誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あー夏だなあ。音楽の日。4月クールのドラマが終わるとこの時期。今回はSMAP出演のTBSドラマ映像もあるし。すごくすごく期待大。中居さんお疲れ様です。さあ、第二部です。 ... » more
テーマ 音楽番組 草なぎ剛 音楽の日

SMAPの面々のTBSドラマVつよしくんは「先生知らないの?」だけワイプのつよしくん、なんか喋ってるなー。何言ってんのかわかんないなー「知らねー!」よと啖呵を切る元ヤンキー役にドキドキしました。なのに ... » more
テーマ SMAP出演ドラマ 草なぎ剛 音楽の日

ぷっすま20150626続き〜 つよちゃん登場さすがSMAP!登場だけでこれだけ喜んでもらえるってやっぱりすごい!この方達うらやましい。つよちゃんとこんな身近でこんな素敵な時間を過ごすことができるなんて入り口付近に座ってる人なんて、 ... » more

ぷっすま!女子会男子20150626 うわお。なんか、スポットのつよぽんちょっとかっこつけてる?女の子に囲まれているから?可愛い。どんなことになるんだろう。新しい企画あれ、オープニングだけ目黒?目白?言わなければわからない。つよし ... » more

SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活 ... » more
テーマ 普通のツヨポン イケメンカップル 草なぎ剛

19日の深夜放送のバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、A.B.C-Zの河合郁人が、草なぎ剛に木村拓哉のサインをねだる一幕があった。番組では、「『ぷっ』すま激辛部オーディション」と題して、草なぎチームとユースケ・ ... » more
テーマ 困惑 木村拓哉のサイン 草なぎ剛

このドラマちょっと興味があって、見てみた。ら、竹内結子さんがでてらして、いろいろな場面で映画「黄泉がえり」の題名が出てきました。そして、最後にはとうとうつよし様のお名前が。。。1、真木よう子さ ... » more
テーマ かもしれない女優たち 黄泉がえり 草なぎ剛

CDTV2015020 今週の特集はカウントダウンヒストリー6月&7月のゲストライブ特集パート2深夜1時16分ころスペシャルコーナーのちょっとしたシーンなのに、番組冒頭、中盤、スペ始まりにカット映像が入る。SMAPが ... » more

あまりにもいい写真がありすぎて・・・ ということで、前回のぷっすまのおこぼれ写真です。グラドルを脱がすユースケさんをとなりでニヤニヤしながら見てるつよち先に食べてる後輩君が辛くてしょうがないのを楽しそうに見ているつよち ... » more

ぷっすま20150619激辛部 激辛部だよ。つよしくん舞台が終わったから早速体に悪い企画に挑戦です。でも、こうゆうことも考えてスケジュール立てる人もほんと大変ね。慎吾ちゃんのライザップ終わりのおじゃーマップもすごいけどね。つよし ... » more

見てて良かったぁー「みなさんのおかげでした。」 ちょっとほかのところが見たくて、食わず嫌いを見てていつもは食わず嫌いが終わると飛ばしちゃうんだけど、今回はプリンの食べ歩きだったので、見てたら渡部篤郎さんのモノマネをしてる人が出てて最後のお店でなっな ... » more

ユースケ・サンタマリア(44)と草なぎ剛(40)の"なぎスケ"コンビがメーンを務める深夜バラエティ『「ぷ」っすま』(テレビ朝日系)。1998年から続く長寿番組は、さまざまなゲストを迎えてのユースケと草なぎの対決企画で人気を集めて ... » more

スマスマ20150615 きゃー仲良しSMAP楽し〜ゲリラPV撮影ぃ〜inUSJオープニングしんごちゃんハンディ持って、つよちゃんに寄ります。つよちゃん「近いし。。。」しんごちゃんサービスショットありがとう♡気 ... » more

19日の深夜放送のバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、A.B.C-Zの河合郁人が、草なぎ剛に木村拓哉のサインをねだる一幕があった。番組では、「『ぷっ』すま激辛部オーディション」と題して、草なぎチームとユースケ・サンタマ ... » more

11日、テレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて、放送開始20年目の特別企画として「シャッフルビストロ」が放送され、第1回目のゲストに草なぎ剛が登場した。草なぎは、中居正広とともにゲスト席で恋愛や結婚観など、素顔をのぞかせ ... » more
テーマ 稲垣吾郎もビックリ 草なぎ剛

今週のぷっすまは彼女が水着に着替えたら男性視聴者が待ってましたという声が聞こえてきそうです。今日のつよちゃんファッションは?いろんながらで切り取られたスカル(あっかんべーしてる)の柄プリント白トレーナーに ... » more

今回のスマスマも天然全開のつよぽん。さあ、長くなりそうだぞ。天然つよぽん目次@ ビストロでのやりとりで、基本的な日本語を間違えるつよぽんA ビストロのゲームで給食のメニューを答えるのに、超天然なつぶやきをしてしま ... » more

ぷっすま20150606グラドル私物ダウト 今回の企画はグラドルさんの家に行って、嘘の私物を見つけるというものこうゆう企画はっきりとユースケさん好きよね。そして、つよしくんはむっつりと好きよね。それは、アイドルとして、はっきりは言えないもんね。 ... » more

スマスマ20150601 書き込みしよと思ってテレビをつけても見入ってしまい、進まない。宿題が終わらないこどもみたいになってるけど、でも書きたいしねー。ということで、先週のビストロは女子アナさんがゲストすごいお化粧の匂いとかしそうね。 ... » more

ぷっすま20150601「久々の絵心クイズだっし!」 いやーこっちも一週間が経ってしまってタイムリミットが迫っています。前回に続き柴又、亀有の思い出アルバム作りこの日寒かったのかな?つよしくん襟をキュって手で持ってる。首周り寒そうだもんね。撮りだめしすぎ ... » more

アニキ!お勤めご苦労さんです! 原因不明のテレビの不調で、全くテレビを見られず、書き込みサボりました。その間にアニキが出所なさいました。ちょっとだけ、すねたアニキレポートです。かっこいい振り向き♡うーんこの憂 ... » more
テーマ シマホCM 草なぎ剛

草なぎ剛がバラエティ番組『SMAP×SMAP』で、ゲスト出演したSuperflyが披露したエピソードに顔を赤くする場面があった。彼はこれまで「人を愛せない」と公言して話題になったが、この時の反応はまるで“恋した”時のようで中居正広も「縁だね ... » more
テーマ 越智志帆 エンタメ 草なぎ剛

SMAPのメンバーは木村拓哉(42)が歌手、工藤静香(45)と2000年に結婚し、2女をもうけているが、他の4人は独身。商品にかけて「結婚の可能性はゼロ?」と問われた中居は「ひとりが好き。20代のころはしたいと思ったけれど、(結婚の可能性は ... » more

10日深夜放送のフジテレビ系「ヨルタモリ」では、タモリ扮(ふん)するジャズ喫茶のマスターが「夢があるようじゃ人間終わり」「夢に向かって頑張る人にとって夢が達成されるまでの期間は、まったく意味のないつまらない世界になる」と持論を展開し、ゲスト ... » more

今週のゲストは陣内さんとラブリさんつよしくんファッション✔白のパーカーに赤いチェックのオーバーオール・・・赤のオーバーオール!えー!赤のオーバーオールって!なんでこんな服がに似合っち ... » more

スマスマ20150518 ビストロ綾野剛さんと伊勢谷友介さん山田優さん注文はおそば。私もおそば大好き!”ウィ〜ムッシュ!”つよしくんやっぱり喉に来てるのね。中居くん無理に声出させないで〜でも、つよしくん ... » more

SMAPが20日、初代大使を務める大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、今日21日リニューアルされるアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー4K3D」記念式典に出席した。 昨年7月に映 ... » more
テーマ SMAP これヤバイです 草なぎ剛

スマスマ20150511歌のコーナー編 まずいまずい、シャッフルビストロのつよしくんの魅力にやられて歌のコーナーの書き込み忘れてもうた。しかし、今日の夜には見られなくなると思えば、もう一度頭から見たくなるのは仕方なく・・・今、頭から見始めました。 ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

今月8日にオンエアされた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系列)の特別拡大版『SMAPはじめての5人旅スペシャル』の平均視聴率が20.0%、瞬間最高率24.3%を獲得して、改めてSMAP株が急騰している。結成された25年前、球界 ... » more
テーマ 事件から4年 草なぎ剛

ゴロウ・デラックス20140514 今回のゴロウ・デラックスは黒柳徹子さんがゲスト去年の紅白の時、タモさんのところにスマップが近づいて歌ったってその時に隣に黒柳さんがいたねって話題から始まった。「台本になかった動きだったんでね。」って、ごろさん。 ... » more
テーマ ゴロさん 草なぎ剛 ゴロウ・デラックス

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る