誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北京五輪

北京五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: 北京五輪 北京オリンピック
テーマ「北京五輪」のブログを一覧表示!「北京五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北京五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北京五輪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

BLOG OF WATARU KOSAKA疲れた...
... » more
テーマ 仕事 Live to Laugh 北京オリンピック

北京五輪、ソフトボール日本代表は決勝戦アメリカ代表と対戦し見事金メダルをとりました。上野投手も良く投げ抜きましたが、チーム一丸でよく頑張った結晶だと思いました。 ... » more

群青色日記北京オリンピック2
オリンピックの代表選手は、国とのかかわりをたちきれないという話。オリンピックを政治の手段としてしか位置づけていない国がある。そういう国やその国民は、それぞれのスポーツがもつ面白さには興味がない。国威発揚のためにメダルを取 ... » more

北京五輪『ヤムイモ パワー!』 陸上男子200メートルの決勝でウサイン・ボルト(ジャマイカ)が「19秒30」の世界記録を樹立し、100メートルとの2冠を達成した{%シャンパン(ポンッ)hd ... » more

やった! やったぁ! やったあー! 昨夜は興奮してしまいました。悲願とも言えるソフトボールの金メダル。自分たちがやってきたソフトボールとはもう種目がちがうくらいな感のある女子ソフト。卓球と同じく動体視力の極限をいくものです。予選では大人と子供のような感じで相手 ... » more

ついについに(*´艸`)上野投手にはただただ脱帽!決して本調子ぢゃなかった…エースとしての重圧もあった…(ノ_・。)実は、宇津木さんには「心身ともにボロボロ」って言ってたそうで…。でも☆斉藤監督に「い ... » more

BLOG OF WATARU KOSAKA負けた...
... » more
テーマ Live to Laugh 北京オリンピック

おめでとうございます!二日間で三試合、それも決勝トーナメント非人間的な誰かのためにだけあるような過酷なルールの中で念願の金メダルを獲得した快挙に心から拍手を送ります。昨晩はジムでのトレーニングの日だったのでバ ... » more

昨夜は女子ソフトの決勝戦があった。絶対勝って金メダルだ!…と強く思いながらもどきどきして見ていた。ヤバイ場面もあったけど不思議と負ける気がしない。最終回のファインプレイの連続は鳥肌もんだった。 ... » more
テーマ 北京五輪

北京五輪 vol.1 ”これは自分色のメダルです” 暑い夏をさらに熱くさせる北京五輪。もう終盤を迎えていますね。今回の五輪で涙でウルウルしたシーンの一発目。ニッポン男子水泳男子200mバタフライ決勝銅メダリスト@松田丈志選手水泳をはじめとしてニッポンの個人 ... » more

メダリストたちがメダルをかむ理由、ネットで憶測呼ぶ メダリストたちがメダルをかむ理由、ネットで憶測呼ぶ[上海20日ロイター]多くの五輪メダリストがカメラに向かうとき、メダルをかむのに気がついただろうか。中国のインターネット上では、その習慣のルーツについてや、メダルをかむ行為自体に ... » more

世界一のエース上野「鳥肌が立ちました」 一問一答 「ソフト女子、アメリカを破り優勝/おめでとう金メダル」について世界一のエース上野「鳥肌が立ちました」一問一答ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

今は、たまった録画をみています。---今日のソフトボール決勝戦には、大興奮しました。「キター」金メダルバンザーイ2チャンネルで ... » more

オリンピック真っ最中。連日ウエノサマサマでございました。さて、今回も中国の金メダリストたちが香港・マカオを訪問するということで30日に大球場で行われる奧運金牌精英大匯演 のチケットが21日発売、そして即完売。出演歌手に陳 ... » more
テーマ ケリー・チャン 香港 北京オリンピック

群青色日記北京オリンピック1
北京オリンピックも終盤に近づいてきている。お盆休みやらで更新してなかったので箇条書き的にメモしておきます。<よかった>やっぱり金メダルを獲った選手は見ていて気分がいい。・2種目2冠の北島100mで優勝後のイン ... » more

北京五輪 ソフトボール女子 日本悲願の金メダル 8月21日、ソフトボール女子の決勝戦で、日本はアメリカに3対1で勝ち、金メダルを獲得。決勝トーナメントを勝ち抜いて、悲願の優勝を成し遂げました。 ☆☆☆ おめでとう ☆☆☆上野投手は、前日午前の米国戦、午後の豪州戦の連投に続き、 ... » more
テーマ 日記 写しある記 北京五輪  コメント(4)

どうでもいい雑談!! と言うことで、公約どおり雑談的なものをお送りしたいと思うのですがその前に。今日、日中アメリカvsキューバを見ました!!大方の予想を覆し、アメリカがストレートで勝ってしまいましたね!!と ... » more

8月8日に開幕した北京オリンピックもいよいよ24日に閉会式を迎えますほんの数日前に開会式があったような気がするのに、あっという間に閉会式ですまこねーやんは閉会式もすごく楽しみに ... » more
テーマ C−POP 北京オリンピック

ヒヤヒヤドキドキの試合・・・・良かったぁ〜オリンピックでは、最後とは・・・・残念次回のLONDONでの ... » more

136.おめでとう 女子ソフト悲願の「金」奪取 北京五輪第14日目の21日、女子ソフトボールは悲願の「金」獲得。おめでとうそして有難う女子ソフトボール選手と監督・コーチの皆さん本当に嬉しいねえ。嬉しいねえ。宇津木さん(前監督)本当に嬉しいねえ。 放 ... » more
テーマ 北京五輪

こころのことば世界一☆
北京オリンピック ソフトボール決勝戦、日本対アメリカ。3−1で日本チームが勝利!日本が世界一になった。(^O^)正直、今回のオリンピックまではこんなにソフトボールを見たことがなかった。野球に比べてゲームの ... » more

解説(最後には応援)の元日本代表監督 宇津木さんの声が絶叫!!3塁から1塁への送球は、この言葉で収まりましたぁ!!そんな訳で、ソフトボール金メダル!!プレッシャーにならないように・・・ということで、うちの会社では個人周り ... » more

ソフトボール決勝戦日本○3−1アメリカ祝!悲願の金メダルおめでとう!!昨日からずっと見てたから、感情移入しちゃいました。上野投手が昨日から連投でしたが、昨日は2戦続けて延長戦でしたから、さす ... » more

北京オリンピックでソフトボール金メダル 仙台地方、昨日の精霊流し時の花火が終わった30分後くらいから、激しい雨に見舞われ、きょうの午前中まで降り続きました。雨は午後に入ってやや小降りになって、夜に入ってやっと止みました。きょうの最高気温なんて、20.6度!!だよ、秋で ... » more

巨人戦が降雨ノーゲームになったのでなでしこの3位決定戦&ソフト決勝をTV観戦に集中!なでしこは前半良い展開してたんだがあれはドイツの戦略だったのかね後半になって前に出てきて先制点を許してさらに終了間際 ... » more
テーマ 北京五輪

mogumoguブログ北京五輪 その7
ソフトボール、金メダルおめでとう!本当にすばらしい試合でした。エース上野選手は、甲子園の松坂をもこえる豪腕ぶりですね。この2日で400球くらい投げているのではないでしょうか?打線も効果的に点を重ねてアメリカの反撃を断 ... » more

sports cafe white ize金メダル
金メダル すばらしいですオリンピックのソフトボール女子見ました店は大盛り上がりの拍手喝采でしたもお感動で涙涙ですオヨヨヨヨー ... » more

北京オリンピック女子ソフトボール,やった〜金メダル〜〜!!ボルトの誕生日、他 ソフトボール日本金メダル!!米国崩壊!!!上野完投!!◆北京五輪ソフトボール決勝米国−日本(21日・豊台ソフトボール場)日本は五輪4連覇を目指す米国と対戦。前日2試合21イニング318球を一人で投 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:09

「北京五輪」のブログ関連商品

» 「北京五輪」のブログレビュー をもっと探す

「北京五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る