誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

11日深夜放送の日本テレビ「ナカイの窓」でSMAPの中居正広が、テレビスタッフにメンバーが殴られていた過去を明かした。番組では「昭和世代VS平成世代」のテーマが放送。昭和世代代表として出川哲朗(1964年生まれ)、大鶴義丹(1968 ... » more
テーマ 殴られてた エンタメ 草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛がかつて自身が経験した恋愛について語り、ネット上で話題を呼んでいる。この日、番組の人気コーナー「BISTROSMAP」には、ドラマ『オトナ女子』に出演中の篠原涼子と江口洋介がゲスト出演。トークタイムではゲストとSM ... » more
テーマ エンタメ ぶっちゃげたな 草なぎ剛

9日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、SMAPの草なぎ剛が、20代のころの恋愛事情を明かす一幕があった。この日の「BISTRO SMAP」には、同局で放送中の「オトナ女子」に出演する篠原涼子と江口洋介がゲストで登場 ... » more
テーマ 自然消滅 驚愕 草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛が、都内のギャラリーで約200万円の絵画を購入していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。同誌によると、草なぎが購入したのは伊のアーティスト・ダニエル・ドンデ氏が手がける「ラグジュアリーアート」と ... » more
テーマ 絵画 1万円ぐらい 草なぎ剛

テレビ番組では、独特のセンスで描いたヘタウマ系の絵が話題となり、“画伯”とまで呼ばれているSMAPの草なぎ剛(41)が200万円相当の絵画を購入していたことが、週刊文春の取材により明らかになった。彼が買ったのはイタリア人アー ... » more
テーマ 購入 ヘタウマ系の絵 草なぎ剛

【ヘタウマ系“画伯”SMAP草なぎ剛が超高額絵画を購入!】http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151104-00005583-sbunshun-entテレビ番組 ... » more

SMAP草なぎ剛が、女性同伴で里帰りをしたと、「週刊女性」(主婦と生活社)11月10日号が報じている。記事によると、草なぎは今年の8月16日に、愛媛県今治市に住む祖母宅を訪れ、親族とともにバーベキューを楽しんだという。そこには30 ... » more
テーマ 結婚説は本当か? ウワサ 草なぎ剛

デスク「SMAPの草なぎ剛(41)に結婚説が浮上してるみたいだな」記者「ジャニーズスキャンダルを得意とする女性週刊誌報道が原因ですね」デスク「すまん。オイラのチェックミスだから解説してくれる?」記者「『週刊 ... » more
テーマ 結婚説が浮上 怒られてるかも 草なぎ剛

SMAPの中で唯一、これといった熱愛情報がなかった草なぎ剛に、本命女性が!ジャニーズキラー「週女」が放ったトップ記事は、そんな衝撃のある「タイトル」だった。30代美女を連れて、里帰り。熱愛を通り越して、まさかの電撃結婚か!?しかし― ... » more
テーマ 電撃結婚か!? 謎多き中年アイドル 草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛が今年の夏、愛媛県今治市に住む祖母に30代の美女を紹介していたと、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。愛媛で生まれた草なぎは今も祖母とは仲良しだそうで、たまにこの地を訪れるそうだが、海でバーベキューをして ... » more
テーマ 疑惑 熱愛発覚 草なぎ剛

日本を代表するスターでありながら、浮いた話がほとんど伝わってこないSMAP・草なぎ剛。そのあまりの女っ気のなさから、一時は“そちら”の疑惑も持ち上がったほどだが、真相は多趣味で自分本位という性格のため、どうやら「恋愛には時間を費やせ ... » more
テーマ さすがSMAP 今夜もひとり 草なぎ剛

8月16日、祖母が住む愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていた草なぎの隣には30代くらいの美女の姿があったという。その美女の正体は?祖母に真相を直撃した。最初は男性の友人と一緒に今治を ... » more
テーマ 美女の正体は? 絶賛 草なぎ剛

猛暑が続いた今年のお盆休みのさなか、東京から約650km離れた愛媛県今治市で草なぎ剛の姿が目撃された。 「草なぎクンのおばあさんがここに住んでいるんです。海沿いの小さな集落に家があって、彼はたびたび来ているんですよ。数年前におじいさ ... » more

高田翔は、ジャニーズ事務所の所属ながらも、歌やダンスで勝負するのではなく、演技をメインに活動し、高い評価を得ている。というのも、高田は、元々は栗山千明や渡部豪太などの俳優を多く抱える芸能事務所であるスペースクラフトに所属しており、劇団四季の ... » more

keitei1のブログ『 SMAP POWER SPLASH 』
【香取&草なぎ、原宿登場でファン熱狂 初の公開生放送「あたふた」】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000375-oric-ent人気グループ・SMAPの ... » more

エンタメの泉草なぎ剛に謎の理屈を展開
この日の番組では、オープニングからユースケがおらず、草なぎがひとりで登場。どうやら、ユースケは寝坊をしてしまい、遅刻するようだ。しかも今年になって2回目だとか。ユースケと映画で共演したというゲストの小澤征悦も、この事態に「本当に ... » more
テーマ 怒る草なぎ 剛が奢れよ 草なぎ剛

ワイドなショー20151018 ワイドなショージャニーズの結婚SMAPの結婚。。。。中居君を囲んでこの話題まっちゃんが「SMAP四人も結婚してないでしょ。志村けんが四人いるみたい」って言ってたけど面白い例え〜なるほどね〜 ... » more
テーマ ワイドなショー ジャニーズの結婚 草なぎ剛

めざましテレビで慎吾ちゃんが めざましで慎吾ちゃんが言ってた。いつの放送だったかなあ。めざましテレビのコーナーに慎吾ちゃんが出ててアドリブ力テストってのをやってた。「僕はアドリブ力高いですよ。メンバーの中でも多分一番。 ... » more
テーマ めざましテレビ 慎吾ちゃん 草なぎ剛

SMAP・香取慎吾の所有物は、著しいメンバー愛に包まれている。いいと思ったファッションは、すぐに取り入れるのが香取イズム。最近は、木村拓哉がファッション雑誌『UOMO』の表紙で着ていたコートにひとめぼれをして、写メで撮って、そのまま ... » more
テーマ 香取慎吾 キムタクアイテム 草なぎ剛

番組では「ハマれ!イチゲイ芸人」と題して、ギター芸人たちがネタ見せ企画に挑んだ。そのなかでガッツが、ネタ見せ前の挨拶の場面で、ギターを10年以上大事に使っていると前置きし、「だからこそ、草なぎさんにちょっと言いたいことがある」と切り ... » more

9日放送の「僕らの音楽」(フジテレに系列)で草なぎ剛が、SMAPメンバーの人数を「6人」と語る一幕があった。この日の番組は「ぼくらのビートルズ」と題して、イギリスのバンド・ビートルズの歴史と名曲の数々を紐解くことに。スタジオ ... » more
テーマ 草なぎ剛

進撃観戦 今日はレディースデイだったので、進撃後編を見に行って来ました。池袋、11時35分の回20分早く着いて近くのセブンに。。。。おにぎりとサンドイッチ、クレームダンジュを手に入れて速攻で映画 ... » more

SMAP✖️SMAP20151005スペシャル! スマスマSP20151005ゲストは藤原紀香さん〜紀香さんとの共演ドラマ映像〜そーよね〜ガチで共演はつよちゃんだけだもんね〜このドラマ好きだな〜いろんなところにおしゃれな雰囲気が散りばめら ... » more

先月24日に胆管がんのため亡くなった女優川島なお美さん(享年54)の告別式が2日、東京・港区の青山葬儀所でしめやかに営まれた。親交が深かった女優の倍賞千恵子(74)、作家の林真理子氏(61)が弔辞を読み、共演経験のあるSMAPの草なぎ剛(4 ... » more
テーマ 秋元康 参列 草なぎ剛

SMAPの中居正広と草なぎ剛が、ジャニーズ事務所に入所して来年で29年になる。中居のほうが、3か月先輩。当時は、互いに中学生。まだジャニーズJr.の研修生が多くはいなかったため、互いにその存在感を知っていた。特に、最年少だった草なぎ ... » more

めざましテレビで今週金曜日に放送になる「僕らの音楽」の映像が映った〜つよしくんが中央に!あ〜、気になってしょうがなかったから本当に嬉しい。そうならそうでさらっと発表すればいいのにギリギリま ... » more

日本に来てから怪我とか病気とかが続いてなんか嫌だなーと思い保険に入ってみた。保険金を。。。。とかって言う思いではなく願かけに近い。そういえば保険入ってから、怪我とかしないよねーに、あわよくば、なって欲 ... » more

■ 【どんな設定だったっけ?】2000年に放送されたドラマ「フードファイト」。SMAPの草なぎ剛が主演し、主演の満を演じた。満は孤児院で育ち一流企業の清掃員として働いている。彼の勤める会社の地下では、政界の大物ばかりを集めて賭博ゲー ... » more
テーマ 続編が自粛 期待 草なぎ剛

かっこよすぎるっしょ! すごーくすごーく久しぶりの書き込みです。スマスマ全部書こうと思ったけどやっぱり、これを最初に書かなくちゃねあああ「愛が止まるまでは」スマスマバージョン良いですね〜Mステothersideスマス ... » more

「SMAPでもっとも歌が下手なメンバーは中居正広じゃなかった!」そんな議論がお茶の間で浮上している。SMAPは23日に放送された10時間特番「ミュージックステーションウルトラFES」(テレビ朝日系)に出演。木村拓哉がAKB4 ... » more
テーマ 歌のド下手 SMAP 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る