誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小林麻央

小林麻央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小林麻央」のブログを一覧表示!「小林麻央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小林麻央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小林麻央」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飛びたいサンマ復興相は飾りです
アイデンティティが盛んに使われた時代コラムニストや政治評論家・・〇×解説者が潤っていた・・心理学者のエリクソンは、アイデンティティのことを、「自分らしさ」または「自分が自分であること」といった言葉で表している。 ジェ ... » more
テーマ 自己責任 今村復興相 小林麻央

小林麻央が、せきが止まらない日々を送っていることを明かした。2日に更新したブログで長男・勸玄(かんげん)くんと長女・麗禾ちゃんがポニーの乗馬体験を楽しんだことを報告した際、「それにしても咳が止まらない日々」とつづった。あまりせきをす ... » more
テーマ 風邪 小林麻央

麻央さん、声に張りがあるから大丈夫 !! 昨夜午後10時から歌舞伎役者の市川海老蔵(39)とその家族に密着したドキュメンタリー番組「市川海老蔵に、ござりまする」が放送された。海老蔵の妻の小林麻央(34)が、がん公表後初めてテレビ番組に出演した。「絶対に治らないレベルの病気だ ... » more

乳がん《小林麻央さん》温浴療法を開始、服薬中止を決断!完治を祈ります!そして万病の元、血糖値スパイ 乳がん《小林麻央さん》温浴療法を開始、服薬中止を決断!完治を祈ります!そして、万病の元【血糖値スパイス対策】例えば…寒天粉や菊芋粉、味噌汁、重曹、カレー粉スパイス、純ココア(純チョコ ... » more
テーマ 血糖値スパイク 小林麻央 乳がん

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が4日、自身のブログを更新。病気になってから「あのとき、もっと自分の身体を大切にすればよかった」などと後悔し、苦しんだことを明かした。麻央は、元ボクシング世界王者の竹原慎二がブログで ... » more
テーマ 後悔 あのとき 小林麻央

海老蔵乳がん検診の声多く「マオがとても喜ぶ」…「会見してよかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000087-dal-ent歌舞伎俳優の市川海老蔵(3 ... » more

記者「歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻でフリーキャスター、小林麻央(33)が来年で放送開始10周年を迎える『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに復帰する可能性が高くなってきたそうです」デスク「麻央は2010 ... » more
テーマ 金と浮気 海老蔵 小林麻央

「『NEWS ZERO』は来年で放送開始10周年を迎えますが、そこで新サブMCとして小林麻央さんの名前が挙がっているんです」10年3月に市川海老蔵(38)と結婚し、当時サブMCを務めていた『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を ... » more
テーマ NEWS ZERO 復帰? 小林麻央

これまで何度か交際がうわさされてきたジャニーズの人気ユニット「嵐」の櫻井翔(26)とキャスターの小林麻央(26)の熱愛説が再燃している。すでに、家族ぐるみの交際のようだが、嵐は昨年、“ポストSMAP”と言われるポジションまで上り詰めただけに ... » more

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(28)が、妊娠中であることを2011年2月23日、所属事務所が発表した。 海老蔵さんと小林は昨年3月に結婚。事務所によると、現在妊娠5か月で出産は7月の予定になると ... » more

現在、妊娠5か月であることが分かった小林麻央(28)。本誌は市川海老蔵(33)殴打事件初公判の2日後、実家を出る麻央と姉の麻耶(31)の姿をキャッチした。コートの上からお腹のふくらみは目立たないが、ペタンコ靴の麻央の荷物を麻耶が持っている。 ... » more
テーマ 芸能 小林麻央

昨年11月に都内で暴行を受け重傷を負った歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、事件当時、妻でフリーアナウンサーの小林麻央がすでに妊娠していたことが発覚した。一部スポーツ紙が、麻央が現在妊娠5カ月で、今年7月に第1子を出産予定であることを報じた ... » more

2010年もっとも"ツイてなかった女"といえば、やはり小林麻央だろう。7月に豪華挙式&披露宴を挙げ、幸せな新妻に見えたのもつかの間、11月に夫である市川海老蔵の暴行事件で事態は一転。年末までワイドショーを海老蔵が埋め尽くすほどに大きく報じら ... » more

若い歌舞伎ファンが増えつつあるなか、市川海老蔵(33)と小林麻央(28)の結婚などの影響もあり、“梨園の妻”という立場が注目を集めている。世間が抱くイメージとしては、封建的で、「立てる、出しゃばらない、耐える」のが梨園の妻たる心得。 ... » more

姑に手のひら返しされた麻央さんは“私のせいなの?”とショック 衝撃の殴打事件に見舞われた市川海老蔵(33)とその妻・小林麻央(28)。海老蔵の母・希実子さんは麻央のことを可愛がり、嫁姑関係は良好だったという。しかしそんな関係も、今回の事件であっという間に崩れてしまった。市川家をよく知る人はこう証言する ... » more

パジャマみたいな姿で、病院内をうろうろするなんて梨園の妻の自覚はあるのかしらね 新婚9か月の小林麻央(28)を襲った夫・市川海老蔵(33)の事件は、思わぬ逆風となって麻央を直撃していた。「そもそも110番して救急車を呼んでしまったのがありえない。何か一大事があれば、まずは團十郎さんのところに電話するか駆け込むの ... » more

暴走族グループの報復が怖くていまも眠れない 小林麻央 市川海老蔵(33)退院の翌日、妻・小林麻央(28)は都内スタジオでレギュラー出演中の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の番組収録に参加し、仕事を再開した。しかし、両家を知る人はいまの麻央についてこう話している。「麻央さんは ... » more

海老蔵事件の裏で嫁姑の確執が表面化!?7日に謝罪会見を行った夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵に続き、妻でフリーアナウンサーの小林麻央が8日、都内の自宅前で集まった報道陣に謝罪した。「麻央は8日に都内のスタジオで番組の収録を行い ... » more
テーマ 芸能 母・希実子 小林麻央

暴行事件について謝罪会見を行った歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、一部スポーツ紙によると、妻でフリーアナウンサーの小林麻央が8日に都内のスタジオで番組収録に臨み仕事復帰するという。「海老蔵の退院を受けての仕事復帰。家にいると事件のことばか ... » more

西麻布の飲食店で暴行を受け、入院中の"自称・人間国宝"市川海老蔵(32)。海老蔵は左頬骨のヒビや前歯の欠損など深い傷を負い、11月29日に顔面整復手術を受けたが、未だ病院から外へは出ず、記者会見なども行っていない。そんな中、術後初の姿をフジ ... » more

11月25日深夜に東京・西麻布で暴行を受けた歌舞伎俳優の市川海老蔵の入院中の姿を2日放送のフジテレビ系「スーパーニュース」が初めてキャッチした。「おそらく、近隣のビルから撮影された映像で、海老蔵が入院している病院の屋上に男性医師と妻 ... » more

市川海老蔵さん殴打事件から一週間が経ち、市川海老蔵さんの驚くような話が続々と出てきていますね。実際、酒癖が悪く出入り禁止になっているお店もあるとか。海老蔵さんは、これまでの警視庁の聴取で、西麻布のビルの11階の飲食店で、26 ... » more

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が殴られ大けがをした事件で、警視庁の検証の結果、現場となった東京・西麻布のビル11階の飲食店内で血痕が見つかったことが1日、分かった。同店が暴行現場とみて血痕のDNA鑑定を進めている。一方、目撃者の証言で海老蔵 ... » more

毎日、メディアで取り上げられている市川海老蔵暴行事件。誰から暴行を受けたかが、毎日違う情報が飛び交っていてよくわからなかった。暴走族だったり、外国人風のひとだったり、知人の知人だったり・・・・・・。まだはっきりしたこ ... » more

今後発売される週刊誌や女性誌で妻の小林麻央もビックリの“ご乱行”ぶりが・・。 25日深夜に東京・六本木で暴行を受け、顔面などを骨折した歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、警察の取り調べに対し「暴走族を名乗るグループの1人に殴られた」などと話しているという。「海老蔵は『店で知り合った暴走族を名乗るグループにやられた。殴 ... » more

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央(28)と母親の堀越希実子さんが10日、東京・築地市場で一緒にトークショーを行った。 市川家の嫁姑(しゅうとめ)としてこれが初共演。孫誕生への期待を明らか ... » more

「ありがとうございました。」について。小林麻央ちゃんの女将さん日記だよ。 2、3年前のお写真かな?お姫様。カワユイですらーーー(*^_^*)ますます美人に。ご主人かっこいいし。でも、梨園の女将となると大変ですね。このまま、お婆ちゃん、お爺ちゃんになるまで ... » more

小林麻央があいさつ回り 「ちょっと緊張しました」 歌舞伎俳優市川海老蔵(32)が出演する東京・新橋演舞場「八月花形歌舞伎」(28日まで)が7日、幕を開け、小林麻央(28)が梨園(りえん)の妻として劇場デビューを果たした。義母の希実子さんがデザインした鮮やかな青の着物姿で、ひい ... » more

歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)と、フリーキャスターの小林麻央(28)が、きょう29日午後、東京都港区の「ザ・プリンスパークタワー東京」で結婚披露宴を行う。1000人以上が出席予定で、不況ムードを吹き飛ばす華やかな披露宴になるのは間違いないが ... » more

29日に行われる市川海老蔵(32)小林麻央(28)の挙式・披露宴は11時間を超えるロングランになることが28日、分かった。市川団十郎家が初代から信仰する成田山新勝寺のご本尊不動明王の分身が出開帳したご宝前結婚式が午前11時半から行わ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/09 17:57

「小林麻央」のブログ関連商品

» 「小林麻央」のブログレビュー をもっと探す

「小林麻央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る