誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エレメンタルジェレイド

エレメンタルジェレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エレメンタルジェレイド」のブログを一覧表示!「エレメンタルジェレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エレメンタルジェレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エレメンタルジェレイド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

花鳥風月ニコ組
久しぶりの書きますww最近ニコ組に登録して色々見てますw今見てきたのはエレメンタルジェレイドで、原作と凄く違うんですね〜wwまぁ面白いから良いと思いますwww全部見えるので最後までコツコツ見ていこう思いますw ... » more
テーマ ニコ組 エレメンタルジェレイド

ああ・・・最近、想定外の作業等があった影響で、家に居ても疲れて居眠りばかり・・・我が愛機「東芝RD−X3」のHDDの空き容量は減る一方なのに、全然録画済番組の編集&視聴が出来ない・・・おまけに、RD−X3のDVDドライブが、どうも本調子では ... » more
テーマ 日記 東芝RDシリーズ エレメンタルジェレイド

息できるかな?...(エレメンタルジェレイド:第26話) レン、すっごい!かなり強力。それにしても、エディルレイド同士でもリアクトできるんだね。レンがレンでなくなっている。でも、中身はレン。レンも必死に戦っている。クーが「失われた詩」を唱えると...レンが目覚めた。 ... » more

前回のラストで、何か凶悪そうな姿に変身(?)してしまったレン。その正体は、レンをプレジャーとしたオーファスたち三人とのリアクト。どんな凄まじい能力を見せ付けるのやら・・・と思ったら、ドラグーン(ファンネル)!?Iフィール ... » more

げっ、第24話も話が飛んでる?何故?忘れていたんだろうなぁ。なんか、この作品...ボロボロだなぁ。いつの間にか、クーはぶっ倒れているし。レンは女王になろうとしているし...何故?どうなったの?いいところを ... » more

クー、志半ばで死亡・・・!?レンも助けられずにバッドエンドDEATHか!?でも・・・主人公なんだし、最終回前に死んでそのまま・・・なんてコトは考えられませんッ(笑)! せんッ!! せ〜んッ!!!ですから、@イ ... » more

あれから「トラックバックスパム」は減少したのですが、当ブログの設定の一部をいじったところ、また数件のトラックバックスパムが出現してきた・・・う〜む、どうしてやろうか・・・(-_-メ)今日は「早朝勤務」。朝5時起床、6時出勤。職場では ... » more

嘘ん!?前回の次回予告の時点で、な〜んかイヤな予感はしてましたケド・・・もしかして・・・クー、死亡!?でも・・・それよりも前に、クーはイヴに「人間とエディルレイドは共存出来るハズ!」・・・って ... » more

わぁ〜、し、失敗してしまった。な、なぜか...動いていない。PC上で録画ソフトがフリーズしてしまっていた。悲しすぎる。ところで、最近、エンディングにはまってしまった。いい歌だよね。カラオケに入っていたかなぁ? ... » more

また話が飛んでいる...いつの間にかクーやレンが負けている。敵、カオスクァイア...実は、それはエディルガーデンの中にある組織だったみたいだ。「すなわち、エディルガーデンとカオスクァイアは一つのものなんです。」あっ、前回 ... » more

フィロ、思いっきり辛い。クーやレン、キーア達のやさしさが心にしみている。本来のクーとレンを引き離す命令があるので裏切らないようにはしているが...もう、心はほとんど仲間。レンは自らクーに唇を...レンは気持ちに正直に ... » more

今回は、眼鏡ッ娘スティンレイド・フィロが・・・フィロがぁぁ・・・フィロがぁぁぁぁぁぁぁッ・・・!!? (;´Д`)=3前回、クーとレンのラブラブっぷりを見せ付けられて落胆したフィロ。嫉妬にトチ狂って何かしでかさないか心配 ... » more

今回も、眼鏡ッ娘スティンレイド・フィロが大活躍 (*゚∀゚)=3カオスクァイアのスパイとしてクーたちに近付いたハズのフィロでしたケド・・・一緒にいるうちに、クーへ本当の恋心が。シスカたちにも仲間として認められ、その居心地 ... » more

「エレメンタルジェレイド」第七唱 併唱謳(オブリガーズ)への決意 「僕にも欠点ぐらいあるよ。なかなか直せない悪い癖がね」真面目で完璧人間ローウェンにスポットを当てた回。今回登場した刺客、グレイアーツ君は、容赦なく人を殺してしまう非道さを持ち合わせていて強敵か?と思われたものの、 ... » more

「エレメンタルジェレイド」第六唱 同契者(プレジャー)を見つめて 「いいじゃない。雨に濡れるの、嫌じゃないよ」キーアの過去話、と言うには、前話でのシスカほど掘り下げられておらず、意味深なシーンは謎として残ったままですっきりしない回だった。クーたち一行(いや、リーダー格は誰か?と言っ ... » more

ほんっとうに土師さんの声ってステキですね。今更しかも1話録画し忘れて2話からみてるんですけれど美術監督があの小倉さんなんですね。今後見る理由がひとつ出来たわうえだゆうじも出てるしね柔らかい感じで独特の雰囲 ... » more

「エレメンタルジェレイド」第五唱 あの日の落涙(ティアドロップ) 「いいのかよ。女に当たるぜ、兄ちゃん」冒頭、シスカの回想か。スカートを履いていなければ男の子と間違えてしまいそうだったけど、これが後の伏線になっていた?(^_^;)いや、さすがに今のシスカは女の子に見えると思うけ ... » more

え〜、前回のレンの引きは演技だったの?自ら進んでそんな作戦を考えるほど機転が利くようなキャラにも思えなかったし、仮にそうだったとしたら、見かけによらず悪知恵が働くなぁ、と(^_^;)全てを知ってたシスカの策略?とも考えた方が ... » more

「ねえ、私、あなたとリアクトしてもいい」背景が安っぽいよな。何でこんなに安っぽいのか…。サブタイトルが実はモロバレだったということには、ラストシーンを見るまで気づきませんでした(^_^;)クーが自分の過ちに気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:13

「エレメンタルジェレイド」のブログ関連商品

» 「エレメンタルジェレイド」のブログレビュー をもっと探す

「エレメンタルジェレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る