誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「傷」のブログを一覧表示!「傷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「傷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「傷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

利き手指 些細な傷も 命取り こんばんは寒いなー…昨日略礼服借りに来たおじいちゃん、『きっとあしたも暑いから夏物で良いよね』とかって話したのに、寒いし雨{%雨webry% ... » more

ITA日記右腕に青アザ
右腕に青アザ お風呂に入って気が付きました。右腕に青アザ出来てます。今日付いたのか?昨日の夜なのか?分かりません。無茶苦茶痛い訳ではありません。なんなのか?気になります。やっぱり気にせず、寝ましょう!????良く分かりません ... » more
テーマ 酔払

CITROEN-C4の巻きれいになったC4
リヤフェンダーもカヤックで当てたリアフェンダー上の擦り傷も治って帰ってきた。長いこと使わないと。。。。 ... » more
テーマ

CITROEN-C4の巻10円パンチ
10円パンチ 千葉の銚子近くに釣りに行って。。。。。。。。10円パンチ!!!!どこでやられたのやら????釣具屋?公園でトイレ中???コンビニ???はたまた隣で釣っている奴ら???フロントフェンダー・左ドア前・後と3枚分保険屋に電話す ... » more
テーマ シトロエン

2014/10/02(木)明日、愛車を使うのでガソリンを満タンにしました。一昨日、ゴルフの練習場で左後ろのタイヤを引っ掛けた感触があり給油中に確認したところ、また!ホイールに傷をつけてしまいました。愛車は私しか運転し ... » more
テーマ 愛車

@今年新しく買って来た「プルメリア・プティカ」が次々と花を咲かせてくれてる。今までみたいに1つずつ・・じゃなく、本来のプルメリアみたいにこういう風に咲いてくれないとね!こちらも今年買った黄色のハイビスカス、昨日ダイビングに行 ... » more

そこの猫そよぎひとつ
そよぎひとつ どしてもこのことをしてしまわないと・・・この次につなげないよいつもそう突っ走ってやり遂げた後の空しさ次に向かうことに力尽きちゃってる愉しむためにわ好きな ... » more

そこの猫うれしくしてたい
うれしくしてたい 3時まで眠ってると、急に戸が開かれ「なにしとる!」(読売新聞の奥さん)「日曜日なのですこしゆっくりしてます」「日曜日でも新聞わあるわ!!」(読売新聞の奥さん)読売新聞の片隅にい ... » more
テーマ ひとりしかいない世界 憎しみ  コメント(5)

いろいろと・・・ 本日は・・・確か晴れ!(笑)曇ってたり晴れたりでなかなか変な天気でした!風が強くめっちゃ体感温度は低かった!そんな中気晴らしの海〜って日曜なんだけどね!漁船みっけ!大漁だったのかな?そんな日曜日仕事も午前中に ... » more

中古アトラスの外装の傷が気になる… アトラスのディーラーオプション 中古でアトラスを購入するときに良くあるのが、傷が気になって購入することが出来ない… ということです。 もちろん中古で購入するのである程度の傷やサビは我慢しなければいけないのです ... » more
テーマ アトラス サビ

リプロスキン 効果なしの気になる話題いけないのはニキビを潰すことですね。といって潰してしまうこともありますが、爪でニキビを潰すと肌を傷つけてしまいます。ニキビに雑菌が入ってしまい炎症を起こす可能性が強くなります。無意識のうち ... » more
テーマ ニキビケア

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。パーニンヒチェーワノーナーッサPāṇimhi ce vaṇo nāssa,手に もし 傷がないならハレ ... » more
テーマ  コメント(9)

CITROEN-C4の巻トラブル続き 37000k
あれからシトロはタイではないですが・・・洪水事件がありました。エアコンの排水が詰まりフロアシートの下の洪水になり・・・・・修理に3万5千円乾かすのに3週間のトラブルがありました。先日雨の日に乗ってリアフェンダーを傷つけてしまった ... » more
テーマ シトロエン バッテリー

ランニング中のアクシデント 土曜日朝久々のランニング…白鬚橋往復の予定だったけど、墨田区役所の裏でこけて両膝打撲&左ひざに擦り傷・・・痛かった(×_×;・・・牛島神社往復に変更で6km・・・。 ... » more
テーマ アクシデント マラソン・ジョギング・ランニング  コメント(1)

激痛だ! 転けた代償 まだあるの? ●〜*今日の献立●〜*ゴーヤちゃんぷー牛肉とニンニクの芽の炒めもの回答ご飯三線レッスンに行く予定が、仕事が長引いて断念(>_<)気が抜けたら、どっと疲労こん平ちゃんらーん!…(´Д`)珍しく、肉!という感じの肉が ... » more
テーマ 事故 料理

2週間 傷は癒えども 腫れひかぬ…(>_<) ☆★今日の献立★☆ぴーまんの肉詰め梅干し入り納豆生ゴーヤとヤングコーンのサラダわざわざメモを持ってスーパーに行ったのに、ケチャップ買うの忘れちゃった…(T▽T)なんだかぴーまんが食べたくて、一昨日初めて買ったんですが ... » more
テーマ 生足 料理

疲れたしー 今日の献立 休業日 <雛さんの傷観察日記>7日目固くてゴワゴワの皮膚がすごい勢いで、再生中です。かなり引きつれてて、歩くとズキズキします。傷自体は順調に治ってるんですが、足の腫れが全然、引きません(゜□゜)内くるぶし、真っ赤になってて、触る ... » more
テーマ 再生能力 買い弁

フレンチじゃ ないのよそれは イタリアン 雛さんの、足の傷観察日記<5日目>ぐじゅぐじゅだからいかんのでは…(・_・)と思って、週末はお風呂上がりにドライヤーを当てて、乾かしてから、バンドエイドを貼らずに寝ていたところ。今日見たら、新しい皮が生えていましたo(^ ... » more
テーマ 地震 料理

CITROEN-C4の巻ぶつけてしまいました。
雨の日に会社に車で行き、コンビニの輪留め(トラック用高いブロック)にフロント下をぶつけてしまいました。傷もさることながら、エンジンルーム下のカバーもパカパカとと浮いてしまい。高速を走るとはずれそう・・・・で ... » more
テーマ

ALL THINGS MUST PASS心のかさぶた。。。
心のかさぶた。。。 今日は、「精神科」の受診が無くなったので、「歯科医」もキャンセルです。来週に変更してもらい、午前「歯科医」午後に「精神科」のパターンに戻しました。今日は2時半に起床してしまい、朝食後の「ダンベル」 ... » more
テーマ 報告

日産キャラバニスト?傷2号
傷2号 タイヤハウスに出来た傷を研磨して塗装してもらう前の状態です。駐車した際に誰かがドアをぶつけた傷が縦に入ってました。そこから塗装が剥げてサビて来たので直してもらいました。ありがとう車屋さん! ... » more
テーマ 塗装

+++ Linen Clothes +++傷。
傷。 家族に傷がありますか?私の家族には傷があります。どうしようもない傷。だれも、悪くないのに、家族が受けてしまった傷。いまも、その傷の中に生きている。今日は、カーッとなってしまった。問い詰めてしまった ... » more
テーマ

御門のキモチその後。
その後。 ボーっとしているうちに、10月になってしまいました。やばい、やばい。しかーし、ボーっとしていたんですけど、御門とはジミーな攻防戦を繰り広げていました。前回、御門が足をガジガジしてしまったことを書きましたが、アレか ... » more
テーマ 後日談  コメント(3)

御門のキモチまたやった!!
またやった!! ここ数日は日中晴れていて暑くても、風が吹いていて部屋の中は快適でしたが、今日は久しぶりに暑かった〜。皆さんはいかがでしたか?さて。御門君がまたしてもやってくれちゃいました。この○で囲ってある部分ですが ... » more
テーマ 注意  コメント(6)

気ままにヨコノリ祝 抜糸
おかげさまで今朝抜糸していただけました。素直に嬉しいここまで家族や職場、多くの方々にご迷惑おかけしました。顔に傷は残ってますが日常モードにステップアップ ... » more
テーマ スノーボード 全快

明日はもっと変わり者生傷色々
生傷色々 ドリルやらグラインダーやら鋸やら肥後守やら鎌やら鉈やら斧やら使っていると、生傷が絶えません。特に鋸の傷は治りが悪く(とはいえ、なぜか傷の治りだけは早いオイラ。やはり子供の頃から怪我ばかりしてたから慣れっこになってるの?)、傷痕が残り ... » more
テーマ 怪我 工具

「サトップ。」的日報右手の傷が痛い
昨日の朝、起きた時に気がついた、右腕の傷が、ちょっと痛みます。長さは5〜6センチぐらい、瘡蓋になっていて、仕事中は、半そでなので、傷が、服にすれて結構痛いです。最近、太股も痺れと激痛が襲ってくるので、Wパ ... » more
テーマ 痛み 独り言

mintの雑記観察ノート怪我が続きます。
怪我が続きます。 夕べの「ワンまん」騒動の時に誤ってプルートに本噛みされてしまった。がっつき君なので肉と間違って自分の指をガブッ!乳歯だけど逆に細くて尖がってるからとっても痛いよ〜。血も出てきたし!まだ狂犬病の予防接種してない・・まあ、心配ないだろうけど・・ ... » more
テーマ  コメント(10)

***ショコラのおさら の、つづきの ふゆの日*** ***ショコラのおさらの、つづきのふゆの日***で、さっきショコラのおはなしとアラビア*マリメッコのmaribowlのおはなしをしました。けれども、まだまだおはなし ... » more
テーマ 神戸のカフェ 継ぐ

見知らぬ星の空 
キズ口から零れてしまいそうな想いを必死で抑えようとしていたもう消せないキズあと…もう愛せないあの人… ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/23 14:11

楽天市場のおすすめ商品

「傷」のブログ関連商品

» 「傷」のブログレビュー をもっと探す

「傷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る