誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

9/14 アムステルダム出張(4日目) 今日もいつも通りに5時起床。あれ、写メあったよ!朝飯だよ。。。ははは、ほとんど食べ終わりジャン!ちゃんと、色々とって来たのに!そして展示会も3日目。。。えー、国内の展示会は3日間。要は経験上ここま ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

□ 西江井ケ島の秋の一日     2015/09/22 数回しか会ったことがないのにすっかり懇意になったしもっち邸@西江井ケ島でBBQ。海岸でやろうという話だったのだが、何かとめんどくさいのでベランダに変更した。クリちゃんと、他に誰呼ぼうかと相談したが、めんどくさいのでしもっち一 ... » more
テーマ 料理 宴会

9/13 アムステルダム出張(3日目) 朝食。。。携帯を部屋に忘れた。。。そして、朝ロビーに8:00に集合。036:「電車で行きます!」ということで一人で空港の地下の駅へ。ぼけちゃってるけど。。。えー、行き先間違うと全然違う方向いっちゃうの ... » more
テーマ 電車 宴会

2015-9-18-19-20 南ア縦走 聖岳 - 兎岳 - 中盛丸山 - 赤石岳 (後編) 1日目も、2日目も結構、歩いた... でも、1日、早く山中に入った為静かなテン場と 歩きを楽しめた浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい={ ... » more

9/12 アムステルダム出張(2日目)(その2) 諸般の事情により、今日の終了を待たずに会場をあとに。。。シャレですな。Iamsterdam・・・お店はすぐ近くですが、一応街並みを・・・えー、オランダ屋という和食(居酒屋かな)店です。写メは当 ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

大阪城リレーマラソン参加してきました。 9月23日(祝)晴れ大阪城リレーマラソンに参加してきました。われわれらんらん会のメンバーは4人参加しました。他の所属の方とチームを組んでの楽しいリレーマラソンとなりました。らんらん会メンバー、集合。こちらは、 ... » more

9/11 アムステルダム出張(1日目)(その2) なんとか、英会話を乗り切り荷物を取りに。。。あかん、どこのレーンかわからん!(いや日本いたいに書いてなかった気がする!)なんとか表示画面を見つけ、ピックアップ。いや、いーね、初めて優先の効力を実感。最初に出てきた! ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

2015-9-15 〜 23 シルバーウィーク速報 ゴルフ&南ア 縦走&宴会ヶ岳 今年は シルバーウィーク とやらがなんとー 5連休 になるらしい ...楽しみでもあるけどーどこに行っても 劇混みやろなー久々に歩けて{%幸(チカチカ)hdec ... » more

8/24 田町〜西府〜溝の口 朝から本社ですぐ西府へ帰る。。。そして夜は接待されに溝の口へ”古今”と言うお店このお店ものすごく置いてあるお酒も良いし料理もおいしい!使える。誰か行く??? ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

Gan☆のひとり言宴会♪
宴会♪ 赤いちゃんちゃんこは無かったですけどね?(笑)写真左端が、ライバルI氏何と定年!・・・じゃあ当分会えない?事はありませんでした(笑)今は再雇用制度があるので希望すれば65歳までは働くことが出来ます。そして、再雇用され連休 ... » more
テーマ グルメ 宴会

2015-9-12-13 休日速報 北ア 静寂の鍋冠山 - 大滝山 - 蝶ヶ岳 この休日...土曜は天気が良さそう静かな所で、テント泊がしたいな〜♪ と思い悩みまくる〜浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい={%ウサギお願いhde ... » more

土曜日琵琶湖に出かけた行き先は近江舞子水泳場とは言っても泳ぐわけではないビールを買い込んで浜辺で宴会をするのだ毎年の恒例行事もう30年以上続いている9:30に集合ビ ... » more
テーマ 琵琶湖 宴会

ほぼ女 一年ぶりの「ほぼ女子会」(略して「ほぼ女」)。楽しく飲む幹事のTちゃん先生、有難う。おじさんは、動揺を隠すためにピッチが速い酔っ ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

いっしょに遊ぼ!老人会の懇親会
老人会の懇親会 毎年1回開催している、校区老人会会長連絡会の参加単位会長さんたちで懇親会を致しました。全員で16名、貝塚市の山奥にあります『奥水間温泉』にある料理旅館に送迎バスで11時に到着。近くに作家であり天台宗僧侶『今東光』さんが昭和36年から ... » more

博チョン日記らんらん日記、秋の陣!
らんらん日記、秋の陣! 10 月28日水曜日24℃今日も大阪城公園、10km走るぞ!という固い決意で生駒温泉に向かいました。すると、まさかの休業日。それでは、Qsモール、あるいは近くのランステにいくのかと思いきや、先発隊の気持ちは既にかたまっており、検 ... » more

2015-8-29-30 雨の休日は、北ア・太郎平小屋 この週末は、どこの天気を見ても芳しくなくて...土・日とも 雨マーク普通なら、山は諦めるところやけどー太郎平小屋 で宴会ヶ岳を...・・・との話が盛り ... » more

2015-8-22〜25 香港 - マカオ グルメ & 宴会ヶ岳 今週は、山は無し〜その代わりに、久々旅行グルメと宴会ヶ岳しに 香港 - マカオ に...出向いた浪 ... » more

2015-8-14〜16 お盆休み山行 (温泉三昧と 蓮華温泉 - 白馬岳 白馬池テント泊 後半) テントを白馬大池に設営して8時30分 出発して 白馬岳 目指す軽身だと、地図のCT まけるよーでテント装備とえらい違いやー ... » more

2015-7-29〜8-9 北ア・太郎平小屋 お手伝い 12日間 (後半) 1週間 も経つと 少しは山小屋の仕事にも慣れて、来たか...しかし、とにかく小屋の仕事は忙しい...浪速恋しぐれ夫婦隊みい= ... » more

8/10−11 栃木グランドホテル いつもの柏倉温泉太子館が休み。。。久しぶりのグランドホテル。でも、中はリニューアルされてたと思う。シングルルームでほっと一息ですよ。夜の宴会は1階の居酒屋で。そして、終了後・・・元気な ... » more
テーマ 宴会 ゴルフ

036のゴルフ日記8/9 宇都宮
8/9 宇都宮 明日から、恒例のゴルフ合宿。ただ、今年は温泉宿が休業日でビジネスホテルなんだよね。。。で、前日移動で宇都宮へ。なんか、去年の店が混んでて別の店へ。まずまずの店ではあった。。。明日からゴルフ。 ... » more
テーマ 宴会

036のゴルフ日記8/7 田町
8/7 田町 明日から夏休み。。。今日は田町だったが、まあ、18時には帰ろう。で、いや、大した用事じゃないなら話しかけないで!はぁ、ライナー号を逃す。。。さらに別の人から誘われる。まぁ、若者とも飲むか。但し ... » more
テーマ お仕事 宴会

7/22 分倍河原 今日は18時からあと一つ会議があって終了。その前に1回席に戻るとあれ、誰だよ俺の席座ってるの???えっ、元上司のKっちゃんじゃないか。。。???飲むのね???でもね、まだこの後、会議だよ!やっと会議も終了 ... » more

7/17 分倍河原 〜 ラーメン 会社の歓迎会で分倍河原へ。。。まあ、2次会まで行ったな、金曜日だし。と言うか、写メが2次会のしかない。。。電車で帰ったか???久しぶりに長浜家でラーメン食ってた。いかん、替玉まで。。。 ... » more

7/16 田町〜神谷町 昨日のバリウムも全部出し切り(と思っていた)今日は朝から田町で会議漬け。。。夕方変える準備万端のところに電話が。。。アニキ???テレビ○○に来い?いや、飲むならその辺でよかったのに。。。さらに、帰 ... » more
テーマ お仕事 宴会

暑い8月はバーベキューに限ります。 あつーい夏、職場の仲間と、恒例のバーベキュー開催しました。事前準備は、Hさんありがとうございました。すっかりオードブル出来上がっています。お肉も、ヒレ、サーロインの5等級の高級肉をデリシャ ... » more
テーマ 料理 宴会

プロッコのわいがや食事会焼肉
焼肉 ー和牛焼肉南山ー北山通りができて間もなくのオープンだと思いますが、老舗中の老舗です。ですから店のエクステリア、インテリア、メニュー、料理すべてにおいて風格があるというか、それなりの空気感が漂っています。。店員の方も客の誘導、客扱いに ... » more
テーマ 焼肉 南山 レストラン 宴会

山代温泉で懇談会♪〜 白山菖蒲亭 山代温泉湯の宿白山菖蒲亭(石川県加賀市)【所在地】加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1【フリーダイヤル】0120-26-8046 (フロ・ヤマシロ)【HP】http://www.shoubutei.co.jp/2 ... » more

医学部同窓会 今日は医学部同窓会での講演。言いたいことを言ってお叱りを受けないか心配したが、概ね、皆さんの反応は良好。懐かしい先生にもお会いできたりして、良い時間を過ごす。明日は、湯河原に行き、すぐに取って返して、川崎に宿泊予定。 ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

雨男、汚名返上! 教え子と後輩とKんめ家に。梅雨も明けて、魚も回復。先週、雨男の嫌疑がかけられたが、濡れ衣であることが証明された。人気blogランキング(医療)に一票 ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

 

最終更新日: 2016/11/23 13:27

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る