誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宴会

宴会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宴会」のブログを一覧表示!「宴会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宴会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宴会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

和歌山 世界遺産の黒河道から国城山へ 今日は山の会の納山会です。僕は和歌山の紀伊清水駅から黒河道(くろこみち)国城山を経て、学文路に至るコースです。9時20分紀伊清水駅です。国城山のハイキングコースです。http://www.city.hashimoto ... » more
テーマ 山歩き 宴会

1/12−14 札幌(その2) 午後の年始挨拶も終え帰京。。。しない。。。なぜか自腹で宿泊。。。いや、地元営業のTさんが付き合ってくれるからと。。。で、夜はいつもの”魚金”金曜だけあって混んでたよー。。。”たらば ... » more

1/9−11 那覇(その2) 挨拶廻り初日。なぜか昼食は焼き肉。支店のほぼ隣の”もとぶ牧場”へ。で、裏メニューらしいです。”壺漬けカルビ”でランチ(タン付き)セットでライス、サラダ、キムチ、スープで。。。もとぶ牛、 ... » more
テーマ お仕事 宴会

1/9−11 那覇(その1) 今週は地獄の日程です。月曜(祝日なのに)〜水曜那覇木曜〜土曜(諸般の事情で休日なのに)札幌へお客様年始挨拶ですわ。。。温度差20℃くらいとの予想だったが、冬将軍が頑張っちゃってくれて札幌は週末−10℃でした。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

忘年会第2弾(最終)は 廻らぬ寿司!〜 金澤玉寿司(総本店) 金澤玉寿司【総本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市片町2丁目21-18【フリーダイヤル】0120-212644【営業時間】(月・火・祝)17:00〜24:00 (水・木)17:00〜26:00 (金・土)17:0 ... » more

036のゴルフ日記1/2 高幡不動
1/2 高幡不動 何年振りだろう元上司宅正月のホームパーティー参加するのは。11/12のパーティーのメンツと思いきや・・・???ありゃ知らん人ばかりじゃ。。。しかも、料理ボケててごめん。。。おせちにカニ鍋に・・ ... » more
テーマ お仕事 宴会

12/30 仙台へ もう体が疲れているのです。。。グランクラスで帰らせて。。。ここのところ体調も悪いしね。。。早めに東京駅についたので、VIEWカードのラウンジへ。使わないと損やろ。。。空いてるな?と思ったら、出ると ... » more
テーマ 帰省 電車 宴会

12/28 分倍河原 今年最終の出勤日ですな。。。今年は仕事ではまり。。。途中までは良いペースでゴルフに行き、35年ぶりくらいに中学校の同級生の子とも再会しゴルフができ、車も13年ぶりに買い替えましたな。。。しかし!いや、書くまい ... » more

036のゴルフ日記12/27 西府
12/27 西府 会社も明日で終わり。明日は納会なので、1日前の今日や〜まだ君と忘年会で、いつもの”うん”へ。。。一気に飲む。いつもの馬刺しと焼き鳥お任せ10本から・・・今日は、や〜まだ君がポテトフライまで頼み。。。 ... » more
テーマ ラーメン 宴会

年末@Kんめ家 今日は師匠にお呼びいただき、Kんめ家に集合。お久しぶりで四方山話。年末は、大きなものを食べなければならない高知県民。〆は、ミンククジラの生姜焼き丼。美味。人気blogランキング(医療)に一票 ... » more
テーマ 日記 宴会

12月旅行記〜博多・中州〜 門司港から博多までロングシート車両に揺られての移動は疲れたのだ所要時間は1時間半クロスシート車両の方がよかったかも博多駅から徒歩5分の場所に宿泊先のホテルがある全員揃ったところでチェックイ ... » more
テーマ 焼肉 博多 宴会

036のゴルフ日記12/22 西府
12/22 西府 すいません、同期に付き合ってもらい飲みに。。。やってられないのよ(その同期もだけどね)で、”うん”へ。。。この間ボトル入れてあるし。。。お互い、明日は仕事なので、23:00には店を出たと思います!やっ ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記12/17 八王子
12/17 八王子 地元で忘年会です。本当は、もつ鍋忘年会のはずが。。。036予約をサボってしまいました。。。で、普通の居酒屋ですわ。。。楽しい忘年会でした。有意義な時間を過ごせました。もう、ここのところやてられ ... » more
テーマ 宴会

12/16 分倍河原 ちょっと同僚と約束していたので飲み会。。。意外と混んでて、取りあえず場末の焼き鳥やで。。。あやしいので、2次会へ移動。。。馬刺し???炙り〆鯖???さらに、わからん、このあとは京王 ... » more

036のゴルフ日記12/9 西府
昨日はしゃべった???いや、しゃべってるわ!無理、この状況で声を荒げないなんて!今日も・・・そして、今日はやばいから帰ろう。いや、ひとつ忘年会断ってるし。。。それが、某人が寄ってきて、なぜか会社の ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記12/6 横浜
12/6 横浜 お客様の接待で横浜に。。。接待なので写メないです。。。ぼけててすいません。ランドマークタワー抜けて桜木町から帰宅。。。おみやげの、甘納豆ありがとうございました。。。おいしくいただきました●●が。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

12/2 田町〜府中 朝から本社。。。ほら、6:00の八王子駅。。。朝焼けが綺麗だろ〜ほら、貨物列車の向こうが綺麗だろ???そして、夜は元の部署の忘年会。。。いや、明日ゴルフだから!黒ウーロンハイでなんとか ... » more
テーマ お仕事 電車 宴会

036のゴルフ日記11/30 西府
11/30 西府 ???昨日に続き”うん”へ。。。しかもお客様連れて、接待。。。うーん、営業に注文任せたら、みたこともない料理が。。。このあと、お客さんと部下のAとで、府中???わからん、記憶ない。。。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記11/29 西府
11/29 西府 やってられませんな。。。というわけで、営業の人と会社帰りに、”うん”で飲んで帰りました。。。まだ、火曜日だよーうむ、閉店ギリギリ?で樽座へ。。。いや、記憶ない。。。明日、会社行けるのか?? ... » more

036のゴルフ日記11/25 沖縄
11/25 沖縄 沖縄出張です。急遽決まったので日帰り。。。5:50の中央線で羽田へ向かう。。。まだ、8:00前にラウンジへ。。。雪化粧の富士山もきれいですよ。。。そして、お昼は。。。あまり食えないです。。。沖 ... » more
テーマ お仕事 宴会

11/22 聖蹟桜ヶ丘 元上司と飲み会。いや、無理やり参加しました。。。写メねーな。。。京王線で帰ったんで、あかん、”大和家”でラーメン食ってるじゃん!この写メはあった。。。相変わらずダメダメです。。。 ... » more

昨晩は学生自治会の忘年会。2年生が幹事をしてくれた。新しくメンバーになった3人の1年生の歓迎会も兼ねていたようである。楽しく飲んだ今月は、飲み会が多い。家庭医道場、留萌出張、歓迎会、忘年会を含め8 ... » more
テーマ 日記 宴会

ばち当たり 教授会の忘年会。大学の置かれている厳しい状況についてご挨拶いただいたのち、「今日は、すべて忘れて乾杯しましょう。」的なフォローが入る。そんなに簡単に切り替えられないよぉ・・。で、いつものビンゴ大会。あれ?速攻でビンゴ ... » more

11/12 高幡不動 昨日沖縄から帰ってきて、またも休日出勤。今日は昼までで、そのあとは元上司の家でホームパティーなんか、疲れすぎで覚えてません。帰りはひとり上司宅をあとにしたようです。。。あんず村の写真が。。。なぜ? ... » more

10/11−12 那覇 また、沖縄ですよ。今回も日帰り回避のため何とか明日の打ち合わせを午前中からにしてもらった。。。なので、羽田のラウンジで1杯やってから機上の人になる。そして、夜はたまたま別件で来てたうちの事業部の人と飲む。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記11/4 西府
11/4 西府 昨日の祝日も休日出勤、今週末は日曜に客先の切替作業があり徹夜。飲まなきゃやってられん!で、無理やり同期を誘い、”うん”へいやー、かなりストレスがたまっているようです。。。多分、八王子でキャバク ... » more

11/1 青山〜立川 青山で仕事を終え、立川へ接待に向う。。。接待なのであまり写メないです。鉄板焼きでした。。。ふう。今月は年に一度の大イベントの展示会があるので、体が心配です。 ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記10/26 熊本
10/26 熊本 日帰りです。まあ、空港から客先はタクシー帰りは営業車だったので、まだ、体は持ちそうです。。。クラスJがとれずに普通席。。。でも3人掛け一人占めでした!なので、久しぶりの窓側(あかん、富士山見えない側じゃ) ... » more

036のゴルフ日記10/25 田町
10/25 田町 明日は、朝本社でそのあとすぐ熊本日帰り。。。なので、田町に泊まる。うーん、営業の若造君たちに付き合ってもらっちゃいました。。。ありがと ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記10/18 八王子
10/18 八王子 や〜まだクンの仕事がひと段落したらしい。。。車で家まで送ってもらうことに。晩飯どーする?ってことになり。思いついたのが、いきなりステーキ。。。初めて入ったわ。。。どーする?うーん、ヒレだな。。。で ... » more
テーマ 宴会

 

最終更新日: 2017/01/16 00:43

「宴会」のブログ関連商品

» 「宴会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る