誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

独立発表から2日後の6月21日、元『SMAP』の稲垣吾郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)のなかで、SMAPの『トライアングル』という曲を流したことがファンたちの深読みを呼んでいる。「稲垣、草g剛、 ... » more
テーマ 3人組でデビュー 作った曲 草なぎ剛

今回のこと、2対3とか中居君はなぜ残ったのかとか思っちゃうけど必ず理由があるはず。だって、いつでもどんなときでも、選択肢があるときは必ず一番つらい道を迷わず選択する人たちだから。中居君は後輩への責任もある。中 ... » more
テーマ 新生SMAP SMAP 草なぎ剛

当時は、番組制作にジャニーさんみずからが口を挟んだ。安い制作費でSMAPの魅力を最大限に出そうと、タレントも事務所も局側も必死だったのだ。その甲斐あって、6人(当時)のカラーははっきりしてきた。モデルさながらの森且行(現オートレーサー)、リ ... » more
テーマ SMAP脱退 草なぎ剛 デビュー当時

かつて独立を決意した中居正広(44)はジャニーズ残留を決意した。一方で、中居に追随して独立に動いた稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)は、解散をへて、最終的に独立を選んだ。独立する3人の今後はいったいどうなるのか。草なぎ ... » more
テーマ 韓国 人気絶大 草なぎ剛

タワーレコード大高店へ嘘の戦争衣装展&パネル展を見に行って来ました☆ 今日、お友達とタワーレコード大高店へ嘘の戦争衣装展&パネル展を見に行って来ました〜店内入ってすぐのとこにドラマの場面の写真もあっ ... » more

ごろさんの6月2日のゴロデラ「齋藤孝/電子辞書で楽しむ文学」の回を見た。SMAPメンバーの番組はちゃんと座って見たいので遅くなることが多い。他の番組は割りと家事をしながら流してみるのですぐ見られる。なるほどと思ったり、息 ... » more
テーマ ゴロデラ SMAP 草なぎ剛

仕事で地方に行った時に草なぎがホテルの有料ビデオを4万5000円分も見ていたと中居が暴露したことに対して、「ネットニュースかなにかに載ってさ。そういう話をするのやめてくれない」と誌面を介してお願いしているのだ。「草なぎがネットニュースを ... » more
テーマ 複雑な心境 中居正広 草なぎ剛

「キーマンといわれる独立騒動の発端にもなった元マネジャーの女性が設立した会社の体制がだいぶん整ってきたようです。昨年2月に事務所を退社後、12月には映画の企画や製作、グッズの企画や製造、販売などを行うX社の代表に就任していますが、X社には元 ... » more
テーマ 香取慎吾 こんな話 草なぎ剛

番組にVTRで出演したピカ子は、草なぎ鍋が「私が長年研究を重ねて完成させた“ピカ子鍋”をパクったもの」と暴露。これに夏菜と和田は「草なぎ鍋じゃないの!?」「だって草なぎさんのオリジナルみたいな感じで……」と大きなショックを受けていた。この鍋 ... » more
テーマ ピカ子鍋 パクる 草なぎ剛

まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。 草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか ... » more
テーマ へたり込む 歩道 草なぎ剛

東京・六本木のど真ん中にある超高級レジデンスに住みながら、まったくと言っていいほど外出姿の目撃情報がなかったのが元SMAPの草なぎ剛(42)。だが、このところ急に目撃談が増えている。SMAP解散後すぐに始まった主演ドラマ「嘘の戦争」 ... » more
テーマ 改造バイク 改造ハーレー 草なぎ剛

木村、そしてジャニーズ上層部に対して不信感を持っていたといわれる香取。草なぎに関しては、「そこまでハッキリとした考えがあるわけでなく、“友人である香取が事務所を出るならば、自分も一緒に”という気持ちのようです」(同)。4月には、香取 ... » more
テーマ 離れる ジャニーズ 草なぎ剛

案の定、ネット上では、ジャニーズ事務所に対し「解散した途端、これでもかっていうくらい露出が多くなってきて、すごい違和感」「事務所に残るご褒美なのかな……やり方がすごく嫌」「事務所が必死すぎて、キムタクの価値が暴落してる」「さすが世間との温度 ... » more
テーマ 演技合戦 二宮和也 草なぎ剛

「香取が女性と少年の3人で暮らしている――。今年になって、そんな情報が入り、取材を開始した。香取は相当な出不精で、1カ月張り込んでも、自分の高級外車で外出したのは2回だったそうだ。その少ないチャンスを追いかけたら、香取は子供と遊園地に行った ... » more
テーマ 9月W結婚 香取慎吾 草なぎ剛

「かわいい〜」と言いながら近寄っていった30代の女性客は、帽子にマスク姿の男性の顔を間近で見上げると「アッ!」と声をあげて驚いていた。4月上旬の金曜日、東京ミッドタウン内のショップにいたのは草なぎ剛(42才)。5年連続でベストジーニスト ... » more
テーマ 新米パパ おっかなびっくり 草なぎ剛

草なぎ剛が大学に進学する可能性があるという、驚きの情報が伝わってきた。具体的な進学先の名前も挙がっている。草なぎが1〜3月期に主演した連続ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)は、全話の平均視聴率で11.25%を記録した。前評判も高く、 ... » more
テーマ 進学先 草なぎ剛 大学進学

草なぎ剛がジャニーズ事務所の契約更新のタイムリミットになる6月に、交際が明らかになった30代の一般女性と入籍するという情報が流れている。「9月にジャニーズとの契約が切れる草なぎは、その3カ月前に進退を決めなければなりません。草なぎは ... » more
テーマ 6月に入籍 噂の彼女 草なぎ剛

元SMAPのリーダー・中居正広が、美人振付師の武田舞香と6年にわたって交際していることを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じ、大きな話題となっている。スクープ直後、各スポーツ紙も後追い報道し、詳細を伝えているが、やはり焦点 ... » more

草なぎは、解散騒動の渦中にあった昨年6月に『女性セブン』(小学館)に、30代一般女性との焼肉デートの様子を報じられている。同誌によれば、元々は仲のいい友人だっただが、「解散騒動で悩んでいた草なぎを親身になって支えていたのがこの女性」だったそ ... » more
テーマ 発表 草なぎ剛 Xデー

「一ノ瀬浩一は死んだ」…壮絶な復讐劇の結末は 浩一は事件の首謀者であるニシナコーポレーションの会長・興三(市村)に、30年前の罪を謝罪するよう執拗に要求。「今さら謝って何の意味がある」と頑なに謝罪を拒む興三を見兼ね、浩一は楓(山本) ... » more
テーマ 誕生日 浩一は死んで生まれ変わった 草なぎ剛

元SMAPの草なぎ剛(42)が、解散後の心境を語った。草なぎは今日14日に最終回を迎えるフジテレビ系系連続ドラマ「嘘の戦争」のPRのため、同局系「みんなのニュース」に出演。SMAP解散から約3カ月半が過ぎ、「新しいスタートで、積み上げてきた ... » more

最終回を迎える「嘘の戦争」。関西テレビ制作の火曜ドラマは、時間帯こそ1時間前倒しになっているけれど、20年前、草なぎが「いいひと。」で初主演を果たした枠である。その後も、主題歌が「世界に一つだけの花」だった「僕の生きる道」をはじめとした“僕 ... » more
テーマ 火ドラバカ 泣けるのか 草なぎ剛

フリーアナウンサーの岡副麻希が、あす13日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜19:57〜20:54)で、演技に初挑戦する。視聴者のスカッとした体験談を再現ドラマ化する同番組。岡副は今回、いか ... » more
テーマ 嫌われ悪女 擁護する 草なぎ剛

3月6日に『めざましテレビ』(フジテレビ系)でロングインタビューを受けた草なぎ。「嘘はつきますよ。居留守とか。結構バレるね」と、のっけから草なぎらしい答えが微笑ましい。彼の嘘は、誰かを陥れようとするものではなく、他人を近づけまいとしてつくも ... » more
テーマ ナチュラルな魅力 嘘をつかないカッコよさ 草なぎ剛

番組冒頭では、『嘘の戦争』で主演を務める草なぎ剛からのコメントを放送。「今日プラスワンゲストでお邪魔してる希子ちゃんと美月ちゃんはですね、僕が出演しているドラマ『嘘の戦争』で共演している2人」と紹介し、「誰が本当の嘘つきなのか見破ってくださ ... » more
テーマ 山本美月 仲直りのダンス 草なぎ剛

同書には、これまでテレビ番組で披露されてきたレシピも掲載されています。中でも「ほうれん草と牛乳スープ」は、バラエティ番組『ぷっすま』で、あの草なぎ剛さんが絶賛して完食したという評判のレシピです。ほうれん草と牛乳の組み合わせが ... » more
テーマ ほうれん草と牛乳スープ 芸能人 草なぎ剛

元SMAPの草なぎ剛(42)が自身の結婚について「興味がないってことはない」と語ったことが波紋を広げている。SMAP解散後の行く末について、中居正広(44)や木村拓哉(44)がはっきりとした道を進んでいるのに対し、まだ不透明なところが多い草 ... » more
テーマ 真意 結婚発言 草なぎ剛

3月2日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)の次週予告に、草なぎ剛がVTR出演している様子と、そのVTRを見て驚いている嵐メンバーが映ったことで、SMAP、嵐の両ファンが驚いている。かつて、SMAPと嵐はジャニーズ事務所の人気を二分した存在 ... » more
テーマ 派閥 雪解 草なぎ剛

6日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、草なぎ剛(42)に軽部真一アナ(54)がインタビューを行い、その模様が放送された。草なぎは今の気持ち、そして10年後の未来予想図について率直な気持ちを語った。2人はまず東京・お台場のフジテ ... » more
テーマ 未来予想図 木村拓哉くん 草なぎ剛

これまで"僕生きシリーズ3部作"や『銭の戦争』などで草なぎと共演してきた大杉は「草なぎさんとの撮影現場は戦いの現場なんです。俳優として戦うことはもちろんだけれど、作品と向き合う姿勢など、非常に質の高い感じがしています」と紹介。具体的 ... » more
テーマ 今度一緒に 常に進化 草なぎ剛

 

最終更新日: 2017/10/18 14:25

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る