誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イオン

イオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イオン」のブログを一覧表示!「イオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おいしい食パン食べ比べ”イオン”極BREAD5枚切300円(税込)9.9点 おいしい食パン食べ比べ2016年9月20日台風の風より,雨がひどい。高層ビルの横を通る時、傘が折れる人が続出。ボクもJのとこところが、割れました。無謀なんですね。冷凍庫に食パンがないのが、より切羽詰っていて、専門店を探すどこ ... » more

8月2日の長岡花火のときにイオン長岡店で新潟産カットスイカ398円を買った。糖度表示11度。全く同じ新潟産カットスイカ398円を帰ってきて東久留米店で買った。この時の糖度表示は13.5度とあったので、同じ新潟産カットスイカなのに糖度 ... » more
テーマ 建設委員会 東久留米 イオン

ぷんぷく新聞百均
百均 可愛い花柄のハサミ発見いいじゃんイオン値札が貼ってないからドキドキもんでレジにならんだら百円!チェリーの発泡酒美味しい(●^o^●)これは、百円均一じゃないよでも、美味しい気分いいので ... » more

イオンのランドセル ソース:読売新聞イオン、ランドセル3万3000個を自主回収http://www.yomiuri.co.jp/national/20160606-OYT1T50130.htmlまあ万全を期す為のリコールなんでしょうがでもね ... » more

PARASOL四六時中(高崎イオン)
四六時中(高崎イオン) 天気、晴れ。Webニュースによると、台湾のホンハイ精密工業がシャープを買収する契約の締結が、今週半ば以降になる見込みとの事です。シャープの債務リスクについては、契約締結に支障をきたさない事が確認されたようですが、主力取引銀行 ... » more
テーマ Tom 食事 イオン

団塊夫婦の徒然日記孫と・・・
孫と・・・ *生憎の雨模様の天気、次男の孫二人と遊んで?遊ばれて来ました。今日も昼食は孫の希望で回転寿司へ。もっぱら玉子ばかりです。最後のメロンだけは、パクパクと美味しそう ... » more
テーマ 手作り イオン

イオンラウンジ〜無料でドリンク&お菓子一皿 イオンモール大和鶴間のイオンラウンジに行ってきました。小さなカフェの様な場所で、トップバリューの飲み物が飲み放題&お菓子が一皿ついてきます。※ 株主優待カード、イオンゴールドカード等が必要です。田舎のイオンラウンジな ... » more

先日、イオンシネマに行ってイオンカードを提示すると、1000円になりました。「えっ?いつも1000円なの?」と、思わず店員さんに聞き返してしまいましたが、毎月20日、30日は感謝デーで、イオンカードを提示すると1000円だそ ... » more

ショッピングモールのフロアガイドたち イオンモール幕張新都心、木更津、船橋、成田、千葉ニュータウン、富津、八千代緑が丘、柏イオンタウン館山、おゆみ野イオンレイクタウンMORI、KAZE、アウトレットららぽーと横浜、豊洲、東京ベイ、柏の葉アリオ蘇我、市原そごう ... » more

assam的空創Cafeしょせん、○○○
しょせん、○○○ この土日は天気よかったです、洗濯物と布団が干せた!!出かける予定がなかったからともいう。先週はね、いきなりちょっと出かけた。って、イオンですが。これが、駅前にあるから、ちょっと近所な恰好だとちょっと恥ずかしい。でも、 ... » more

えるどらど通信さようなら、ダイエー株
上場廃止となるダイエーの株式。イオン株に代えてもらえるようだが、既にイオンの株は100株持っているし、中途半端な数の株をもらっても仕方ないので、市場で手放した。株主優待として、ダイエーでの買い物で5%割引になるが以前、カ ... » more

マレーシアより愛を込めて2 ホテルから近くのセブンイレブンまで目測で300m、イオンまで800mくらいだが、駐在員のアドバイスで一人では出歩かない方が良いと言われ、ホテルから外に出ていない。こうした治安が悪いことによる不自由は、当方にとっては一番のストレスであり、 ... » more
テーマ 社会基盤 マレーシア イオン

株主優待 イオン イオン(8267)から株主優待の上場40周年記念パスポートが送られてきました。11月と12月のそれぞれ任意の1日だけ割引きで買い物できます。残念ながら、ふだんイオンの店を使ってないので、あまりありがたみは感じません。ところでイオンの方は ... » more

後悔だらけの株日記イオン売る
東北を旅行中スマホでイオンの株価を監視していた。バスで秋田県から青森に行く途中イオンの株価を見ると1120円ぐらいにまで騰がっていた。こりゃ売りだと思い売り注文をかけようと思っていると株価はジリジリ下がり始め ... » more
テーマ イオン

昨日8日よりイオンが下がっているので今日買おうと思っていた。昨日も今日も下げで買うタイミングを計っていた。朝は買う気になれなかった。8時20分にプールに行くため自宅を出る。ジムに着くとトレーニンウェアに着替えてジムへ ... » more
テーマ イオン  コメント(2)

コマーシャルの話です。ホンダとイオン、それぞれが美空ひばりの歌をバックに流すコマーシャルを作りました。でも、美空ひばりの声が生きているかいないかで、この二社の発想は全く異なっています。ホンダが車との付き合いの長さを、ひばりの ... » more

またまた、ずいぶん長く更新をサボってしまった・・・・ダイエーがOMCカードの「毎週日曜日5%割引」を復活させた。3月から20.30日がイオンカード、WAONとの共通の割引デーになって、日曜の割引は第二、第四日曜に変更されてい ... » more

荒井医院の診療日記イオン肌着CM
家内「あなた、こんな電車に乗ってみたいと思ってるんでしょ」院長「いや、それより、このCMに出てみたいな」家内「ふ〜ん、意外に自分が一般人だという自覚がないのね、どちらにしても、いやらしいのに変わりがないわね」 ... » more
テーマ CM 下着 イオン

今日は朝からイオンを買う気で朝8時から株板を見ていた。昨日より気配で8円ほど上がっていた。よし今日残り400株買うと決めてプールへ。風邪がようやく治りかけてきたので気分もいい。プールには低温サウナが備え付けられて ... » more
テーマ イオン  コメント(3)

後悔だらけの株日記又々イオン株買う
このところ体の調子が悪いのでどうも覇気が無い。風邪を引いてる上に目のまわりがヒリヒリ痛み医者に行ったがただ単に目が乾燥しているだけで目薬を1日4回差せば治ると言われてなるほどよく効く。最初はパソコンを1日4時 ... » more
テーマ イオン

又今日もイオン株300株買った。今日は朝から風邪を引いたので病院に行っていた。医師はいつもの医師と違う。かかりつけの医師は今日は非番だ。だからってその先生の当番の日まで待てない。頭は痛いし咳も出る喉も痛い。我慢出 ... » more
テーマ ジャストシステム イオン

イオンに宝くじ買いに行ってみるか。消費税があがった分を取り戻す![女性自身 5月12日(月)7時0分配信]「昨年末、販売員の1人が『売り場に大きなダルマがある夢を見た』と言うんです。高崎はダルマが名産品ですから縁起を担ぎ ... » more
テーマ 宝くじ イオン

今日はジムにも行かずずる休みした。今頭痛が酷く困っている。昨夜11時に寝て朝3時に目が覚めた。2度寝入りも出来ず気分が悪い。でも今日9時10分頃にイオンが1172円ぐらいを付けていたので1169円の指し値で注 ... » more
テーマ イオン

今日は朝から寝ていた。1度7時頃起きたのだが8時頃から又寝ていた。今日はかみさんがジムの2階で行われている童謡コーラスが午後12時10分からあるから朝にジムにいいかなくて済む。その上今日は起きた時からスッキリしな ... » more
テーマ ジャストシステム イオン

粗悪すぎるイオンで買った自転車、一年でブレーキ、一年半で変速機が壊れ、三年でタイヤボロボロ 三年ほど前(2011年3月)にイオンで買った自転車。安物とはいえ、酷過ぎる。一年と少し経ったあたりか、ブレーキのハンドルへの取り付け部分が突然割れた。ブレーキをかけた時、何が起きたか、すぐには分からなかった。片方のブレーキは効いたの ... » more

トップバリュ様 仕事の日の昼食の話ですがコンビニのお弁当や職場近くの飲食店で済ませていたのですが最近それらにあきてしまいまして・・・何かないかな〜と職場近くのイオン系のスーパー「ビッグ」の食品売り場を徘徊しているとあった・・・ ... » more

昨日はただ漫然と日を送っていた。保有銘柄を持っていないと気が楽だ。とは言ってもみずほFC10300株とイオン1400株持っているがどちらも売る気はない。配当もいいしイオンに至ってはそれ相応の見返りがあるので今買い ... » more
テーマ ジャストシステム イオン

後悔だらけの株日記SBI証券買う
3月12日から3月14日まで九州の長崎に旅行に行っていたのでブログ更新は出来ませんでした。モバイルパソコンはつい先日買ったので持っていってブログを更新しようと思ったのですがせっかくの旅行ですしパソコンを持っていって ... » more
テーマ SBI証券 イオン

後悔だらけの株日記テルモ 売却
今日は8時から株板を監視。プールが休みの日だからだ。9時相場が開く。NYも下げているし日経も下げで始まったがテルモは何故か10円程の騰げである。そのまま監視。じりじりとテルモは騰がる。前日は4385円で終わっ ... » more
テーマ テルモ イオン

「はばたこう、日本!未来を載せて」プロジェクト、だそうです。そのページをリンクしておきます。飛んでいる間は存在するでしょう。http://www.waon-jet.com/pc/2月14日から8月まで飛ぶ予定だそうです。機種 ... » more
テーマ 飛行機 イオン JAL

 

最終更新日: 2016/11/23 14:20

「イオン」のブログ関連商品

» 「イオン」のブログレビュー をもっと探す

「イオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る