誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北京五輪

北京五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: 北京五輪 北京オリンピック
テーマ「北京五輪」のブログを一覧表示!「北京五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北京五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北京五輪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バレエクラブ新規リンク先のお知らせ
スピード相互リンク中国民政部によると、北京オリンピック開幕してから、離婚率は1桁も下がったという。また、「8」という縁起の佳い日に結婚するカップルも 1 万5組に達した。24日、長い闘いを経て北京オリンピックは閉幕した。各国はメダル ... » more
テーマ バレエ バレエ用品 北京オリンピック

中国民政部によると、北京オリンピック開幕してから、離婚率は1桁も下がったという。また、「8」という縁起の佳い日に結婚するカップルも 1 万5組に達した。24日、長い闘いを経て北京オリンピックは閉幕した。各国はメダル争奪ラッシュとなった。以下 ... » more
テーマ バレエ バレエ用品 北京オリンピック

バレエクラブ北京オリンピック閉幕
24日、長い闘いを経て北京オリンピックは閉幕した。各国はメダル争奪ラッシュとなった。以下上位国の順位ご参照下さい。    順位 国名 金メダル 銀メダル 銅メダル メダル合計 1 中国 51 21 28 100 ... » more
テーマ バレエ バレエ用品 北京オリンピック

北京オリンピックの柔道を見て思ったこと。 まず、この文章では「俺」を一人称として使わせてもらう。その方が本音で書きやすいから。さて本題に入ろう。今回北京オリンピックの柔道を見て思ったことがある。それは「納得いかない」試合が多いということ。たとえば女子柔道 ... » more

... » more
テーマ Live to Laugh 北京オリンピック

うわーんっ(ノ_・。)痛すぎる!川崎疲労骨折@西スポさんWBCの「神の手」は試合中やったけれども…今回は練習中…それも北京へ旅立つ前…メダルなき北京での戦いには大きな代償も伴った。痛めていた左足甲の再々診 ... » more

[陳慧琳]  北京五輪閉幕式 記事 続き 今日の一番は蘋果調べの歌手出鏡時間表(出演秒ランキング)でしょう!王力宏(ワン・リーホン):99秒Rain(ピ):81秒陳慧琳 (ケリー・チャン) :76秒成龍(ジャッキー・チェン) :45秒周華健(エミール・チョウ ... » more
テーマ 音楽 ケリー・チャン 北京オリンピック

たけしのポレポレ部屋新井も疲労骨折
川崎に続いて、新井も疲労骨折。2人とも大会前から不調を抱えてはいたみたいだけれど。代表に選ばれるのはサッカーだろうと野球だろうと名誉ある事。 だからみんな無理をしたんだなぁ ここら辺が野球の国際試合の経験の少なさを感じて ... » more

星野JAPAN・・・これど〜よ?頑張ったから結果はいいんだよね!?・・・・・・・・いろいろ感動させてもらえたねみんなは、どうだった?なにに感動した? ... » more

前回の記事と内容が被っている部分も多いので真ん中あたりの気になったところだけ訳します。明石家さんまのインタビュー番組の中で超キュートな素顔を見せてくれた彼女。さて、その世界一幸せな“彼氏”の名は・・・<勝利は ... » more

神様、仏様、敦之様。改めて尊敬と敬意を込めてそう呼ばせていただきたい。あなたのゴール直後の深々の一礼。そして「何があっても最後まで走りきると決めていた」というコメント。一切の言い訳もしない潔さ。俺も大勢であなたを応援していて ... » more

ウッド白百合今年の夏を振り返って
今年の夏休みもまもなく終わり。北京オリンピックが8月8日に開会式。北島康介選手の100メートル平泳ぎでの世界新記録で金メダル、ソフトボールの金メダル、男子体操の銀メダル、柔道の谷亮子選手の銅メダル、福原愛ちゃんの活躍。野口みずき選手の棄権。 ... » more

阿部ちゃんホームランか。オリンピックも終わっちゃいました。今度はワールドカップ最終予選かな。注目は。 ... » more

星野ジャパン、勝てるわけない! 阪神・新井も骨折だった 「呪われた星野ジャパン/ホークス川崎に続き、阪神・新井の骨折判明…今季絶望か」について星野J、勝てるわけない!阪神・新井も骨折だった 今季絶望の可能性も…“選考責任”は?北京五輪野球の日本代表で4番を務め ... » more

呪われた星野ジャパン/ホークス川崎に続き、阪神・新井の骨折判明…今季絶望か 呪われた星野ジャパン/阪神・新井の骨折判明…今季絶望か残念です!しっかり直してから復帰を!精神的に岩瀬とG.G.佐藤はつぶれましたが、肉体的には川崎と新井が犠牲に阪神は26日、北京五輪野球の日本代表で4番を務めた新井 ... » more

記節反対意見はどうなった?
君が代と日の丸。3位以内であれば国旗が上がり、金メダルだと国歌も流れる。でもやはり、卒業式などで国歌斉唱の時に起立しない教師とか、「国旗・国歌を変えよう」と言っている人たちにとっては、その瞬間もやはり気に入らないのか ... » more

花の吉野熱い夏も終わった
熱い夏も終わった 毎年甲子園の高校野球が終れば秋が近くなると言われるが、今年は高校野球が終って一週間経っても熱い夏は続いていた。★ソフトボールの金メダルに歓喜し、陸上男子400bリレーの銅メダルに拍手を送った。アスリート達は最後まで感動を与え ... » more

渡辺氏の発言に注目が集まる。「WBCは星野監督しかいない!」この発言によって、星野監督の選択肢も狭まってしまった。大会前は、五輪優勝、そしてプロ野球コミッショナーが野球ファンの多くの希望でもあり、野球界の星とも言われた。しかし、五輪の采 ... » more

北京五輪総集編の後、楽しみにしてました(^ワ^)番組は上野投手が3連投した試合をポイントを追って伝えていきます(*^-^*)アメリカ対策の為に覚え、隠してたシュート☆力勝負で打たれたホームラン…連投で剥が ... » more

野球とサッカー(男子)のプロ選手たちがオリンピックに出場した。どちらも日本には大規模なプロリーグがあるだけに期待は高かった。しかしサッカーは1度も勝てなかった。野球も米韓キューバという本気で野球に取り組んでいる国には0勝5敗。 ... » more

... » more
テーマ Live to Laugh 北京オリンピック

「被告席にいるような」星野仙一 球界からネットまでバッシング 「被告席にいるような」星野仙一球界からネットまでバッシング北京五輪で惨敗した星野仙一監督に、バッシングの嵐が吹き荒れている。楽天の野村監督からこき下ろされ、日本選手団長から指弾され、ネットでも散々叩かれる。何が悪かったのか。 ... » more

[陳慧琳]  北京五輪閉幕式 記事 程小東監督が陳慧琳 (ケリー・チャン)ご一行のバックステージにに差し入れしてくれた話が出ていますが、明星の皆さんの待遇あまり良くなかったのでしょうか?蘋果:中 港 台 韓 紅 星 合 唱 《 我 愛 北 京 》 蘋果:再 ... » more
テーマ 音楽 ケリー・チャン 北京オリンピック

昨日(日が変わったので一昨日)、閉会式。さすが13億人口ですね!オリンピックとしては大成功と思います。裏で何をしていたかは別にして!今 ... » more

北京オリンピックも一昨日、無事に閉会式を終えました。ということで、これまで北京オリンピックに関する曲を紹介してきたこの「北京オリンピック特集」も今回で終わりにしようと思います今回紹介す ... » more
テーマ C−POP 北京オリンピック

赤鯱グラと黒鯱クー北京五輪閉幕
女子の活躍、何よりなでしこの活躍に胸を熱くした北京五輪も幕を閉じた。そして、日本選手団の福田団長の言葉が取り沙汰されている。「強い選手を集めて、ちょいちょいと練習して勝てるような、そんな甘いもんじゃない。1年前から同 ... » more

[陳慧琳]  北京五輪閉会式 陳慧琳 (ケリー・チャン)と程小東(トニー・チン・シウトン)監督監督はオリンピックで忙しかったしけりちゃんは結婚だし、《江山美人》の次回作待たれます。張藝謀 (チャン・イーモウ)監督や王力宏やRainらとラルフ・ ... » more
テーマ 音楽 ケリー・チャン 北京オリンピック

日本メダル25個、惨敗3種目に団長一喝…五輪総括 - 夕刊フジ 日本メダル25個、惨敗3種目に団長一喝…五輪総括 - 夕刊フジ【北京=久保武司】史上最多の選手団を送り込んだ日本選手団。獲得メダル数は金9、銀6、銅10の計25個に終わり、アテネ大会の37個(金16、銀9、銅12)より12個も下 ... » more

独立時代柔道とJUDOの間に
北京オリンピックの最中に書こうと思ってなかなか書けなかったけど、今だから柔道について書いておこうと思う。私は別にさほど柔道には思い入れはないのたが、柔道というのはスポーツでありながら技を磨くこと、対戦相手に敬意を表すること、色んな意 ... » more

北京オリンピック閉会式、ベッカムからロンドンへ〜ワンジル、おにぎり娘 24日に閉会した北京五輪の閉会式の平均視聴率は関東地区で25.1%、関西地区で24.4%、名古屋地区で28.8% 何事もなく、無事に終わって一安心でした。。。五輪旗の引 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 14:09

「北京五輪」のブログ関連商品

» 「北京五輪」のブログレビュー をもっと探す

「北京五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る