誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草なぎ剛

草なぎ剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: SMAP
テーマ「草なぎ剛」のブログを一覧表示!「草なぎ剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草なぎ剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草なぎ剛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大みそか解散で話題のSMAPの草なぎ剛(42)が、何とも意外な場所でキャッチされた。タイ・バンコク名物の有名売春街にある風俗店、通称「ゴーゴーバー」の前だ。しかも、本紙が独占入手した写真で草磲は、オリエンタル美女と寄り添い、満 ... » more
テーマ 韓流アイドル あれ誰 草なぎ剛

「最初のプレスリリースを受け、10月21日の在京スポーツ紙6紙(日刊・スポニチ・報知・サンスポ・東京中日・デイリー)すべてに、草なぎのドラマが始まるという記事が載りました」(同)ここまでは予定通りだが、「続く11月3日には『 ... » more
テーマ 大晦日 キーマン 草なぎ剛

「草gは両親とも日本人ですが、少々顔が角張っている。それが韓国では好評で、日本人俳優で最高の美形だとされて人気になりました。それをフジテレビが利用して、韓国系企業からのCMを得ようと目論んだのです。そのための水原の起用でもあります。視聴率が ... » more
テーマ 韓国では好評 顔が角張っている 草なぎ剛

来年1月といえば、SMAPの草なぎ剛も、ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で主演を務めることが発表されている。しかし11月10日発売の「女性自身」によると、草なぎもまた、ある女優に共演を拒否されたという。「『嘘の戦争』は、2015年に放 ... » more
テーマ 共演を拒否 ある女優 草なぎ剛

昨年9月に放送された特番『テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅〜秋の3時間SP〜』(テレビ朝日系)には、草なぎと香取に中居正広を加えた3人が出演。番組最後の屋外BBQでは、香取が絵画を公開し、草なぎは作詞、作曲したスマ ... » more
テーマ 秘められた 音楽的才能 草なぎ剛

ぼーっとエンタメ話ユーミンと草なぎ剛
「今でも覚えていますけど、中学校1年生の時に、好きな女性ができて。あの曲を聴いた時に、体が震えたのを覚えています」2006年5月22日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で木村拓哉(43才)が、ゲストに迎えた松任谷由実(63才)の『 ... » more
テーマ ユーミン 親近感 草なぎ剛

「今夏の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で放送されたドラマで、沢尻さんは両目を失明した中学校教師の妻という難しい役を演じました。これが迫真の演技だったんです。視聴者からの反響が鳴り止まず、やっぱりすごい女優だと、彼女のもとには出演依頼が殺 ... » more
テーマ 依頼殺到ぶり 草なぎ剛 ドラマ

草なぎがテーマに沿ったエピソードを率直に明かす連載「絶対的好感論」。12月号のテーマは「笑う」だったが、草なぎはかつて、仕事現場で「つまらないの?」「やる気がないの?」などと怒られた経験があったと回顧した。今になってみると、昔の自分は“自分 ... » more
テーマ 笑われる アイドル 草なぎ剛

年内での解散が決定し、おおみそかの紅白に出場するかどうかが注目されているSMAPだが、メンバーの草なぎ剛を直撃した様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、10月末の平日の昼下がり、都内の草なぎがお気に入り ... » more
テーマ 紅白 ニヤリ 草なぎ剛

SMAPの「ラストステージ」がようやく決定した。彼らの選択は、20年間の縁ある自身の番組だった──。会見も周年コンサートもできなかった5人のために、テレビ局が水面下で進める一大計画。来る12月26日、日本中のファンが目撃するものは果たして… ... » more
テーマ 最後の表舞台 SMAP 草なぎ剛

“しんつよ”の愛称で親しまれている2人体制も、このまま続く。SMAPのなかで、特にプライベートでも仲がいいことで知られる2人。出会いはおよそ30年前で、香取は小学生、草なぎが中学生だった。のちにジャニーズJr.になり、スケートボーイ ... » more
テーマ 超おとぼけな 愛車落書き事件 草なぎ剛

'17年1月から放送がスタートする新ドラマが続々決定している。詐欺師役の草なぎ剛が繰り広げる復讐劇や、堤真一がスーパーサラリーマンに変身するコメディーなど、これまで決定しているラインナップを紹介!「銭の戦争」から2年!草なぎ剛の復讐 ... » more
テーマ 1月新ドラマ 波瑠 草なぎ剛

25年前、あるいはSMAPが結成された28年前、誰が草なぎ剛の現在のような活躍を予想していただろうか。もちろん、当時は誰一人として、たぶん本人たちでさえ、SMAPが世紀をまたいで大活躍し、“国民的アイドルグループ”と呼ばれるようになることな ... » more
テーマ 予測不可能な男 ジャニーズ 草なぎ剛

【草なぎ剛ソロ初仕事決まった!SMAP解散後の“リスタート”一番乗り】http://news.yahoo.co.jp/pickup/621826412月31日をもって解散するSMAPの草なぎ剛(42)が、 ... » more

グループは12月31日で解散。“ソロ”になって初の主演作は、昨年1月に主演した「銭の戦争」のシリーズ第2弾。「2年ぶりに脚本の後藤法子さん、三宅監督、顔なじみのスタッフがそろう。楽しいものが出来るんじゃないかと今からワクワクしている」と心待 ... » more
テーマ 1月スタート 主演 草なぎ剛

五人それぞれの個性が魅力のSMAPの中で、稲垣吾郎と草なぎ剛は、健康オタクというほど自己管理がしっかりしている。稲垣は、親友のヒロ君と半同居していることがテレビ番組などで明らかになったが、そのヒロ君とともに知り合いの農家に野菜を買いにいくほ ... » more
テーマ マスク 自家製加湿 草なぎ剛

年内での解散が決まっているSMAPだが、“解散強硬派”といわれてきたメンバーの草なぎ剛が、実は解散に積極的ではなかったという事実が判明し、ファンの間で波紋を呼んでいる。発端となったのは、9月28日に発売された女性ファッション誌「Og ... » more
テーマ ゲッチュ 木村クン 草なぎ剛

年内での解散が決まっているSMAPだが、“解散強硬派”といわれてきたメンバーの草なぎ剛が、実は解散に積極的ではなかったという事実が判明し、ファンの間で波紋を呼んでいる。発端となったのは、9月28日に発売された女性ファッション誌「Og ... » more
テーマ 迷い 解散が撤回? 草なぎ剛

今年末に解散する国民的グループのSMAP。最後の紅白へ出場するのかなどが話題になっているが、解散後に最初に世間から注目を浴びそうなのは草なぎ剛のようだ。草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事 ... » more

草なぎ剛の今後が要注目だ。ことによっては芸能プロ争奪合戦に発展する可能性も大。それほど草なぎという人間は、異色な魅力を持っているのだという。SMAP解散の理由については、今後も明かされることはないだろう。ただ、木村拓哉と中居正広ら4 ... » more
テーマ オファー 最高の美形 草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛(42)が出演するアサヒグループ食品の栄養調整食品「1本満足バー」の発売10周年にあわせた新テレビCM「マンゾクLIVE」篇が、8日から全国でオンエアされる。「マンゾクLIVE」篇は、いつも通りサラリーマンにふんす ... » more
テーマ 進化 マンゾクダンス 草なぎ剛

SMAP・草なぎ剛の解散に関する衝撃告白を掲載した。記事によると草なぎは、グループ解散について「解散強硬派じゃない」と語っていたという。「記事では、草なぎが連載しているファッション誌での『“果たしてこれは本当に自分が望んだ答えなのか ... » more
テーマ 脱退 本音 草なぎ剛

MAPのメンバーがゲストに手料理を振る舞う名物コーナー「BISTRO SMAP」にゲスト出演した小池氏は、「ラーメンともう一品」をオーダーし、MCの中居正広をはじめ、SMAPのメンバーと共に都知事に就任してからの生活や仕事のやりがいなどにつ ... » more
テーマ 小池百合子氏 首を縦に振る 草なぎ剛

山頂でギターは弾けるもんじゃない!?自作曲「mountain rock」は、ギターを背負いながら八ヶ岳を登頂した草なぎが、今回の企画のために制作。山頂にて共に登った竹内涼真、山本裕典、竜星涼、野口健の前で披露した。「ロックン ... » more
テーマ mountain rock 草なぎ剛 気に入ってる

女性ファッション誌『Oggi』の草なぎ剛最新号(9月28日発売)で草なぎは、『迷う』をテーマにこう語った。《曖昧な態度を取ることが僕にはある。本当は自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、そうこうしているうち ... » more
テーマ 迷う 孤立させる意図 草なぎ剛

テレビ朝日の会見が27日、東京・六本木の同局で行われ、早河洋会長兼CEOは、年内で解散が決まったSMAPのメンバー香取慎吾が出演する「SmaSTATION!!」、草なぎ剛が出演する「『ぷっ』すま」について「そのまま(放送を)継続する方針」と ... » more
テーマ そのまま放送 継続 草なぎ剛

年内の解散を発表したSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が25日、パーソナリティーを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)で、ファンによる購買運動が起きている「世界に一つだけの花」をオンエアした。番組 ... » more
テーマ フルコーラス 世界に一つだけの花 草なぎ剛

年内に解散するSMAPが、12月21日に6枚目のベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売する。同アルバムは、これまでのSMAPの400曲以上の中から、ファンがリクエスト投票し、約50曲が3枚組CDに収録される。デビューしてから数々 ... » more
テーマ ヒット請負人 キーマン 草なぎ剛

ブログ書きたくて、中古だけどPC買っちゃった。今は個人的にもPC買ってる場合じゃないんだけど、やっぱりipadや携帯ではブログはかけない。買ったからには書きたい時間もないけど、やりたいことだからしょうがないね。や ... » more

金曜の夜今日はぷっすまがある先週までは目一杯でシフトが入っていたからバタンキューだったけれど、今日は起きていられそうツイッターでその時に感じたことをなるべく素直につぶやこういろいろ考えずに…毎日、何回も考える ... » more
テーマ 解散撤回要求 SMAP 草なぎ剛

 

最終更新日: 2016/11/26 13:40

「草なぎ剛」のブログ関連商品

» 「草なぎ剛」のブログレビュー をもっと探す

「草なぎ剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る