誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SMAPの草なぎ剛と俳優の風間俊介は以前、ドラマ『任侠ヘルパー』で共演したことがある。2013年には『めちゃ×2イケてるッ!』のグルメロケに出演した2人が、中華料理店で小籠包を口移しで食べさせあい話題となった。そんな間柄の草なぎだが、風間は ... » more
テーマ 風間俊介 舌を巻く 草なぎ剛

草なぎ剛がゲスト出演。稲垣とともに結婚について語りあう場面で、メンバーの中居正広について草なぎが「急に(結婚)すると思う」と予想した。◆「漠然とだけど40代で結婚はしようと思ってる」これまでの結婚観毎週1冊、話題の本を取り上 ... » more
テーマ 結婚 中居くん 草なぎ剛

好評発売中のSMAP・草なぎ剛のエッセイ集「Okiraku 2」。本書は、雑誌「月刊ザテレビジョン」誌上で1996年春から開始し、2016年3月で20周年を迎えた長期連載「草なぎ剛のお気楽大好き!」の書籍化第2弾だ。2007年から2 ... » more
テーマ 集大成 SMAP 草なぎ剛

草なぎは同番組名の司会を務めているが、マイペースな進行でゲストを困惑させることもしばしば。今回も早速、福山に対し「こんな形でお会いするの初めてですね」と声をかけ、「僕が司会して、こうやって話すのは初めてなので、今日はとても緊張しているんです ... » more
テーマ 福山雅治 迷司会 草なぎ剛

■電車で高齢者に席を譲りそうな男性芸能人No.1は……草なぎ剛!1位・・・SMAP・草なぎ剛(16.8%)2位・・・松岡修造(11.6%)3位・・・TOKIO・城島茂(6.6%)4位・・・DAIGO(4.8%) ... » more
テーマ No.1 草なぎ剛 席を譲る

SMAPの草なぎ剛(41)が主演を務めたテレビ朝日「スペシャリスト」(木曜後9・00)の最終回(第10話)が17日に放送され、平均視聴率は12・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。第1話17・1%、第2 ... » more
テーマ キープ 草なぎ剛

半年振りのスペシャル番組として、3月29日よる9時から放送されるTBS『UTAGE春の祭典!』にて、Chageが番組出演者たちとともに「YAH YAH YAH」を披露したことが明らかになった。2014年4月から毎週月曜深夜に放送され ... » more
テーマ YAH YAH YAH Chage 草なぎ剛

今回はドラマのことをなかなか書けない。悔しい。時間ないし、眠いし。でも書きたくなったので頑張ります。宅間さんかわいいよねえ。ちょっとリンクするのは昔草gさんが役っていたTEAMというドラマ。ご ... » more
テーマ スペシャリスト ドラマ TEAM 草なぎ剛

その中で草なぎは、主人公の宅間善人を演じている放送中のドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)の話から、「あとお仕事でいえば、最近イイね!とよく言われるのが、“スマスマ”の『コップのツヨ子』。宅間と同じ人がやっているとは思えないというお褒め ... » more

勝利したペアのハイタッチがおなじみの光景となっているが、この日の木村と草なぎはハイタッチなし。木村が周囲を見渡すしぐさを見せた一方、草なぎは拍手をしただけだった。勝利の瞬間も2人が目を合わせることはなく、視聴者からは、<ハイタッチがないとか ... » more
テーマ ギクシャク 木村拓哉 草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛主演ドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)。平均視聴率は13%台をキープし、まずまずの成績なのだが、草なぎの精神的ストレスが心配されている。というのも、最近の草なぎは肌荒れの具合が画面を通してもよくわかるほどなのだ。 ... » more
テーマ 汚肌 ストレス 草なぎ剛

中居正広が草なぎ剛の襟首をつかみ「バカにしただろう!」と詰め寄る場面があった。中居の主演ドラマ『味いちもんめ』について揉めたものだが、そのやりとりに視聴者が大ウケ。ツイッターでは「スマスマ 味いちもんめのとこすきだな」「味いちもんめ言うとき ... » more
テーマ 味いちもんめ 大ウケ 草なぎ剛

2月8日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では稲垣吾郎が“シャッフルBISTRO”のお客として登場した。彼が進行する“クイズ稲垣吾郎”で「僕がメンバーの作品でやりたかった役柄は?」と質問したところ中居正広が「透明人間」、香取慎 ... » more
テーマ 中居正広 大ウケ 草なぎ剛

SMAPの中で、一般人にもっとも近く、超イイ人キャラなのが草なぎ剛。意外なことに、仕事の振れ幅は5人の中でいちばん広い。今回の解散騒動によって、現在オンエア中の主演ドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)以降のスケジュールは見えてこない ... » more
テーマ 清涼剤 超イイ人キャラ 草なぎ剛

今は自分も大変な時。ブログは息抜き。書けなければそれもよし。でも書きたいと思ったら、書けばいい。今日は書きたいなあ。ゴロさんのシャッフルビストロすごくすごく待ち望んでた。始まった瞬 ... » more

1月18日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「生謝罪」で、一応の収束をみたSMAPの独立騒動。リーダー中居正広ら4人は、メリー副社長に対しては複雑な思いを持っているが、ジャニー喜多川社長には今も恩義を感じているという。 ... » more

草なぎ扮(ふん)する宅間と、南果歩演じる千波が捜査の方向性の違いでけんかになってしまう。そんな第4話のストーリーは、加瀬(山田悠介)というキャバクラのボーイが自宅で刺殺される事件が発生するところから始まる。部屋の窓ガラスが割 ... » more
テーマ 草なぎ剛 ドラマ 大げんか

もう!忙しくて目が回る。生活の中でも時間に追われてるけどSMAP追っかける、特に我がツヨポンについて行くのに。こっちも同じように?彼以上に年取ってるから瞬発力なくなってるし、もともと彼の瞬発力について ... » more
テーマ ドリパス「シュート」 SMAP 草なぎ剛

CDTV編集完了! 目が覚めて、何時ものように家族はぐっすり。一人でCDTVの編集をするのは日曜の朝の日課。日本に来て録画できるようになって、編集のやり方わかるようになって、幸せ。ウィークリーランキング30位に紫の衣 ... » more
テーマ SMAP CDTV 草なぎ剛

スペシャリスト第三話 なんなの〜もう面白すぎる展開!一時間によく入ったなってくらい。途中何回もえーそれでおしまい?って思ったけど、最後にはちゃんと納得させてくれた。お話も、シナリオも、画も、超越してたね〜。 ... » more

SMAPの草なぎ剛(41歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に出演。その体当たりぶりが絶賛を浴びている。 このコントは、絶大な人気を誇る“引っかけ ... » more
テーマ 天才 ツヨ子 草なぎ剛

すごく疲れているのに、やらなくちゃいけないことが山積みで本当に今週乗り切れるのか、月曜日から心配だった。でも、ツヨ子さんのカウンターパンチにやられた。あそこまでやる人いる?あそこまでできる人いる?あの、あの騒動の ... » more
テーマ スマスマ コップのツヨ子さん 草なぎ剛

がめついというか小利口というか、テレビ朝日の達者さには口あんぐりだ。昨年、スペシャル版を放送した、今をときめく(?)草g剛主演の刑事物語だが、その宅間善人の登場場面が、人気ドラマ「科捜研の女」の中で出てきたのである。お蔭で、第1回の視聴率 ... » more
テーマ 沢口靖子 草なぎ剛 ゲタ

ところであの特別生出演のあとに続いた「ビストロスマップ」のコーナーはご覧になったでしょうか?いつも通り、ゲストの注文に答えて料理を作り、トークが進むなかで、ゲストからの質問に答えた草なぎ剛さんの言葉に私は驚いてしまいました。「自分が ... » more
テーマ バク転 中年の危機 草なぎ剛

グループ存続を表明したSMAPの再生のキーマンとなるのは、草なぎ剛(41)だ。 もともと草なぎはいじられキャラとしてメンバー間の“潤滑油”の役割を果たしてきた。個性のぶつかり合いではい上がってきた5人は「SMAP×SMAP」でも楽屋 ... » more
テーマ うるせーっ 潤滑油 草なぎ剛

ぼーっとエンタメ話キーマン草なぎ剛
周囲が心配しているのは「木村と中居の関係がデビュー以来、最も悪化している」こと。女性マネジャー(58)が主導した独立劇の中心にいた中居と、残留姿勢を貫いた木村。そこに確執が生まれた。分裂が回避された今、グループをけん引してきた2人の関係修復 ... » more
テーマ 2人 キーマン 草なぎ剛

昨日はリアルタイムで会見を見てその後のスマスマが終わり、あまりの脱力に12時過ぎまでぼーっとしていました。どうしても、もう一回会見の様子を見る気持ちになれなくて今もワイドショーなど、ノーカットの五人の言葉の部 ... » more

つよちゃんだけ謝らなかった。忘れた?そうじゃないよね。つよちゃんのことだから、忘れちゃったかもしれないとか思っちゃう私。バッシングされちゃう。って心配になった。反面、も ... » more

今日のスマスマで真実を聞くことはできるのか。また、SMAPのメンバーが辛い気持ちを隠して繕う言葉を言わされるということはないのか。きっともうすぐに解散はないと、そこは安心する一方でこれから先、 ... » more

ああベビスマだ〜そして、つよちゃんと菅田君の未公開トーク♥️菅田君は一生懸命お仕事をしようと趣旨を説明しようとするけど興奮気味のつよちゃんは、そんなのどうでもいいよって聞いて ... » more
テーマ ベビスマ 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る