誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大祝宴 今日は教え子の結婚式に呼んでもらった。こんな大人数の結婚式はいつ以来だろうというくらいの大勢の参加者新婦のお父上が地元の名士なので、政治家、経済人、マスコミなど、高知県の主だった方が多数 ... » more
テーマ 日記 結婚式 宴会

ブログ終了...に あたって・・・ 2008年6月 より、ココ... ウェブリブログ で山をメインにしたブログを開設して来ましたがとうとう 画像の容量がいっぱいに...どうしよーか... 迷っていましたが心機一転ブログを引っ越 ... » more

2015-10-14-27 夢旅 ヨーロッパ ( イタリア・フランス・スイス・シチリア ) P6 とうとう、旅は終盤... シチリア島 はタオルミーナ にやって来たココは、1988年に公開された潜水の世界記録と恋愛を描いた映画グラン・ブルーの舞台になったところ...{%海(キラキ ... » more
テーマ グルメ 宴会

西宮国際ハーフマラソン、雨でしたが、なんとか完走! 11月8日日曜日、雨今日は西宮国際ハーフマラソンの日、天気は朝から雨模様。こんな天気でも、走るのか、でも12月13日の奈良マラソンの前哨戦としての位置け、なので、頑張ります。Kさんは、最後まで悩んでいましたが。屋内でスタ ... » more

2015-10-14-27 夢旅 ヨーロッパ ( イタリア・フランス・スイス・シチリア ) P5 イタリア - フランス - スイス... と周り〜いよいよ、最終の地は... もう一度イタリア そして、 シチリア島 に・・・ココは、ずーっと憧れてた島でありこの島には 死ぬまでに一度、訪れたい... ... » more

こいつ誰やねん その昔、誰がカバやねんというグループがありましたね。この親子も、ここにいる必然性がよくわかりませんでしたね。今年も、11月末には駅前で大パーティがあるんですけど、私は世話人を辞めてしまったので、何人来るのかは把握していません。と ... » more
テーマ 駅前 たぬき 宴会

2015-11-7-8 富士写ヶ岳 - 火燈山(石川・福井)& 宴会ヶ岳(富山) この週末は、久々の山歩き ...そして、前々から、どこかで集まろうと話してた山友との宴会ヶ岳長い旅の後も、色々 忙しくて中々、歩けなかった{%一言・ ... » more

チルドレン@大阪 金曜の午後から、ボンバルディア機に乗って大阪へ土曜の午前に大阪で開催される、某学会の理事会に出席するためである。機内で、録画していた某国営放送の「S合診療医ドクターG」を観る。お、K田先生!(学生の時 ... » more
テーマ 大阪 日記 宴会

2015-10-14-27 夢旅 ヨーロッパ ( イタリア・フランス・スイス・シチリア ) P4 夢に見た シャンパーニュ... そしてーブルゴーニュ... を訪問興奮しまくり〜♪ の浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい=今日は、いよ ... » more

博チョン日記らんらん日記!冬の陣
らんらん日記!冬の陣 12月16日水曜日天気晴れ体調の理由で、ジョギングならずも、中ノ島のイルミネーション撮影してきました。来年はイルミネーションランするぞ!12月13日日曜日 天気晴れ今日は奈良マラソン、Yさん見事完走おめで ... » more

2015-10-14-27 夢旅 ヨーロッパ ( イタリア・フランス・スイス・シチリア ) P3 ローマ から、念願の パリ...そして、夢に見た シャンパーニュ にやって来た浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい=シャンパン ... の代表モエ・シャンド ... » more

10/24 夜はまだまだ終わらない。 さて、ゴルフ終了後17時くらいに無事帰宅。いやー、眠い!でも寝ちゃいかん!何とか19時過ぎの電車に乗り、アニキの店へ。。。いやー、かなり限界に近かったです。。。ボケてる???あほか!場所は特定させらん ... » more
テーマ ラーメン 宴会

036のゴルフ日記10/23 府中
10/23 府中 府中の“土風炉”で元の部署の歓送迎会。いや、明日は土曜日、ゴルフなんです!優勝しないといけないんです!早めに帰りました!ホントはもっと飲みたかった! ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記10/22 西府
10/22 西府 夕方アニキが来た。。。俺は今日飲みたい!”うん”のボトルもそろそろ期限だろ。。。それに18時前開始なら早く帰れるし。。。あれ?赤い提灯ついてない。。。また、”うん”休み???仕方なく”魚民”へ ... » more
テーマ お仕事 宴会

10/16−17 札幌 半年ぶりに札幌。。。今日はお客様向けセミナー。明日は懇親ゴルフ。いつものザ・ノースカントリークラブで!去年はまさかの部下の披露宴だったため泣く泣く欠席で。。。4月以降初めての国内線!そういえば、国際線 ... » more
テーマ お仕事 宴会

10/14 分倍河原 部下の部長以上で飲み会。一部入れ替わりがあったので歓送迎会。。。”栄翔”。。。好きだねーで、前菜盛り合わせから036はこれが好きです。ニンニクの茎と牛肉炒めたやつ2時間食べ放題飲み放題 ... » more

Gan☆のひとり言たいまんにて
たいまんにて 酔っぱらってしまいました。いい感じで一次会終了でした。美味しかったのですが明日は早いので詳細別途で。(〃^▽^)ノ おやすみなさい人気blogランキング ↑↑人気blogランキング ポチッ!応 ... » more
テーマ たいまん 宴会

2015-10-14-27 夢旅 ヨーロッパ ( イタリア・フランス・スイス・シチリア ) P2 ローマ から パリ に移動して翌日は 朝ワイン 後、散歩〜気持ち良く歩き周った浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい={%ピ ... » more

2015-10-14-27 夢旅 ヨーロッパ ( イタリア・フランス・スイス・シチリア ) P1  日本では、各地で 紅葉 が...山の紅葉にやけどー念願叶って、我らは 夢旅 に...そー♪ 夢だった地への旅に...{%一言・HAPPYhdeco ... » more

京都の愛宕山登山、そして清滝でのバーベキュー、最高! 10月17日土曜日晴れ今日は、京都の愛宕山に登ってきました。山頂は924mですが、清滝バス停から登り、また、そこに戻る標高差800mの意外にタフな山行です。ただし最終目標は、下山後の清滝でのバーベキュー。愛宕山とは京 ... » more

今日は、三重県からO野先生にお越しいただいて、講義をしていただいた。夜は、同門の方々など集まってお食事会。年に1回の貴重な交流の場となっている。さて、昨年はO野先生の闘病体験のお話、今年はM渕先生の闘病体験のお話で盛り上がる ... » more
テーマ 日記 宴会

2015-10-10-11-12 3連休速報 山と温泉と宴会ヶ岳 この 3連休 は、なんだか 中日の天気が...気温が下がると、高山は雪にもなりそーどこに行こうか、悩んだ浪速恋しぐれ夫婦隊とうちゃん=みい={%ウサ ... » more

10/10−11 仙台 ゴルフ終了後実家へ。。。2泊してもいいのだが、疲れたので1泊にした。これってなんだっけ?つばさだっけ???キャスターバッグで来てたので仙台駅でオヤジと飲んで帰宅。握りを最後にはじめて入 ... » more
テーマ 帰省 電車 宴会

10/9−10 福島 今日は明日は1泊で福島出張です。。。工場があるのです。。。午後からですが、午前中は霞が関で打ち合わせだったのでそのまま東京駅へ。つばさで行きます。運が悪かったです。。。隣に人が来ました。。。体でか ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

036のゴルフ日記10/6 大阪
10/6 大阪 4月に偉くなってから客先に行くの初めて???とにかくぽっかり空いた1日。営業部長も空いている。。。じゃあ、行くか。と言うことで大阪へ!新横浜ですでに暑い!いや、すまん、シャッター遅れた。1局ランチ ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

036のゴルフ日記10/3 新宿
10/3 新宿 ゴルフから17時直前に帰宅。。。急ぐよ、17時新宿西口待ち合わせだから!で、1時間遅れで到着。中学校の同級生と飲み会。左の子35年ぶりにあったな。。。いやん、だんなさんお医者さんだって、セレブ。。。 ... » more
テーマ ラーメン 宴会

9/22 東京ドーム 今年最後の野球観戦(たぶん)今日は阪神戦。そして、14:00試合開始。シーズンシートのいつもの席。。。そして、巨人勝利。(036は別にファンではない)まだ早いので飲みに行く。新宿の”魚 ... » more

2015-9-26-27 10-3-4 山 (金剛山ダイトレ ) と 祝・宴会ヶ岳 シルバー ウィーク が、開けた週末は二人共、山ではない予定が...でも、どうにか翌日は、地元の山に...そして、週末 - 休日 は、なんとー 結婚披露宴 2連荘やった浪速 ... » more

9/15 アムステルダム出張(5日目) やっと展示会最終日です。今日は、会場までは1人なのです。さて、5時起床。朝食、今日は完璧に皿に盛れました!!あかん、携帯は部屋で充電しっぱなし。。。さて、出かけますか。。。もちろん電車! ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

プチ同窓会@さいたま 終日、国保地域医療学会に参加。→公式ブログそうだ!地域へ行こう!夕方には恒例の地域医療交流会という名の学会の公式の懇親会が開催される。しかし、会費が高い、料理が少ない、挨拶が長い、などの苦痛が伴う。色々な人と懇親がはかれるという ... » more
テーマ 日記 埼玉 宴会

 

最終更新日: 2016/11/23 13:27

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る