してますorzで、なんかカオスな物みつけたwwサンクス自重wwwレジ前のこのチラシを取った時の店員 ... » more

15:00起床。16:00バイト。22:00帰宅。22:30昼食。23:30しゅごキャラ!本日終了wwwホントは午前中病院行きたかったんだけどな・・・予想通り寝てました。声が出 ... » more

魔法の呪文はオレンジなの眠い。
ゲーセン言ってバサラやるつもりが、ずっと家で昼寝してましたwwwんと、プロフっぽいページを改装しました。さっぱりすっきりしました。で、ついでにバナーも設置。お好みでどうぞ。 お休みなさいませ。 ... » more

魔法の呪文はオレンジなのうまー
バイトがねえレポートねえ宿題それほど多くねえ部屋きたねえゴミしかねえプリント毎日ぐるぐる4時帰宅マンガ買い1時間ちょっとの読書時間しゅごキャラ!だ空海だ来週いよいよ蒼キャラなりオラこんな日が好 ... » more
テーマ 特になし

ダンボールは、世間一般では敵兵から身を隠す為だけの用途である。しかし、実は恐ろしい凶器と化すのだ。そう、ダンボールは攻防一体の現代戦最強の兵器なのである。はい。そんなわけでダンボール恐いです。2日間で、少 ... » more

魔法の呪文はオレンジなの数えで20歳
本日誕生日。お疲れ様です。まぁ、永遠の17歳だから関係ないけどwww眠い。3,4コマ目ぶっ通しで寝たのにまだ眠い。てか今日の授業はいじめだろwww1コマ目・・・元から無い。2コマ目・・・ ... » more

・通り雨に晒される・冷凍庫で仕事・寝てない・疲れてるだそうです。 最近ラーメン食べてないな〜 ... » more
テーマ 特になし

や、着信履歴をみたらね、30件まで記憶されるんだけど、最後に記憶されてるのが、10/28なのねwwどんだけ電話かかってこないのさって言うwwwしかも1/3は出てないしwwwで、リダイヤルはというと、30件まで ... » more
テーマ 特になし

本日の離散数学にて。先生のお言葉。この間東京に行ったんだけど、息子が秋葉原に用事があるとか言って、私の息子はガンダムが、今ガンダムにはまっていて、最近知ったんだけどこの全称記号(∀)はガンダムだとターンAって言う ... » more

魔法の呪文はオレンジなのアイク団
スマブラでWi-Fi対戦してたらついにアイク団に遭遇しました。ってかランダムにしたら4人全員アイクでしたwww楽しかった。みんなヤル気ないから。アピールかタメかで戦闘一切無しでずっと爆笑してました。で、接続切断さ ... » more

Clap!Rap!Scrap!!心機一転
これまで業種としては福祉系?の業種についていましたが、この春からは営業系に代わりました。就いて2週間、難しいし不勉強で恥ずかしい日々が続いています。これまで新聞を読まない自分でしたが、これからはそうもいかない。商売は ... » more
テーマ 特になし

ゲストが奈々様だったのにwwwこれで録画されてなかったら泣くぞwwwwしかも昨日マガジン読み忘れ、5件ぐらい回って全部売り切れとかwww厄日か?【ニコニコ動画】【ケンプファーじゃ】スク水カプル【無いよ】例 ... » more

最近はリボーンのキャラソンに嵌っております。・・・かっ、勘違いしないでよねッ!別にBLとか腐女s(ry本日は、久々に、がんばり、ました。祝日のクセに7時起床。の予定が8時起床。3本ぐらい電 ... » more

本日もカラオケ。GWで県外出たやつらが帰って来てたからね。うん。なんか本日はガンダム5割り増しでした。てか秀樹音高えよwww劇場版とかでカプルメインのコメディ作品やらないかな・・・?レポート終わらない ... » more

GW明けって5月7日なんですね。水曜日提出のレポート3枚(内1枚は学校じゃないと出来ないorz)+予習www某先生は言った「大学入ったら楽になるから今は必死で勉強だけしてろ」と。どう考えても大学のほうがし ... » more

誰か解析学教えてください。まぁ、大体が高校の微積分の復習だから問題ないんだけど、εδってなんだよwwwや、別に内容が難しいわけではないのだが・・・先生がありえない。てかありえなさすぎwwとりあえず日本人じ ... » more

魔法の呪文はオレンジなの欝だ・・・
とりあえず夏バテっぽい。本日もカラオケ。なんかもうね。毎週カラオケに行くって言う企画がさ。なんだろうね。ネタソンのレパートリー増やさないとやってけねーってのwww米レス塔ヶ崎澪羅さんだから○の ... » more
テーマ 特になし

 

最終更新日: 2016/11/23 14:36

「特になし」のブログ関連商品

» 「特になし」のブログレビュー をもっと探す

「特になし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る