誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

シャッフルビストロゲスト草なぎ剛なかつよショット編 今回のビストロは中居くんが上手につよしくんのお話を引き出してくれて、本当に最初から最後まで面白くてしょうがなかったね。なかでも、中居くんがつよしくん失言を誘おうとしている時のつよしくんを覗き込む表情が絶妙にいたずらっ ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

シャッフルビストロゲスト草なぎ剛綺麗な食べ方ショット つよしくんの食べ方が綺麗なのは思う人も多いみたいだけど、シャッフルビストロではつよしくんが木村くん、ゴロさん、しんごちゃんのお料理をみんなに見つめられながら食べるという、嬉しくも緊張の試食風景。いろいろな料理が出てく ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

シャッフルビストロゲスト草g剛癒されショット うげげ、写真撮り始めたら、全部で100枚以上とっちまったぜ。ウェブリブログは写真三枚しか載せられないから、写真選ぶのが大変。でも、かっこいいからさ。しゃーあない。厳選ベストショットです。好きな ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

ベビスマ20150511 今回のベビスマはchayさんとの未公開トーク前回chayさんが歌ゲストででられたとき、つよしくんとギタートークをしたとのこと。今度セッションをとつよしくんが言って、chayさんああぜひ!っ ... » more
テーマ ベビスマ 草なぎ剛

適当つよぽん炸裂(ぷっすまアイドルダンス部後編)20150509 適当男子つよぽん一回目は一人で5回のミス前の時も、ピラミッドの先頭はのっけ緊張って言ってたもんねでも、さっすが途中で周りを見て合わせるのはプロおもしろアイマスクをつけての二回目のダンス ... » more
テーマ ぷっすま アイドルダンス部 草なぎ剛

keitei1のブログつよポン☆(o≧▽゜)o
つよポン☆(o≧▽゜)o 11日(月)『シャッフルBISTRO』 つよポン♪つよポンの笑顔に、ものすご〜く癒されます☆☆慎吾くん、舞台での、つよポンにビックリ!!ものすごく尊敬したって〜 ... » more

親友を公言するだけあってほかのメンバーよりは草なぎについて知っているだろうと思われた香取だが、「あれ以来あまり知らない。この5年はプライベートで会ったのはほぼゼロです」と明かす。草なぎも「お酒のあれで5年間くらい飲まなかったから」とうなずい ... » more
テーマ 香取 あれ 草なぎ剛

つよぽん!りえぽん!やっぱりこの人はすげー人なんだな。って、こうゆうときに思う。芸能界でもすごい人たちと互角なんだって。今日はりえママが先につよぽんって言ってくれたから軽くりえぽんって言えたのかも ... » more
テーマ ヨルタモリ 草なぎ剛

キッチントーク中居くんが「じゃあ、行きますか」とキッチンの方に促して、立ち上がった瞬間につよしくんがズボンの膝のシワを伸ばしながら立ち上がった。洋服へのこだわりだー鳥肌立った。そっか、禁酒して ... » more

また、番組が前後してしまうけれど、今日のスマスマが本当に、本当に、本当におもしろかったので先に書いてしまいます。今日のスマスマはお待ちかねのシャッフルビストロ!さっすがツーカーの仲。中居くんのインタビ ... » more

【草なぎ剛「結婚を考えた人いた」稲垣に気を使っていたことも告白】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000324-oric-ent人気グループ・SMAPの草な ... » more

先週のスマスマの歌コーナー スマスマ見返してて、やっぱり書きたくなっちゃった。先週の歌のゲストはchayさん最初のとこ、つよしくんが向かって一番右側いて、画面が動いちゃって、つよしくんの可愛いポーズの写真がなかなか取れない。ぐやじー ... » more

今年、放送20年目に突入したフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の第1回から続く人気企画「ビストロSMAP」で、11日放送のゲストは草なぎ剛(40)。ゲストがSMAPのメンバー自身となるのは番組史上初となる。題して「 ... » more

あああ、とうとう今日はシャッフルビストロ。いつものように、週末は忙しくて書き込み出来ないので、月曜の朝ですが、溜まった洗濯物をやっつけたので席につきました。そしたら、そうそうにシャッフルビストロのCMが・・・ ... » more

ちょっと忙しくて写真を落とせん。残念。アイドルダンス部も三回目かあ。とうとう田中さんはお休み(メンバー替え)になっちゃった。おもしろかったけどね。過去(第二回)のつよしくんのダンスシーンが流れ ... » more

ひっさびさの初見書き込みですが、なんだか最後の予告を見たら興奮して書き出してしまいましたってことで・・・・うわーん、一体何年結婚はないって言ったのーーーーーーーーーー?5年?10年?つよぽんのことだから、とん ... » more

こんな記事を見ると嬉しいね。さすがしんつよ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00000041-nksports-ent舞台は見に行けないけれど、素敵な ... » more

めざまし土曜日「仲良しMAX」 結構いろんなワイドショーでやってたけど赤いシルクのパジャマで登場のしんつよ!舞台に上がってきた時はつよしくんちょっと猫背気味。トークになったら、まあ楽しそう。ナレ ... » more

これってなんの時の画像?「グラマラス」 見つけっちゃった画像曲は「グラマラス」私の大好きな曲の一つGift of smap のコンサートDVDで見て、素敵な曲と思ったんだけど、なにより、振り付けが色っぽくて好き。コンサートの時はコスチュームがこの曲 ... » more

またまた見過ぎでスマスマの書き込み遅くなっちゃいました。どうしても、見始めると飛ばせなくて、フルで見てしまうのでなかなか進まない。ビストロは「脳内ポイズンベリー」の出演者の方々中居くん ... » more

銭の戦争の中で何度も映った、青池ファイナンス!取材陣が殺到したロビーと富生くんが闊歩していた会社前歩道を別ドラマで発見。テレビ朝日系今季ドラマ「天使と悪魔」ご存知剛力彩芽ちゃんと我らが銭戦赤松金融社長 ... » more

ベビスマ20150427 ベビスマ今回は久保田さんとの座りトークやっぱり、前もってどうゆう動きでというのは代役さんで画を取っておくのね。カメラワークとかそうゆうのも緻密にスタッフさんが決めているのだ。そりゃそうだよね ... » more
テーマ ベビスマ 草なぎ剛

ブラタモリ「金沢1」 本日も始まりました。タモさんとつよしくんの仲良し番組↑この図を想像しながら、今週も三回見てしまいました。家事やりながら、声を堪能したのですが。すごく遠い距離でこの空間を共有している ... » more

4月27日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、先日行われた「スター大運動会」の未公開映像が放送された。その中でSMAPの草なぎ剛が、NMB48の山本彩と障害物競走に出場した際、抱き寄せるように走る草なぎの手が山本の胸に触れていると ... » more
テーマ 周りが見えなくなるタイプ エンタメ 草なぎ剛

草なぎ、香取2人芝居でキズナ強めるSMAPの草なぎ剛(40)と香取慎吾(38)の2人芝居「burst!〜危険なふたり〜」(6月2日まで)が29日、東京・渋谷のパルコ劇場で開幕した。三谷幸喜氏が作・演出を手がけ ... » more

mixiニュースでこんな記事発見!忙しい中、舞台の稽古大丈夫かなって思ってたのでとっても嬉しい。大好きなしんごくんにこんな事を言ってもらえて、つよしくんも本当に嬉しいと思う。http:// ... » more

mixiニュースでこんな記事発見!忙しい中、舞台の稽古大丈夫かなって思ってたのでとっても嬉しい。大好きなしんごくんにこんな事を言ってもらえて、つよしくんも本当に嬉しいと思う。http://news ... » more

CDTV20150427 先週のCDTVではカウントダウンライブラリで2003年のランキング!・・・ということは、我らがSMAP様のダブルミリオンソング!世界に一つだけの花!ということでこの頃はつよしくん激ヤセの時だから、 ... » more
テーマ CDTV 草なぎ剛

ぷっすま20150425 うちの家族いいでしょグランプリつよしくんを結婚させようプロジェクトホワイトカットソーに黒革のベスト、革パンかっちょいー、スリムー!スタイルえー今日はアクセはなし指輪はしてるかな。今日はユースケ ... » more

SMAPの草なぎ剛が、自身も出演するバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー「ビストロSMAP」の20周年イヤー特別企画にゲスト出演することがわかった。しかも番組内では、草なぎがこれまで語ることのなかった、メンバーも知 ... » more
テーマ SMAP 永遠のアイドル 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る