誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

淀川グルメリレーマラソン 食べて走って食べて! 2月28日日曜日天気晴れ当日はいい天気、淀川で、グルメリレーマラソンを走ってきました。もちろんメンバーはらんらん会の食い意地の張った6人のメンバーです。いおいよリレースタート最初は ... » more

天然温泉サウナで お取引先の会の総会!〜 テルメ金沢 天然温泉リラックスパークテルメ金沢(石川県金沢市)【所在地】金沢市松島町17【電話】076-269-2211【HP】http://www.terume.net/2016.2.26この日は午後2時からテルメ金沢 ... » more

036のゴルフ日記2/6 府中
2/6 府中 毎年恒例のフグの日です。お店も府中の“優辰”で。。。先付フグ刺しですよ(4人前)一緒に皮刺しも出てきましたはやくも”ヒレ酒”フグのタタキ(036的にはこれ絶品と思います) ... » more
テーマ 宴会

2/3−4 富山〜金沢 本当は福井まで行って小松から飛行機で帰京予定だったのに。。。どうしようもない人がいるせいで、金沢どまりで新幹線で帰ってきました。。。富山へ夜に移動っす。久しぶりの北陸新幹線”かがやき”同行者はすでに行って ... » more
テーマ お仕事 宴会

1/29 お台場〜辰巳〜田町 朝からお台場まで外出でした。意外とはやく終わったので、辰巳の某倉庫へ初めて行ってみた。そして、このあと夜は田町で飲み会です。お昼食べ損ねたのと雨だったので、有楽町の地下から適当なビルへ入り遅めのランチ。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

博チョン日記らんらん日記新春編
らんらん日記新春編 7月20日水曜日晴れ34℃暑いけど今日も走ります。午後6時半、まだ明るい。お堀越に見る大阪城です。約7kmのラン、少しづつ走れるようになってきました。今週末は夏祭りで焼きそば焼いて、日曜日葛城山、来週 ... » more

いろいろと・・・ 本日この冬初めて雪が積もりました!どのくらいかって?ん〜約1cm〜(笑)それでも降らない土地なので凍結等の懸念でそりゃ〜も〜通勤時間は大渋滞!しかもスタッドレスなんて履かせた事ない!ってそんなひとが大多数〜〜〜!関東 ... » more

1/15 田町〜仙川 疲れているのに、朝から本社だよ。。。会議もやっと終わり、午後休にしちゃおう!美容室→マッサージ。と明日やろうと思ったことを消化!2連休休める。。。でも、新年会しちゃいました。。。仙川の”亀のて”と言うお店で。。。 ... » more

1/13−14 札幌 先週都内ー山梨ー埼玉ー沖縄休日東京今週札幌殺す気か。。。気温差が。。。体の疲れが歳だからかとれません。さて、朝から羽田へ窓側に座ったので写メを。。。いやー雪だね。。。今日は ... » more
テーマ お仕事 宴会

愉快な隣人たち 昨夜は愉快なおばさま方と島唄ライブ居酒屋で、飲んで、食べておしゃべりして、その上踊ってと楽しい時間を過ごしてきました。この機会ができたのは、昨年、町内会役員の忘年会に参加させてもらったことがきっかけ町内会の役員といってもジジは会 ... » more

さっくんとことちゃんの婆新年会
新年会 昨夜は我が家で鍋を囲んで新年会長年の友人とその息子さんと友人の友人(この方は私も友だちに・・)の3人を迎え、ババとジジの5人での新年会でした。鍋は何の鍋にしようかと・・・・・数日前に、少し部屋の中を片付けようと収納用品を買い ... » more

職場の新年会は焼肉会席!〜 叙々苑(金沢店) 焼肉叙々苑【金沢店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市南町2‐1北國新聞会館21F【電話】076-224-0089【営業時間】11:30〜22:30 (LO)※ランチタイム11:30〜15:00【HP】http:/ ... » more

1/7−8 浦和〜那覇 今日明日で、埼玉から沖縄への年始の挨拶回り。。。7日夜は接待の可能性があり、予約はANAラウンジもゴールドカードラウンジしか入れず不便。接待無くなったので次のJALで行けたのに。。。1000マイル損したな。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記1/4 都内
1/4 都内 仕事始めですな。。。本日は朝から本社で会議。。。午後は年始のあいさつ回りでした。今年は急遽の予定変更があったがうまく回りました!汐留→神谷町→六本木→赤坂→終了予定がお台場へ六本木あたりと ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

12/30 仙台へ 帰省します。東京駅で弁当買おうと思ったがどこもかしこも大混雑!大丸の地下も行ったが、だめだ。。。1時間あるので、新しくできたViewカードのラウンジに行ってみた。グランクラス乗車券かゴールドカード+グリーン車 ... » more
テーマ 帰省 電車 宴会

12/28 田町〜分倍河原 いや、やっと2015年も仕事納めですな。。。でも、朝から本社だよ。。。で府中にトンボ帰り。。。そして夜は納会です。分倍河原で開催。。。2次会まで行き(写メがないな。。。)最後は1人で1 ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

12/26 上野から新宿 忘年会です。中学校の同級生とです。。。20:00開始っていうから上野でマッサージのあと3時間もあいちゃいましたわ。。。パチスロで飲み代捻出してから以降と思ったら最後に飲まれ始め+2000円。。。少しの足しにし ... » more
テーマ 宴会

036のゴルフ日記12/22 西府
12/22 西府 忘年会です。元部下と2人きりです。久しぶりに”うん”です。ボトル残ってなかったです。またボトルいれたよ。黒霧島だよ。備忘録として今日のブログ書いておこう。今日から3か月だよ。。。早 ... » more
テーマ お仕事 宴会

〆 今日はS合診療部の忘年会に参戦。この忘年会を持って、今年の宴会はすべて終了。今月の宴会13回、2日に1回は飲んでいる感じ(たぶん新記録)。恒例ビンゴ大会は、低迷。いろんな人と話をする。あ、卒後 ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

鉄の肝臓? 先日の献血のときの検査結果が郵送されてきた。あれ?すべて正常。この献血の前日から3週間のうち10日が飲み会だったのに・・打率4割7分6厘それでもビクともしていない!我ながら、アッパレ!人気bl ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

036のゴルフ日記12/14 稲城
12/14 稲城 接待で。。。稲城の居鮮屋?”梅月”と言うお店へ接待なので写メ無いです。。。いちおうこんな感じです日本酒のお店です。獺祭をたらふく。。。帰りは稲城長沼まで10分ちょい歩いて南武線で帰 ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記12/10 銀座
12/10 銀座 ひさしぶりの銀座。。。忘年会です。銀座8丁目の”のどぐろ屋”でした。寿司とか焼き物とか。。。(いや、すごい脂がのっておりました。。。)こんな大きかったっけ?のどぐろって。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

職場のOB会 今年は山代温泉!〜 白山菖蒲亭 山代温泉湯の宿白山菖蒲亭(石川県加賀市)【所在地】加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1【フリーダイヤル】0120-26-8046 (フロ・ヤマシロ)【HP】http://www.shoubutei.co.jp/2 ... » more

幸薄ひ 6連戦の最終戦。恒例のビンゴ大会・・。なかなか当たらず人気blogランキング(医療)に一票 ... » more
テーマ 日記 宴会

50歳のおっさん6人で飲む。全員、医者なのであるが、5人/6人が高校の同級生、4人/6人がK知大学の同級生、2人/6人がJ治医科大学の同級生、3人/6人がK知大学の職員、2人/6人がK知大学の元職員という構図。今回、1人のK ... » more

まさに師走 午前7時、宿毛で起床午前7時30分、ホテルを出発。南下して大月町を通過、土佐清水市に入る。午前8時10分、叶崎から太平洋を眺める。午前8時30分、土佐清水市のI南病院に到 ... » more
テーマ 日記 宴会

このところ、飲み会が続く。10日(木)家庭医道場打ち上げ11日(金)幡多に出張→教え子と飲む12日(土)県立病院群総合医・家庭医養成後期研修プログラムポートフォリオ ... » more
テーマ 日記 宴会

11/17−20 幕張 11/18−20は毎年恒例の展示会です。場所は幕張メッセ。遠い!前日は本社に全国から営業がつまり会議&懇親会。今年の2次会は3グループほど回ってから幕張に向いました。初めて、幕張に3泊します!6月に予 ... » more
テーマ お仕事 宴会

11/10 神谷町〜札の辻〜大門 15時に神谷町辺りのテレビ局でお仕事そして、あるプロジェクトのためのキックオフで札の辻へ。いや、雨激しくタクシーで。。。なのに、お客様をなぜ本社から歩かせる!あほさて、パーティーも無事終わり帰るよ。。。いや、 ... » more
テーマ お仕事 宴会

11/6 青山〜田町 本日青山での打ち合わせを終え本社へ。夜は若者たちとの飲み会でした。。。すいません、いつも通り、あまり記憶ありません!タクシーで帰宅したです。いや、0:10タクシー待ち合わせ場所写メが。。。ふぅ ... » more
テーマ お仕事 宴会

 

最終更新日: 2016/11/23 13:27

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る