誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日本海料理で壮行会!〜 金澤玉寿司(総本店) 金澤玉寿司【総本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市片町2丁目21-18【フリーダイヤル】0120-212644【営業時間】(月・火・祝)17:00〜24:00 (水・木)17:00〜26:00 (金・土)17:0 ... » more

2015-3-14-15 野谷庄司山スキー(白川郷)&野沢温泉 宴会ヶ岳 この休日は、ひょっとして ラストパウダー結構、雪が降り続いたんでとりあえず、土曜は 豪雪地帯 白川郷 に・・・久々ISB女子 ... » more

036のゴルフ日記3/6 府中
3/6 府中 本日、外注さんと新年会。いやー、昔は一緒に5日連続徹夜したくらいの関係なんだよね。。。府中の”忍庭”???初めてだな。。。あとは鍋の写メがありました。。。いやー、体調が悪いので、キャバクラ ... » more
テーマ お仕事 宴会

3/3 豊洲〜月島 就職協定がかわり例年より2か月遅れの3月から企業説明開始。。。今日は豊洲へ行ってきました。そして、説明会終わった後は恒例の反省会で月島へ。12人もいる。。。こいつら、とどまるところを知らないからな。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

2015-3-7-8 富山遠征 宴会ヶ岳 この週末は 金晩に予定が入り遠征出発が無理ー家でまったり〜♪ も、考えたけどー休日、家じゃー ストレス溜まる... なら近場に行こう〜♪ と...ま ... » more

日々是好日 3月も1週間が過ぎ、少し寒さが緩んできて、別れの季節になってきた。昨日は、地域医療研究会ARMSの追いコン→公式ブログそうだ!地域へ行こう!ずっと見守ってきた学生が卒業するのだから、腕によりをかけてネ ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

マラソン写真追加しました! 3月1日寛平マラソン、初のフルマラソン完走なるも、凍えそうでした。 3月1日(日)気温9℃一日雨朝から、ザーーーーーーーーーーーーーー寛平マラソンの朝、6時に目覚める。コーヒーを沸かしてポットに詰め込み、荷物を積み込んで、最寄駅に向かう。初のフルマラソン、完走できるかな、と思いながら、枚方公園駅 ... » more

2015-2-28 黒姫南西尾根山スキー&長山協 雪山交流会 この週末は、我らが所属する長野県山岳協会・東信支部 の 雪山交流会 がある為 信州 に遠征...そうとなればー 交流会の前に北信のどこか、滑ろう...{%ブロっくまどう?deka ... » more

036のゴルフ日記2/26 熊本
2/26 熊本 夜、みずほで熊本着。で、路面電車で移動。タクシーというキムキムは無視して、一緒に移動ってSUICA使えるじゃん!乗る電車がよくわからず飛び乗ったので現金だったけどだめじゃん!SUICAの利用記録見るのが楽 ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

2/16 会社の近くで 会社の行きつけの居酒屋”庄助”が閉店してから早、何か月???通勤路ではないのでその後は何も知らなかった。。。結果として聞いたのだが、1階ラーメン庄助に中華居酒屋(手書きの汚い字で・・・)オープンと2階居酒屋庄助はカフ ... » more
テーマ お仕事 宴会

2015-2-17-22 山と雪と宴会ヶ岳 (名古屋 - 北海道遠征) 今季 第二弾... また 北海道に遠征今回は、いつものメンバーではなく初めて一緒に同行の方と・・・ BCも一緒はお初... さーてどうなるかなー出発は 名古屋セントレア空港{ ... » more

卯辰山で毎年恒例の懇親会!〜 松魚亭 活魚料理松魚亭(石川県金沢市)【所在地】金沢市東山1丁目38-30【電話】076-252-2271【営業時間】(平日)11:30〜14:30/17:00〜22:00(土日祝)11:30〜15:00/17:00〜2 ... » more

2015-2-12-15 休日あらすじ 富山満喫 遠征 (グルメと山スキー) 今回は、贅沢にも休みを多くとり週末とあわせて富山 に遠征 ...メインは グルメ〜♪いやいやー山スキーも最高でしたー{%一言・ ... » more

2/10 盛岡〜仙台 青森で目覚める。まっしろ。(うーん、最近見ているドラマのタイトルと同じ。。。)そして新青森駅から盛岡へ向かう。まずは盛岡で一仕事終え、腹ごしらえ。ぴょんぴょん舎で冷麺とチジミのセットをここ ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

2/9 青森へふたたび 今回は泊まりです。翌日盛岡→仙台の予定です。今回も遅刻できないので新幹線で今年一番の寒気だそうです。北上川あたりから雪景色ですな。今日は、お昼は駅弁です。東京駅の祭屋で購入。但馬牛にし ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

036のゴルフ日記2/7 府中
2/7 府中 毎年恒例のフグ会を。。。いつもの”優辰”で。。。まずは、先付皮刺しへと移るそしてフグ刺しタタキも絶品で唐揚げもお寿司も!煮こごりもそして〆の雑炊 ... » more
テーマ 宴会

036のゴルフ日記2/4 府中
2/4 府中 またも、府中の楽蔵で。。。しかも今日はダブルブッキング!その1は、元上司の還暦祝いいや、お客さんまできて大変でした。。。その2は、会社で賞をもらったので宴会。こっちは結構リッチにやっておりました。詳し ... » more

036のゴルフ日記1/30 府中
1/30 府中 ブログが更新されないと怒られる今日この頃です。平日は忙しいので、休みにまとめて書くわけですが、疲れて書かない時も多いのです。それに、そんなに書くほどエピソードもありません。本日はうちの部署に1月に2名異動してきた ... » more
テーマ お仕事 宴会

2015-2-7-8 休日速報 想定外の雪に感謝〜♪ 大渚山&蒲原山スキー この休日は 北信 に遠征雪が降らない よーなんでギリギリまで、行先に悩むまー マーク出たしー雪質<展望と、思って レッツラ ゴー{ ... » more

2015-1-31-2-1 休日速報 ド・パウ〜♪黒姫&戸狩パウダー三昧 この休日は 北信 に遠征金曜の気温上昇が、気になったけどどーにか雪に...結局、降りたくり〜ド・パウ〜♪ 最高の ザ・ディと、なりましたー{% ... » more

今週は、小山勤務が続き、その間、3日連続の宴会となった。月曜日は、小山駅構内のプロントで幹事さんの会員特権でプレミアム飲み放題でした。普通は、飲み放題メニューはないウイスキーしかも山崎、白州、響11年の今、話題のニッカウヰスキーでは ... » more
テーマ 小山 お寿司 宴会

私の頭の中の消しゴム 2週続けて、土曜日に後輩のK村先生に会った。先々週の土曜日は、こんな仕事。その夜、老舗のイタリアンレストランで楽しく会食し、目の前でワインが蒸発するように消えて無くなったのは記憶がある。二次会先を探し、2軒ほど振られ ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

2015-1-17 北海道遠征 慰労会 in 富山・砺波ワールド 先週は 水曜 に 北海道遠征 より戻ったばっかでしたがーしながら週末は 富山 に、遠征して来ました1月1 ... » more

1/16−17 札幌 札幌出張でした。富士山は霞んでるね。。。いや、打ち合わせがエンドレスと聞いていたので宿泊予約済みだよ(泊まる気満々!)でも、早めに終わったので軽く飲みに。。。このまえも来た”魚金”へま ... » more
テーマ お仕事 お酒 宴会

2015-1-7-14 北海道遠征あらずじ 後編 北海道遠征に来て5日目...今日は、お山に行ってみよ〜♪と定番 富良野岳エリア に向かった一度、ほんの少し 姿を現した 旭岳前編レポはこちら{%ペンw ... » more

2015-1-7-14 北海道遠征あらずじ 前編 年越遠征は 東北 でしたが戻ってから、今度は 北の大地 に...毎年、恒例になってる 北海道BC遠征 に7泊8日 で、行って来ました旭岳 の激パウ〜♪やばし ... » more

036のゴルフ日記1/10 八王子
1/10 八王子 いや、部下が、腎臓結石が破壊されたので飲みたいと。。。しかも、八王子。しばらく徘徊したが、結局”ウラニワ”へ。。。(八王子駅の横浜線のホームから見え気になっていたので)大分料理の居酒屋っす。帰りに知ったが、つ ... » more

036のゴルフ日記1/8−9 長野
1/8−9 長野 今年の出張は長野から!気合を入れていかねば!いや、気合入りすぎて、日帰りの予定が1泊になった!まずはE7系で向う!あー、先頭行くの面倒だから、手抜きして入線時にパチリ。埼玉からも富士山大きく見えるんだ ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

036のゴルフ日記1/6 田町
1/6 田町 急遽、夜に本社で会議が設定されたので本社へ。新年早々腹が煮えくり返っておりますクールダウンにその辺で一杯。本日は、乾杯から日本酒今年50になると言うのに豚から(肉かよ!)刺身盛り合わせ ... » more
テーマ お仕事 お酒 宴会

博チョン日記らんらん会新年会
らんらん会新年会 らんらん会新年会です。懇親会は、ほぼ、全員近くそろいますね。今年は、2月から、神戸バレンタインハーフマラソン、グルメリレーマラソン、寝屋川ハーフマラソン、寛平マラソン初フル2名と盛りだくさんですが、笑顔で走り抜けましょう。*\(^o^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:27

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る