誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

036のゴルフ日記7/31 西府
7/31 西府 なぜか、またも営業と同期と月曜から飲みに。。。しかも会社の福利厚生施設の居酒屋へ。。。ここの名物はオニオンリングタワーまあ、早目に帰宅。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

7/26−27 札幌 札幌出張です。大きな声では言えませんが、色々ありお客様にご挨拶の出張です!お昼前に到着し、地元の営業さんとお昼を。。。いや、また”トリトン”で良いです!イカのゆず塩からあー、この巻物覚えてないよー ... » more
テーマ お仕事 宴会

7/23−24 熊本 日曜日だと言うのに熊本へ出張。今晩システムの切替があります。でも、036は偉くなったので?早朝からのセレモニーに参加。4:30ホテル出発さ。なので、前夜は、先週も分倍河原で飲んだ営業と熊本で合流し飲みに。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

7/20 分倍河原 いや、昨日日本酒メインで飲み過ぎてるって言うのに。営業と2人(先輩なので逆らえない)で分倍河原で。。。まるりゅうという串揚げ屋だよ。、(036初めて来ました)結論からすると、ここはリーズナブルでおいしいので良いね ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記7/19 中河原
7/19 中河原 いやー、久しぶりに中河原で飲み会。。。”酒有喜(さけありき)”と言う店へ本日、日本酒づくしです!明日はやばいです!最後に稲庭うどんで〆ました。いや、〆てません。。。京王線で京王八王子へ ... » more
テーマ お仕事 宴会

7/16 大分〜博多〜熊本〜人吉〜松吉〜嘉例川〜鹿児島空港〜東京(その4 はやとの風) いよいよ、今回の旅もクライマックスに!最後の特急”はやとの風”に乗車!右側の駅舎まで階段上る元気なしと言う体たらくです。。。切符の確認。ありゃ、人吉駅のが薄くなっちゃったね、大分も見えないか・・・7駅分です。 ... » more
テーマ 電車 宴会

7/16 大分〜博多〜熊本〜人吉〜松吉〜嘉例川〜鹿児島空港〜東京(その2 かわせみやませみ) 熊本で30分の乗り換え待ちでホームに向う!ここから乗るのは特急”かわせみやませみ”!これも、”A列車で行こう”と同じで乗ってみたかった特急のうちの1つですよ!でも、なかなか予約取れないとの話でした。いや、何とか、予約 ... » more
テーマ 電車 宴会

7/15 出水〜新八代〜宇土〜三角〜熊本〜博多〜大分(その3 つばめ&白いソニック) 暑いです!実は結局のところ出張から4泊なのでカバン重いです!おれんじ食堂のおみやで紙袋が増えたんです!しかも服装は、スーツです!なので体力の限界を感じ、佐賀をパスすることを決めました。あとは、ここ熊本〜大分まで博多回 ... » more
テーマ 電車 宴会

7/14 鹿児島中央駅〜枕崎〜鹿児島中央〜出水 客先で仕事を終え、本当はJR谷山駅に向かいバスに乗った方が後戻りが無く時間の無駄が無いのだが、そんな、ローカル線のバス停で大事なバスに、うまく乗れるのかもわからん。。。まあ、余裕があったので、営業車で鹿児島中央駅まで送ってもらい ... » more
テーマ 電車 宴会

7/13−14 熊本・鹿児島 今週も九州に出張です!3連休の前だよ。。。しかも、8:10羽田発。無理だ、自腹で羽田に前泊しよう。。。(できれば前泊は避けたかったがしかたない)熊本城は修復中だが写メ撮れず。。。で、お昼はうど ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

036のゴルフ日記7/8 八王子
7/8 八王子 オヤジがやってきた。タバコすうから嫌なのさ。。。このマンションはそのうち売るんだから、臭いをつけるな!夜は、裏のホテルの1階にある”ハコニワ”に。ここは大分料理居酒屋。鴨(これうまっ)にカツオたたきに水ナ ... » more
テーマ 宴会

036のゴルフ日記7/7 銀座
7/7 銀座 さて、何とか福岡から帰京。そして、家に帰らない。。。昔の知り合いと銀座で。。。会員制のお寿司屋さん???”鷹勝”というお店。食べ放題、飲み放題???あかん、最初のアナゴのお造り撮ってないわ。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

食いしん坊日記大宴会。
大宴会。 今日は暑いというより蒸し暑かったですね。お泊まり来客の準備で朝から大忙しでした。韓国支社の新人エンジニア5人です。明日、成田から帰国します。最後の夜の大宴会です。若いのでたくさん飲み、たくさ ... » more

賤ヶ岳登山、そして琵琶湖コテージでBBQ 7月15日(土)一泊で賤ヶ岳の山登りとバンガローでばBBQ楽しんできました。9時28分余呉駅到着、暑い一日の始まりです。賤ヶ岳に向かって出発。10時36分中川清秀の墓の標識の前をを過ぎました。 ... » more
テーマ 山歩き 宴会

036のゴルフ日記7/5−7 博多
7/5−7 博多 7月に入りましたな。。。今週は、今年から出店することにした展示会対応で、博多の福岡国際センターへ。木、金の開催です。水曜から前のり。金曜は夜、東京で用事があるので午前中まで滞在。久しぶりの福岡だね。スターフライヤーのマイ ... » more

6/30 分倍河原 金曜日。なぜか21時過ぎまで会社で仕事を。。。や〜まだ君とうっきー君と飲みに行くことに。。。なんとなく、分倍河原の”だがや”へ何の天ぷら???魚?そして刺し盛り。アニサキスは気にしません!ひかりも ... » more
テーマ お仕事 宴会

もろもろ補給 + 献血 土曜日。午前中は少し事務作業をしてお出かけ。高須の天丼屋で昼食。栄養補給。K知県立美術館で開催中のT崎元尚新作展を鑑賞。相変わらずの難解。「なんじゃこりゃ?」隣にいた見知らぬおじさんの ... » more
テーマ 日記 食べ物 宴会

同い年の4人で2週間後に呑む約束をしている。言いだしっぺは私なので、場所を決めなければ・・。いろいろなことを考えて、はりまや橋近くのとある建物の2Fにある店にした。高知県民には懐かしい「えるぴい」という名前の喫茶店だ ... » more

6/18 横浜スタジアム(でも中止) まずはこの写メからJCOMの懸賞で横浜スタジアムBOXシート当たった!しかも買物券つき!!!5枚!誰と行く???何とか5人そろった!(内緒だわ)バクネット裏最上段だったが、こりゃいいじゃん!見 ... » more

036のゴルフ日記6/15 八王子
6/15 八王子 アニキが来たため、八王子で飲み会になってしまった。。。いつもの北口の金太郎へ。。。鶏とか豚の串だよ036は鯨を愛してやまない。。。鯨ベーコンを結局飲み過ぎアニキは大丈夫かわからんが一人で返す! ... » more

6/8−9 大阪出張 4月の人事異動後、挨拶回りができていません。本日から1泊で大阪のお客様にあいさつ回り。1か月前からアポ取り。翌日はうちの会社が休業日なので、お客様にも付き合ってもらいゴルフをしようと言うことに。。。ところが! ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

S兵衛ミーティング 昨日は、SEED学生(高知県医師養成奨学貸付金受給学生)の実習である幡多地域医療道場の打合せで、高知県西部の幡多地域まで出張であった。実習先のS万十市立市民病院、H多けんみん病院で打合せ。いずれも例年通り、快く受け入れてもらえること ... » more
テーマ 日記 高知 宴会

036のゴルフ日記5/29 新宿
5/29 新宿 いや、4月の人事異動以来いろいろあり。。。今日は、本社に出社???もう、覚えていないわ。。。とにかく、新宿で大事なお客様と飲み会をした。。。東南口の(いや、この前もこのあたりでのんでたろ???)”香家”という ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記5/20 八重洲
5/20 八重洲 いや、GWに飲んだばかりだが、富山から1人東京出張にくるというのでまた、中学校の同級生と飲み会。その子が銀座のホテルというので、飲み会は八重洲で。1名、埼玉のゴルフ後参加。036は沖縄から徹夜明けで参加。楽蔵なご ... » more
テーマ 宴会

036のゴルフ日記5/12 西府
5/12 西府 GW明け1週目の週末。。。飲みに行きたい。。。や〜まだ君行けるかね???”うん”のボトルが期限切れちまうのよ。。。なんとか行けた。串盛り10本から(塩だよね)なぜか、プレミアムな?鶏皮をタレで ... » more

036のゴルフ日記5/6 新宿
5/6 新宿 新宿の”塚田農場東南口店”で中学の同級生と飲み会でした。。。2人はゴルフ先月いったばかりだが、1名4月からの赴任先の鳥取から帰ってきているというので。。。タタキからで、じとっここんなメンツの5 ... » more
テーマ ラーメン 宴会

越知山登山と簡易バーベキュー 5月15日(月)晴毎年恒例のバーベキューですが、今年は趣向を変えて、山上でのバーベキューにチャレンジしました。といっても、選んだ山は、水もトイレもあり、おまけに山上まで車で来られるという越知山です。当初は13日(土)の予 ... » more

kobe御影からの発信酒と女と唄の歌詞
酒と女と唄の歌詞 先日のOB会に続いて昨夜は同業他社の阪神間OB会で三宮へ毎月定例では有るのだが来る度街の様子と人たちの服装が変わってくる昨夜は恒例のビール日本酒焼酎ワインのほか某女が持ち込んだ老酒が有ったのでこれを主として頂く幸い料理が天婦羅だった ... » more
テーマ 演歌 宴会

kobe御影からの発信再び連休考
再び連休考 長い連休も終わった現役の頃新地のホステスが嘆いていた事を思い出す「盆と正月それにゴールデンウイークが嫌い」それらが営業にならないのは承知だが別の意味で淋しいのだそうだ時代が変わってネット仲間で同じ淋しさを感じている人も多いのではない ... » more

036のゴルフ日記4/25 府中
4/25 府中 ちょいと、誘われたので部下と飲み会。人事異動後人と飲むのは初だね。。。府中の“厨ぼうず”と言う店で。。。。いや、コースのみ。しかもおいしいしボリュームあり。。。終盤隣のテーブルで流血の殴り合い(警察来 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/05 16:05

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る