誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日系)で草なぎ剛が、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」について本音を漏らす一幕があった。この日は、「MUSIC STATION」30年目を記念して61組の ... » more
テーマ 本音 騒然 草なぎ剛

22日放送の「テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ! 秋の3時間SP」(テレビ朝日系)で、番組ロケ中に、突如巨大なサメが襲来するハプニングが発生した。番組では、中居正広、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、48時間ほぼ不眠不休で各人がやりた ... » more
テーマ ヨシキリザメ イカ 草なぎ剛

デビュー日である9月9日に、55枚目のシングル『Otherside/愛が止まるまでは』をリリースしたSMAP。彼らはこの夏をどんなふうに過ごしたのか?稲垣吾郎(41才)、草なぎ剛(41才)、香取慎吾(38才)にこの夏の充実度を聞いた。ま ... » more
テーマ 初めて捻挫 草なぎ剛

中居正広、草なぎ剛、香取慎吾によるテレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!の第2弾スペシャル番組の内容が公開された。SMAPファンの間でもツイッターで情報が広がり「予告見ただけで萌え死にそうです」と期待が高まっている。9月12日に ... » more

一方、草なぎは少々後悔が残る夏となったようだ。「人生で初めて捻挫をしちゃったので20%くらいかな〜。リハビリに励み、それでも夏らしいことがしたかったので『おれは動かないぞ!』って宣言しつつ、友達とバーべキューに行ったんです。ぼくはお ... » more

ところが、スタッフロールが流れ終えた途端に突如草なぎがスタジオに乱入し、明るい声で「テレ朝SMAPバラエティ部 スマシブ!」(テレビ朝日系)を勝手に宣伝。手にはなぜか水筒を持っており、中身のすっぽんスープを香取と江口に勧める。香取に ... » more
テーマ 乱入 珍事 草なぎ剛

デビューシングル『Can' Stop!! -LOVING-』の発売日にあたる9月9日に、55枚目の両A面シングル『Otherside/愛が止まるまでは』を発売するSMAP。メンバーのあいだでここ数年、話題になっているのは、56枚目はどんな曲 ... » more

きょうのFBS 「めんたいワイド」の芸能コーナーで【芸能人がハマる〇〇スギルもつ鍋】博多本場もつ鍋 もつもつ天神本店http://www.motsumotsu.com/福岡 『もつもつ天神本店』 ... » more

愛するつよし様とは直接は関係ないけど。。。。。。私にとって、今日は第三の人生の始まる日かもしれない。遅いけどある意味独立?かな?迷ったら大変な方を選ぶ!誰かが言ってた。その ... » more

引き続き、隣で寝ている親を起こさないようにイヤホンをつけてスマスマを見ております。かっこ良くても叫べない!楽しくても笑えない。そして、思い出しながら書くこのブログも怪しいもんです。今日のビストロは ... » more

なんか、出てるって聞いて。。。。日本に戻って最初に劇場で見られるつよし様が進撃の巨人とは。。。やっぱりでも見たいし。。。。。前編見ないと、面白くないよね性格的にも前編見な ... » more

テレビは自由に見られないしかし買えそうだそれまでの数日、雑誌で癒されようそうだ、それしかない。。。とチケット屋さんで図書券をチェックポイントがつくお店を駆使し、雑誌情報を追いかけるが多すぎてわから ... » more

SMAPの香取慎吾(38)が10日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」でビストロコーナーにゲストとして登場。唯一、自ら電話番号を教えた芸能人の名前を明かした。 香取といえば、芸能人の友達をあえて作らないことで有名。大物タレントから電 ... » more
テーマ 誰なの エンタメ 草なぎ剛

はぁ〜相変わらず、音を立てられない環境でのスマスマです。今日はイヤホンでスタンバイ。。。んっとちゃチャンネルが動かない!どのボタンを押しても、哀川翔さんの番組から動かないっ!自分の家のテレビじゃないと ... » more

はぁ〜、、、、、引越しです。荷物は多くないので、宅急便数個と子供連れてタクシーで移動です。しかし今月の間にもう一回引越しします。だが、今回はテレビがある。録画はないので、子供をお風呂に入れ、自分も入り ... » more

19日放送の「1位じゃなくっていいじゃない 2 〜世界に誇る!ニッポンのイブシ銀〜」(テレビ東京系)で、SMAPの草なぎ剛が身も蓋もないコメントをする一幕があった。番組では「1位じゃなくっていいじゃない」というテーマで、各界の ... » more
テーマ 身も蓋もない発言 草なぎ剛

19日放送の「1位じゃなくっていいじゃない 2 〜世界に誇る!ニッポンのイブシ銀〜」(テレビ東京系)で、SMAPの草なぎ剛が身も蓋もないコメントをする一幕があった。番組では「1位じゃなくっていいじゃない」というテーマで、各界の日陰者 ... » more
テーマ 残してる パセリ 草なぎ剛

41歳のお誕生日おめでとう! 今日は草なぎ剛さんのお誕生日41歳になられました。いつもいつも元気をくれる。そして、いつもドキドキさせてくれる。これからも、ずっとずっと、アイドルでいてください。今年も少しだけ年が近づくこ ... » more

6日放送の「草なぎ剛の第24回がんばった大賞」(フジテレビ系)で、SMAP・木村拓哉が、草なぎ剛の司会進行にキレる一幕があった。24回目を数える同番組だが、草なぎは司会進行が未だに慣れないよう。今回も番組冒頭でゲスト紹介にまご ... » more

6日放送の「草なぎ剛の第24回がんばった大賞」(フジテレビ系)で、SMAP・木村拓哉が、草なぎ剛の司会進行にキレる一幕があった。24回目を数える同番組だが、草なぎは司会進行が未だに慣れないよう。今回も番組冒頭でゲスト紹介にまごつき、 ... » more
テーマ 怒鳴り声 木村拓哉 草なぎ剛

スマスマ20150629ビストロ(ハーフ会) ビストロハーフ会の面々ローラちゃんスカート短すぎおじさんたちドキドキしちゃうから。ベッキーさんもちょっと短いね〜オーダーは和食ちらっと写ったつよしくんがう巻を作っているところ本当に堂に ... » more

スマスマ20150629フィーリングカップル フィーリングカップルこれってもしかして、これから新しいドラマが始まる時期に毎回やるの?番線で主演俳優たくさん出すのにはいい口実だもんね。今クールはドラマはごろさんだけだもんね。つよしく ... » more

SMAPの草なぎ剛が最近、六本木などでタクシーの車内から窓を全開にして身を乗り出すように外を見ていたという。東京スポーツが報じた記事では、特定の出没スポットもあるとされる。これに関して、草なぎをよく知るジャニーズ記者は「珍しくな ... » more
テーマ 飲酒再開 女性による陰謀 草なぎ剛

スマスマスペシャルSELECT5 きゃおつよちゃんの懐かしのドアップから始まりました。20年前のスマスマスタート映像うっ美しい一曲目は♪finepeace♪この曲スマスマで歌っていなかったって方が、ビックリAメロつよち ... » more

音楽の日笑いの止まらないSMAP集 今何投げた?えっ?なんの事?笑いがみんなに伝染次の曲始まっても、笑いが収まらないよ〜マジで楽しそう! ... » more
テーマ 草なぎ剛 音楽の日

音楽の日かっこいいショット集 揃ったーSMAP!フェロモンダダ漏れおじさん集団!脱ジャケSMAPに囲まれる、カッコ付けつよぽん ... » more

音楽の日SMAPメドレ〜 どうしてSMAPを見るとこんなにこんなにドキドキするんだろう。それは、次にどうなるかわかんないってこともあるしやっぱり、純粋に好きなんだなあ。このアラフォーのおじさんたちを心から好きなんだ。あ〜あ、幸 ... » more
テーマ 音楽番組 草なぎ剛 音楽の日

7月1日に60歳の誕生日を迎えた明石家さんまの“還暦祝い”特番『さんまでっか!?TV』(フジテレビ系)が、4時間半にわたって放送された。番組後半にはSMAPが5人そろって生出演し、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本 ... » more
テーマ エンタメ アレ 草なぎ剛

今度はなにやるかと思ってたら、心配していたケガだ。先日、体操の元オリンピック体操選手が足の靭帯を痛めたって聞いてつよちゃも気をつけてーと思ってたけど。だって、もうそんなに若くないのに、弾けるときは際限ないから ... » more
テーマ 怪我 草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛(40)がランニング中に足をくじいて、捻挫していたことが1日、分かった。関係者によると、数日前にランニング中に階段を飛び降りたところ着地に失敗。病院で全治3週間と診断されたという。この日、草なぎはフジテレビ系の ... » more
テーマ エンタメ 草なぎ剛 松葉づえ

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る