誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日もテレビ朝日さんのアクセス数はスペシャリストが一位です。第一回目の視聴率も良く、嬉しいです。今日は慎吾君の新しいドラマの「家族のカタチ」が始まります。独身貴族の時のように結婚しない39歳がテーマですが設定 ... » more

「MCの力に定評があり人気もある中居正広は安泰でしょう。ほかのメンバーもそれぞれレギュラーを持って活躍しています。しかし、歌手やタレントでなく役者として勝負した時にどうなるのか。例えば、草なぎ剛は、自身が主演するドラマ『スペシャリスト』 ... » more

「中居正広のミになる図書館」(TV朝日系)にドラマ「スペシャリスト」の番宣で草なぎ剛が登場。MCの中居とのSMAP話のなかで驚きの発言があったという。「自分のやっている健康法や信じていることを専門家に一刀両断にされるこの番組。専門家 ... » more
テーマ 驚きの発言 中居正広 草なぎ剛

スペシャリスト!第一話! 一言!面白かった!ドラマ定番のちょい有名な俳優さんが犯人って言うセオリーも、ちょい有名な人ちりばめすぎでフォーカスできなくなっちゃうし途中、この伏線どうやって回収するの?ってほど伏線満載で ... » more

解散報道から一夜明けた14日、メンバーの草なぎ剛(41)は同日からスタートするテレビ朝日の主演ドラマ「スペシャリスト」の番組宣伝のため、午前中から同局の情報番組「グッド!モーニング」と「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。だが、SMAPに関す ... » more
テーマ 顔色 テレビ 草なぎ剛

毎日新聞さん、すごいよ! 毎日新聞さんのスポーツ面の各記事の見出しに•青いイナズマ•KANSHAして•らいおんハート•がんばりましょう ... » more

つよし君です!もう写真の容量がない。パーカーの話に花が咲いてる!かわいいよー朝に比べてリラックスムード!良い!謎が溶けて。。。をなぞなぞが溶けて ... » more

スペシャリスト番宣、生出演! 一生懸命話すつよし君。頑張れ。これは、報道の内容については絶対に触れないってことになってるのね。そりゃそうだ。笑顔を ... » more
テーマ SMAP 草なぎ剛

生出演! よかったーつよぽん、頑張れ! ... » more

メンバー4人が所属事務所を退社し、独立する方向で協議している「SMAP」。13日付のスポニチ本紙の報道を受けてグループが所属するジャニーズ事務所は文書で「協議・交渉がなされている事実は存します」と報道を認めたが、波紋は日本中に広がっている。 ... » more
テーマ SMAP 生出演 草なぎ剛

劇団ひとりが「中居さんの番組ってチェックしてるんですか?」と質問すると、草なぎは「SMAPが出る番組は全部録画してます」と語るが、中居は「家にビデオがないんですよ」と他メンバーの番組を見ていないことを暴露。これに対しヒロミは「SMAPって会 ... » more
テーマ ギクシャク 中居正広 草なぎ剛

SMAP結成前、「スケートボーイズ」というグループ名で活動していたことは、あまりにも有名。同ユニットのメンバーは流動的で、TOKIOの国分太一(41)やV6・坂本昌行(44)、俳優の反町隆史(42)も、一度は名乗ったことがあった。このころか ... » more
テーマ CHAーCHA エンタメ 草なぎ剛

SMAP結成前、「スケートボーイズ」というグループ名で活動していたことは、あまりにも有名。同ユニットのメンバーは流動的で、TOKIOの国分太一(41)やV6・坂本昌行(44)、俳優の反町隆史(42)も、一度は名乗ったことがあった。このころか ... » more

草なぎは14日放送の沢口靖子主演同局連ドラ「科捜研の女」(木曜午後8時)第8話にゲスト出演。「沢口さんはこの世界に入る前から見ていた方。緊張しましたね。オーラがすごすぎて、8回ぐらいNGを出したら、さすがに変な雰囲気になって。行きの新幹線で ... » more

草なぎは「(科捜研への出演は)本当にワンシーンだけだったんですけど、NGをいっぱい出してしまった」と苦笑。沢口のオーラを目の当たりにして、放心状態となったようで「セリフを確認するのを忘れちゃって、8回くらいNGを出した。さすがに現場が変な雰 ... » more
テーマ 放心状態 オーラ 草なぎ剛

数字で見る2015年ドラマ! (上)三冠王はブッチギリであの物語だった・・・鈴木祐司 | 次世代メディア研究所代表/メディア・アナリスト2015年12月31日 23時54分配信と言う記事を見たhttp:/ ... » more

元日より実家に来ており案の定、テレビは見られません。正月番組は予約して来たので帰ってから確認要。実家で取っている毎日新聞でスペシャリストの宣伝をGET宅間さんは写真か絵か論争。どちらにしろ美しいの ... » more

夕方から街に繰り出し、紅白のSMAP兄さんの出番に間に合うように帰って来て、テレビの前に正座して観覧させていただきました。マッチ先輩がトリだったにもかかわらず負けてしまった白組。イノッチさんは顔が立たなか ... » more

寛大な人間というより怒れないだけでは!?12月22日に放送されたバラエティ番組「さんま&SMAP! 美女と野獣のXmas2015」(日本テレビ系)で紹介されたSMAP草なぎ剛の優しすぎるエピソードが注目を集めている。SMAPと明 ... » more
テーマ 脱いじゃうぞ 短気 草なぎ剛

私の大好きな番組ポキポキアニメ昨日のヴァージョンナレーション草なぎ剛ポキポキアニメブタ失礼しましたぁこの三言でもつよちゃんがちょっと吹き出しそうに ... » more
テーマ ポキポキアニメ 草なぎ剛  コメント(3)

噂を聞いて買ってしまいましたSTORY!購読しているoggiももちろん購入STORYドキドキしながらページをめくると流石に四十男にしか出せないお色気💕ご飯を食べてたレストランでお食事が ... » more
テーマ 雑誌 草なぎ剛

わーい!科捜研は大好きなドラマ。パート1から見てるし。そこにつよちゃんが出てくれるなんてとっても嬉しい。スペシャリストが連ドラ化って聞いた時に密かに科捜研のようにスペシャリストもシリーズ化をし ... » more

リアルタイムでで見るには心臓がもたないのでいつも録画をとって見る。まあ、今日も衣装がかっこいいことスリム〜最初はつよさんの羨む人木村君にその人をズバリ当てられちゃった時の ... » more
テーマ さんスマ 草なぎ剛

アイドルグループの中では珍しいバンド形態のTOKIO。最近では、メンバーのアウトドアスキルの高さも注目されている。たまには温泉にでもつかってゆっくり休んでほしいものだ。今回はマイナビニュース会員の女性200名に「一緒に温泉旅行に行きたいTO ... » more

スマスマビストロは独身女芸人さん思い出す〜面倒臭いから籍入れちゃおっか♥️あれはすごかった。ぞわっとしたもんね。でも今日は皆さんテンパってる?我らつよ ... » more

なんで今、ブラタモリの書き込み?って感じですが、明るいつよしくんの声を聞いていたら書きたくなったのです。おとといスペシャリスト4を夜中に見てワクワクするも眠気に勝てずさっきNHK追跡プロジェク ... » more

スマスマ20151123 なーんて久しぶり余裕がないのよね。自分に余裕を作るための書き込み❤️新しいコント。月九好きね〜つよちゃんの細身の体に袈裟姿に、ただただ見とれるばかりで一回目 ... » more

12月3日に放送されたラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)で、SMAP・稲垣吾郎が、メンバー草g剛が自作したオリジナルソングについてコメントし、リスナーからは「内容が気になる」という声が相次いで巻き起こっている ... » more

エンタメの泉草なぎ剛 が喝采を浴びる
20日放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)でSMAPの草なぎ剛が、現役選手でも難しい距離からのラグビーのゴールキックを、見事に決める場面があった。番組では、草なぎとユースケ・サンタマリアが、ゲスト出演したペナルティのヒデ、女 ... » more
テーマ 喝采を浴びる さすがSMAP 草なぎ剛  コメント(1)

keitei1のブログつよポン 本 情報〜♪
来年…2016春発売予定の本月刊ザテレビジョン連載『お気楽大好き!』書籍化第2弾!『Okiraku2』(仮)KADOKAWAが、昨日の16日から予約開始してました!!完全受注生産ですって〜☆豪華特装版 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る