誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

036のゴルフ日記5/10 府中
5/10 府中 日曜です。昨日の土曜日も仕事でしたよ。今日は???府中市民会館で事業部のOB会。036偉くなったのでここで初参加。まあ、一部のOBとは毎年泊でゴルフいってるけど、それ以外にも懐かしい方々がいらっし ... » more
テーマ お仕事 宴会

2015年 GW遠征速報 (秋田-岩手-青森-富山...そして 浪速) 後半 前半戦秋田-岩手... で遊んだ後はいざ〜♪ 青森へ・・・一度、泊まってみたかった酸ヶ湯温泉がとれてたんで〜いつもの遠征メンバーと、 ... » more

JAの宿で歓送迎会!〜 翠湖 柴山温泉ホテル翠湖(石川県加賀市)【所在地】加賀市柴山町し50【電話】0761-74-5588【HP】http://www.hotel-suiko.jp/2015.4.28この日はグループ会社の4月人事異動に ... » more
テーマ 温泉 柴山温泉 宴会

2015年 GW遠征速報 (秋田-岩手-青森-富山) 前半 今年の GW は、初日 急に用事が入りー少し出遅れたけど、予定通り 東北遠征 に...まずは 秋田 へ・・・ 4月29日(水)お昼の用事を済ませてー ... » more

4/30−5/1 伊香保温泉 いつもの宿、”晴観荘”へ。18時前から宴会開始。。。今日の料理はこんな感じで。。。部屋割りはあみだくじなんだよね最近は。。。で、幹事と同じ部屋。イコール飲み会部屋。。。なぜか、去年と同じ?世界 ... » more
テーマ 宴会 ゴルフ

4/28 西府〜分倍河原 明日からGW。本日は前の部署で送別会。。。うーん、結局飲んじゃって、記憶あいまい。金払ってねーな。まっ、いっか。今日も、西府の”うん”。そのあと分倍河原の”手塩屋”に移動したと思われ。そのあと立川を徘 ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記4/24 西府
4/24 西府 仕事関係で帰りがけに飲みに。久しぶりに、”うん”へ。あちゃ、バイトの子も変わってるし、ボトルも残ってねーよ。。。はぁ。。。仕事の話中心なので、ここでは書けないね。。。帰りにラーメン食っちゃってたな。。 ... » more

2015-4-25-26 傷の舐めあい宴会ヶ岳&砺波チューリップフェア この休日は 新相棒 もやって来た事だしー初運転&初車泊を兼ねてーいざー♪ 富山 へ・・・気の合う山友と宴会ヶ岳と 23日 から開催されてるフ ... » more

怒涛の宴会ヶ岳と誕生日...そして、別れと出会い ここの所宴会ヶ岳メインの浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい=楽しい仲間と、あんなとこー こんなとこーで盛り上がってました{%幸(チカチカ ... » more

036のゴルフ日記4/16 田町
4/16 田町 リクルーターのお仕事で田町へ。まぁ、色々書きたいことはあるが、書けないので。。。終わった後は田町で飲み会です。いじょ。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

4/14 分倍河原 異動したので部署の飲み会。久しぶりの”手塩や”すでに、箸の置き方???焼酎も。。。このあと2次会行きまましたが、あまり記憶が無いです。身の危険を感じました。いじょ ... » more
テーマ お仕事 宴会

イタリアンレストラン 竹内栖鳳別荘あとーTHESODOHザ・ソウドウー京都・東山にあるあまりに身有名なイタリアレストラン&ウエディングハウスですこちらの接客マナーは群を抜いていると思われますまさに京都のこれぞ”おもてなし”です ... » more
テーマ 観光 旅行 宴会

らんらん会、大阪城公園で夜桜バーベキュー 4月8日(水)晴れ、気温9℃寒の戻りで、ここ数日は寒い、そして雨がふったりする微妙な季節。けど、雨模様の中で、今日の夕方はうまく晴れてくれました。なんという幸運。これもNリーダーのお陰?まずは関取チームです。あっ、いや、 ... » more

出向者さんの送別会!〜 ANAクラウンプラザホテル金沢 ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県金沢市)【所在地】金沢市昭和町16-3【電話】076-224-6111【HP】http://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/2015.3.3 ... » more

2015-4-5-6 富山だー♪ 神戸だー♪ 全員集合 宴会ヶ岳 この休日は、某所に山スキーに行く予定やったが・・・通行解除になった林道が未だ凄い積雪...取付きまで、かなり歩かないと 行けない為残念ながら 中止に... ... » more

036のゴルフ日記4/3 分倍河原
4/3 分倍河原 新年度が始まりキックオフがありました。いつもの分倍河原の中華料理屋”栄翔”。前菜でも、明日ゴルフの036は極力食欲を抑える。飲みも抑える(無理)。ザーサイで。。。2次会の写メねーや。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

京都 烏丸三条界隈 ー酒宴料理平わー烏丸三条あたりでお昼ご飯にぴったりメニューも豊富にあります宴会用も鍋物季節料理コース料理など各種ただ初めての方は場所が分かりにくい、というかこの辺は看板規制が激しいところなのか、ここだけが分かりにくいのではな ... » more
テーマ 観光 食事 宴会

寿司会席で 単身赴任の壮行会!〜 葵寿し 寿し割烹葵寿し(石川県金沢市)【所在地】金沢市長田1丁目5-46【電話】076-221-8822【営業時間】11:00〜23:00【定休日】水曜日【HP】http://www.aoisusi.com/ ... » more

ピーチク・パーチク車屋
車屋 諏訪から帰った夜、一人で諏訪のお酒を飲んでいると会社の飲み会に行っていた奥様からデートのお誘いが。そこで夜な夜な街まで出て行きました。出かけた先は、地元の名店車屋さん。諏訪の車屋、から地元の車屋へと、今日は車屋の1日 ... » more
テーマ グルメ 宴会

Gan☆のひとり言 旬菜旬魚たいまん
 旬菜旬魚たいまん 以前Yahooロコには投稿したのですが、いつの間にか、Yahooは食べログがメインになったようです。前回?前々回?忘れましたが、たいまんでいただいたお刺身です。次回は、食べログに投稿しましょう。金曜日はここで宴会?お食事 ... » more
テーマ たいまん 宴会

ピーチク・パーチクお花見
お花見 世の中は春真っ盛り、桜も満開!と言うことで、折角この時期に日本にいるのだから!奥様と二人で、桜を見に上野にやって来ました。 今回は千鳥ヶ淵か、上野か迷ったんですが、上野でないともう一つの目的が達成できません(笑) ... » more

また、4月1日が来ました。このブログは、かつては、それなりの意味を持っていたのですが、今では全くどうでもよいネタしか載せていません。というのは、まともなネタは公式ブログに載せるようになったためです。そのため、この表紙のページを見る人は全 ... » more
テーマ 日本酒 宴会

2015-3-28 休日速報 野伏ヶ岳山スキー & 宴会ヶ岳 この休日は 日曜 の天気が微妙...それなら 土曜 1本でー雪質が心配で、色々悩んだけどーまだ、未踏の 岐阜県 野伏ヶ岳(300名山) に行く事に ...{%わくわく(チカチカ ... » more

3/27 出張後新宿へ。。。 新宿の銀座アスターで中華を。。。なぜ?それは言えません!内緒の飲み会なのです。ただ、036は怒っています。怒っても無駄なのでどうでもいいか。。。前菜肉。魚。ふか ... » more
テーマ 宴会

3/26 福井〜金沢 北陸へ1泊2日で出張。福井〜金沢〜富山なので、帰りは北陸新幹線乗れるじゃん!うふっ。完全狙った出張だな。。。本当は富山1泊の往復だけでもよかったのに。。。福井はさすがに、小松空港経由と言うことで朝から羽田へ。 ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

Gan☆のひとり言〆は鳳翔で
〆は鳳翔で 居酒屋龍での送別会に出席してきました。会社でとってもお世話になった方ですが、4月から部署移動だけなので、会おうと思えば5分でつけるのですが、送別会ですので、飲んできました。場所は、龍って、Tiゴルフでは毎年お世話になって ... » more
テーマ いわき 宴会

初登山はポンポン山、そして蔵開き 3月21日(土曜日)快晴 気温18度今年最初の山登りは、ポンポン山です。標高678.9mの山で、登りやすいハイキングコースです。もちろん、昨年同様、下山後の蔵開きが最終目標です。朝、5時半に起き、冷蔵庫に入れてあった焼きそばの材料を ... » more

2015-3-21-22 休日速報 猿山岬の雪割草 & 富山宴会ヶ岳 この休日は、珍しく、山スキーは無...まだ 一度も行った事のないエリアに向かう目的は、見頃に近い...と思われる お花〜そして 夜は、最近 嵌っ ... » more

3/20 武蔵小杉ふたたび 会社の会議で武蔵小杉の会議室へ。。。そして夜は懇親会。。。宇和島産生しらす???(ぼけてた。。。)大丈夫なの?鮮度が命でしょ???このあと記憶ない。。。いじょ ... » more
テーマ お仕事 宴会

3/18−19 武蔵小杉〜お台場 体調はすぐれないまま。でも今日、明日は外出なのです。。。お台場あたりで打ち合わせを。。。まーーーーーーーーーーーーー深夜まで。。。全国からお客様大集合で。。。そして懇意の名古屋のお客様と武蔵小杉で飲む。な ... » more
テーマ お仕事 宴会

 

最終更新日: 2016/11/23 13:27

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る