誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人間観察

人間観察

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人間観察」のブログを一覧表示!「人間観察」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人間観察」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人間観察」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バカは怖い 最近営業やらで外を歩いていると危ないメキシコ人に声をかけられます。胸ぐら捕まれて脅されたりされたことはありませんが、逆恨みされることがほとんどです。たいがい歩いてていきなり声をかけられます。僕は一瞬でそい ... » more

最近、演技のトレーナーや仲間、身の回りのお世話になってる人たち・仲良くしてくれる人生の先輩の方々と、俺自身(内面)について話をすることが多くなりました。実は自分が逃げていること、目を背けていることをグイグイえぐってくれるよう ... » more
テーマ 日記 人間観察

感覚の違い 先輩・上司からずっと聞いていた言葉を思い出した。「メキシコ人は、嘘つくから気をつけろよ。」住み始めた頃はそんなの思わなかった。むしろ、こんな喋れない俺になんて優しく ... » more
テーマ 人間観察

いつも混みこみの池上線。今朝の利用時、電車に乗り込んだら、お母さんに抱っこされた赤子の隣に位置することに。五反田までに数分。その赤子、吸い寄せられるような美肌。若さゆえ当然のこと。コラーゲン満タンな様子を見せつけられる。 ... » more
テーマ 人間観察

1.30 トラインガルの苦悩 私の面倒を見てくれる上司は、社長の息子のダイゴさんという人だ。プラスチック会社の次期後継者になると思う。家から会社まで送り迎えしてくれて本当に助かっている。年は35歳で10個上だ。メキシコの会社では名前で呼び合うのが ... » more
テーマ 人間観察

カフェでランチしてたら、また隣のお客がシュールな会話をしていて、客A「うちの会社で、不自然に英語使う人居てさ〜。○○さんクレバーだよね。とか。賢い、でいいじゃん。」私(ごもっとも、そいえば、フィレンツェでもアキコ ... » more

晴れ、時々タカ派なりけり女子高生ネタ
またまた、カフェで女子高生の会話に勝手に参加してみた。(私は、けっして怪しい人物ではありません・・・・)女子高生が二人で、世界史の勉強をしていた。女子高生トークの延長でクイズ形式で勉強していた。「領土取られちゃってや ... » more
テーマ 人間観察

今日、某カフェでランチしてたら、隣に座っていた4人組のおばさんグループの会話が聞こえてきた。また人間観察が始まってしまった。。。。。。一人のおばさんが、一生懸命、あるネットワークビジネスについて説明ていて、他のおばさん3人に ... » more
テーマ 人間観察

こんばんこ、ももなっす。毎日届くメールマガジンの中に、以下の問いを見つけました。Q.宇宙人があなたの目の前に現れたとしたら...どんな姿の宇宙人だと思いますか?そしてあなたは何をしますか?A.んーとりあえず、 ... » more

Dear 京子ももなです。コメント返しなのに、長くなりそうだったんで、レスはここで。せっかくなのでガッツリいきます。お泊りコース=お笑いコースになりがちだけど、しんみりいっとく?でもせっかく二人でいるし、 ... » more

こんばんは、ももなです。本日は最寄りのファッションビル全体が5ポイントアップの日でしたのでたんまり買い物をして参りました。殿下とメールしていると殿下もそのビルの近くにいるというではありませんか。あら、偶然?とりあえず ... » more

Divertirse-楽しいひとときを-映画
こんばんは、ももなです。本日はかれんと一緒に映画を観てきました。「クロサギ」です。やはり主人公、ナイスガイです。相変わらず陰はありました。その陰がソソルというのでしょうか。陰のある人が気になるももなです。まだ観て ... » more

Divertirse-楽しいひとときを-パスタ
こんばんは、ももなです。本日(もう昨日ですね。。)は、久々に京子嬢と夕飯を一緒しました。京子はわたくしの笑いのツボを心得ているのか言うこと為すことが楽しく、いつも頬はおろか、後頭部まで痛くなるほど笑い酸欠に陥ります。 ... » more
テーマ 日記 人間観察

不思議な人 (・・?) 団地の向かいの一般駐車場に不思議な人がいます。毎朝、毎朝、小雨程度でも同じ時間帯に、洗車してるんです。曜日なんて関係ないんです。毎日です。洗車と言っても水洗いとかではなく、雑巾と羽ばたきで磨きあげるんです。全部のドアとボンネット、ト ... » more

オープンカフェで息抜き(^O^)=3 本日は、朝から表参道近くのスタバでマッタリお茶をしております。美容師さんに髪をお願いしていたのだが、急な仕事でキャンセルのなってしまった訳(−_−;)!!でも ... » more

昨日、ご報告した、博多で泊まった施設で貸していた雑誌を読んでいました。そこで我ながら大爆笑した記事が…。早速、今日ネットで調べたところ、ちょっと古いネタ ... » more

あおいてぶくろ変態少年
いやらしいクラスメイトを見つけました。名前は、乾晃大です。どんなことをしたかというと女子のパンツをみたりそのほかに、家にAVや、いやらしい雑誌が部屋にところ狭しとあります。僕は、正直友達とは、思えなくなりました。 ... » more

あおいてぶくろへんな少年
昨日見たのですが、同じクラスの荻島けいご君のことなんです。もとからスコシ変わっていてヒーローのまねをしていたりしてるんですが、昨日はかなりへんでした。なぜなら、ファイヤースーパーパンチと言ってみんなを叩いていたからです。あと、伝説の ... » more

こげの心のよしなしごと合い席
4人掛けのテーブルに1対2で合い席になる時って、どういう位置に座るのがいいんでしょう?昨日銀座でランチをした時に合い席になったのですが、1人で来ていた先客はど〜んと真ん中に座って動かないので、こげ達2人はその人の向かいに2人横並びに ... » more
テーマ 日記 人間観察

僕の友達(?)の中にはマザコンらしき人物が一人います。今日はそいつの事について書き込ませていただきます。そいつの本名は出せないのでイニシャルN,Yさんにしときます。そいつは、チョット危ない遊びをしようとしたら「かぁちゃんがなぁ」 ... » more

先日、友達数人でゲームをしていて、ふと気がついたので書きたいとおもいます。皆さんの周りに「ゲームに自信がある」とか「自分でゲームが強いと思ってる」人っていませんかそういう人はどこにでもいると思います。僕の ... » more
テーマ 人間観察

内野翔馬とのメールの一部でわけのわからない会話になりました。自分・・クラブ終わったら遊びにきてな内野・・わかった自分・・あいつ連れてくるな。内野・・今終わったから今日いくわ自分・・はやく来て内野・・ごめんな。今日 ... » more
テーマ 人間観察

こげの心のよしなしごと一駅の出来事
ほぼ毎朝、見掛ける人。どこから乗ってるのかわからないけど、こげの最寄駅から2つ先の駅で降りる。降りたら人の流れを2メートルほど強引に逆流し、自動販売気の前に立つ…。そして何やら飲み物を購入。だいたい小さいペットボトルか、ショート缶 ... » more
テーマ 人間観察

Good evening!!つづり違うかな。。まぁいいや。それだけ私がバカだということで。今日は学校で面白いことがありました。いつも普通に接しているクラスメイトがいきなり私のことを無視してきました。他の子は普通なのでまだいじ ... » more

雨が降り止まない風も強い県内各地では、川の氾濫、浸水のニュース前居住地では、海の水位があがり道路に海水が流れ出したらしいいつもなんだよなぁ〜良く駐車場が海になってわかめとか流れ着いてきたっけそんな荒れた天気の中会 ... » more

W杯、日本敗退を語り合った息子と次女とサッカーの薀蓄とかは全くわからない3人にとっての話題は「最近の日本男子」って。。。が、主でしたね世界レベルで見ると最近の男子は、水泳の北島とアーチェリーの山本先生以外は暗 ... » more

さちの休日女湯にて・・・。
おはようございますっ!さちです♪夕べ、久し振りにスーパー銭湯なんかに行っちゃたら・・・疲れて?そのまま寝ちゃいました!(笑)んなもんで、中途半端な時間に「おはよう!」です♪(笑)一瞬焦りましたよ!!「え〜〜っ ... » more

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪さちです♪周りにいる人・・・観察すると、色んなタイプの人がいますね?!自分に厳しい人。自分にも厳しいけど、他人に対しても厳しい人。他人に対しては厳しいけど、自分には甘い人。厳し ... » more

こげの心のよしなしごと何者?
昨日、バスに乗った時の事。こげの隣に小さな女の子を連れたお母さんが座っていた。更にその隣には女子高生が二人。お母さんが連れていた女の子は2歳ぐらいで、女の子の可愛らしさに溢れた本当に可愛い女の子。お母さんに「くちゅ(靴)脱いでいい? ... » more
テーマ 日記 人間観察

大したことではありませんが、最近、発見してとても気になることがあります。それは、道を渡る人の行動パターンと言いますか、心理と言いますか。歩行者が車の前を渡る時に<車の前までは早足なのに、車の前まで来ると、そこからゆっくり歩い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 13:39

「人間観察」のブログ関連商品

» 「人間観察」のブログレビュー をもっと探す

「人間観察」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る