誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しい事

嬉しい事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しい事」のブログを一覧表示!「嬉しい事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しい事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しい事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お騒がせいたしました(^-^; コメント頂いてたのに今ごろの報告でごめんなさいおかげさまで自分の家に帰ってくることができました毎度の ... » more

きまま有閑びとチョッとした果報!?
チョッとした果報!? 午前中、COOPの配達品受け取り、出社する御仁を10時すぎに見送り、御仁が持ち帰った仕事着=スーツ2着を近所のクリーニング屋へもって行く=33いつもの会員割引券使おうとしたら「限定割引券の最後の1枚があるから、どぉぞ ... » more
テーマ 嬉しい事

mintの雑記観察ノート嬉しいお届け物〜
嬉しいお届け物〜 今日は仕事、2週間ぶりの午後から風呂介助でした。でも人数の少ない木曜日なので楽々でお風呂も終わりました。以前のようにチョー蒸し暑くて・・・ってこともなく、でも汗はかいたんですよ。だけど下着まで取り替えるほどの汗びっしょりではなかったです。 ... » more

嬉しい事の発表で〜す!! (^_^)v ついに発表の時が来ましたよ!嬉しい発表でぇ〜す!!ホントは昨日到着していたけど不在で郵便局に持ち帰られてしまっていた物・・・ハワイからのお届物です!さっきアップした記事の中で郵便局に用 ... » more

つれづれデジカメ日記自分好みの休日
自分好みの休日 ↑ネットより今朝早く夫が友人たちと旅行に出た。立山と上高地に一泊ずつとのことだが他人との旅は本当に久しぶりである。折角だから大いに楽しんできて欲しいものだ。残された私は定休日でもあり街に買い物にでもとは思ったものの、外の暑 ... » more

コロコロ日記ご褒美のおまけ
家族旅行のことで一つ、書き忘れていたことがありました!旅行先の宿でとってもHappy!なことがあったんです^^私の家ではBSは観られらないので、大好きなRAGFAIRのレギュラー番組『どれみふぁワンダーランド』 ... » more
テーマ RAGなこと 旅行 嬉しい事

つれづれデジカメ日記小さな喜び
小さな喜び 今、我が家のサニーレタスが食べ頃だ。かなり大きな株で、洗って暫く水に漬け混んで水切りし、適量に別けて冷蔵すると4−5回はいけるのがあり難い。葉が極めて柔らかくかすかに甘みを含み、軽い塩味が一番美味しくて他の調味料は不要だ。あ ... » more

コロコロ日記10月は友人の誕生日
うっかり大切な友人の誕生日を忘れそうになって一日遅れでメールを送りました。そして、今日も友人の誕生日です。早速、メールを送りました。今頃、一生懸命に働いていることでしょう。来月は母の誕生日。 ... » more
テーマ 嬉しい事

コロコロ日記めでたいっ\(*^-^*)/
めでたいっ\(*^-^*)/ 小さい頃、よく遊んでいたお友達からメールアドレス登録お願いねメールそしたらっ結婚したって天使ちゃん生まれたって{%誕生日 ... » more
テーマ 嬉しい事

オレンジうさぎの日記嬉しい事
嬉しい事に、しばらくお休みしていた方が来店して下さいました。とても忙しくて・・・・・と沢山のお話。介護世代になっていらっしゃるので大変なんだとか。現状は、お一人で、お二人のお世話をする状態。 ... » more
テーマ 嬉しい事

オレンジうさぎの日記嬉しい事
今日は、寒いですね( 一一)今日から、出張のお客様が増やさないよう気を付けますって朝一、御電話下さいました。何とも可愛らしい方です(*^_^*)心配なのは、増えて戻って来ることもそうですが体温 ... » more
テーマ 嬉しい事

mintの雑記観察ノート出来事!
出来事! 昨日のこと。ナンチャッテ兄貴のIさんから携帯メールが届き、その内容は、「切除ポリープの検査結果は問題なしでした。別に呑まなくても平気だったけど、家にあるワインやビールにも手を付けず今日迄来たのですよ。・・・」みたいなことでした。実はナンチャ ... » more
テーマ 日記 心配な事 嬉しい事  コメント(8)

コロコロ日記買ってもらったぃ!!
なんとなんと!!アクオスのデジタルハイヴィジョン(TV)とアクオスのブルーレイ(レコーダー)を手に入れたぞーーーーーーーい!!!!ほとんど、父上が買ってくれまし ... » more

コロコロ日記**嬉しいニュース**
私の大好きなRAGFAIRのメンバー加藤さんがご結婚なさるそうです加藤さんのブログには結婚前提でお付き合いされている方がいて詳 ... » more
テーマ RAGなこと 嬉しい事

こはちゃんと一緒懐かしの
懐かしの CDラジカセ(=^▽^=)まえ居た所は、電波の状態が悪くてFMは聞けなかったけど、ココはバッチリ聞けます(^-^)/そこで、しまい込んでたラジカセだしました(^O^)/ ... » more
テーマ 嬉しい事

『無理しちゃダメだよ』という先生の言葉をガン無視して、行ってまいりました、例の夢の国に!!だって、クリスマスですもの!しっかり、重たい荷物は相方に持たせましたので、大丈夫ですv彼氏に自分荷物持たせて歩く女子大生の ... » more

昨日に続き、嬉しいお届け物 ヤマト便が届きました。先日、福岡のK姉さんに頼んであった、ビーズで作る「とんぼ」のレシピです。てっきり、封筒で届くと思っていたのですが、レシピと一緒に美味しい大宰府のお菓子と、かわいいキティちゃんのストラップも一緒に作って送って下さ ... » more

@「団十郎」の種がだんだん茶色になってきました。もうちょっと我慢して皮が弾けそうになったら摘み取りましょう。今の所10数個の種が出来ています。来年が楽しみ。\1,800.-だった鉢が\800.-のお値打ち品になって出ていて、先月の22日に買 ... » more
テーマ ビーズ 動物 嬉しい事  コメント(6)

初老親爺の独り言下血A
月曜日の夜8時に明日の為の下剤を飲む(≧_≦)夜9時からは水かお茶だけ・・・・・・・(x_x;)夜中に一度排便翌朝もやっぱり下血している・・・・・(x_x;)9時から病院で二時間掛けて下剤を飲んで腸を綺麗にする行 ... » more

娘との一日でこれが三つ目の嬉しかった事です♪焼き鳥をご馳走になっている時に、娘からこんな言葉が(^_^;)ゞ娘「お父さんの仕事って何なの?」親爺「そうだね、着物関係の仕事だけど、直接着物を売ってる訳じゃ無くて生地を販 ... » more

後二つ嬉しかった事は♪ 娘は今まであんまり観光地に行った事が無いと言うので二人で散歩する事にしました♪何時もの様にお昼は「博多っ子」ラーメン(*^.^*)帰りの車の中で・・・・親爺「今日はドライブにでも行こうか?」娘「ガソリンも高く ... » more

初老親爺の独り言親爺の記念日♪
親爺の記念日♪ 今日は嬉しい事が一杯o(*^▽^*)o~ ♪先ず、一つ目はこれ(*^.^*)次女が父の日のプレゼントのこれを買ってくれました。後二つ嬉しい事が・・・・・・・ ... » more

mintの雑記観察ノート嬉し涙
嬉し涙 お昼を食べ終わり、ビーズをやったり、PCで遊んだりしていて目が疲れてウトウト・・・するとピンポーン!誰かしら?寝ぼけ顔で玄関に出ると、昼間のお弁当の作り主=沖縄料理のお店のご主人夫妻でした。え〜???どうして〜???0.何秒か止まってし ... » more
テーマ 沖縄料理 ウミブドウ 嬉しい事  コメント(6)

ステキイラストv 本番が近づいてます…終わったら『海』よ!が合言葉ですwな中の人ですこんにちはv実はですね、ず〜〜と密かにファンだったトリスタのサイト様であります『うろんなうし』様でステキな7万打&サイト2周年企画をされまして、私、だ ... » more
テーマ 嬉しい事

人と人のつながり 皆〜楽しくぼうけんしてるかなぁさて、今日何回目かの更新だよ、アタック前回参加のギルド集会実はアレで終わりではなかったのです。あの後はレイリアさんの提示の話題で熱く語り(主に ... » more

人生16ビート?プレゼン作成
国語でプレゼンテーションを作成した。先週からやってたんだけどな。今日完成した。昨日みやじぃに「あなたたちのグループが一番遅れてますねぇ」やら何ちゃら言われてたけど、完成しましたよ、みやじぃ。出来はね、クラスの ... » more

姉さん事件です! 最近ちょっぴり忙しくって、トリスタにIN出来ない日々が続いています〜荷物整理も進んでません><のにかかわらず、今日はまた靴を買ってしまいました…引越し前に、荷物増やしてどうすんの?!な中の人ですwそれはさておき、この ... » more
テーマ 嬉しい事

大好きな人達がいる幸せ この前の定期集会の続きです。マスターのお話に感激している一同。マスターのお気に入りはこのトリックスターの世界全部なんですね♪こうして皆で、もっといっぱいいろいろな場所でいろいろな思い出を作って ... » more
テーマ 嬉しい事

新しいクエ〜♪ さて、みんなで新しいクエに挑戦!したのはいいのですが、メロウ倒ししててもなかなか目当てのものを落としてくれないし、獅子さんの下で掘ってたらまたピンクドリル掘ってしまったりと上手くいかない〜(泣) ... » more
テーマ 嬉しい事

 

最終更新日: 2016/11/23 14:20

「嬉しい事」のブログ関連商品

» 「嬉しい事」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しい事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る